コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
やっぱりあった。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。


★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくは
ココをクリック




やっぱりあったのよw

何って?

IMG_1329.jpg


この写真でどこだかわかったあなたはコチョポ通w



落下気味だけど 応援よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

無題


朝から晩まで 楽しい一日でした(^^*)

って、もう週末ですね!
うれしい楽しい三連休。

このまま冬休みに突入です。




っていいたいところだけど 突入しません。
むしろ持ち帰り系かも!?

最後のひとふんばりのために、ゆっくりやすみましょ♪

ミナサマ、良い連休&クリスマスを★









EOSでコチョポ。先取り更新チュ★
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはとっても可愛い生地仕入れました♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






ワンコもおせち♪キッチンドッグさんだよ。







買ってしまったww







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[お出かけ手帳。
comment
この日のダックスちゃんたちは
みーんな黒だったんですねww
チームブラックかしら??

オイシタノシな年末年始を迎えられるように
ノッチさん頑張って下さいね!
2007/12/22 20:18 | | edit posted by さゆ
★さゆさん★
ホントだー!!
これは書き忘れだわぁ~
ポッちゃん以外はブラタンだし
こんなことって珍しかったかも♪

連休中一日は仕事しなくちゃなので 残りの2日はあそびます~!
応援ありがとございます!
2007/12/22 21:20 | | edit posted by ★さゆさん★
チームブラック!
うちのチョッパーも入れてほしいわぁ
以外にブラタン、ブラクリって少ないんですよね~
2007/12/23 21:54 | | edit posted by ikko(チョッパー)
ほんとだ、ブラック祭りだ~♪
後ろ姿が可愛いったら(*^m^*)
モッツァレラのパスタおいしそぉ。
うちも今夜はパスタ食べにいくぞ~!

↓ポッちゃんのお目目のこと
正直なんて言ったらいいのか言葉が見つからない。
でも、ポっちゃんにはノッチちゃんがついてるもん。
チョっちゃんもお友達もみんなポッちゃんを想ってるから
きっと大丈夫だよね。
ブログに書けなかったノッチちゃんの気持ちを想うと胸がいっぱいです。

今日はクリスマスイブ。
ノッチちゃん、ネェネ、チョっちゃん、ポッちゃん
素敵なイブを過ごしてね。
2007/12/24 13:02 | | edit posted by キャオリン
ホント黒ばっかり~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
意外とさ、黒っていないじゃない??
リエマルの周りもレッドが意外と多くて黒系は少ないの。。。
それにしても、mintちゃんのタン。。。
バトンのタンと大きさも色もそっくり~(●´艸`)フ゛ハッ
ますますかわいい~!!

↓ぽっちゃんの記事読ませてもらいました。
そっか~、気にはなってたけど目薬でよくなってるんだと。。。
ホント、なんて言ったらいいのか分からなくて。
でも、ポッちゃんは元気★
ホントにワンコって天使だよね~♪
ポッちゃんにはみんなが着いてるもんね!!
お友達もいっぱい!チョッちゃんもネエネも、そしてノッチさんも。。。
だから大丈夫だよっ★
きっとノッチさんが笑顔なら、ポッちゃんもずっと笑顔でいてくれるはずだよ♪
ノッチさんもつらいと思うけど、ポッちゃんが笑顔でいられるようにこれからもいっぱいオイシ&タノシしてくださいねっ★

ステキなイヴ&クリスマスになりますように♪

Merry Cristmas!!
2007/12/24 13:29 | | edit posted by リエマル
メリークリスマス!
年の瀬はやっぱりバタバタですね~。連休もあっというまに終わりそう(^^;)
ここのカフェ、よく登場するので一度食べたいものがいっぱいだヮ( ̄m ̄)きっと行ったら一度で食べきれないかも(笑)
↓ポッちゃんのお目目も、あれからUPなかったので気になっていましたが、ずっとかけずにいたんですね(;;)
なんと言ってよいのか分からないですが、ノッチさんが書いていたようにポッちゃんにとっては痛くもないしいつも家族やお友達の笑顔に囲まれて過ごす事が一番の幸せなんですもんね。
今日は皆さんで楽しいイブを過ごしてくださいね♪

2007/12/24 13:42 | | edit posted by miyu
★ikko(チョッパー)さん★
色々なカラーのオトモダチがいますけれど チームブラックってたしかに珍しいのかも~(^^*)
今頃気付きました~

チョッパー王子も是非是非ご一緒にぃ~♪
・・・って見に行ったら チョパ子・・チョパ姫発見ww
2007/12/24 19:08 | | edit posted by ★ikko(チョッパー)さん★
★キャオリンさん★
メリクリリ~♪
パスタなクリスマスなのね(^^*)
うちはチョポたちのケーキが楽しみ、楽しみ・・といいながら仕事してまつ(--)

ぽっちゃんのこと気に掛けてくださってありがと~
優しいお気持ち、感謝でつ。

イブはケーキに、お酒に、オイシくなりそうですわよぉ~
ってさっさとかたづけなきゃ(--)
2007/12/24 19:11 | | edit posted by ★キャオリンさん★
★リエマルさん★
mintちゃん、タン小さいよねぇ~
バトンちゃんと一緒だよぉ~
そしてチョっちゃんとも一緒さ♪
ってことは、バトンちゃんとチョコモのムスメができたらこんな顔・・・とか妄想グフフw(←もはや変態?!)

ぽっちゃんのこと、ありがとです。
ホントね。
ワンコは、ちゃんと前向いてるもんね。
私がうだうだしてちゃいけないワ!!って頑張るね~
どうもありがとです★
2007/12/24 19:15 | | edit posted by ★リエマルさん★
★miyuさん★
ぜひぜひ~
それは、いらしてくださいませ~
大勢だったら たくさん頼めるし、またラムー王子にも出陣お願いして、食べましょ♪ましょ♪

なかなか、きちんとかけなくて~
何度か書きかけてはお蔵入りしていました(^^;

気に掛けてくださってありがとうございます。
いい先生もいるし、お友達もいるし、家族もいるし、ですね(^^*)
頑張ります!

2007/12/24 19:17 | | edit posted by ★miyuさん★
あはは。
♪おしりかじりむし~ おしりかじりむし~
分かりやすい着信音ですね♪

ノッチさんお忙しそうですね。
お持ち帰り系だなんて・・・。
忙しい年末だけど、体調を崩さないように
気をつけてね。
2007/12/24 21:37 | | edit posted by yumiyumi
。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.

なんかご無沙汰しちゃったね、こっちは。
メールはしてたから変なカンジ(笑

すっごいカワイ子ちゃんたちが揃ったのね。
しかもブラタン&ブラクリ??
珍しくね?
うちも仲間に入りたかったーーーー!
モッツァレラパスタ、食べたーい!

↓ぽっちゃん。そっか。
そんなところまで進行してたのね。
口べたな私。なんて云ったらいいか言葉が見つからないよ~。
笑顔でガンバッテ!もいいけど
ノッチちゃん辛くなったらいつでも私を呼んで!
何にも出来ないけど駆けつけるよ。
2007/12/25 09:28 | | edit posted by まりも
★yumiyumさん★
でしょでしょ~(^ー^* )
昨日も鳴ってたわ♪
なんだか楽しくなる着信音だよ~

今日は仕事納め・・・納まるようがんばるわ!ありがとぉ~
2007/12/28 10:13 | | edit posted by ★yumiyumさん★
comment posting














 

