コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
久々トロ。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。


★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくは
ココをクリック



コメントのお返事が遅れていてゴメンナサイ(><)
どれも楽しく読ませていただいております。

ちょっと年末までバタバタしてしまいそうで・・
ミナサマも年の瀬 忙しいかしら?

体調崩さないよう がんばりましょぉ~!

さて。久々に、トロってきました。



落下気味だけど 応援よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


トロの日


ご一緒してくれたのは

ラッキー&ムービーの今日出来 masaeちゃん&ラッキー、ムービー

liz*rim rikちゃん&リズ、ピンキー

どうもありがとね(^^*)









EOSでコチョポ。先取り更新チュ★
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはとっても可愛い生地仕入れました♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






ワンコもおせち♪キッチンドッグさんだよ。







買ってしまったww







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)











Posted by notchi
comment:5  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
ステキなデートだわぁ♪

美味しそうなオムライスに、ステキなプレゼント、
そして可愛いお友達♪♪(●^∀^●)♪♪

リードもランチョンマットもステキィ~☆
ノッチさんの師匠さんってことは、相当お裁縫が
お上手なんですね。羨ましすィ~。

ノッチさん、年末は忙しいんですね。
美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり休んで
体調を崩さないようにして下さいね(*^.^*)
そして、来年遊びましょうね♪♪♪
2007/12/20 22:27 | | edit posted by yumiyumi
オイシタノシの日だったんですね~

素敵なプレゼントですね!
ノッチさんの周りは、ミシン使いの達人が多いんですね!

話は変わって例の件なんですが・・・
早速サイズを測ったんだけど、長女が『インフルエンザに罹ったかも』の熱を出してしまい、バタバタとしてたら、メモをなくしました。。
また明日に連絡しますね。
2007/12/21 01:21 | | edit posted by ピーア
忘年会にデートにノッチさん&チョポちゃん大忙しですね!
オムライス美味しそうです~☆
クリスマスプレゼントも素敵♪

年末はバタバタしますから
体調には気を付けて下さいね。

プレゼント、無事に届いてよかったです^^
わざわざメールありがとうございました~
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
2007/12/21 10:51 | | edit posted by さゆ
楽しい集まりがいっぱいですね~♪
↓サンタさんがいっぱい(●´艸`)フ゛ハッ
そしてオイシもいっぱい~★
ノッチさんはX’masもワンコ三昧かなぁ??
プレゼントもいっぱいもらってチョポちゃんもご機嫌でしょぉ??
2007/12/21 14:42 | | edit posted by リエマル
■コメントありがとうございます■
ごめんねー。
まとめてお返事お許しくださいませ。。お休み返上してオシゴトはいります(--)

年末だから・・というわけでもないんだけれど ちょうどいやぁ~な感じで 年末年始を挟むので、年内に片付けなければー!な仕事が山積みです(ーー)

ということで、ちょっとあそんで
ちょっと仕事な
ビミョーなクリスマスになりそうです~
2007/12/21 18:18 | | edit posted by ■コメントありがとうございます■
comment posting














 

