コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
EXTOLLで忘年会。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。


★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくは
ココをクリック







ハイみんな いい顔してぇ~♪
っていったら 最初はいい顔してくりたんだけど 直後ね・・・

オトモダチ。


なんだかマウスの動きが悪いので
中を掃除したら 余計に動きが悪くて悪戦苦闘(--)
でも頑張ってアップするよぉ~!!


なので・・落下気味だけど 応援よろしくお願いしマス♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
IMG_1126.jpg







EOSでコチョポ。先取り更新チュ★
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはとっても可愛い生地仕入れました♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






ワンコもおせち♪キッチンドッグさんだよ。







買ってしまったww







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
2次会、3次会と続いたのね。
夜の部もとっても楽しそう。

mintちゃん、すっかり仲良しだね。
集合写真もバッチリだし。
周りに優しいお姉さんがいるから
mintちゃんもきっと心強いわね。
2007/12/18 23:45 | | edit posted by ななママ
ノッチさんはお出かけの予定があると
一日お出かけになるんですね(笑)
近くにダックスでしかもブログのお友達がいるのが羨ましいです~

みんな仲良く集合写真♪
mintちゃん小さいのに偉いわぁ

年末年始は忙しいですもんねっ
自分のペースで頑張ってください!
2007/12/19 11:14 | | edit posted by さゆ
むふふ。
楽しいがいっぱいでうらやましいぞ(≧ω≦)
ワインおいしそー♪
赤を選びがちだけど白もいいわね~☆
2007/12/19 12:47 | | edit posted by りえちん
おすそわけ早くもSOLD早いっ!
ノッチちゃんのお洋服はやっぱり大人気だね。
アラン編みおすそ分けなしか~、残念(*>ω<)o
でも色違い、もしかしたらおすそ分けするかもなんだよね?
そしたら是非お願いしたいわ♪

お友達みんな、ワンコも一緒に二次会なんてすごく楽しそう♪
やっぱり気心の知れたワン友っていいね(^ー^* )
2007/12/19 15:40 | | edit posted by キャオリン
メッセージ、しかっと受け取りました。
うれぴ~♪
どうぞヨロプクです。

チョッちゃんとぽっちゃんが、ママの飲みすぎを心配しているお顔が、なんともかわいい~。
お店での集まりも楽しいけど、おうちだとワンズもリラックスできて、そんな姿を見るのがまた楽しいのよね。
2007/12/19 19:20 | | edit posted by まひみかママ
2次会もあったんだね~~
みんな集合写真が上手!!
瞑想も??(笑)

黒い子が3匹でじゃれてると
写真だとどうなってるか分かりずらいね…
でも黒い子を飼ってる私には
羨ましい光景だワン♪
2007/12/19 19:37 | | edit posted by 麿ぷん
本当に楽しそうなワンコ達と大人達も美味しいし、楽しいって雰囲気がすんごく伝わりました。
MINTちゃん大きくなりましたね!
皆仲良しでとっても羨ましいです。
2007/12/19 19:45 | | edit posted by ジェシカ母
いっぱいmintがいる~♪
あたしよりノッチャンのほうが
いっぱい撮ってるわw
お留守番ありがとね~v
おちっちしてないか心配だったわ☆
チョっちゃんとかのおかげで整列も
上手くなってうれちーわ!!

グラスの写真すごくいい~☆
2007/12/20 10:58 | | edit posted by mee
来年もよろしくー☆
楽しかったねー!!
もうエクストールなしの生活なんてありえないんじゃない?
ノッチ家のダイニングだけじゃなくって、リビングみたいになってきたよね。

mintちゃん、かわいかったー。
今度はハイパーな時に逢いたいわ♪
2007/12/20 19:14 | | edit posted by まみん
クリスマスパーティーに忘年会♪
盛りだくさんの一日だねー^^
エクストールでのワンコ達、お家にいるみたいにリラーックスしてる(*´∇`人)
もうみんなにとっては第二のお家みたいなものなのかな?
もう年末だからなにかと忙しいよね。マブのはいいよ~。気にしないで~!
2007/12/20 19:23 | | edit posted by ゆり
チョッちゃん画伯の作品、最高です。
オークションに出したら高値で売れるのでは(笑)
題名は『ブラックホール』かぁ。
キケンな香りがします(〃∇〃)

ワインをグラスに注いでいる写真、ステキ!!
なんだかキラキラしてる♪
すっかりmintちゃんも集合写真に慣れたみたいですね(●´艸`)プププッ
ウチも頑張るぞぉ~~!!
2007/12/20 22:13 | | edit posted by yumiyumi
■コメントありがとうございます■
まとめてお返事、お許しくださいませ~
この三連休、仕事入るような状態なにょで(><)

mint嬢のすくすく成長を近くで見守れて親戚のオバちゃんとしては嬉しい限り~

少しずつ大人になって、この人知ってる、知らないの判断もできつつあり、まったく可愛いのです★
集合写真も、こんなにちぃちゃなころからやってたら上手になるわね♪
ぽっちゃんのこの頃に比べると素質あり!
です~♪

まみんちゃん、リビングってww
笑ったよぉ~!
2007/12/21 18:16 | | edit posted by ■コメントありがとうございます■
comment posting














 

