コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ティアハイムでメリー17クリスマス。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。

新作 雪の結晶タンクアップしました★



★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくはココをクリック










ちゃんと全員いますよ~
数えられりゅ?


↓にもアップしましたが 雪の結晶柄の生地が再入荷。
おすそ分け受付中です(^^*)
IMG_1358.jpg



★お返事遅れていてゴミンなさい。ちょいと忙です★

今週も応援よろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ティアハイムクリスマス1



ティアハイムクリスマス2






EOSでコチョポ。先取り更新チュ★
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはとっても可愛い生地仕入れました♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






ワンコもおせち♪キッチンドッグさんだよ。







買ってしまったww







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
わおーん めっちゃ楽しそう♪
ゼシ来年は誘って!誘って~♪

サンタ衣装は偶然なのね~。
さっすがハンドメイドママさんチームだわ。
チョポちゃんは『&ハッピーニューイヤー!』もだね。
2007/12/17 10:21 | | edit posted by まりも
じゅっ、17ワンコ…!
楽しそう~埋もれたい~(←こればっかり…)
みんなクリスマス衣装で可愛いわ♪
タノシオイシなクリスマス会だったんですね^^
かぶりものも可愛いわ~
2007/12/17 10:50 | | edit posted by さゆ
あーーーうちも行きたかった・・・。
土曜日、お店もそんなに忙しくなかったのよーー・・・みんなのコスチュームも可愛いし、わたしもパー子になりたかったワン・・・。
2007/12/17 13:45 | | edit posted by パティママ
イヴの夜にはでっかい靴下用意しとくからチョポサンタさん、我が家に来てくれるかなー♪

いつものメンツと初めましてな方と楽しいパーチ☆できてよかったね(≧ω≦)b

2007/12/17 14:04 | | edit posted by りえちん
いや~ん、おすそわけに急いで来てみたら、残り1枚・・・。
我が家は2ワン・・・。
ショックぅぅぅ。
あの~、もう次はないんでしょうかぁ。
そして、パーカー希望です。
わがままばっかだぁぁ、私。

17ダックスのクリスマス会。
私もお手伝いさんでいいから紛れてみた~い。
ダックスがワラワラで、HAPPYがMAXになりそう。
お友達っていいね♪
2007/12/17 16:03 | | edit posted by まひみかママ
う・・・
凄すぎる!
かわいすぎるぅ!!
2007/12/17 18:25 | | edit posted by ちゃっく管理人
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
とても素敵な可愛い“メリー17クリスマス”に
参加できてよかったです。
生チョっちゃん、ポッちゃん、最高でした。
ポッちゃんは抱っこしちゃったし♪
次回はチョっちゃんをお願いします(笑)

ティアハイムさんのランチ、美味しかったですね。
またリゾット食べに行きたいなぁ。
行くときは連絡しますね(*^.^*)
都合が合えばご一緒してください。

これからもよろしくお願いします。

2007/12/17 22:35 | | edit posted by yumiyumi
仮装でクリパ、すっごく楽しかったね。
2次会も3次会もありがとうでした。
強化期間も無事終了だったけど(笑)
また時間見つけて遊ぼうね~。
楽しいクリスマス、年末年始を。
来年もよろしく。(気が早いよね!)

うちの実家、1月にティーカッププードルの
プラチナ色のオンナノコが来るらしい(--;
2007/12/18 01:50 | | edit posted by ♪Yumichan
土曜日ゎとっても楽しかったですね♪
先取りのねずみちゃん達もかわいかったw
あ!うみのヒートお騒がせしました。
また来年?も遊んでくださいね★
2007/12/18 12:08 | | edit posted by ふぅたん
楽しかったね~♪
ノッチちゃんの集合写真キレイだわ。

3時間にしても、あっという間だったよね~
ま、いくらあっても足りないんだろうけど 笑
いつも予約とか幹事さん、どうもありがとね☆

チョポミはまるで姉妹のようで
見ててほのぼの&ニンマリだったよ。
またワイワイやろうね~♪
2007/12/18 12:47 | | edit posted by ひなママ☆
うわぁ~、かわいい『サンタワン』がいっぱい。
どの子もほんとかわいいですぅ~
クリスマスにはぜひわが家にも遊びにきてぇ~~

きっとしあわせ時間を過ごされてたんでしょうね♪
羨ましいです!

いいなぁ~~
2007/12/18 14:07 | | edit posted by ピーア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18 22:57 | | edit posted by
楽しかったねぇ~。
今回も3時間があっという間だったわ。
可愛いサンタやトナカイがいっぱい。
みんなとっても似合ってたね。
チョポミ(?)ほんと3姉妹みたい。
スリーショットがとっても可愛いなぁ。

あれ?瞑想はななのお得意分野のはずなのに・・。
今回はchoco君に持っていかれたわ 笑
2007/12/18 23:34 | | edit posted by ななママ
土曜日はお疲れさま!!
楽しかったね~~~
チョポちゃん達のさんた可愛かった♪
黒い子がお揃いで同じの着てたから
麿もお揃いが良かったな…
でも凄いモコモコさんだったから暑がりな麿には
罰ゲーム的な感じになっちゃうかも(笑)
2007/12/19 19:32 | | edit posted by 麿ぷん
初参加せさて頂きましたが、とっても楽しかったです♪
チョコモ&ポコモちゃん、とっても小さくて可愛いかったです♡
mintちゃんと3姉妹みたいで、可愛い(*≧3≦)

良かったら、また遊んで下さい(^^)
2007/12/21 11:01 | | edit posted by セラまま
■コメントありがとうございます■
お返事、遅れてしまってごめんなさい!

まとめてお返事させていただくことをお許しくださいませ(><)

ご一緒してくださったお友達、どうもありがとうございました~
あんなにたくさんでわらわら、どこを向いてもダックスだらけで本当に幸せ~(^ー^* )

是非是非、また集まりましょうね♪

今回来られなかったPちゃんも、今度ね!
2007/12/21 18:13 | | edit posted by ■コメントありがとうございます■
comment posting














 

