コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ちょっとちょっと!

おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。



★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくはココをクリック




アップしたいお出かけはあるんだけれど

チョコポコ。





珍しく頭使ってまして
今日は更新お休みな予定だったんだけど

こんなの見つけたら 更新せずにはいられません!



あれ?頭使ってたのに なんで見つけられるの?っていうツッコミは↓から・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


オトモダチ。


チョポ&葉月ちゃんもビックリなアイツとは・・・





ジャーン!
黒タマゴちゃん!!!

キャー(≧∇≦)ほしぃ~っ!!!



しかし・・ゴム系&プラ系オモチャは ぽっちゃんお口まわりがカユカユになっちゃうから
我家には置けないのよぉ~(><)


誰か買ったら是非是非 写真撮影させてたも。
(アイドル!?)



昨日のクイズはみんな正解だったよ~☆
ご参加頂いたかたありがとございました♪


↑の写真のとき
オヤツをもらってるチワワちゃん軍団の中に
(普段なら絶対いけないくせに)オイシめがけて
にょろっとさんが3人 紛れ込んだのでした。

モチロン、チョ隊長、最後までひつこくね♪






EOSでコチョポ。先取り更新チュ★
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはとっても可愛い生地仕入れました♪到着までお待ちを~





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






キッチンドックさんのワンコのおせち、頼んじゃう?
我家も愛用してます☆






ぽっちゃんのクリスマスコートが無いのよねぇ~・・・







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









 
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
チョっチャン浮気してりゅー!^^
2007/12/13 19:23 | | edit posted by マロ様の家来1
チョッちゃんの浮気現場…
『ポッちゃんは見た!』ですね(笑)

黒いたまごちゃん温泉タマゴみたい~
うちはもう先月で2つも壊されたので
しばらくはたまごおあずけです…
2007/12/13 20:09 | | edit posted by さゆ
すごっ!!
黒たまごとはいいもの見つけたね~☆
それはアップせずにはいられないよね( ̄m ̄* )

誰か買わないかな~☆
2007/12/13 22:20 | | edit posted by りえちん
(・∀・)/ ハーイ
買いました☆wwwwwwww
今手元にありまーす(笑´∀`)ヶラヶラ
レアって言われるともったいないんで
まだ封開けてませんけどw
2007/12/13 23:43 | | edit posted by ぴなちょこ
うわぁ初めてみましたクロタマゴちゃん!
これは、手に入れないと!
うちはタマゴ族です。
もう、20個ぐらいは買ってるなぁ~
でも、クロタマゴがあるのは、知らなかった~!
2007/12/14 10:10 | | edit posted by ikko(チョッパー)
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/12/14 11:17 | | edit posted by kitajima
またまたご無沙汰してしまったので
まとめて一気読みしたわ(>▽<;;
↓のお洋服、可愛い~♪おすそ分けが楽しみだよん☆

そうそう、黒たまごちゃん!
楽天メール来て慌てて見に行ったら
すでに終了しちゃってたの(T△T)
みんなスゴイ勢いで入札してたのね。
負けたわ、私・・・( ̄_ ̄|||)
2007/12/14 12:58 | | edit posted by キャオリン
ちゃっく管理人
これって、限定品なのかな。
かわいいよねえ。
お友達の所でも見ました♪
そっか、ぽっちゃんこういうのもカユカユなんだね。
いいよね。
ちょっちゃんの、浮気の見張りとかで忙しいし、
ゴムおもちゃであそばなくてもね・・ぷぷぷ。
2007/12/14 13:21 | | edit posted by ちゃっく管理人
ほんとだぁ、浮気してりゅ~。
明日、チックちゃいますよ(笑)

黒いたまごちゃん・・・。
薫製たまご?
珍しいですね。
2007/12/14 23:39 | | edit posted by yumiyumi
初めまして(^^)/
沢山の手つくりお洋服、どれも素敵ですね!
黒のたまごちゃん、私も気になってました(^▽^)
でも、買う勇気は・・・。
明日、今日?
お会い出来るのを楽しみにしてますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2007/12/15 01:34 | | edit posted by セラまま
あっ!ちょっちゃん浮気だ~♪
バトンも浮気者だし、ブラタンは気が多いのかしら??

黒たまご。。。
GETしましたよ~(●´艸`)フ゛ハッ
なんてったって我が家には教祖がいますから☆
2007/12/15 10:24 | | edit posted by リエマル
■お返事だよ■
★家来1さん★
こないだ
浮気なんてじぇーんじぇんしてないでちゅ。
っていいながら 二件はしごしたよw

★さゆさん★
あら、ほーちゃん壊すのねぇ・・・ってそうでしたわねぇオホホホホ

うちはね、チョコモ、壊れたのでもあそんでいたけれど ほーちゃんは壊れたのではあそばないですか~?

★りえちんさん★
たまごちゃん・・・まだパピたちの顔より大きいんだろうかぁ~!?
むぎちかってもらえないの!?


★ぴなちょこさん★
さすがさすがぁ~
1つだけ買ったの?
うちだったら 飾り用に1つ、遊び用に1つで、さらに自慢用(プレゼント用か)に5つかなw

★ikko(チョッパー)さん★
こにちわ~(^ー^* )
たまごちゃん、うちもチョコモは大好きでよく遊んでいたんですが 最近はゴブサタで~

ぬいぐるみのたまごちゃんで我慢です!!

★キャオリン さん★
小麦ちゃん 黒たまごちゃん食べると
歯が真っ黒になるかと思って
きっと気付かれないようにしたんだワ!!

↓のワンピはね、おすそ分けないのよぉ~(><)ゴミンねぇ~


★ちゃっく管理人 さん★
そうそう、ぽっちゃんあれこれ忙しいからね。
ネェネがほっかぺを占領してるの注意したりもしなきゃいけないしねww

きっと限定品ですねぇ~
世の中の黒ブーム(←まだ終わってない・・ですよね!?)に乗っかったんですかね(o ̄m ̄)

★yumiyumiさん★
先日はやっとこさお会いできて嬉しかったです~
すみれちゃんも小梅ちゃんも、私も「うごいてるぅ~!」でしたよ(^ー^* )

もうこれで、あそこやあそこでニアミスしないで済みますね♪

★セラママさん★
先日はとっても素敵なプレゼントありがとうございました(^ー^* )
あんまりたくさんお話できなくって残念だったんですが・・是非是非またあそんでください!

★リエマルさん★
さすが真理教♪
最近たまごちゃん見ると リエマル家を思い出すわよぉ~

ちょっちゃん、あとで判明したんだけど どうやら机の上に置いてあったおいしが目当てだったみたい。
相変わらず抜群のセンサーだよ!
2007/12/18 17:18 | | edit posted by ■お返事だよ■
comment posting














 

