コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ノ誕生日、夜の部。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。



★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくはココをクリック




(昨日の、続きだよ)

まずは、お礼からねぇ~★

チョコモ。



サプライズなメール、続きはこの先↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

BD1


BD2


ホントに楽しかったです。
どうもありがとう!みんな~(≧∇≦)
(&Pちゃん、おめでと★)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
EXTOLL CAFE
東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
TEL:03-5355-3258 FAX:03-5355-3259
http://www.extoll.jp/index.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



EOSでコチョポ。先取り更新チュ★
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはとっても可愛い生地仕入れました♪到着までお待ちを~





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






キッチンドックさんのワンコのおせち、頼んじゃう?
我家も愛用してます☆






ぽっちゃんのクリスマスコートが無いのよねぇ~・・・







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









 
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ノッチさん
おめれとー。
おいしたのしで
幸せなお誕生日でしたねー♪
プレゼントもお店も
わんこたちも・・みんなかわいい。
2007/12/11 12:47 | | edit posted by ちゃっく管理人
チョっちゃんがお誕生日だと思ってたら今度はノッチさんなのね~
おめでとうございます!!

…で。
おいくつなのかしら?(笑)

ウ○チ落ちちゃったけどきっとこの1年は運が付いてるんだわ!
いいこといっぱいあるかもよ~~♪

チョっちゃんとポっちゃんに、たくさんのお友達、みんな一緒にお誕生日お祝いできて良かったですね!
最近ひなゆめとお出かけしてないので行きたくなりました。
2007/12/11 15:14 | | edit posted by ちぃ
たくさんのお友達に囲まれてステキなお誕生日でしたね~♪
昼間も夜もオイシがいっぱいで大好きなワンズに囲まれて。。。
うらやましい~!!
プレゼントもいっぱいもらっていいハタチとちょっとのお誕生日ホントにおめでとっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/12/11 15:18 | | edit posted by リエマル
チョッちゃんとノッチさんのお誕生日で
オイシ&タノシな日がいっぱいですね~☆
ワンズに囲まれてのお誕生日会なんて羨ましいです~><
mintちゃん、チョポちゃんに似てきてるかも(笑)
2007/12/11 19:46 | | edit posted by さゆ
夜の部、わいわい楽しそうで良い一日になりましたね♪
私も今度ノッチさんとお酒を飲んでみたいなぁ(^_^)改めてハッピーバースデーノッチさん!!
2007/12/11 22:20 | | edit posted by nono
先日はありがとうございました&改めて、
ノッチさんお誕生日おめでとう☆
仲良しなお友達がサプライズでお祝いしてくれるなんて、ホントうれしいよね~!
みんなに愛されてるってコトだよね^^
これからもHAPPYなまいにちを過ごしてね♪
2007/12/12 00:17 | | edit posted by ゆり
え~っと「はたちちょっと過ぎた」ノッチャン
改めておめでと~♪
みんな集まれてよかったわ☆彡
やっとエクストールにも行けたし!
楽しかったね~

りんごのコップやかんさんと同じとは
知らなかった…いちごと迷ったんだけど
よかったわ~vv

リード気に入ってくれてよかったわ!
2007/12/12 10:25 | | edit posted by mee
昼の部も最高だけど、夜の部も最高ですね♪
大好きなカフェで大好きなお友達&ワンコと・・・♪♪
思い出に残る“おめでとうの会”になりましたね。

あれ?
チョッちゃんはこちらにもいい人が??
あちらだけじゃなく、こちらにも(笑)
次回はチョッちゃんのラブラブ光線&ヨーデルを
見ること聞くことができるのかな。わくわく。
2007/12/12 15:05 | | edit posted by yumiyumi
★夜の部のコメントありがと★
★ちゃっく管理人さん★
コメントありがとうございます♪
(私はいつも読み逃げ犯、ごめんなさい!)
久々に、こんなににぎやかなお誕生日を過ごして、とっても楽しい一日でした★
ブログでも皆さんにおめでとうもらったし、お誕生日はいい日ですね♪

★ちぃさん★
そうなの?付いてるのぉ~!?
きっと 笑いには困らない一年に「また」なるんだろうなぁっておもいました。

ハタチとちょっとで大ブーイング頂いてます。
ハタチとちょっとというより
あとちょっとでちょめちょめですw


★リエマルさん★
お台場、検討したんですが実は先約があって、いけないんです~
会えるかなと思ったんだけれど残念!また今度・・

ハタチとハッタリとちょっとw
ありがと!!


★さゆさん★
あのね、柄の入り方はポコモ
まろとくりくりお目目はチョコモ
に似てるんじゃないかって最近話しているんです~
将来も楽しみ!

たくさんお祝いしてもらって嬉しいお誕生日でした★


★nono さん★
お昼に続き、夜もみんなにお祝いしてもらって幸せモノです~
そうそう・・鉄板屋さん、行ってみたかったんですが、閉まってしまいましたものね。
是非是非、今度ご一緒させてください(^ー^* )


★ゆり さん★
こちらこそこそ、ありがとうございました。
GPザンネンでしたね・・・まだ言うよ!

ハタチとちょっと、あちょちょっとでチョメチョメな一年、マブ豆腐に出会えますように・・・
昨日 スーパーのお豆腐売り場で暫し物色したけど、やっぱり無かったよっ。


★meeちゃん★
ハイ、ハタチちょっとすぎなノッチです♪
(またウンチ降ってきませんように・・)

やかんさん、キッチンで見たから・・って言えばよかったのに正直ねぇ~
とっても可愛いので ディリーに活用しようかしまいか もったいなくて悩み中だよ~

meeちゃんのセンス、私とってもアコガレなので、カラー&リード嬉しかったよ。ありがとぉ~!!

★yumiyumiさん★
そうなんです~
yumiyumiさんもいらしたあのカフェ・・少し模様替えして、さらに居心地アップですよ~

チョっちゃんのいい人、その2、その3がこちらのお店にいるんですw
元祖はね、週末にお披露目(≧∇≦)
2007/12/12 15:59 | | edit posted by ★夜の部のコメントありがと★
えっとー
遅れ気味?!

おめでとう当日の
楽しい夜だったね。

突然も嬉しいよね^^

私も遠くのかたに
今日来るの?!って確認したよ(^^;
2007/12/13 17:00 | | edit posted by ♪Yumichan
■♪Yumichan■
私のお返事も遅れ気味w
来てくれてどうもありがとね(^ー^* )

そしてまた突然の集合
やろうね♪
2007/12/17 11:54 | | edit posted by ■♪Yumichan■
comment posting














 

