コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ノ誕生日はオイシタノシ。
おすそ分けショップ
cochopo*N「チョットミテミル?」からお入り下さい。



★トイプードル、男の子の里親さんを募集しています。
詳しくはココをクリック



「ハタチとちょっと」になった朝
ウキウキポンサしながら歩いてたら
黄色いなにかが落ちてきて

お、落ち葉かにゃ?と思ってうえをみたら
そこには1羽のからすさん。

「かぁ~」とおっしゃる。

Σ( ̄ロ ̄ll) もしや。。。
と思って ブーツを見ると ナイスキャッチ、マイブーツ。

ウン○で始まった「ハタチとちょっと」(←とか言ってるからか!?)
どうなることやら。

と思った朝でしたが
本当に楽しい楽しい日になりました★

みんな、ありがと!!
の、前半です。


続きはこの先↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




マカロニマーケット。


大庭城址公園



ご一緒してくれたのは、

コマザワンヌ&ワンコのnonoさん&マロンちゃん




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
マカロニ市場(マカロニマーケット)
http://www.macaroni.co.jp/
藤沢店
〒251-0861 藤沢市大庭5134-6 TEL.0466-88-0100
(※藤沢店以外の、ワンコ可否は未調査です)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






EOSでコチョポ。先取り更新チュ★
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





キッチンドックさんのワンコのおせち、頼んじゃう?
我家も愛用してます☆




ぽっちゃんのクリスマスコートが無いのよねぇ~・・・





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)









Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
そっかぁ~。
おめでたいこの日は
朝からお出かけだったのね。
マロンくん、クリクリお目々で
とっても可愛いね。
3ワンオソロのお洋服で
一段と可愛いワン。

美味しい物沢山食べて
沢山遊んで、
楽しいデートで良かったね。
2007/12/10 12:57 | | edit posted by ななママ
お天気も良かったから最高に気持ちいデートだったね~!
ここのお店美味しそうだわね。
クラムチャウダーのピザなんて☆
でも赤いの要らないけど 笑
今にも匂ってきそうなパンも魅力的♪

ハタチちょっととか言ってるからだな ププ
2007/12/10 15:54 | | edit posted by ひなママ☆
★ななママちゃん★
そうなの~
昼の部もめいっぱい食べて
夜の部も盛りだくさん
どうもありがとございました!!

このお洋服 生地に一目惚れ~だったんだけど(あと3人 かわいこちゃんがそのうち(^ー^* ) ) 形にしてみたらイマイチ?って最初思ったのです~

でもみんなで着てみたら可愛かったわ!
2007/12/10 16:03 | | edit posted by ★ななママちゃん★
★ひなママちゃん★
そうそう、あったかい日だったから
ドライブもキモチよかったよぉ~

ひな&かえちゃんも一緒に
こんどいきましょいきましょ~

赤え○さんは しれっと食べない方向で(^ー^* )

やっぱ原因はそれかな・・来年はなんていおうか・・・
2007/12/10 16:04 | | edit posted by ★ひなママちゃん★
おめでとうな日はみんなでお出かけだったんですね~
オイシタノシで素敵なお誕生日でしたね☆
やっぱりオイシの写真見ると
ご飯食べた後でもお腹が空くわ~(笑)

チョッちゃんポッちゃん、ほたるともいつかデートしてね♪
2007/12/10 19:52 | | edit posted by さゆ
こちらへはお久のカキコです~!
いつもオイシタノシを指くわえて読み逃げしてますワン!
そちらにはたくさんのワンコとオイシができる所があっていいな~~

ハタチとちょっとのお誕生日おめでと~~♪
さてさて、来年はいくつの誕生日かしら~~^m^
2007/12/10 20:52 | | edit posted by チョコモ
ハタチとちょっとのお誕生日おめでとう♪
おいし・たのしの1日だったんですね!

美味しそう~って思ったら、行った事ある所だったわ(^^
ノッチさん、写真上手すぎぃ~です!
食べに行きたくなりました♪

おそろの服も可愛いぃ~(^^

2007/12/11 00:53 | | edit posted by マリちゃん
★さゆさん★
そうなんです~(^ー^* )
会社、お休みもらってね(ノェ)コッソリ

ほたるちゃん、いつか一緒にお散歩できますように!ですね~ほんとほんと。

そのときはイッパイオイシあげるからね♪
2007/12/11 11:16 | | edit posted by ★さゆさん★
★チョコモ さん★
コチラではゴブサタ~(^ー^* )

最近食べまくりで きっと会ったら
「あれ?」なはずww
大きくなった模様です(ノェ)コッソリ

来年は何ていったらいいんでしょうねぇ~うーん。。
ラーメンの年!?
2007/12/11 11:18 | | edit posted by ★チョコモ さん★
★マリちゃん さん★
ミミチャピちゃんも体験済みのお店でしたか~
もっとキンジョにあったらいいのになぁ~!
体重増加曲線が右肩上がり確定ですけど・・・ww

おめでとうありがとございます♪
写真、オイシそうに撮れていますか~!?
まだまだ・・マリちゃんやオトモダチには全然腕が及びませんよぉ!!
2007/12/11 11:20 | | edit posted by ★マリちゃん さん★
おめでたい日に
ステキなお出かけ♪天気も良くて、サイコーに
楽しそうですね(*´∀`)
しかもプチパン?でしょうか???
おいちちょーですー♡
パンラブなので、ついつい目が行ってしまいましたー♪

それにしても、ノッチさんのブログのお写真って・・・
本当に上手に撮れてますよね!
いつも見ほれてしまうんですが、
これは・・・いわゆるイチデジで撮ってるのですか?
2007/12/11 11:43 | | edit posted by かのん
東京に行っていました。
チョッチャン達に会わないかなとうろうろ見渡してみましたが、偶然でも無理ですよね。
でも、どこかで会えたりしてなんて思いました。
2007/12/11 13:29 | | edit posted by 大吉
ノッチさん金曜日はお世話になりました(^O^)
うーん、改めてみんな可愛いーノッチさんの写真キレイすぎー(≧∇≦)
そうそう、頂いたマットで、マロン、つちのこの様なスタイルでまったりくつろいでいました♪お洋服も可愛くて。。。本当にありがとうございました!!
2007/12/11 22:24 | | edit posted by nono
★かのんさん★
プチパン、とってもとっても美味しかったんですよぉ~
私の胃袋が(もう十分でかいけど)もっとでっかかったら
遠慮なく全種類制覇したのにっ!
って感じで無念ですぅ~

写真、いわゆるイチデジで撮ってます~
上手!?
いやぁ~ん
誉めても何も出ませんよぉ(^^l
でも、ありらとございます~♪がんばりますわ。
2007/12/12 15:49 | | edit posted by ★かのんさん★
★大吉 さん★
東京ツアー
今度いらっしゃるときは
ひっそりご連絡などくださったら嬉しいです。
ネェネはお迎えできませんが
チョポ連れて参上しますよ♪
2007/12/12 15:50 | | edit posted by ★大吉 さん★
★nonoさん★
いえいえ~
こちらこそ、本当に楽しいお出かけでした。ありがとうございました(^ー^* )

つちのこマロンちゃんが出たの~★
あったかいからキモチ良いかな。
是非是非、活用してくださったら嬉しいです!
2007/12/12 15:51 | | edit posted by ★nonoさん★
ほんとですか?
うれしいお言葉、2ダックスに会えるのでしたら必ず連絡しますね。
ネエネは写真で我慢します。
2007/12/12 18:29 | | edit posted by 大吉
■大吉さん■
はい~ホントですよ(^ー^* )
是非是非、ご連絡してくださいね♪
いつもここに出てくるオイシにご案内いたします~♪
2007/12/18 17:20 | | edit posted by ■大吉さん■
comment posting














 

