コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
海へGO~♪
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。






またお出かけ続きな週末でしたが
この日は時間を決めず 「起きたら、動く」でのんびりと。

鎌倉にて。




↓応援おねがいしまつ(^ー^* )
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


チョコミントと~。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご一緒してくれたのは
CHOCO*MINT meeちゃん&CHOCOくん&mintちゃん。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




EOSでコチョポ。も遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



★★★★★★★★★★★★★★★
ワンコも一緒に参加できる バッチフラワーセミナー
第三回開催決定!
2008/1/20(Sun)
詳細はココをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★






500枚で¥3,990はお得だよぉ~!
我家も愛用してます☆







今、お買い物¥5,250以上でサンタ帽子もらえちゃうよ♪






おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
初お散歩と海デビューが一緒なんてステキー♪
きっとmintちゃんのステキな思い出の1つに
なりましたよねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもこの時期の海・・・キョーレツ寒そうですね--;
私は冬生まれのクセにすっごい寒がりだから
車の中から「みーてーるーだーけぇ~」で
終わりそうです(笑)
2007/12/06 12:38 | | edit posted by かのん
mintちゃん、次々と初体験ね。
chocoくんともだいぶ仲良しになってきたのかしら??
chocoくんのホジホジが今回は控えめで
ちょっぴり寂しいような・・・。

鎌倉かぁ~。
最近めっきり御無沙汰。
なんだか行ってみたくなったわ。

2007/12/06 12:49 | | edit posted by ななママ
ステキ ステキ♪♪(●^∀^●)♪♪
お散歩デビューが海デビューだなんて♪
これでmintちゃんも海好きっ子決定かしら。

お散歩デビューかぁ、懐かしいなぁ。
あの頃はお散歩が楽しくてしかたなかったなぁ。
ついついサボリたくなるこの時期のお散歩だけど、
初心に戻ってお散歩を楽しもうと思います。

ノッチさんの「起きたら、動く」。
参考にさせていただきまぁ~す。
たまにはゆっくりもいいですよね。
2007/12/06 15:20 | | edit posted by yumiyumi
■かのんさん■
そうそう、この日は 昼間は全然風がなかったから 海まで出てみよう~だったんだけど 到着が遅いせいもあってね 後半は結構な風でしたあ~(^^;

それでも心地よく感じる気温だったから 楽しかったよ~

おチビは何でも初体験(^ー^* ) それを見ているのも楽しいんですよね♪
2007/12/06 15:26 | | edit posted by ■かのんさん■
■ななママさん■
そうそう!砂まみれのどろんこ~なホジホジ期待だったんだけれど 場所が違ってたみたい。
もっと湿ったお砂が好きなんですって★

CHOCOくんとMINTちゃんの距離 少しずつ縮まっているみたい(^ー^* ) 見ていてほほえましいのよ~
今度、楽しみですね!p
2007/12/06 15:28 | | edit posted by ■ななママさん■
■yumiyumiさん■
うんうん、CHOCO君の妹だしね♪
ホジホジ兄妹とかになったら それもまた可愛いわね~
今のところ、MINTちゃんは「落ち葉命」よw

起きたら・・・って思っても 結構早く目が覚めちゃうんだけれど そこは二度ねw
平日だと全然目が覚めないのに不思議よねぇ~(^^
2007/12/06 15:29 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
海デビューほたるはまだしてないのに
mintちゃんに負けちゃったわっ!
でも物怖じしないmintちゃん大物な予感ww

ほたるのお散歩デビューどんなだったっけなぁ…
2007/12/06 18:35 | | edit posted by さゆ
素敵なショットが沢山ね。
早く私もミントちゃんに会いたいわ~。チョポちゃんの目線、さすがだわ。身内さま、頑張れ~(お互いね)
2007/12/06 20:24 | | edit posted by パティママ
お散歩デビュー&海デビューしたダックスちゃんかわいい~
ホジホジ見たかったです(^^)
素敵なお写真も撮れてよかったですね

ブログを更新したのでよかったら遊びに来て下さいね(^o^)
2007/12/06 20:35 | | edit posted by あい
Mintちゃん、小麦よりぜんっぜん慣れてるわ~。
爪の垢煎じて毎日小麦に飲ませたい・・・(-"-;)
社交的な良い子になるんだろうなぁ。
将来が楽しみだね♪

Mintちゃんと3ワンで撮ってる写真。
チョっちゃんとポッちゃん、しっかりカメラ目線♪
さすが!息がピッタリだわ(o^-^o)
2007/12/06 23:03 | | edit posted by キャオリン
★さゆさん★
mintちゃん まだまだパピだからかな?って思っていたけど
最近少しずつ自我というか 意思が分かってきてますます可愛いのよぉ~

うちは砂の上だとテンションあがるみたい。ほたるちゃんはどうかな?いつかの海デビュー、楽しみですね★
2007/12/10 16:06 | | edit posted by ★さゆさん★
★パティママ さん★
こないだ、はじめましてなのに
高速ペロペロ攻撃
可愛いお出迎えができてよかったです~(^ー^* )

ファイトファイト!ですね!
2007/12/10 16:07 | | edit posted by ★パティママ さん★
★あいさん★
ゴブサタしております~
ブログ再開されたのですね。
あとであそびにまいります!
2007/12/10 16:08 | | edit posted by ★あいさん★
★キャオリンさん★
ぷぷ~
ミントちゃん ぽっちゃんのちっちゃいころみたいで 結構大物な予感なのよ~

チョポ、毎度ながら カメラ=アイコンタクト=オイシ
の方程式しっかりたたきこまれているらしいわよ~ww
2007/12/10 16:09 | | edit posted by ★キャオリンさん★
comment posting














 

