コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
似てる二人。



笑う二人w

チョコポコ。


左;チョコモ 3ヶ月半。
右;ポコモ  4ヶ月半。

同じアングルであったなー!と思って探してみたら、ポっちゃん近すぎました(^ー^;)




お留守番中の寝相もね、チョコモはまぁ・・・あられもない姿で寝てました。

ひっそり覗かれてるなんて知らずに・・

チョコモ。




意外と仲良いんじゃん!なんて教えてくれたのも留守番カメラだったのよ。

ココチョコ。




最近ライトまで導入した我が家のカメラ。
また、ひっそり覗いてみると・・

三人


出ちゃった(o ̄m ̄)
ポコモもへそ天・・



三人。

ま、仲良くネンネしてくれてるから、良いかw

朝しっかりポンサしてきた2人。
おかげでぐっすりネンネしてくれています。

ポコモ、だいぶキューキュー言わずに歩けるようになりましたよ。
そろそろ単独ポンサ、行かなきゃなーって感じです。



ね、ポっちゃん♪
ポコモ。


脱“にやけ系”?








おかげさまで10位に入れたよぉー(≧∇≦)
今度は・・・5位を目指しますっ今週も応援、どうぞよろしくお願いします。




こちらも復活してみたのでー。お手数ですがよろしお願いしまーす♪ただいま・・80位近辺(--)がんばるワ☆








毎日使えるお散歩タオルが52%オフ!!






チョコモの大好きなドットわんセットがセットでお得





チョコモも愛用チュ♪

Posted by notchi
comment:22  
[notchiのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あっひゃっひゃ
寝る前の一ポチしたところ。
そしたらこんなシアワセなどアップが!!
これでいい夢みれそうだわん。
2006/12/12 00:36 | | edit posted by まみん
ノッチさん♪
マロンを可愛く載せてくれてありがとうー!せっかくの迷彩のメッシュが映っていなくてごめんね(TmT)ウゥゥ・・・
個人的にはメッシュの部分がとっても気に入っているのよー(^O^)

ポコモちゃんだいぶ大人っぽくなってきて(*'ー'*)ふふっ♪今度マロンおじちゃんとデートしてくださいね(*^^)
2006/12/12 09:18 | | edit posted by nono
似てるっΣ( ̄□ ̄)
血がつながってないのに・・・似てる二人^^
不思議だわね~。
早くうちもカメラ導入したいわー♪
ちなみに・・・チョ&ポの寝相は・・・
ノッチ似?(ノェ)コッソリ
2006/12/12 11:28 | | edit posted by ひこぞ
(゜▼゜*)ウヒヒヒ似てるわ。
2人とも楽しそうな夢見てるみたいだね♪♪
チョコモの寝相の悪さもポコモにも伝染するのかしら(笑)
次回はこの仰け反りポーズで並んで寝てる所見てみたいワン
2006/12/12 11:42 | | edit posted by masae
たまに、覗いていますよ。留守番カメラ。
滅多に動いてる姿に遭遇したことがありませんケド。
2006/12/12 12:10 | | edit posted by らいら
チョコモちゃんの寝姿、すごいねぇ~。アクロバット状態じゃないですか・・・。
寝違えたりしないのかしらね。
笑う二人の写真そっくり!!
2006/12/12 12:52 | | edit posted by ななママ
本当そっくり(笑)
うちも似てるとよく言われるわ~~~(^^)
一緒に住むとなぜか似てくるよね。
モカは女の子顔、バジルは男の子顔で本当は全然タイプが違うのにたまにふとした角度とかがそっくりに見える時が・・・

それにしても留守番カメラうらやましい、うちもつけたいんだどこれだけは絶対パパのお許しでないの~(;;)
2006/12/12 13:49 | | edit posted by miyu
本当に仲良しさんだなー
いいことだ! いいことだ!
一見 チョコモちゃんとポコモちゃんの境目がわからないもんね( ´艸`)

ねぇねも微妙に近くにいてかわいいなぁ。
2006/12/12 13:59 | | edit posted by いく
似てるわーー。
ポコモちゃん少ーし近いですが(*´∀`)クスクス
チョコモちゃんの寝方、大胆ですね。
頭に血が上ってしまいそう&首が…。。
ワンコって人間ではあり得ないような
格好で寝てることありますよね(。-∀-)
でもうちの子変わった寝方してくれないので
チョット寂しいんですよ( ̄∇ ̄;)
留守番カメラいいですよねーー☆
覗き見楽しそう♪♪
2006/12/12 16:12 | | edit posted by ふぅたん
キャーキャーキャー!
かわいい!かわいい!

ぽっちゃんも整った顔立ちだわよに。
ノッちゃんは将来ビジンになる子が
わかるのね!
2006/12/12 19:35 | | edit posted by tissue-love
きゃわいーーー

てかチョコモとポコモ
ほんとににてますよねえ0

ってね
私ノチモはおあいしたこともないけど
たぶんね

チョもポも
ココモも

みんなノチモににてるとおもうねん


だからみんなにてくるねん

これ
絶対やとおもうねん

だから

3人ともみなにかわいがられるとおもうねん
2006/12/12 21:38 | | edit posted by eriko
まみんちゃーん!へ
良い夢見れたかしらー。
絶対食べ物の夢みてるわね・・・この子達w
2006/12/13 14:12 | | edit posted by まみんちゃーん!へ
nonoさんへ
写真、送って頂いてありがとうございましたー!

メッシュ被ったら、イケメンモデルマロン君のお顔が隠れちゃうもんねー(^ー^* )
いいのよー。ばっちりでしたよ。ありがとうございます!

でもね・・マロンおじさんって、変な感じですよぉー。

マロンちゃんは童顔だし・・・おじさんじゃないもーん!
ね!マロン君!
2006/12/13 14:14 | | edit posted by nonoさんへ
ひこちゃんへ
エェー。
私・・・寒いときはピクリとも動かず寝てるみたいだわよ。

暑いときはフトンからはみ出してカーペットで寝てますけども・・・・あ・・・こりか・・・

カメラ導入したら・・・何やってるのかねー。
マトキャップ被って鏡の前とか(o ̄m ̄)
2006/12/13 14:15 | | edit posted by ひこちゃんへ
masaeちゃんへ
のけぞりポーズで2人ってすごすぎるわねぇw

近いのは先日撮影できてたけどね!

今日はカメラ落ちてるみたい・・ココモいたずらしたかな・・
2006/12/13 14:22 | | edit posted by masaeちゃんへ
らいらさんへ
うんー。ほぼ寝てるけど・・・時々活動してますよー。
ポコモがチョコモにちょっかい出したりして!

2006/12/13 14:22 | | edit posted by らいらさんへ
ななママさんへ
ホントねー。
チョコモの寝相は、やばい!

時々、ふと後ろ振り返って、口をあんぐりしちゃうくらいなんですよ!

寝違えないのがホント不思議ですよねっ
2006/12/13 14:23 | | edit posted by ななママさんへ
miyuさんへ
やっぱり、一緒に生活するとだんだん動きが似てくるのかなぁー??

バジちゃんは男顔!?
両方、とってもビジン系ですよー。
あ・・・男っていっても、ジャニーズかな♪

カメラ、特にお金もかかってないし、お留守番の様子が覗けていいのにー。なぜダメなのかしら!?
2006/12/13 14:25 | | edit posted by miyuさんへ
いくちゃんへ
うんうん、ふたりで寒いからべったりくっついちゃってるよねー。
境目確かに分からない(o ̄m ̄)

2人が同じ大きさになる前に会いに来られるといいねー!
2006/12/13 14:26 | | edit posted by いくちゃんへ
ふぅたんちゃんへ
そうそう、ポコモは何するときでも、前に前にくるの・・・チョコモが邪魔すると、後ろでぴょんぴょん飛ぶんだよー。
やめて欲しいのに(--)

2人はお行儀良しなのねー!
うらやましいですよー。
うちはどうも2人とも・・・あられもない系だからね(。_ 。) 
2006/12/13 14:27 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
tissue-loveさんへ
目見開いてると、何だか、ビジン!?と思うんだけどー。あと横顔。

どうも普段は、なんともしまりの無い感じで、ニコニコしてますわ(^ー^* )
2006/12/13 14:29 | | edit posted by tissue-loveさんへ
erikoさんへ
飼い主に・・・似るのかなぁ?

お外でおとなしいのは、初対面のときに猫かぶる私の真似?

そいでだんだんじゃじゃ馬に・・・それなら、一理、あるかもなぁ・・・(--)
2006/12/13 14:30 | | edit posted by erikoさんへ
comment posting














 

