コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
わいわいなお休み。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。






だ~れだ?

この可愛いオチリは だ~りだ?




今週もポチっと どぞどぞよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


IMG_01221.jpg


IMG_01811.jpg



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
esCafe/Dining
〒155-0031
世田谷区北沢2-27-1
ヒルウエストクオトランド1F
TEL/FAX 03-5452-0508
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







EOSでコチョポ。私も登場しちゃったww
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



★★★★★★★★★★★★★★★
ワンコも一緒に参加できる バッチフラワーセミナー
第三回開催決定!
2008/1/20(Sun)
詳細はココをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★






500枚で¥3,990はお得だよぉ~!
我家も愛用してます☆







今、お買い物¥5,250以上でサンタ防止もらえちゃうよ♪






おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。
comment
可愛い~ ミントちゃんのおちり♪ナデナデしたいわぁ~。
ねぇねは『黒い子』大丈夫なんだ~。じゃ『+ガウガウ』は??
ねぇねにもご挨拶出来てミントちゃんはいい子ね~☆
キャリーも上手に出来てるぅ~♪
ノッチちゃんの周りはみんな器用だわo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

ワタチ、銀のぶどうの白ららスキー♪
2007/12/04 09:29 | | edit posted by まりも
☆まりも さん☆
可愛いのよぉ~
小さいお口で 高速ペロペロも萌え~(≧∇≦)だよぉ~

ネェネ ガウガウされると
イカ耳でシャーシャー応戦だよww

黒で のそのそしてるのが一番大丈夫らしいw

meeちゃんは 私なんかよりずっと器用なのよぉ~
ちょいちょい~っと口出してたら上手に出来たわ(^^*)

銀のぶどうのケーキ残りは全部自分食いだわw
2007/12/04 09:51 | | edit posted by ☆まりも さん☆
ノッチさんちは
序列がしっかりしてるにゃー。
ぷぷぷ、
ぽっちゃんが、みんとちゃんに教えてるってのが
笑えちゃうわ。
みんなでおそろ着て、かわいいわあ。
ひなたにも着せてみたいけど
これにひなたが混じったら、かなりでかく見えるんだろうなあ・・。
2007/12/04 14:05 | | edit posted by ちゃっく管理人
黒い子整列の後ろ姿可愛いわ~
ポッちゃんはmintちゃんのお姉ちゃんだもんね♪
キョウイクテキシドウが出来るなんてすごいわ!!
ネェネにも気に入ってもらえたから
mintちゃんノッチ家の仲間入り出来るかも( ̄m ̄*)

スティッチのお友達はエンジェルだった気がします~
2007/12/04 19:59 | | edit posted by さゆ
おぉ!!
ネエネのお耳が・・・・・。
イカ耳ですか 笑

チョッちゃん、ポッちゃん、mintちゃん、おそろいのお洋服だと
ホント3姉妹みたいで可愛いねぇ~。
2007/12/05 00:22 | | edit posted by ななママ
今度はノッチさん家にmintちゃんが遊びに行ったのね~☆
ネエネ黒いコ&ちっちゃいコは大丈夫なんだ!?
マブは白いコ&でっかいコだからシャーされちゃう?!(笑)
でもマブは猫ちゃん恐がるんだよ~。
2007/12/05 07:32 | | edit posted by ゆり
ネエネは黒系は平気??
ってことはバトンがお邪魔しても平気かしら??
あっ、怪獣は間違いなくネコパンチされるな(≧∇≦)ppp
それにしてもmintちゃんかわいい~♪
ブラタンのちっちゃいこ=バトンのちっちゃい頃みてるみたい~!!
ぜひぜひあって見たいわ~☆
そうそう、ノッチさんのブログはオイシがないと始まらないわ~♪
毎回の楽しみなんだから(≧∇≦)ppp
2007/12/05 10:20 | | edit posted by リエマル
はじめまして
コチョポちゃんママ様 初めまして、MYLOHAS編集部の小波津と申します。
ブログを楽しく拝見させていただきました!
突然のお願いで大変恐縮でございますが、ワンちゃん好きな著名人との座談会へ参加してくださるブロガーさんを募集しております。

今回人気のあるペットブロガーさんを募集することになりましたので、コチョポちゃんママ様にお声をかけさせていただきました。

もし、興味がございましたら、
弊社ホームページをご確認のうえ

『弊社ホームページ↓』
http://www.mylohas.net/editor/archive/2007/12/info1203-4.php

info@mylohas.net 小波津宛にご連絡いただけるでしょうか?

大変お忙しいところ、恐縮ですが、
座談会にご参加可能でしたら、早めにご連絡いただけると幸いです。


2007/12/05 17:22 | | edit posted by 小波津
おじゃま虫しました!!
ネーネのパンチで鍛えられたかしら?
きっとみんなおちゅかれだったよね・・・
スリングもとってもお気に入りだわ♪
今度はロックね!

写真の吹き出しコメントがおもしろすぎだわ 笑
本当!アタチミントってずっと言ってそうだよねw
2007/12/05 21:30 | | edit posted by mee
ノッチさん遅くてごみんne~~~。
パソコン、壊れてて1週間ぶりに復活してみました!
チョッちゃん誕生日おめでとう←出遅れすぎ(><;)
誕生日、おいし!もあって楽しく過ごせてよかったですね~♪
チョっちゃんはまだ3才だったのね~。バジより下なんて~本当落着いててすご~くすご~くバジよりお姉ちゃんに見えるヮ( ̄m ̄)
そしてmintちゃん、相変わらず可愛いパピーちゃんですね!
この頃からお友達と遊んでたらいろいろみんなに教えてもらえるし(笑)ワンにももちろん慣れますよね~。成長が楽しみ~(*^^*)
2007/12/06 06:05 | | edit posted by miyu
meeちゃんのとこで見たけど
ノッチちゃんのパスタ美味しそう♪
食べたいワン!

夜の部はみんなおつかれ~だったね。
mintち。はネェネとの戦いでお疲れだったかな?
おパンツかわいすぎ☆

チョっちゃん、
この日も見つめてくれてありがと(笑)
2007/12/06 11:56 | | edit posted by ♪Yumichan
ネェネの洗礼・・・(●´艸`)プププッ
昔、うちにも猫が居たから懐かしいわ。

ピコモ?!
夢のまた夢と言いながら増えていくもんですよ。
うちもそう言いながら5ワンですから(笑)

私は4日にes Cafeさんに行きました\(^▽^)/
「ノッチさんが居るかも。」とドキドキしながら行ったの
ですが、残念。またニアミスだったんですね。
すみれは残り香を堪能したのかしら(≧ω≦)
チョッちゃん ポッちゃんが着ているワンピース可愛い。
可愛いお洋服が似合っていいなぁ~。

↓「おたんじょうびゴハン」美味しそう(*´▽`*)
2007/12/06 12:35 | | edit posted by yumiyumi
ミントちゃんのおちり、カワユスでたまんない~♪
ずっと見ていたいほど(笑)。
パピーのことから、たくさんのねぇねぇに囲まれてシアワセだね。
オソロのお洋服もプリチー★プリチーだよぉ♪
2007/12/06 14:03 | | edit posted by まひみかママ
コメントありがとう(^ー^* )
★ちゃっく管理人さん★
うちは トップに君臨してるネェネが
本気で怒るからねぇ(o ̄m ̄)

mintちゃん うちの末っ子よ~♪とかいったらmeeちゃんに叱られちゃうかしらw

ひなちゅが混じったら ノッチ家第二位の座を受け渡さなくちゃね!

★さゆさん★
この子はエンジェルちゃんっていうんですね!ありがとうございます~
てっきり○○っちかと思っていたわw

ミントちゃん しっかり我家に仲間入り。オイシイっておしゅわり?って少しずつ分かってきたかなぁ~
ことばや行動を少しずつ理解していってくれるの 見ているのも楽しいのよね♪

★ななママちゃん★
イカみたいじゃなぁい?
怒り心頭、くのやろくのやろー!!
な顔なのよ~

meeちゃんとこに いい感じのご立腹な表情がキャッチされていたわ(^ー^* )

ホントの3姉妹っていっても通用しそうよね♪

★ゆりさん★
そうなのよ~
チビで黒だと大丈夫なの。
きっとマブだったら・・・びびってくれるなら大丈夫だと思うけれど
ネェネも基本的には超ビビリだからね
マブが動いたら、動くにゃー!!ってシャーだよw

★リエマルちゃん★
そうそう
きっと色、見えているんだよぉ~
バトンちゃんだけ きてみる?
フラン王子はそうねw
間違いなく猫パンチの洗礼を受けるわw
オイシ写真 省こうと思ったけど
あ!と思い出して掲載しておいたわ(^ー^* )

★小波津さま★
コメントありがとうございます。
検討のうえ別途ご連絡差し上げます。

★mee ちゃん★
可愛い怪獣連れてきてくれてありがと~
ネェネにもいい刺激になったと思うわ。
パンチしまくりなのにめげずにあそんでくれてありがとうねーー
是非是非、これに懲りずに またきてね★待ってるよ~ん♪
そしてEXTOLLもリベンジしようね♪

★miyuさん★
落ち着いて見えますか?
全然・・・外だとおとなしいけれど
おうちのなかではお転婆ですよ~
ってぽっちゃんに比べたら相当おねーたんなので それに隠れてるのかもw
お祝いありがとうございます~

mintちゃんは親戚だしご近所さんだし 一緒に成長を見守ることができて とっても嬉しいのです♪
パソも治ったんですね!お帰りなさい~!

★♪Yumichan★
パスタ、写真が上手だったねぇ~!
実際は 塩足りなかった気がするよ(ノェ)コッソリ
meeちゃんの腕だね~

夜の部お付き合いありがとう~
そして可愛いワンピもありがと!
あちこちで可愛い(≧∇≦)って言われるから 大活躍させちゃうよぉ~★

★yumiyumさん★
えぇ~
ほらほら、引越しでもしないと、我家じゃゲンカイありますよぉ~
今も大家さんに特別OKもらって 3匹ですから(^ー^* )

esCafeにいらしたんだー!
ニアミスですねっ。またもやザンネン~Eにいらしたら、私居たのにぃ~

ワンピはYumichan製なの~
私にはこんな手の込んだのは作れないわw

★まひみかママさん★
ほんとほんと、「きゅん死」
ですわね♪

パピの頃からカフェやワンコオトモダチに囲まれていたら 社会化がスムーズにできそうですよね(^ー^* )
これからも登場するので 見守ってくださいませ~

2007/12/06 15:22 | | edit posted by コメントありがとう(^ー^* )
comment posting














 

