コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オイシタノシの日。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。






今日は チョたんじょび当日の様子だよ(^^*)

チョ誕生日のオイシ。




今週もポチっと どぞどぞよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


チョたんじょうび。






EOSでコチョポ。私も登場しちゃったww
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





500枚で¥3,990はお得だよぉ~!
我家も愛用してます☆







今、お買い物¥5,250以上でサンタ防止もらえちゃうよ♪






おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










Posted by notchi
comment:14  
[チョコモのつぶやき。
comment
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オイシタノシお誕生日になりましたね^^*
チョっちゃ~ん!!
あたしも毎日お誕生日がいい(●´ノω`)コッチョリン♪
2007/12/03 00:40 | | edit posted by ぴなちょこ
☆ぴなちょこさん ☆
ホントねホントね!・・・・いやマテよ。
まいにちオタンジョビだったら
どんだけ年とっちゃうのぉ~!?

やだやだ・・・誕生日は二年にいっぺんでお願いします♪
2007/12/03 12:06 | | edit posted by ☆ぴなちょこさん ☆
masae
とっても美味しいBDだったのね
まだまだ続くなんて羨ましいな~

確かに毎日がこうだと嬉しいよね~
そうだラムーはね誕生日の前後半年はプレゼント&美味しいを受付中なんだよ!
知ってた?(笑)

続き楽しみにしてるワン
2007/12/03 14:50 | | edit posted by masae
ひゃぁぁぁ!出遅れましたっ(T△T)
チョっちゃんお誕生日おめでとぉ・゜★。゜*.☆
みんなから愛されるチョっちゃん♪これからもラブリーでいてね。
ケーキ食べれるなら、小麦も毎日お誕生日がいいって言いそうだよ(*^m^*)
もちろん私もね(笑)
メタボのない世界があればいいのに~。
2007/12/03 15:55 | | edit posted by キャオリン
happy 3cho birthday!!!
おいしたのしだに^^

これからますますいろんなことを
学習していくんだね^^

たのしみたのしみ^^
2007/12/03 18:34 | | edit posted by マロ様の家来1
オイシタノシなお誕生日で
チョッちゃんよかったね~♪
ポッちゃんもオイシの分け前よかったね(笑)
ほたるはケーキを見ると逃げ回って
しかもお腹がぎゅるぎゅる鳴り出すので
ケーキのないプレゼントいっぱいのお誕生日がいいそうです(笑)
2007/12/03 19:38 | | edit posted by さゆ
手作りご飯でオイシな誕生日ごはんだったのね☆

残りはあの子が食べたのかしらぁ♪♪

チョっちゃん、コソドロしたの?
ポっちゃんの分まで?
お誕生日だから許すぞ~!

オニイサン待ちの姿が萌えだわよ

2007/12/03 22:07 | | edit posted by ひなママ☆
チョっちゃんお誕生日おめでとう♪
それにしてもちっちゃい時のチョっちやんなんてかわいいんでしょ~
もちろん今も女の子顔でめちゃくちゃかわいいわよ~!!
健康で元気にこれからもたのしくポっちゃんの面倒みながら過ごして下さいね♪
来月はうちのココアも3歳だわ~!
2007/12/03 23:31 | | edit posted by sao(さお)
☆masaeちゃんへ☆
あら、そしたらラムーは一年の半分以上 受付期間なんだね♪
続きを楽しみにしてる続きって もしかして もしかして プレゼントの続きかしら(o ̄m ̄)イヒヒ
2007/12/04 07:54 | | edit posted by ☆masaeちゃんへ☆
☆キャオリンちゃんへ☆
どうもありらと~
ケーキの写真みて お宅の食いしん坊なかわいこちゃん 画面に激突しなかったかしらww

メタボの無い世界・・・戻りたいっ!!!
2007/12/04 07:55 | | edit posted by ☆キャオリンちゃんへ☆
☆マロ様の家来1 ちゃん☆
どうもありがと。
きっとこれからも もっとオイシを見つけて 新たなカレシを見つけて
ぴーひゃら楽しくやっていくわ♪
2007/12/04 07:56 | | edit posted by ☆マロ様の家来1 ちゃん☆
☆さゆさん☆
あら、ほたるちゃんは
オイシよりタノシタノシのお誕生日が好きなのね。
うちは欲張りさん。ぜーんぶ欲しいのよ(^^*)
2007/12/04 07:57 | | edit posted by ☆さゆさん☆
☆ひなママ☆さん☆
そそ、あの子がシッポを高速回転させながら食べたわよぉ~♪

チョコモね、結構な大きさのニンジンの塊 電光石火の早業で食べたわよぉ~!!
まったくもぅ。

許してくりるの?
きっとヨーデリスト、1つ格上げだわよ(o ̄m ̄)イヒヒ
2007/12/04 07:59 | | edit posted by ☆ひなママ☆さん☆
☆sao(さお) さん☆
(^^*)
ありがとうございます~

おめめクリクリで かわいこちゃんでしたのよぉ~☆

お祝いメッセージありがと。
ココアちゃんも来月三歳なのね。
オイシタノシのお誕生日になるといいね♬
2007/12/04 08:00 | | edit posted by ☆sao(さお) さん☆
comment posting














 

