コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
三度目のチョっぴ~♪
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。



ミントブルーのキルトニットSOLDありがとうございます!







チョコモ。




今日はお祝いのポチっと どぞどぞよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日は三回目の
チョっぴーバースデー(^^*)


チョコモ。



チョコモ。







EOSでコチョポ。ただいま、まいにちアップチュ。
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





500枚で¥3,990はお得だよぉ~!
我家も愛用してます☆







今、お買い物¥5,250以上でサンタ防止もらえちゃうよ♪






おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










Posted by notchi
comment:68  
[チョコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
一番乗り♪
ちょっぴーばーすでーとぅーゆー♪
ついこの間おてんばなおちびちゃーん
だったと思ったら、あっという間に
3歳のおねぃさんになったね。
すくすくまっすぐに育ってるチョっちゃんが
とってもかわいいわ♪
↑懐かしい写真があったー^^

家族も4人に増えて、今年もオイシ♪タノシ♪の
1年を過ごしてね。
おめでと、チョっちゃんw
2007/11/30 00:48 | | edit posted by ひこじょ
ちょっぴーばーすでー☆
おでめと!おでめと!

ほんとmintちゃんソックリ♪
ポっちと似てると思ってたけどやっぱりチョっちゃん似かも。
チビチョコモもチビポコモもデカねぇね(笑)もみ~んな可愛いのだぁ☆
ほんと、ノッチ家は美人さん揃いよねぇ

チョっちゃん、いつの間にかヨーデルリストに入れてくれてありがと。
これからもヒナ&カエデともどもヨロシクね!

今日はきタノシ&オイシな一日になるよね~♪
この1年もチョっちゃんにとって楽しく美味しく素敵な1年になりますように。

2007/11/30 01:15 | | edit posted by ひなママ☆
ちょっちゃん、お誕生日おめでとー☆
3歳なんだねー!リズと同い年だ♪
美人なしっかりお姉ちゃんだもんねー。
また1年、元気に過ごしてね^^
2007/11/30 08:28 | | edit posted by rik
チョっぴー はっぴーばーすでー
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ネオの1ヶ月先の30日なので覚えやすい~v

パピっチョ、めっちゃちっこい&可愛い!!
チョッちゃんのちっちゃい頃とネオのちっちゃい頃、
2番目を迎えてからの様子は我が家も同じだよ。
(ネオはノアが来る前はワンって云わなかったんだよ・笑)

とってもステキなお洋服屋さんのママと
ねぇね&ポッちゃんと
いつまでも元気なチョッちゃんでいてね☆
そして これからもネオノアと仲良くしてください!
2007/11/30 09:00 | | edit posted by まりも
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
チョコモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
小さい時のチョコモちゃんも可愛い^^
今年も元気に楽しく過ごせますように☆☆☆

今日はお祝いだね~。またオイシオイシがたくさん待ってるのかな(^ー^* )♪
またチョコモちゃん達と会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
2007/11/30 09:24 | | edit posted by mimi
チョっちゃんお誕生日おめでとう★
いつもお目目くりくりキラキラ&
カフェでの良い子っぷり、そしてオイシイセンサーの俊敏さ(笑)いつも感心しています♪これからもノッチちゃん、お友達、はじめまわりの人々の愛情をたっぷり受けて、健康で楽しく年を重ねていってください。パティフラン共々仲良くしてね。
2007/11/30 09:32 | | edit posted by パティママ
我が家を代表して、ワタチがお祝いをいいにきたわ~。
(※コッソリ ↑に登場していたしw)

チョコモち。おたんじょうび、おめでとぉ。
今日はおいしいゴチソウが待ってるわね♪
元気で楽しい一年になりますよーに!
2007/11/30 09:51 | | edit posted by きゃらり。
はっぴちょっぴばーすでい♪
ちょっちゃん、3歳おめでとう!!
これからもますます輝いて、オイシタノシとダイスキをたっくさん感じて、楽しいライフ(←ルー?)を送ってね♪
訓練会もオイシゴハンも、またご一緒してね!

チョっちゃんがずーっとずーっと幸せでありますように^^♪親戚のオバちゃんは、いつも祈っています。
2007/11/30 10:38 | | edit posted by 美帆&泰地&咲妃
チョっちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
チョッちゃんってバトンと性格にてるかもぉ♪
ホントにめったにワンって言わなくて、全然犬っぽくない性格で(●´艸`)フ゛ハッ
『お利口さん』だよ☆っていっぱいアピールして(笑)

きっとノッチさんもチョッちゃんなら1000人居ても大丈夫だと思ってるでしょ??

これからもいっぱいオイシにタノシにオシャレも楽しんでね☆
2007/11/30 10:49 | | edit posted by リエマル
チョっちゃんお誕生日おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パピーチョっちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
でも、今ではすっかりお姉さんの顔になって、
大人チョっちゃんだね♪
これからも、ノッチさん・ポッちゃんココモたんと一緒に
毎日楽しくすごしてね☆^∇゚)ニパッ!!

今日はお誕生日おめでとーーー♪
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/ Happy Birthday!! \Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
2007/11/30 11:39 | | edit posted by かのん
★ひこじょ ちゃん★
おー!
去年に引き続き一番ノリコメントありがとぉ~(^ー^* )

相変わらず若干お転婆だけれど もうおチビちゃんじゃなくなっちゃったんだよねぇ~
嬉しいような、寂しいような、だね!
また一緒に楽しい時間を重ねていこうね♪クウカイも~

こりからもどぞどぞよろしくね~
2007/11/30 12:30 | | edit posted by ★ひこじょ ちゃん★
★ひなママ☆ちゃん★
ありらとありらと~
ヨーデリストの掲載許可(なくても載ってるけど)もありらと~(^ー^* )

mintちゃん、やっぱ似てるんだよねぇ~
チョにもポにも似てて不思議だわ!

ひなちゃん、かえちゃんいつも遊んでくれてありがとねー
また一年たくさん遊べますように~
あったかくなるまでが遊び強化期間なので どぞよろしゅうに★
どうもありがとう!
2007/11/30 12:32 | | edit posted by ★ひなママ☆ちゃん★
★ rikちゃん★
どうもありがと~
三歳、早いよねぇ!

私もチョコモが来てから3つも年取ったってことか!とか思っちゃった(o ̄m ̄)

アチラの件もまたメルするね~
2007/11/30 12:33 | | edit posted by ★ rikちゃん★
チョッちゃん、お誕生日おめでとう

パピーのチョッちゃん、たしかにmintちゃんに似ているかも。
とっても可愛いワン。
可愛いい妹ポッちゃんがやってきてからすっかりお姉ちゃんのお顔になったね。
これからも、元気でココモちゃん、ポッちゃん、ノッチちゃんと仲良くたくさん楽しい想い出つくってね。
ななとも仲良くして下さいね。
2007/11/30 12:33 | | edit posted by ななママ
★まりも ちゃん★
どうもありがと~
そうそう、ネッ君と近いから 私も覚えやすい(^ー^* )

そうなんだそうなんだぁ~ネッ君は急におにいちゃんになっちゃったのねぇ~!
うちは、怖いときは「ぽっちゃん担当よろしく」って感じだから
全然変わらないww

今後ともどうぞよろしくね~
まりもさん一家とオトモダチになれて 嬉しい年だったわ♪
2007/11/30 12:34 | | edit posted by ★まりも ちゃん★
★mimiさん★
どうもありがとうございます!
なんだか・・・何度もあっているような気分に勝手になっているんだけれど、まだゆっくり遊んだことないんでしたねー。是非今度お願いします!

オイシな仕込み 冷蔵庫にしてきたけど・・・どうかなぁ(^ー^* )
アップされなかったら失敗ですので突っ込みは無しで(ノェ)コッソリ
2007/11/30 12:35 | | edit posted by ★mimiさん★
★パティママ さん★
どうもありがとうございます(^ー^* )
早々にお誕生日プレゼントも頂いて そちらもありがとうございました!

パティママちゃん よく見てくれてるぅ~★
そうそう、センサーは感度バッチリ!ですものね★

たくさんの楽しい時間をご一緒してくれてありがとです。これからもどうぞよろしくお願いします!
2007/11/30 12:37 | | edit posted by ★パティママ さん★
★きゃらり。さん★
あら、きゃらいらっしゃ~い(^ー^* )
みんなの分おめでとうありがとね。ありがとね。
(アレ?ライナスからヒミツの伝言は無かったかしら?)

今年はあれこれでイッパイ遊べなかったけど また年末がすぎたら遊びにおいでね♪
ネェネと爪研いで(←Σ( ̄ロ ̄ll) ) 待ってるにゃー~
2007/11/30 12:39 | | edit posted by ★きゃらり。さん★
★美帆&泰地&咲妃さん★
どうもどうも、ベリーサンキューありがとうね!
トゥナイト今夜はとってもエキサイティング楽しいナイトになりそうだよ(o ̄m ̄)

いつも仲良くしてくださってありがとう!
これからもどうぞどうぞ、宜しくお願いします!
2007/11/30 12:40 | | edit posted by ★美帆&泰地&咲妃さん★
★リエマルさん★
ウンウンウンウンー!ってうなづきながら読みました。
バトンちゃんもそうなんですねぇ~
ホント、10チョコモでも 20チョコモでも構わないワー
あ・・・口の周りはガビガビになりそうだけどねww

いつも仲良くしてくださってありがとう。これからもよろしくねぇ~★
2007/11/30 12:41 | | edit posted by ★リエマルさん★
★かのんさん★
どうもありがとうございます!
ちいちゃい頃ねぇ~
懐かしいです~
可愛かったわ・・・
ずきゅんずきゅんいってました(^ー^* )
今でも・・親ばか全開です(≧∇≦)

いつも遊びにきてくださってありがとございます。これからもどうぞよろしくねぇ~!!
2007/11/30 12:43 | | edit posted by ★かのんさん★
★ななママさん★
お祝いどうもありがとうございます★
ちいちゃい頃も可愛かったけど 大きくなるとまた別の可愛さがありますよね(^ー^* )

一緒に楽しい思い出を作ってくれてありがとです。
これからもどうぞよろしくね~!
2007/11/30 12:44 | | edit posted by ★ななママさん★
♪はぴハピバースデイチョッちゃん♪

今日の読ませてもらって、ほろりときちゃいました。
ノッチさんの愛があまりにも散りばめられてて。
それに比べて、2日前のあんずの誕生日のわたしのブログ・・・。
たったの4行。。

チョッちゃん、これからもココモねえね・ポッちゃん・そしてノッチさんとウレシタノシオイシ日をたくさん過ごしてね♪
そして、チョッちゃんと同じいて座の女のこあんずと2日違いのお誕生日をこれからもお祝いしましょうね♪
2007/11/30 12:47 | | edit posted by ピーア
チョコモちゃん
おたんじょうびおめでと。
やきもちやきのJeったんだけど
Jeったんはちょっちゃんが
だいしゅきでしゅ。
これからもいっちょにあちょぼうね。

ティッチもね
チョっちゃん、しゅきしゅきなの。
♪Yumichanかちてあげりゅから
おりちボーンきをちゅけるから
えっとねえっとね
ティッチともあちょんでね。
またいっしょにおとまりかいもちてね。

いつも♪Yumichanに会うとお歌を歌ってくれて
いっぱいいっぱいチュッチュしてくれて
やきもちでワンするJeったんのことも
理解してくれてて
とってもとっても良いコの
チョっちゃんが♪Yumichanは大大大好きよ。
これからもいっぱいいっぱい一緒に
おいしい楽しいに行こうね。

チョっちゃん HAPPY BIRTHDAY☆
3歳のお誕生日おめでとう~~~。
2007/11/30 13:57 | | edit posted by ♪YumichanとJeJe&Tiara
チョコモ~
3歳のお誕生日おめでとう♪
2歳は突然小さい怪獣が来てお姉さんになってビックリだったよね
3歳はどんなビックリがあるんだろう?
楽しみだね♪

えっ!もしかしてママに白馬の王子現る・・・(爆)
ラムー王子ならいつでも参上するからね

今日は美味し楽しが待ってるのか(^^♪
素敵なお誕生日を☆彡
2007/11/30 15:39 | | edit posted by masae
チョっちゃん、3歳おめでとう♪

お誕生日って我が子の成長をひしひしと感じる大切な日ですよね^^
読んでてウルウルしてきた・・なんでだろ・・じーんときた。
ウルウル&ほんわかした気分になりました^^
なんかね、チビたちを迎えてから妙に涙もろくて(笑
これからもノッチ家のムードメーカーとして
すくすく元気に成長してね~♪
もちろん、ポっちゃん・ネェネちゃんも・・。

みんなの姿、いつも楽しく見ていま~す^^
・・・完全読み逃げ野郎ですけどー(汗
2007/11/30 16:26 | | edit posted by emi
ノッチちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">チョコモちゃん3歳のお誕生日おめでとうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">我が家ののんのんと一緒だったのねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> yumichan&J&Tちゃん今まで沢山お世話になりまして、離れて暮らしているままは本当に心からノッチちゃん家族に日頃の親交ありがたく、とっても心強い思いなのですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">何時までも仲良しで遊んでやって下さいねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">本当にありがとうねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/30 18:18 | | edit posted by のんのんまま
チョッちゃんお誕生日おめでとう!
おうちに来た日からチョッちゃんはとってもイイコだったんですね♪
イモウトが出来たりお出かけいっぱいしたり
楽しい2歳を過ごしてきたから
3歳も楽しいがいっぱいある年であることをお祈りしてます^^

チョッちゃんお誕生日おめでとう!
あたしのお誕生日にお洋服ありがとう!
あたしからチョッちゃんにプレゼントがあるんだけど
お姉ちゃんがのろまでまだ送れないの。
ちゃんと送るように言っておくから待っててね!
2007/11/30 19:35 | | edit posted by さゆ&ほたる
チョコモちゃんお誕生日おめでと
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ほんとmintちゃんと似てる^^

チョコモちゃんにとって素敵な1年で
ありますように*~~*
2007/11/30 20:01 | | edit posted by く~mama
チョコモちゃん、お誕生日おめでとう!!初めてお会いしたイベントで、一番乗りで頑張っていたチョコモちゃん、今でもとっても印象に残っています(*^^)
3歳の年も、チョコモちゃんが楽しく健康に過ごせますように。。。☆
2007/11/30 20:13 | | edit posted by nono
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

お誕生日、おめでとうございます。
この日記を読んでいたら、なんだかずーっと前から
チョッちゃんを知っているような気がしてしまいました。
そして、何度も会社を休んだノッチさん・・・想像できます(笑)

小さい時からイイ子・・・
ポッちゃんが来てもイイ子・・・
ずーっとイイ子・・・
でも、今日はママにたくさん甘えてわがままを言ってもいいんだよ。
たくさん抱っこしてもらって美味しいご飯を食べてね、チョッちゃん。
チョッちゃんはママのところに来る為に生まれてきたんだもんね。
楽しい楽しい美味しい11月30日を過ごしてください。

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
2007/11/30 20:13 | | edit posted by yumiyumi
チョコモちゃん3歳のお誕生日おめでとー!
ノッチさんの言葉に感動して、うるうるしちゃいました。
チョコモちゃんも犬嫌いだったんだね。そんなところもうちのジェシカにそっくり。
ポコモちゃんみたく可愛い妹が出来たら犬嫌い克服出来るかしら???
これからも可愛い笑顔いっぱいで、モデルもお留守番も頑張っていっぱいタノシやオイシもらってね!
2007/11/30 20:23 | | edit posted by ジェシカ母
♪Choppy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
♡♡3歳おめでとぉぉぉぉ♡♡
今日はステキなおいしい夜になるね^^*
チョっちゃんはステキなステキな家族に囲まれて
とっても幸せ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
これからも元気にたのしくおいしく毎日過ごしてね♡
そして!
チューカンカンリショクもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ww

2007/11/30 20:44 | | edit posted by ぴなちょこ
チョッちゃんお誕生日おめでとうー☆
やっぱりパッチリかわいいお目目は、パピーの時からそのまんまなんだね(´∇`)
いつもイイコイイコなチョッちゃん、ポッちのいいお手本だよね!
ポッちのお陰でワンコ平気になってきたチョッちゃん♪ほんとお互いかけがえのない姉妹だね~☆
今日はチョッちゃんのオイシセンサービンビンかな?(笑)
これからも仲良くしてネ!
2007/11/30 20:47 | | edit posted by ゆり
チョコモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

チョコモちゃんのこと、今日の日記でいっぱいいっぱい知れました。
カワユスでいい子ちゃん。
チョコモちゃんを愛する家族とたくさんのお友達に囲まれて、シアワセだね。
3歳の毎日も元気で楽しく過ごそうね。
本当におめでとう。
2007/11/30 22:09 | | edit posted by まひみかママ
おっ☆チョコモさんお誕生日♪♪
改めましてお誕生日おめでとうございます”(*^∇^*)ノ

チョコモさん、うちのおねえたんと誕生日同じだぁ(*^^*)
2007/11/30 22:37 | | edit posted by チョコたん
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
チョコモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

こうして小さい時のお写真を改めてみると
感慨深くなりませんか?
私までジ~ンとしちゃった・笑。
この1年、チョコモちゃんにとって楽しいことが
たくさんありますように!
2007/11/30 22:52 | | edit posted by 桜餅
チョコモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
今もとってもお目目がクリクリで可愛いけれど、
小さい時もたまらないわね~(*u_u)
ノッチさんの愛情いっぱいなのが、
今日の日記でよく伝わってきて感動しちゃったわ!
中間管理職は大変だけど、チョっちゃんなら問題なしね♪
これからも妹分のポッちゃんと仲良く、
そしてノッチさんの愛をいっぱい受けて
楽しい毎日を過ごしてください♪
2007/12/01 00:42 | | edit posted by yucco
チョッチお誕生日おめでとう~♪♪
さっきはごめんね・・・
チョッチ怒ってない?

本当vmintにそっくり!!!
チョッチにもポッチにも似て
とっても嬉しいわ♪
チョッチャンはすごくいいこいいこで
美人さんでやさしくて
大好き☆この頃meeにもチュッチュ
してくれて嬉しいわv
mintもチョッチみたいにいいお姉さん
になりたいって言ってるわ☆
これからもかわいいチョッチャンで
いつまでもいてねvv
2007/12/01 01:01 | | edit posted by mee
某カフェにてさっきはどうもでした♪ブログのURL貼っておくので暇なときに見てみてくださーい。

誕生日おめでとうございます。
2007/12/01 01:22 | | edit posted by さっきはどうもさん
チョッちゃんお誕生日おめでとー☆
いつもいい子でかわいぃチョッちゃんはこむぎの憧れだわよ(≧∇≦)b

これからもネエネとポッちゃんとノッチちゃんと楽しく過ごすのら~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/12/01 01:29 | | edit posted by りえちん
チョっちゃん、お誕生日おめでとー!!
ゆめよりちょっぴりおねえさんね☆
おちびチョっちゃん、かわいいー
もちろんオトナチョっちゃんもかわいいよ!

中間管理職は大変そうね。
うちはゆめなのだけれど我が家の場合とっても楽そうだわ(笑)

3歳もいっぱいタノシオイシな1年になりますように。
2007/12/01 01:43 | | edit posted by ちぃ
チョっちゃん♪
3才のお誕生日おめでとぉ~~!

これからも、ママとポッちゃんと一緒に、タノシイ毎日を過ごしてね♪

チョッちゃんと初めて会ったとき、
自然とそばに寄って来てくれて、
すごぉ~~く嬉しかったよぉ(^^♪

チョッちゃんの、かわいい仕草に癒されました。

これからも、癒しのチョッちゃんでいてね(^^)



2007/12/01 08:28 | | edit posted by クゥちゃんママ
おめでとね
チョッちゃんホント、かわいくておりこうちゃんで
ちょっと天然な感じで、
たまらなく愛おしいですね。
ちゅーかんかんりしょく、だったとは。
ぷぷぷ。
チョッちゃん、これからもネエネと
かいぢうちゃんと、仲良くしてね。
2007/12/01 11:10 | | edit posted by ちゃっく管理人
チョッちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
今も可愛いけど、パピちゃん時代は更に可愛い~これは、会社休みたくなっちゃうわ(^^

ちゅーかんかんりしょく、うんうん大変だよね~でも、ポっちゃんは心強かったと思うよん♪

これからも元気にネエネちゃん・ポッちゃんと、おいし・たのしで過ごしてねぇ~(^^
2007/12/02 10:25 | | edit posted by マリちゃん
☆ピーアさん☆
どうもありがとうございます~(^ー^* )
愛が感じられました!?
そりはよかった~

でもでも、書いてるばかりがキモチじゃないですもの~ 何行だなんて関係ないですわ!

こあんずちゃんもいて座のオンナね♪私もいて座のオンナ!
一緒にお祝いしていきましょ~
2007/12/03 11:04 | | edit posted by ☆ピーアさん☆
☆♪YumichanとJeJe&Tiaraさん☆
みんなからお祝いのお言葉 どうもありがと~!

♪Yumichan&JeJeちゃんとは、ホントにちびのころから、ずっとずっと 仲良くしてもらって本当にありがとうね。
とってもとっても感謝しています。

何せ一目惚れの相手だからね、♪Yumichanは(^ー^* )

おしりでボーンでもいいのよ☆
いつでもお泊り会しにおいでおいで!

これからも末永くよろしくぅ~!
2007/12/03 11:08 | | edit posted by ☆♪YumichanとJeJe&Tiaraさん☆
☆masaeさん☆
うひゃひゃ。
そんなビックリ・・・ってビックリじゃ困るんですけどw
ありますようにww

3歳もたくさん遊んで
一緒に思い出つくろうね、ラムー♪
2007/12/03 11:09 | | edit posted by ☆masaeさん☆
☆emi さん☆
きゃーきゃー(≧∇≦)
emiさん&じんてつちゃん
コメントどうもありがとぉです~!
(ってじんてつちゃんも コッチョリ打ったよね?)

ムードメーカーチョコモ
3歳もちゃっかりイイコちゃん楽しい日でがんばるわ(^ー^* )

そそ、なんだか私もワンコにゃんこ迎えてから すぐうるっとします~とくに動物モノはダメ(^^;

読み逃げでも大歓迎ですよ~
たま~に気が向いたら
てけてけ足音くらい残してくだされば(^ー^* )
2007/12/03 11:11 | | edit posted by ☆emi さん☆
☆のんのんまま さん☆
ご無沙汰しております(^ー^* )
のんのんちゃんも、おめでとうでしたね~!
一緒のお誕生日、毎年嬉しい日です。

私のほうこそ、とっても仲良くしていただいて、大切なオトモダチです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします!
2007/12/03 11:12 | | edit posted by ☆のんのんまま さん☆
☆さゆ&ほたるさん☆
お二人から可愛いメッセージどうもありがとです~(^ー^* )

3歳もオイシタノシだらけになるようがんばるわ!!

ほたるちゃんからプレゼント!?
(≧∇≦)キャー
もしかしてほたるちゃんが我家にやってきたりしてっ!
(ってナイナイ!!)
2007/12/03 11:14 | | edit posted by ☆さゆ&ほたるさん☆
☆く~mamaさん☆
どうもありがとうございます(^ー^* )
何度もね~
meeちゃんとも話しているんですが
ぽっちゃんにも、ちょっちゃんにも似てるmintちゃん。
チョポは血縁関係ないのに、不思議だよねぇ~なんて(^ー^* )

楽しい一年になるよう 私もがんばりますわ~♪
2007/12/03 11:15 | | edit posted by ☆く~mamaさん☆
☆nonoさん☆
お祝いメッセージ、こちらにもありがとうございます(^ー^* )

初めてお会いしたとき・・懐かしいですね~
マロンちゃんのくりっくりのおめめに釘付けだったのを思い出しました。

またお会いできて嬉しいわ~♪楽しみにしています!
2007/12/03 11:20 | | edit posted by ☆nonoさん☆
☆yumiyumiさん☆
素敵なお祝いメッセージ、ありがとうございます。

思えば・・・チョコモを迎えてから得たものって、とってもとってもたくさんあるんです。
人のつながりも、知識も、楽しさもハッピーも。
チョコモは、我家に来るべくしてきてくれたのね(^ー^* )

会社、休みまくりでしたよww
夏休みを、そのタイミングでとったって感じかなぁ。

どぞどぞ 今後ともコチョポをよろしくです~☆
2007/12/03 11:22 | | edit posted by ☆yumiyumiさん☆
☆ジェシカ母さん☆
どうもありがとうございます☆

ワンコ慣れがなかなかできなくって
お外も怖くって 色々なものに時間がかかったんですよ~
でものんびり、マイペースでがんばって、そのうちぽっちゃんがきて
大分色々なものに慣れてくれました(^ー^* )

これからも元気いっぱい 笑顔のチョコモのためにわたくしもがんばります♪
2007/12/03 11:24 | | edit posted by ☆ジェシカ母さん☆
☆ぴなちょこちゃん ☆
どもどもありらと~
年々騒がしくなっていく我家だけど
これ以上は増えない予感・・・

オイシの件、もちっとお待ちくださいませませ~
別途連絡するね!

三歳のちょっちゃんも ぴなちょこちゃんにまた会えますように!
2007/12/03 11:29 | | edit posted by ☆ぴなちょこちゃん ☆
☆ゆり さん ☆
そうそう!
小さい頃からくりっくりだったわ~☆

ぽっちゃんはいい手本がいるのに
なんだかあさってのほうの誰かを真似してる様子だけどw
軌道修正もがんばるわー!

ご名答~
オイシセンサー 反応しまくりの日になりました★★
2007/12/03 11:31 | | edit posted by ☆ゆり さん ☆
☆まひみかママ さん ☆
どうもありがとうございます♪

怖がりが元で、あれこれ手がかかることはあったけど どこへ出しても迷惑をかけることはないわ~なおりこうちゃんでした(^ー^* )

たくさんのオトモダチに囲まれて 幸せなお誕生日を迎えられることに感謝、感謝です★
これからもどうぞよろしくです~
2007/12/03 11:36 | | edit posted by ☆まひみかママ さん ☆
☆チョコたんさん ☆
どうもありがとうございます~
あら偶然!

Yumichanのご実家ののんのんちゃんと
チョコたんさんちのおねえたんと
チョコモと
みんなおめでと、めでたい日ですねっ!
2007/12/03 11:41 | | edit posted by ☆チョコたんさん ☆
☆桜餅さん ☆
どうもありがとうございます~♪
そうですね~
毎年のお誕生日くらいになると 過去の写真データをあれこれ見て
懐かしいなー
ここ行ったなー
色々思い出します。

お誕生日は周りの人までそんな気分になれる素敵な日ですよね★
2007/12/03 11:42 | | edit posted by ☆桜餅さん ☆
☆yuccoさん ☆
どうもありがとうございます★
どんなに馬鹿にされようとも~
親馬鹿街道まっしぐら!!ですww

これからも楽しく、オイシなまいにちを~
今度LEONくんもいっしょに思い出作ろうね~★
2007/12/03 11:43 | | edit posted by ☆yuccoさん ☆
☆mee さん ☆
どうもありがとう~
そして今週は・・・とっても可愛いプレゼントも、ホントにありがとうね~
楽しいお誕生日週末になりました(^ー^* )

枯葉教mintち、どんなお顔に育つか
楽しみ、楽しみだよねぇ~
意外と CHOCO君似になったりして♪♪それもまた可愛い~

これからも一緒にお祝いしようねぇ~!
2007/12/03 11:48 | | edit posted by ☆mee さん ☆
☆さっきはどうもさん さん ☆
どもどもです。ありがとうございます。
プロのギタリストさんだったとは~!
知らないことがたくさんですがちょこちょこ覗かせていただきますね~

そして某カフェでもきっとまた会いますね(^ー^* )
こんな犬ばかですが どうぞよろしくです~★
2007/12/03 11:52 | | edit posted by ☆さっきはどうもさん さん ☆
☆りえちんさん ☆
むぎちのアコガレだなんて
嬉しいこといってくれるわ~

でもむぎちん 母だもの・・先輩になっちゃったわね!
一つ成長したむぎちとまた遊べるのたのしみにしてるわよぉ~

チーズ春巻きもリベンジしてないしね!
今後ともどうぞよろひくぅ~
2007/12/03 11:54 | | edit posted by ☆りえちんさん ☆
☆ちぃさん ☆
どもども ありがとうございます~
チビだけれどもう三歳なんだなーってなんだか不思議で~

ぽっちゃんのお誕生日のときはもっとそう思いそう~(^ー^* )

ちゅーかんかんりしょく 我家の場合は給料たくさん払って オイシタノシしてもらうわ~♪
こりからもどうぞよろしくです★
2007/12/03 11:56 | | edit posted by ☆ちぃさん ☆
☆クゥちゃんママさん ☆
どうもありがとうございます★
チョコモ、はじめましての人にそんなに自分からよっていくコじゃないんだけど・・・とくにワンコが居るおうちの方には 珍しい光景だったんですよ~

今度またゆっくり遊びましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねぇ~(^ー^* )
2007/12/03 11:58 | | edit posted by ☆クゥちゃんママさん ☆
☆ちゃっく管理人さん ☆
どうもありがとうございます(^ー^* )
天然といえば・・運動会で 離れたところのままのところに帰っておいでーの競技で

近くに立ってる人のおひざ
抱っこ、あ、違う
抱っこ、あ、違う
って端から順に見てまわてったのを思い出しました(^ー^* )

ちゃっく&ひなちゅも ちゅーかんかんりしょく?

これからもどぞどぞ 仲良くしてね★
2007/12/03 12:00 | | edit posted by ☆ちゃっく管理人さん ☆
☆マリちゃん さん ☆
どうもありがとございます(^ー^* )

そうそう・・迎えたのが2月で まだ会社が繁忙期に入る前の時期だったから
連休とくっつけて有給も使って
上司に「こんな可愛いコが待ってるから帰ります」とか写真見せたりして
帰ってたわーw

また一緒に オイシタノシの思い出作ろうね~ミミチャピちゃん♪
これからもどうぞよろしくです!

2007/12/03 12:03 | | edit posted by ☆マリちゃん さん ☆
comment posting














 

