コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ファーつきぱーかー。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。



ミントブルーのキルトニット受付ちぅ~





ゆったりとした時間を過ごしております~♪
今回は 二着目のファーつきパーカ

handmade





続きの前にポチっとな♪
応援よろしくお願いしマス!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

あ、4色目だねw

おすそ分け。


コチョポのおすそ分け。

クリック!リンクしています!





EOSでコチョポ。ただいま、まいにちアップチュ。
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




500枚で¥3,990はお得だよぉ~!
我家も愛用してます☆






今、お買い物¥5,250以上でサンタ防止もらえちゃうよ♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










Posted by notchi
comment:26  
[ハンドメイド。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
きゃわゆ~い
暖かそう&可愛いでバッチリ♪じゃな~い★こういうミントブルーとかパステルピンクとかベビーイエローってチョっちゃん達ものすごーく似合うよね♪
2007/11/29 09:33 | | edit posted by パティママ
可愛い・・・
ファーつきもいいよね~。
小顔のチョポちゃんにバッチリ似合ってるよw

なるほろ。
目の前にご褒美があれば、あーやって上手に撮れるのね。
今度 ウチのモデルでも試してみよ~っと♪

↓ねずくま。いいネーミングだねw
2007/11/29 09:53 | | edit posted by まりも
あたしのも作って!!
もちろんおそろで♪
2007/11/29 11:39 | | edit posted by まみん
おお、フードの裏地にアレを使ってくださるとは・・・さすがのっちゃん☆
とっても可愛くできたね~~♪今度、着ているところを見たいです♪

ところで先日は本当にありがとうございました~♪
土日と写真たくさん撮ってくりて、本当にありがとう!
色々とフォローもありがとう♪毎回本当に助かります!
また1月20日、よろしくお願いいたします~!

↑まみんちゃんなら、今ある生地でオソロもいけそう^^;
あっ、モモまみんちゃんの話よ?ね?ね?
2007/11/29 12:12 | | edit posted by 美帆
やっぱり
ノッチさんの手~は、まほうの手~♪
何でも出来ちゃう不思議な手~♪
どうしてそんなにでき~るのかな~♪
って歌っちゃうくらい(笑)、魔法の手です!

こんなに可愛いパーカー・・・欲しい(´;ω;`)ウッ…
絶対に人と違うお洋服を着せてあげられるっていうのが
ものすごくステキヾ(≧∇≦)〃
ワンコのお洋服についてるフードって、
わりと小さめ設定になってるのがおおくて、
可愛いからかぶせたいと思ってもナカナカ難しかったりするんだけど、
でも自分でそれを調節できると可愛くパフッて
かぶせてあげられていいなぁ~。
2007/11/29 12:25 | | edit posted by かのん
うわぁ~、かわいいぃ~~~
水色って、ファーがつくととってもあたたかな色になるんですね~
大発見だわっ!
チョッちゃん、ポッちゃん、とっても似合ってますよぉ♪

あんずも写真撮る時は、『目の前チーズ』がスタンバイしております(笑)
1回パシャするとご褒美なので、すごぉく小さなチーズです!
2007/11/29 13:49 | | edit posted by ピーア
ノッチさん、もうミントブルーのキルトニットsold outになってる。。。
出遅れてしまった。。。
次回を期待して待ってます!!
それにしてもノッチさん、お上手です。
実は、私も挑戦してみました。が、襟ぐりとか袖口のリブが
上手く付けられません。リブを引っ張りながら付けるのかなぁ?
それとも縮ませたまま付けるの?あぁ~頭が痛い!!
襟ぐりも袖口も凄く大きく開いちゃいました。
2007/11/29 15:17 | | edit posted by みーママ
ミントブルー可愛い♪
覗いたらもうSOLO OUTだったわ。早い~。
次回は是非、ファー付パーカーでおすそわけUPお願いしまーす(≧▽≦)

写真撮る時、私もしっかりおやつで「マテ」させてるよ(笑)
じゃなきゃ撮影不可能だわ(*^^;A
2007/11/29 18:08 | | edit posted by キャオリン
やっぱりこの時期は雪の結晶ですよね~
ブルーだと寒色で寒そうに見えることもありますが
明るいブルーだとキレイですね♪
うちもおやつでマテしないと写真撮れません^^;
たまにおやつがあってもやる気のないダメモデルさんですが…
2007/11/29 19:39 | | edit posted by さゆ
この生地…買えなかったのよね~。
ピンクが欲しかったんだけど、ミントブルーもかわいい♪
再販しないかしら~。
ノッチさんのファーは部屋残骸だらけになりそうね。
私はひつじタイプのボアを買いましたの~。
全然毛が落ちないですよ~。
でもファーはゴージャスだわ!!
お値段もゴージャスみたいだし~。
2007/11/29 21:48 | | edit posted by sao(さお)
ファーファーファー♪♪♪
寒いからいいね☆
ホッカホカv
水色似会うね~かわいいわ!

あっ!!
「医龍」が始まった・・・
今きっとTVに釘付け中ね 笑
2007/11/29 22:00 | | edit posted by mee
ミントブルー、これって私色でない?笑
いいなぁ~これ。
超かわいい☆

私もフード付けるの好きじゃなーい。
フードのとこは、いきなりロックだとずれるから
私は一度直線かけてからロックしてるよ。
ロックミシンの意味ないよねぇ
2007/11/29 22:18 | | edit posted by ひなママ☆
★パティママさん★
黒にはパステル系が映えるんですねきっと!

逆に、黒に白のドットとか とっても可愛いけどあんまり似合わないというか 目立たなくなっちゃうんですよねぇ~
それを上手にデザインできるよになりたいです~
2007/11/29 23:33 | | edit posted by ★パティママさん★
★まりもさん★
やっぱねずくまで決定だわねw

小顔!?
あれよ・・・大き目のフードをぽさっとかけると 小顔に見える効果(o ̄m ̄)イヒヒ
これも使えるかな!
2007/11/29 23:34 | | edit posted by ★まりもさん★
★まみんさん★
にひひ
どっちどっち~
モモばぁやの分!?
そっちだったらできそうなくらいは余りそうだけど
作業が細かすぎて出来無そうww

2007/11/29 23:35 | | edit posted by ★まみんさん★
★美帆さん★
裏地で使ったネップ生地はね
薄手の生地なんですよ~
キルトちゃんは もちろん主役で使いたいので ちょいと考え中ですぅ~!

次回告知、ちかじかアップしますね(^^*)
2007/11/29 23:43 | | edit posted by ★美帆さん★
★かのんさん★
(^^*)
かのんさん 褒めすぎですよぉ~
私を褒めても なーんにもいいことないですよぉww

私は、編み物があんなに上手なかのんさんのほうが羨ましいですよぉ!

お洋服は、そうですね(^^*)
オリジナルで色々できるのはとっても楽しいです~
フードの大きさも、もう何着作ってるんだよ、って感じなのにやっとこさなおしたあたりが 適当ですけど(^^;
2007/11/29 23:46 | | edit posted by ★かのんさん★
★ピーアさん★
そうそう!
ちょっと寒いぽいかな?と思ったんですが
色々な色のファーをあわせてみて
これだ!ってきたのが グレーでした~

うちもオイシをひとかけら・・・つめの先の角くらいの大きさですw
2007/11/29 23:48 | | edit posted by ★ピーアさん★
★みーママ さん★
(。-_-。 )ノ ハイ、雪の結晶柄、もう一種類、到着待ちをしているのでお楽しみにしていてくださいませ!

また何かのついでがあったらこの系も仕入れようか、迷い中です~

そうそう、袖と首元のリブは リブだけをひっぱりながら縫います。
結構ひっぱりますよ~
どれくらい?っていうのが そのリブの伸びとかにもよるので正確にいえないんですが、こればっかりは感覚と慣れだと思います。
2007/11/29 23:50 | | edit posted by ★みーママ さん★
★キャオリンさん★
こむぎちゃまのあの可愛い表情は どんだけオイシイなのかしらぁ~
あ・・・もとからかわいいのかww

ファー付きおすそ分けは モちっと腕をあげてからじゃないと心配なのよぉ~(^^*)
たくさん練習するわ!p
2007/11/29 23:51 | | edit posted by ★キャオリンさん★
★さゆさん★
うんうん~
ついつい買いまくってしまって
同じような柄の しかも同じような生地ばーーーっかりふえてしまっています~

ほたるちゃん やる気がないときのお顔も可愛いから あれはきっと狙いよ!
2007/11/29 23:53 | | edit posted by ★さゆさん★
★sao(さお) さん★
あらー!
逃していたんですねぇ~
タイミング難しいですよね~

うちは、プードルボアも、フードの裏地で使ったんですが コレも結構な毛だらけでした~

こっちのファーのほうが全然マシでしたよぉ
そうそう、ファーは値段がかわいくない!p
2007/11/29 23:54 | | edit posted by ★sao(さお) さん★
★meeさん★
冬はやっぱり♪でしょぉ~
この生地でmintちゃんにって思ってたんだけど 残りがすごく少なくてとれなかったよ~
他ので埋め合わせ、させてね!

医龍 ご名答~
ばっちりのめりこみながら見てたよ!
2007/11/29 23:56 | | edit posted by ★meeさん★
★ひなママ☆さん★
(゜▽゜)
そうかも!
ごみ~んひなかえちゃん。うばっちゃったわ!
再販あるかなぁ・・色が若干変わるかもだけど 多分あるよぉ~

そうそう、いつもいきなりロックだから若干ずれてて~

今回は しつけ手縫いしたり
マチバリ頑丈したりして
真ん中スタートにしたら大丈夫だったわ~

これまでが無謀すぎたのね(^^;
2007/11/29 23:57 | | edit posted by ★ひなママ☆さん★
18舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww14
1舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/175
2007/11/30 13:50 | | edit posted by 86三田91
56舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww84
64舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/189
2007/11/30 13:50 | | edit posted by 19三田86
comment posting














 

