コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
シロクマ隊、出陣。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。



次のおすそ分けは1着限定~ミントブルーのキルトニット予定だよ~




(あくまでもシロクマと言い切るw・・・でも年始だけはネズだな。)


シロクマ隊 一生懸命 何してるのー?

チョコポコ。


チョコモ~!
ぽっちゃ~ん!(←起きてりゅ?)




続きの前にポチっとな♪
応援よろしくお願いしマス!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







銀座。



ティアハイム。




(つぶやき)
電気毛布、買ってきたよぉ~
ぬくぬくあったか 寝るとき幸せでした~
お陰で全員 布団から出てこないけどねw
今年はチビ黒ねずみにかじられないよう コンセントは隠して隠して!
気をつけまする~





EOSでコチョポ。ただいま、まいにちアップチュ。
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




500枚で¥3,990はお得だよぉ~!
我家も愛用してます☆






今、お買い物¥5,250以上でサンタ防止もらえちゃうよ♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
えっ
このナシゴレン、ワンちゃんメニューなのぉ♪
おいしそー(*≧m≦*)
ホワイトソースのピザと一緒に出前してほすぃわー。

2日連続で会えて楽しかったわ!
またご一緒しましょw
↑白くま、傑作でした(o ̄m ̄)
2007/11/28 12:42 | | edit posted by ひこぞ
みんなで銀ブラした??
今、丁度イルミネーションがきれだよね。

チョッちゃん、幸せなひとときだったかしら??
でもやっぱりおやつだよね 笑


2007/11/28 13:05 | | edit posted by ななママ
★ひこにゃ★
ティアハイム ワンコメニュなほが豊富なくらいじゃなかろうかぁ~
グラタンとかハンバーグとか納豆チャーハンとかぁ~(≧∇≦)
うちはクリスマスケーキ予約しちゃったわ(o ̄m ̄) チョポの・・・自分のしたことないけど何か?

年内また会えるといいわねぇ♪
2007/11/28 13:54 | | edit posted by ★ひこにゃ★
★ななママちゃん★
ななちゃんのお誕生日コメント
逃してしまってごめんなさいでしたー
こんなところで
「おめでとう、ななちゃん★ミ」
銀ブラ、ティちゃんだけかなw
みんなあとは高みの見物~
やっぱり人も多かったわ!

チョコモ、おやつに行くまでに暫く迷ってたんだよぉ~
おやつよりオニーさんと遊ぶ!って。
オニーさんの力は偉大だわ・・・
2007/11/28 13:56 | | edit posted by ★ななママちゃん★
ノッチさん、こんばんは~♪
先程は、私のヘッポコBLOG(笑)へ
遊びに来て頂いてありがとうございました!
ノッチさんのブログ、お写真が素敵です!!!
キレイだなぁ~。。。。

つる君のお友達がいるとのこと
羨ましいですぅ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ぜひ、我が家のつる娘もお友達に・笑。
また遊びに来ます♪
2007/11/28 18:40 | | edit posted by 桜餅
またまたたくさんのお友達だわ~
こうやっていっぱいお友達と会えば
ほたるの犬嫌い(というか犬恐怖症?)も治るかしら…(=_=)

チョッちゃんはオニーさんが好きなのね☆
いつか私もチョッちゃんに好かれたいわぁ
もちろんポッちゃんにも♪
2007/11/28 19:45 | | edit posted by さゆ
シロクマネズミ可愛い~♪普段シロクマ、年始はネズミってお得かも!

チョッちゃん おひげのお兄さん好きね~vティアハイム兄さんもおひげだよね。
うちのパパも頑張らないと!!
もーすぐお誕生日かぁ・・・ティアハイムでやるのね。

レポ、楽しみにしてまーす♪
2007/11/28 21:59 | | edit posted by まりも
もう新種の生き物「ねずくま」に決まりね~♪

セミナーお疲れ様☆
もうチョポちゃん達も慣れたもんだね。

チョっちゃんのヨーデル~
早く聞きたいぞぉ!

セミナーの後ティアハイムさんにも行って、そのあともあって
かなり盛りだくさんな一日だったね!
任務ありがとでした☆
2007/11/28 22:40 | | edit posted by ひなママ☆
★桜餅さん★
ほわぁ~
ご訪問ありがとうございます!

つるっとオトモダチ かわいこちゃんなんです~
あ、おとこのこだけど(^^*)
時々登場しますので また見に来てくださったら嬉しいです~

どぞどぞ、今後ともよろしくお願いしマス!
2007/11/28 22:44 | | edit posted by ★桜餅さん★
★さゆ さん★
うんうん、少しずつ、慣れていくと思いますよ~
うちも、チョコモは最初はどの子からも横っとびで逃げていたんですよ。
それが今では随分仲良くなりました~

いつか遊んでもらえたらいいなー!
2007/11/28 22:47 | | edit posted by ★さゆ さん★
★まりもさん★
お得お得~w
なんか、ひなままちゃんが命名してくりたので「ねずくま」でお願いしマスww

そうそう、おひげでがっしり系でオイシイ人がタイプらしいわ~
hiroさんもバッチリ♪
ぜひぜひぃ~
2007/11/28 22:48 | | edit posted by ★まりもさん★
★ひなママさん★
ニョホホ。
命名ありがと。
ねずくまってことで今後ともよろぴこ~

あれぇ~
こないだデキシーで出てなかったけ?控えめだったかしらんw

あちこちで歩いて チョポもお疲れちゃんの様子だったわ~
月・火はゆっくり休息させたよ~
2007/11/28 22:51 | | edit posted by ★ひなママさん★
comment posting














 

