コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
にくすとーる。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。



次のおすそ分けは1着限定~ミントブルーのキルトニット予定だよ~



タイトルを見て、「肉」ストール?と思った人

違うよ違うよ。
2、エクストールだよ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*EXTOLL CAFE*
東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
TEL:03-5355-3258 FAX:03-5355-3259
http://www.extoll.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1日は終日貸切だって(ノェ)コッソリ






続きの前にポチっとな♪
応援よろしくお願いしマス!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











extoll2.jpg


☆ご一緒してくれたのは☆
NEO&NOA ビビリ~日記
どうもありがとでした(^ー^* )



(つぶやき)
昨夜、電気毛布を引っ張り出そうとごそごそしたの。
そうしたら、コードの部分だけが無い!
なぜ!?

仕方が無いから、寒いなかコチョポたんぽかかえて眠りについたら
今朝起きて思い出しました。

ぽっちゃん怪獣、今年の初めくらいに ハカイしなかったっけ!?
ここにアップしたような記憶・・・仕方が無い、買いに行くよ・・・



EOSでコチョポ。ただいま、まいにちアップチュ。
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




500枚で¥3,990はお得だよぉ~!
我家も愛用してます☆






今、お買い物¥5,250以上でサンタ防止もらえちゃうよ♪





おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)












スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[お出かけ手帳。
comment
チョッちゃんお誕生日のお祝いに
大好きなばあやと大好きなお兄さんに会えて良かったね~♪

そしてお友達にも会ったんですね。
最後のポッちゃんのにっこり顔すごいわww
お友達と会えて楽しかったのね^^
2007/11/27 19:53 | | edit posted by さゆ
オニオンリング、私も大好き~!!

そんなことより、最後のポッちゃんの笑顔、にっこりしてる~~!

すごいね!(^^)!
こんな笑顔見せられたらキュン死だね~(ノッチさんの真似っこ)

本当にかわいいチョッちゃん、ポッちゃんにまた会いたいなぁ~~と思っちゃった夜なのでした♪


2007/11/27 20:07 | | edit posted by クゥちゃんママ
「2」くすとーる!!!
そりゃまたチョっちゃん、うれしかったでしょー♪
あしょこはますますゴハンがおいしくなってきてるね。
いつも行ってるのに、本当に楽しみ。w

結局全然「医龍」は見られなかったのかな?
ネットでチェックできたのかしら?
しゃべりまくり☆食べまくり☆飲みまくり☆で
わたしは大大満足だったんだけど~。


また待ち合わせしようね!!!
2007/11/27 20:21 | | edit posted by まみん
あららv
2Daysだったのね~♪
お休み本当に残念・・・・・
絶対今度いくもん!!
まみんたんサンタだわ☆

まだかな~と伸びてる
チョッチャンかわいすぎだわv
2007/11/27 22:54 | | edit posted by mee
meeちゃん!
meeちゃん&mintちゃんもごキンジョちゃんに
なったんだもんね!
早く逢いたいわ♪
2007/11/27 23:07 | | edit posted by まみん
大人気のEXTOLL CAFEさんですね♪
居心地のよく、スタッフさんも優しくて、ワンコも人も
ついつい長居しちゃいますね。
こんな素敵なカフェのご近所に住んでいる
ノッチさんが羨ましいです!!

ポッちゃんの微笑み可愛いぞぉ~。
これは「楽しい。」のサインかしら?

私もカルボナーラが食べたくなりましたぁ。
2007/11/28 00:07 | | edit posted by yumiyumi
あら~ 二日前も訪れていたのね~w
でも こちらのカフェなら毎日でも行きたくなる~v
ゼシ ネオノアの近所店を作ってもらいたいわ(笑
あ チョッちゃんのヨーデル。ひかないよ。『やった!聞けた!』って感動したっ♪

とっても楽しいディナータイムでした。どうもアリガト。
次回も多分呑めないけど美味しいゴハン食べに行く~!
そして 14着も作ってくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
夢にミシン、出て来なかった?(笑
パパもすっごい楽しかったって~。帰って来てイチデジ検索してたよ(笑

ポッちゃんの笑み。なんか企んでるの~?怖いけど楽しみ・・・☆
2007/11/28 07:51 | | edit posted by まりも
★コメントありらと~★
■>さゆさんへ■
撮影したタイミングで
まぁたいそうなおもしろ顔をしていたものよねぇ~

このあたりはお笑い担当だわww
チョコモ、ここ行くと毎回こうなの~

夜、○○さんとこ行く?ってきくと 夜中でも「いきゅー!!!」なのよww


■>クゥちゃんママさんへ■
にっこりですねぇ~!
珍しい顔してまして、ついついのせてしまいました~
今度はまたゆっくり、遊んで下さいねぇ~★
きゅん死したのねwww

■>meeちゃんへ■
そだね~
またいつでも♪だからね!

一緒にいったらね ちょっとおかしくなってるチョコモがみれるよぉ~
オタノシミ・・・・??

■>まみんちゃんへ■
久々にゆっくり長居だったもんねぇ~!
医龍は、HPでチェックできたわ。
気付いたらのめりこむように画面を見てた私w
今週はちゃんと見るよぉ~
ウラの女子刑事は、号泣しながらビデオで見ました(o ̄m ̄)

また、次回はオイシ中心でね♪

■>yumiyumiさんへ■

徒歩圏内にこんなお店があってほんと幸せ~♪
しかもOPEN直後にチョコモがうちにきた感じだから よけいに(^ー^* )

ぽっちゃん、仏の微笑み こんな顔はめったに出ないけど 何だったのでしょうねぇぇ~(^ー^* )

■>まりもさんへ■
そうそう~(^ー^* )
チョコモはまいにちでも生きたそうだよww
K店お願いしなくちゃですね★

大量オーダーありがとございました~
楽しみながら作ってるから ホント気にしないで!
ちゃんとお代もいただいているし・・今朝例のものも投函してきましたので~
明日には届くかな!
(ちゃんと切手はったよ)
2007/11/28 13:53 | | edit posted by ★コメントありらと~★
comment posting














 

