コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ミシン大忙し。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。



カフェマット引き続き販売中~






チョコポコ。



落下名中の↓ 応援よろしくお願いしマス!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


れんきゅう1。



れんきゅう2。



隔月発売の デジタル写真生活。
投稿写真がイッパイ掲載されているコーナーに
ぽっちゃんが居るから お暇な方は探してみてね♪

今号は、「イチデジ選び」だったよ♪
買おうかな~な方、必見ですよぉ~♪








レメディ講座、盛況に終了しました~(^ー^* )
ご参加ありがとうございました。

今回来られなかった方も、また来年の開催がございますので
是非どうぞ~







EOSでコチョポ。もアップしてまつ。
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪


ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)












スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:21  
[ハンドメイド。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
をぉ
ねずくまちゃんがアップさりてるぅw
気持ちよい手触りだったわー☆
縫製工場も見事♪♪壮観だわね^^

ポっち、無事にワクチン終わってよかったね。
ひとつ山を超えたところで、安心して
どんどん太って行くのだぞー。
これから寒くなるからお肉つけないとね。

うちもねー。体重計ってみたらちょっとだけ
減ってたよ。→くぅだけね。
2007/11/26 17:11 | | edit posted by ひこぞ
ホントに縫製工場みたい!
たくさんのかわいいお洋服が出来上がったんですね。
お洋服たくさんでうっかり見逃しそうになったけど…
ポっちゃん2.3kgって!!!
びっくりして何回も見てしまったわ。
チョっちゃんも3.2kgだなんて羨ましい~
2人+キャリーでやっと6kgぐらい?
ゆめたんもスモールライトでちょっと小さくできないかしら。
2007/11/26 17:31 | | edit posted by ちぃ
★ひこちゃん★
ねずくまちゃん( ェ)ジッ
まー
そりくらいなら許すわw

昨日はありがおね♪
ちょろっとずつ・・・伸びてるんだけど 肥えないねーなかなか。
地道にがんばるわ~

体重減ったの クウカイじゃなくてひこちゃんだったりして!?
ってひこちゃんは、減らす必要なし!
2007/11/26 17:57 | | edit posted by ★ひこちゃん★
★ちぃさん★
チョポーと真夜中の裁縫工場
ってタイトルのほうが良かったかしらw

ぽっちゃん、ママもパパもちびっこなので おちびさんなんですよ~

最近成長してきて 長さはいっちょまえ 態度は小さい頃からにちょまえさんちょまですけどねぇ~

2人入れてスリングだと 6キロ無いかなぁ(^^
それでも重いって贅沢ね!

スモールライトでちいさくなったゆめたん!?
ゆめたんじゃないわ(><)

今のままのゆめたんがゆめたんなのー!!っておこられちゃいますよぉ~
2007/11/26 17:59 | | edit posted by ★ちぃさん★
ノッチさん本当に毎日忙しいのにワンコの世話とおすそわけ大変ですね~。
でも、可愛い洋服ばかりで、ちょっと悩んでいる間に「SOLDOUT」になっちゃうんですよね(笑)
これからも楽しいお出かけ楽しみにしてます。
2007/11/26 19:18 | | edit posted by ジェシカ母
えっとえっと・・・
ねずみさんって言って
ごめんなちゃい(^^;

おすそわけ、
いっぱい出来たね♪
私もやらなくっちゃw

ぽっちゃん、もちょっと太ろうね。
そのコツはティッチに聞いておくワン!
2007/11/26 19:35 | | edit posted by ♪Yumichan
相変わらずの仲良し姉妹だね^^
来年はチュー年だから
ねずみでも!

あ、今日の記事リンクさせていただきました^^
2007/11/26 19:40 | | edit posted by マロ様の家来1
くまさんでもねずみさんでも
それは見る人の感性で( ̄m ̄*)
裁縫工場だなんて大忙しだったんですね~
でも好きなことで忙しいのは幸せなことですよね♪

∑(´Д`)
やっぱりカニンヘンちゃんは小さいわ~
うちのウナギ犬さん、チョッちゃん+ポッちゃん+0.6です。
2007/11/26 19:50 | | edit posted by さゆ
は~い!私、云った~!!
・・・聞いてたのに云った~(笑
すっごい可愛いクマちゃんだわ~♪
でも 来年の年賀状にゼシ!!

ほとんど我が家のオーダーじゃないかぁ・・・
せっかくのお休みを裁縫工場にしてしまってゴメンね~。
とってもステキなお洋服を作っていただいて感謝です☆
みんなサイズがバラバラで何もおソロに出来なかったんだ~。
カフェマットも楽しみにしてまふ♪

あ!パパも日曜日の朝、鬼太郎→ワンピース見てるよん♪
見逃した日は、うちのパパに聞いてね!

ポッちゃん アレルギー出なくて良かったね☆
うちも毎年出ないから安心してたけど
出ないからって必ずで次も出ないってことはないって聞いてビックリだわ~。
うちはネズミがいっぱいいる街だから8種打ってるの。
来年からは注意しなくちゃ~。
2007/11/26 21:51 | | edit posted by まりも
ほんとに縫製工場だ~(◎◎*)
お洋服10着以上にカフェマット、それにキャリーバッグ??
ノッチちゃんの手、ほんとは4本生えてるのでは・・・(-"-;)
すごい仕事量だよぉ。

ポッちゃん、アレルギーでなくてよかった(o^-^o)
2007/11/26 22:59 | | edit posted by キャオリン
縫製工場フル稼動ですねー☆
寝る間も惜しんで(笑)目が覚めちゃうってところがスゴイわ~!
白ネズ熊ちゃん?かわゆしー(* ̄v ̄*)さわりたしー。

メール届いてなかったみたいね(T∇T)ごめんなちゃいです><
もう一回送ったんだけど、届いてるかな??
2007/11/27 00:29 | | edit posted by ゆり
はーい、ねずみと思った人です 笑

ノッチちゃんちまで縫製工場になってたのね~
かなり作ったね。
お疲れ様でした!
ノッチちゃんとこに里子に出して良かったわ~
うちでは眠ってるだけだったからね。

白くまさん、こねくりまわしたいぞーー!

うちも、測ったらだいぶ痩せておりました。
ポっちゃん、今度重点的にオヤツ攻撃だな 笑
2007/11/27 11:53 | | edit posted by ひなママ☆
お疲れ様です^▽^
連休はすっかりミシン三昧でしたね♪
私もしっかり編み物三昧でした(*^m^*) ムフッ
そのわりに、1作品も出来てないのが寂しいんですが(笑)

でも休息も時には必要なんだなーって
私も実は思ったりして・・・♪
私も少しずつ以前のペースに戻れるように、
今アレコレ積極的に動き出したばかりですが、
お互いに頑張りましょうね♪

っていうか、チョっちゃんもカメラの音に
反応して飛んでくるんですね(*´∀`)
家も家も~ってちょっと微笑ましく見てしまいました♪
2007/11/27 11:56 | | edit posted by かのん
★>ジェシカ母さんへ★
先日は
出演おめでとございました(^ー^* )

毎回 1枚とか二枚とか、少ししか
出ないので、すぐ~すみません~

またちょろちょろ~っと更新していきますね♪
2007/11/28 13:05 | | edit posted by ★>ジェシカ母さんへ★
★>♪Yumichanへ★
ぷぷぷ
いいのよいいのよ~

真っ白じゃないしねぇ~
あ、白にしたらハツカネズミ!?

♪Yumichanもがんばってね~
でも・・・体調が悪いときは無理せずに!だよぉ~
2007/11/28 13:07 | | edit posted by ★>♪Yumichanへ★
★>家来1ちゃんへ★
記事アップしてくりてありらと~
チュー年だから 年賀状には登場してもらいますかねぇ~

頭に・・・じゃない
フードにボンボンでもつけたら
チューじゃなくなるだろうか!?
2007/11/28 13:07 | | edit posted by ★>家来1ちゃんへ★
★>さゆさんへ★
そうですねぇ~
なんだか・・無心にやっていました(^ー^* )

ちょっと疲れていたので 打ち込めてよかったです~
ほたるちゃん、チョポ+0.6ってことは・・・フムフム、なるほど~

意外とずっしりなのね!
顔が小さいし 気付かなかったわ~
2007/11/28 13:30 | | edit posted by ★>さゆさんへ★
★>まりもさんへ★
ぷぷ~いいんですよ~
大勢でオソロで着てもらえるなんて嬉しくて~!
幸いにも数日ミシンにほとんどさわれなかったので ここぞとばかりにやっていましたよ!

コッチは何センチで、コッチは何センチでって名札置いたりして楽しく作りました~

パパも同じコース!?
西洋妖怪との戦いの途中で見逃さなくて良かったんだけど でも気になるぅ~
とりあえずネットで調べちゃいます!

アレルギー、怖いんですよねぇ~
うちは何でもないときにチョコモの顔が腫れたこともあるから怖くてー!
2007/11/28 13:32 | | edit posted by ★>まりもさんへ★
★>キャオリンさんへ★
手は二本なんだけど
ネェネが手伝ってくりるのよぉ~

だといいのに・・・ww

アレルギーはホント怖いよね。
お注射したあとは毎回ひやひやだにょぉ~(><)
2007/11/28 13:37 | | edit posted by ★>キャオリンさんへ★
★>ゆりさんへ★
目が覚めちゃうんだものぉ~
お陰でなんだかちょっと寝不足かも(^^;
電車の5分で夢見れる・・

メール再送ありがとう~
私からも送ってみたよ。
ホットメールがダミなのかなぁ。
届かなかったら携帯に連絡するねーー
2007/11/28 13:39 | | edit posted by ★>ゆりさんへ★
★>かのん さんへ★
編み物三昧みましたよぉ~
何て数!
先日手芸やさんをのぞいたときに 編み物編み物って本を手にはとったんだけど 製図見て、あ、無理かも・・・って・・・あきらめちゃった(^^;

休息、必要ですねぇ~
ここ一週間はゆっくりできそうなので、(お酒も抜いてw)休みますわー

冷蔵庫とカメラの音には敏感なのよー(^ー^* )
2007/11/28 13:43 | | edit posted by ★>かのん さんへ★
comment posting














 

