コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
かじりむし~。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作ボンボンタンクSOLDです。
ありがとうございます(^ー^* )
カフェマット引き続き販売中~




★今回事前告知ができませんでした!ゴミンねー★
Dog*Stampさん、22時からカート空いていますよ~
いつも大体1日、2日でクローズしちゃうから、
急いでゴー!!→→ココをクリック!
★コチョポのオトモダチは、一言店チョさんにメッセージカキカキしてね~♪★





pocomint


おなかがメタボなぽっちゃ~んw


落下名中の↓ 応援よろしくお願いしマス!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



mint1.jpg

(注)ご挨拶写真は 両方Jeったんだったね(^ー^* )


mint2.jpg


mint3.jpg



最初の写真、ホントにぽっちゃんみたい(^ー^* )
角度によってはチョコモみたいだし・・
きっとmeeちゃんが旅行に行ってる間うちで預かって
(勝手に想定)
3ワンでポンサしてたら
チョ母、ポコ・mint姉妹っていわれるんだろうなぁ♪

ムフフ~★






EOSでコチョポ。もアップしてまつ。
コッチも遊びにきてネ~


おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪


ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)












スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
おしりかじりむしmintちゃん
ちょっと成長したのね~
でもまだまだパピー、可愛い~vv
ちっちゃい子に反応するお姉ちゃん達
こうやって遊べるって本当にいいですね☆
2007/11/21 20:25 | | edit posted by さゆ
さっき、♪Yumichanとこでも見てたわ~
なんて可愛い5ワンズなの★
mintちゃん、早くも集合写真できてるじゃーん!
キラキラお目めに打ちのめされたわっ

ポっちゃんがほんとお姉さんに見えるよ~!
ポっち、お耳の毛が伸びてない?

ついにJちゃんがTちゃんに見えた?
カエデ病からティアラ病になったか??笑
2007/11/21 21:45 | | edit posted by ひなママ☆
ホントにきゅん死(笑)だ~~~♪
ギガントカワユス~~~♪♪♪
mintちゃんだけじゃなく、みんなすっごく可愛いよ~~~。
この記事を糧に、日曜のセミナーがんばりまーす♪
ノッチちゃん、よろしくお願いします^^
2007/11/21 21:53 | | edit posted by 美帆
遊んでくれてありがとう~vv
かじり虫ごめんね・・・
ハイパーすぎてあたしもビックリしたわ!!
でもすごく楽しかった♪
いつかぽっちゃん達と遊べる日が
待ちどうしいわ☆

あたしがまた強化月間を
悪化させちゃったかしら 笑

また遊んでねvv
2007/11/22 00:04 | | edit posted by mee
きゃわいい~♪
お尻かじり虫~うちにもいるわよ~(≧∇≦)ppp
又の名を怪獣ともいうんだけど♪
お尻・尻尾・耳はねらい目なのよね~♪
mintちゃんすくすく成長して大きくなってね~♪
2007/11/22 11:53 | | edit posted by リエマル
楽しい夜だったねー。mintちゃん、かわいすぎ♪
うちはmeeちゃんちのキレイさに感化されて
ただいまお部屋片付けチュ。
何をどーしてもステキにはならないけどさぁ。

Jeったんのスカートめくり写真欲しいわっ★
ぽっちゃんとラブラブなティーちゃん
巨大なんですけど(^^;
強化月間引き続きよろしくお願いしま~す。
2007/11/22 12:12 | | edit posted by ♪Yumichan
mintちゃん、ポッちゃんに似てるー!!!
寝顔なんてソックリじゃない?起きてたらチョちゃん寝てたらポちゃんだぁ。。。(´∇`)
なんだかポちゃんがお姉さんぽく見えるのは私だけ~?
仲良しなお友達が近所にいるっていいな☆
2007/11/22 14:42 | | edit posted by ゆり
「小姑~ず」だって(●´艸`)プププッ
こんな可愛い小姑さんがいたら楽しいだろうなぁ。

mintちゃんはこれで大きくなったんですか?!
小さいなぁ。まだまだポッちゃんが大きく見えるもん。
♪Yumichanさんが作ったワンピース、mintちゃんに似合ってるわ。
ハリネズミさんかな?

最後の5ショット、お疲れ様でした。
とてもいいお写真ですね。
mintちゃんも頑張りました。えらい。
うちも整列写真の練習を頑張ろっと♪

2007/11/22 23:14 | | edit posted by yumiyumi
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23 05:30 | | edit posted by みんな の プロフィール
すげー可愛い☆
ホント きゅん死にだね!(←私もよく使います・笑)
みんなとも仲良く出来てこれからも楽しみだね~♪
私も抱っこしたーい!
でも 絶対ノアがヤキモチ焼いてガウガウ・・・だわ。
2007/11/24 08:44 | | edit posted by まりも
かわいい5ショットに、心癒されました。

ありがとう(^^)


でね…
明日、参加できなくなっちゃいました。
本当に、本当に残念です。
次回、ある時には必ず参加したいと思っています。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2007/11/24 08:47 | | edit posted by クゥちゃんママ
★さゆさん★
うんうん、ちょびっと大きくなっていて
最近また大きくなってきて~
育ち盛りですねぇ~

またちょくちょく登場すると思うので
一緒に楽しんでくださいませ~!
2007/11/26 17:42 | | edit posted by ★さゆさん★
★ひなママ☆さん★
ぽっちの耳毛、伸びてる!?
(敏感w)
ホントホント!?
のびろーのびろーって念じてるの
通じてるかしら。

JTは 二枚目、一瞬素で迷ったけど
あんよの長さでJったんと判断~

mintち、楽しみでしょぉ~
とろけるママたちの姿が楽しみだよ♪
2007/11/26 17:44 | | edit posted by ★ひなママ☆さん★
★美帆さん★
どにち、お疲れ様でした~
白熊応援泰(←泰違いw)
応援通じました~?

mintちもとっても可愛いの~
いつか 親戚一同お会いしましょ~♪
2007/11/26 17:45 | | edit posted by ★美帆さん★
★リエマルさん★
最近 テレビで聞くと
mintちゃんを思い出すのよ(o ̄m ̄)

ふらふらかじり虫も出没してるの?
あぁ~会いたいなぁーー!!

来年、実現できますように~
ほら、今年はもう寒いしねww
2007/11/26 17:46 | | edit posted by ★リエマルさん★
★♪Yumichanさん★
おうち、meeちゃんのおうちも素敵だけれど Yumiちゃんのおうちだって素敵だよぉ~

我家の檻に比べたらww

写真、送ってたんだっけー?
忘れたので、さっきもう一度送っといたわ~
チェックしてみてね!
2007/11/26 17:48 | | edit posted by ★♪Yumichanさん★
★ゆりさん★
そうそう、そんな感じ~
ポッちゃんのままはチョっちゃんにそっくりだから
何となく・・・チョとポはどっかしら似てるはずで
それにミントちゃんはポっちゃんとパパが一緒だから
両方にてるのも、まぁ、まぁって感じなのよねぇ~(^ー^* )

一緒に居ると、ぽっちゃんですら巨大だよぉ~
2007/11/26 17:49 | | edit posted by ★ゆりさん★
★yumiyumさん★
小姑~ずの連動した動き 可愛いかったですよ~w

yumiyumiさんのみんなはしない?
はりねずみさん、可愛いワンピになって とっても似合っていたワー♪

整列写真、だいぶできてるけれど~
びしっと並ぶと見事!って感じなんですよね~
完成が楽しみだわ♪
2007/11/26 17:52 | | edit posted by ★yumiyumさん★
★まりもさん★
やっぱり パピーはたまりませんねぇ~

ノンちゃんのヤキモチ なんだか想像がつくけど・・・そうですねー
オイシイにつられている間に
物陰に拉致って抱っこしちゃいましょう~!!
2007/11/26 17:53 | | edit posted by ★まりもさん★
★クゥちゃんママ さん★
日曜はザンネンでした。
1月にもあるみたいですので、また予定があったらお会いできたらいいですね(^ー^* )

2007/11/26 17:56 | | edit posted by ★クゥちゃんママ さん★
comment posting














 

