コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
うずうず。





きゅん死(≧∇≦)

(↑女子高生語パクってみました。)



まとまった時間がとれるまで 暫しお待ちを!!
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:4  
[notchiのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
チョッちゃんの・・
まろが「脱色」されていたのでビックリしました。


           あり???

                 違!


ナンテネ!
2007/11/21 12:27 | | edit posted by まみん
「きゅん死」?
ヤバッ!オバさんには意味わんかんない・・・ ( ̄∇ ̄;)
お、おねえたんに後で聞いてみよ(*^^*)

写真を見ると・・・なんだか楽しいこと続きで忙しそう??(*^^*)
いい感じですねぇー♪
2007/11/21 14:17 | | edit posted by チョコたん
★まみんちゃん★
にょほほっ
次回はザンネンだけれど
次回の次回、ね!
2007/11/26 17:30 | | edit posted by ★まみんちゃん★
★チョコたんさん★
うぷぷ
大丈夫!
私も最初、何だ?
と思って 女子高生の携帯を
覗き見しちゃいましたから・・・

おねえたん、もちろん知ってました・・よね!?
2007/11/26 17:31 | | edit posted by ★チョコたんさん★
comment posting














 

