コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ハッスルな週末。


今日、ミシンしていて、ふと振り返ると・・・


ひなたで三人。



もう、キャーキャー(≧∇≦)です、ワタシ

こんなに早く、ダンゴ三姉妹が見られるとは!!
(pちゃん、命名Thank you!)

ポコモ、チョコモ、ココモの順にシュウゴウした模様。


こんなにお疲れの理由は・・・










まずは金曜、とっても嬉しいピンポンが届いたの。

チョコモ。


Mダックス パティの日記のパティママさん&パティ&フランちゃんから、
クリスマスプレゼントが!!

パティちゃんのお誕生日はクリスマスなので、何をしようかな・・・
って考えていたのに、先に頂いてしまいました(^^;

モタモタしてないで早く考えますわねー♪パティ&フランちゃん!



中身はね、

おいしいと、

プレゼント♪




プレゼント♪

これこれ!
ダックスのお顔が持ち手になっているの!

以前お店にお邪魔したときに、何これー!可愛い!
と思って手に取ったマグだったのでビックリ!

パティママちゃん、見てた!?



チョコモ。

チョコモ、立ちあがって(上から撮影してます)お礼(^^*)


・・・まだ、チョコポコ並んでプレゼントを囲んで・・が撮影できません。頑張れポっちゃんw






そして、親戚のおうちに、ポっちゃんお披露目に

チョコポコ。

チョコモは何度も来ているのでダイジョブだなーと思っていたのですが、
ポコモもぜんぜんダイジョブでした(o ̄m ̄)

トイレも上手にしたし、ちょっと抑え目ながら、
広いお宅で二人それぞれくつろいで、ゴハンの後はプロレスも7戦くらい展開





チョコモ。

空海に聞いて知ってたらしい、ヒーター前の心地よさ。
近すぎるよー、と遠ざけても、また近寄って 
一番近くであっつくなりながら寝てましたw


ポコモ。

まぶしいあんよはワタシじゃないのよ(ノェ)コッソリ




場所が変われど、オイシイ場所は知ってるチョコモw

チョコモ。




二人ともネンネしたところで、オイシイ

キムチ鍋ー。

キムチ鍋ー。

タモさんの話によると、フライパンで、キムチと豚肉を、
ちょびっとおしょうゆをたらして炒めてから投入するほうがオイシイそうな。

イッパイたべてー。飲んでー。



チョコモ、ポコモくたくたになるまで遊んで帰宅したのでした。



それで・・・日曜は昼まで寝て、昼過ぎても昼寝だったのでした






コメレス遅れていてすみません!月曜にはお返事しますね☆








おかげさまで10位に入れたよぉー(≧∇≦)
今度は・・・5位を目指しますっ今週も応援、どうぞよろしくお願いします。




こちらも復活してみたのでー。お手数ですがよろしお願いしまーす♪ただいま・・80位近辺(--)がんばるワ☆








毎日使えるお散歩タオルが52%オフ!!





チョコモの大好きなドットわんセットがセットでお得




チョコモも愛用チュ♪
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:26  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
いやぁ~~マザーボールに三姉妹!!
なかりかわいゆいですね~~
うちも2ヶ月弱のマザーボールがあるんですが寝てる姿を見たのは初日だけ…
お留守番が長いので留守番部屋に置いてるんだけど留守番してる時は使ってるのかな??
うちのも仲良く使ってほしいです。
ノッチさんちのように陽が差す場所に置くと良さそうですね。
2006/12/11 01:28 | | edit posted by ちぃ
にゃはは~、超可愛い♪
多頭飼いの醍醐味ですね~。
そうそう、ワンコって場所が変わっても
トイレ以上にキッチンはすぐに覚えますよね・爆!!
実家に行くとドナウもキッチン張り込み刑事ですから☆
2006/12/11 01:40 | | edit posted by らり
^-^ 3姉妹写真。
ちょうど、お歌を歌う直前に届いたのよ~。
カゼで体力ダウンしておりましたけど、3団子wのおかげで、元気に歌うことができましたワン♪

2足立ちチョコモち。
得意そうなお顔がたまりませんわ~。
2006/12/11 09:49 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
おぉ!!!!
団子3姉妹が見れたのね♪
これはホットなニュースですのぉ~
心があったまったわ。。。
これからも度々目撃できるといいわね(^^♪

そしてそしてマグカップも可愛いし
10代ピチピチの太ももがとっても羨ましい限りでマジマジ見てしまったわぃ(^^ゞ
2006/12/11 11:00 | | edit posted by masae
団子三兄弟、可愛いー
ほんとうにこういう光景をみると
癒されますよねー♪

プレゼント、クリスマスには早かったんだけど、あのマグ、お店で人気者でして、売れないうちにー♪チョッちゃん色だしぃーってことで急ぎ足で送ってしまいました☆気に入っていただけてとっても嬉しいです。
2006/12/11 11:10 | | edit posted by パティママ
うちは、たまにマザーボールにいるけどそっちより俺の布団で寝てます。
夜は自分とこのケージに入れるのに、昼は布団好きです。それも自分で飛び跳ねて布団のベスポジ見つけます

マグカップ ちょっとリアルすぎですww
2006/12/11 12:56 | | edit posted by やっしー
3姉妹の仲良しショット、可愛いですね。
親戚のお宅でもお行儀よくできるポコモちゃん、やはり凄いなぁ~。うらやましい。
キムチ鍋美味しそう(^O^)
2006/12/11 12:57 | | edit posted by ななママ
ちぃさんへ
うちも、最初はココモは全然乗らなかったんだけど、今じゃ取り合い。

お留守番中なチョコモとポコモで使ってる感じだけど、ひなたに置いたらみんな日向が良いから・・って感じで集まってきたのでした(^ー^* )
2006/12/11 14:56 | | edit posted by ちぃさんへ
らりさんへ
そうそう!
実家だとワタシよりもっともらえるから・・ずーっと上向いて張り込み捜査するするー。

ドナちゃんもしかして・・刑事風トレンチコートなんかも、持ってるの!?

持ってそう( ェ)ジッ
2006/12/11 14:57 | | edit posted by らりさんへ
pi・ラ・きゃたんへ
ちょびっとお元気をあげられて、良かったワー!

二本足たちチョコモ、なんだかいつもと違う顔だなーと思ってたんだけど・・得意げなのね、これw
2006/12/11 14:58 | | edit posted by pi・ラ・きゃたんへ
masaeちゃんへ
でしょでしょー。
ひとつのマザーボールに三人がけなんて、何て嬉しい(≧∇≦)って感じだったよー。

そーっと、そーっとカメラ持って、携帯出して・・ってやったわ。

ぴっちぴち・・ワタシじゃないわよ・・知ってるか(爆)
2006/12/11 14:59 | | edit posted by masaeちゃんへ
パティママ さんへ
そなんだ、やっぱり大人気なんですねー!
ホントに、嬉しかったです。どうもありがとうございました☆

チョコモ色!
もったいなくって 大切に飾ってありますのよ!
2006/12/11 15:00 | | edit posted by パティママ さんへ
やっしーさんへ
フランちゃん、パパ大好きっ子なのねー。
うちはフトンで寝るより、マザーボールのほうが多いかもー。
暑い時なんかは、呼んでもフトンに入ってきてくれないこともあって・・悲しいったらありゃしないです。

ダックス、リアルだけど、可愛いんですよー。
2006/12/11 15:01 | | edit posted by やっしーさんへ
だんご③兄弟vv
みんな仲良くなってノッチちゃんも
ウキウキね♪
ダックスマグカップすごーい!!
なんだか仕掛け絵みたいで素敵☆

それにしてもキムチ鍋おいしそうだわ
食べたくなっちゃった!
あっ!!こっちのnewブログリンクしてもいいかしら??
2006/12/11 15:02 | | edit posted by mee
ななママさんへ
基本的にビビリ気味で、虚勢をはるよりもひっそり隠れていようかしら・・っていうタイプなのよねー。

どうも、2人とも。
なので、とっても助かりますわー。

例のアレ・・週末できなくって。すみません。も少しお時間ください!
2006/12/11 15:02 | | edit posted by ななママさんへ
だんご3姉妹かわいいーーです(*´▽`)
すっかり仲良しなんですね☆
しかもみんなちゃんとベットの上♪
こんな姿を見ると嬉しくなりますね(≧∇≦)
マグカップ、私もパティママさんのお店で見ましたよ!
すっごくかわいいですよね☆
キムチ鍋食べたい…
こっちはかなりの寒さなので
鍋で暖まりたいですよー
2006/12/11 17:14 | | edit posted by ふぅたん
meeさんへ
やだー!meeちゃん、姉妹よ姉妹!!
一応女の子だしーwじゃじゃ馬だけど・・・

このダックスの、可愛いよねー。
もったいなくって使えないの(^ー^* )

キムチ鍋はもりだくさん、頂いたワー。
大勢で鍋ってやっぱり冬に良いよねー。

ブログのリンク変更、是非お願いしますー!
FC2はトップにたくさん貼るとどんどん重くなってしまうので・・ここには貼ってないんだけど、ワタシ、ちゃんとブックマークしてて、遊びに行ってるので、お願いします!
2006/12/11 17:41 | | edit posted by meeさんへ
ふぅたんちゃんへ
そうそう、みんなでひとつのマザーボールなんて、嬉しすぎでしたわー。

でもね、途中でチョコモが脱走しちゃったんだけど・・・(^^;

そちらは寒いもんね。
今回はコタツじゃなかったんだけど、学生時代によく冬になると誰かの家に集まって、コタツに入って鍋したなぁ・・と懐かしくなっちゃった(^ー^* )
あったまるよねー。

ダックスマグ、宝物になりましたワー!こんなの、見たことないですものね♪
2006/12/11 17:43 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
きゃ~~♪団子3姉妹♪
とっても仲良しで羨ましいです~♪
我が家のワン達ってあんまり一緒に寝ないんですよ。。
ビスは寝たいみたいなんですが・・・
近づくと唸られてます(*≧m≦)ププッ

それにプレゼントもとってもステキ♪
特にマグカップ!!初めて見ました~♪可愛い~♪
キムチ鍋もとっても美味しそうっ♪
ステキな週末を過ごされたんですね(*^_^*)
2006/12/11 18:20 | | edit posted by サチコ
おめでとおめでとー!
ノッチちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ!(>_<)
でも、本当に良い写真だわ♪
この瞬間、撮れてよかったねー!
2006/12/11 20:41 | | edit posted by チョコモ
あら
クウカイったらチョっちゃんには至近距離
ヒーターを、ポッちゃんにはハカイ行動を
お教えしたのかしら(ノェ)コッソリ

3ショット写真、この瞬間に振り返れて
ほんと良かったわ!!
だんご三姉妹とは・・さすがpiちゃん。。

キムチ鍋おいしそうだわん♪♪

2006/12/11 22:50 | | edit posted by ひこぞ
ダンゴ3姉妹・・(*´ェ`*)ポッww
なんて可愛いんでしょ~♪
みんなでダンゴだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
大騒ぎしてるノッチちゃん想像しちゃった 笑

ここにもパティママサンタ登場ね☆
このマグカップまたお揃いよ~!
前にいただいたの。
しかもちゃんとノッチちゃんとこのはブラタンちゃんだわ!
うちのはレッドちゃんなの~♪
とっても可愛くて壊したらと思うと使えないのよ。

チョっちゃんも知ってしまったね~
ヒーターの心地よさ(*^m^*)

2006/12/11 23:12 | | edit posted by ひなママ☆
サチコさんへ
ウゥーって言われちゃうのw

うちもココモのご機嫌が悪いとき(=おなかすいてる時なんだけど・・)は、かなり・・・仲悪そうですよー。

このマグ、ワタシも初めて見てー!すごいですよね。
本物みたいだしww

おいしくって楽しい週末でしたわ☆
2006/12/12 11:11 | | edit posted by サチコさんへ
チョコモさんへ
うんうんー!
日向ぼっこしてよーってマザーボールをベッドの上に置いてて・・
ふと振り返ったら、
わーっ!!!って感じだったのよー。
カメラをそぉ~っととりにいって・・・撮影できて良かっったよー(^ー^* )
2006/12/12 11:12 | | edit posted by チョコモさんへ
ひこちゃんへ
クウカイ、ワンワン言ってるとき、意外にみんなに色々教えてるんだったりして(o ̄m ̄)

ヒーター前、クウカイは丸くなってることが多い?うちは開きだったわよー。常に・・

キムチ鍋おいしかったわよぉー。
おなかいっぱい、ヤサイもいっぱい、頂きました♪
2006/12/12 11:14 | | edit posted by ひこちゃんへ
ひなママちゃんへ
うんうん!
パティママサンタがきたわ♪

ひなちゃん色をセレクトだったのね☆
パティママちゃんは本当にステキなセンスの持ち主だから・・・プレゼントもステキだよね♪

チョコモ・・・多分実家に帰ったら、ヒーター前とキッチンの往復だわーw
2006/12/12 11:16 | | edit posted by ひなママちゃんへ
comment posting














 

