コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
一日歩いたよ。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作ボンボンタンクSOLDです。
ありがとうございます(^ー^* )
カフェマット引き続き販売中~






強化月間の今月(^^*)
今週も仲良しのオトモダチと お出かけしてきたよ♬

オトモダチ。


ホントに落下名中の↓ 応援よろしくお願いしマス!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おでかけ。





お久だった♪Yumichan&ひこちゃんだけれど
お久だっけ?って感じだったね★

一日ご一緒してくれてどうもありがとうね~
イッパイ食べたけど いっぱい歩き回ったし
プラマイゼロだった・・・・よねっ!?

With JeJe JeJeちゃん&Tiaraちゃん。

クウカイのユウウツ 空海くん。




この週末は冷えましたねぇ~(><)
日曜は洗濯物がふっとんでしまいました。

ネェネ専用おコタ(←そのうちアップしますw)も稼動開始です。

先週末から今週前半までちょいと忙しく おすそ分け&オーダー製作
少しお時間を頂きそうです。

雪柄キルトニットのミント色も入荷しているので
次回おすそ分けもお楽しみにしていてね(^^*)

新しい手芸とか もこもこくまさんパーカ用生地とか
あれこれはじめているんだけれど 時間が・・
いくらあっても足りない!!


そうそう、もう1つのお出かけ写真は
EOSでコチョポ。にアップしてまつ。
コッチも遊びにきてネ~


今週も頑張りましょう!








↓早速お申し込みいただいているようで
ありがとございます♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第二回開催決定
飼い主さんとワンちゃんへの贈り物
~バッチフラワーレメディの癒し~


今回は二部制に分かれています(^^*)
詳細はコチラをクリック!

ノチョポもお手伝いで参上します!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪

ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
楽しかったねーw
お買い物もおいしいご飯もあっという間で
楽しい一日だったねー。
(腰&肩は痛くなったけども)

香味ねぎソースの鶏肉とオニオンリング、
私もペロッと行けそうだったわ。
おいしかったね。
おうちの近くにいいお店があってうらやましー。

Yumiちゃんとは相当お久しぶり~♪
だったけど、ぜんぜんお久しぶり~な
感じはしなかったw

一日どうもありがとね♪

うちも早く日記アップしなきゃっ。
でもこんなにきれいに撮れた写真は
あまりないわー。
2007/11/19 09:44 | | edit posted by ひこぞ
皆さんカートでお出かけだったのね♪
もしやYumichanカートで電車???
お初ではないですか~
お買い物とか荷物が増えそうな時
やっぱりカートは楽チンだわよねー
2007/11/19 10:21 | | edit posted by パティママ
たくさんお買い物できた??

行きつけのお店、
どのメニューもとっても美味しそう♪
オニオンリングは美味しいよね~。
私も大好き。

そういえばあの晩だけでもコロナ結構いただいてたよね 笑
確かに○ケースって感じかもね。


2007/11/19 12:41 | | edit posted by ななママ
■ひこちょん■
こちらこそどもどもありがと~
今回は寝坊しなくてよかった(ノェ)コッソリ

香味ねぎソースの鶏肉とオニオンリング。
ウーン。
文字面だけでもゴハンいけそうw

何せいきつけですから
ここの設定はお任せを~♪
(とかいって パソ修正でかなり赤み抜いたよ!!)

2007/11/19 16:45 | | edit posted by ■ひこちょん■
■パティママ ちゃん■
そうそう、前日から緊張してたんだよ(^ー^* )

お買い物だし 会場かなり歩き回るし こういうときはカート(&カバー)が大活躍でした~!

きっとこれからは ♪Yumichanもちょくちょくカート 使うんじゃないかな?
と思ってるけど どうかしら~
2007/11/19 16:47 | | edit posted by ■パティママ ちゃん■
■ななママ ちゃん■
お買い物は ちまちましたものばっかりだったの~(^ー^* )
♪Yumichanとこでアップされてたのと似てるよ。
うちらもニット(色違いで全員ゲットしたのよ~)やらボタンやら 可愛いキーホルダーやら~

オニオンリングにコロナ♪
おなかグーだわ!
2007/11/19 16:50 | | edit posted by ■ななママ ちゃん■
ワンコ連れでお買い物なんていいですね~
私もお買い物行きたいわ…お金ないですが;;

ゴハンとっても美味しそうです~
オムライス好きなので食べたいですww
お酒はほどほどが身体にいいんですよね!
私はまだ飲んじゃいけませんが(笑)
2007/11/19 19:30 | | edit posted by さゆ
空海くん、なんてステキなお名前~☆しかもイケメンだね~。

ゴハン 美味しそう~♪
今度 我が家もこのチョポちゃん行きつけにご招待願いたいわ☆
私は昼夜うどんでいいくらいうどん狂。

ノッチちゃん 忙しいね・・・
急に寒くなってきたし、お身体 気を付けてね!
我が家のオーダーは最後の最後でいいからね~。
2007/11/20 07:53 | | edit posted by まりも
カートを改良したお友達、すごいですねっ。
グンと素敵度アップ♪
思わずその方のブログに飛んでみてきちゃいました。
ノッチさんもそうだけど、みなさん本当に器用だわぁぁ。
ただただ尊敬です。

年末に向けて忙しいけど、風邪をひかないようにねっ。
2007/11/20 11:31 | | edit posted by まひみかママ
お忙しいのね。
いつも活動的だから無理しないでねー。
っていいつつ、変なメールしちゃってごめんよ。
ムシしていいからねん。

土曜日は楽しいお出かけだったのね~♪
一番目のチョJのお写真がお目めキラリンで超かわいい☆
ポっちゃんのちょいベロもね ウッシッシ

オニオンリング、私もだーい好き♪
2007/11/20 20:24 | | edit posted by ひなママ☆
この日も楽しかったねー。
美味しかったし。
オムライス食べに
また行きたいわ♪
強化月間ばんざ~い!^^
2007/11/21 12:11 | | edit posted by ♪Yumichan
アソコに行ってきたんだね~
夜まで楽しい美味しい1日だったのね
くぅ~っ!オニオンリング食いてぇ
2007/11/21 17:28 | | edit posted by masae
みんなでお買物楽しそう♪
カートかぁ・・・
うちにもあるんですが、あまり使ってないです。
肩が痛くなっても、ついキャリーバッグを使ってしまいます。
ノッチ家ではカートの出動率のほうが高いのかしら?

私もパスタ大好きですよ。
でもこちらのカフェでは食べたことがないので、今度は
パスタを頂きまぁ~す♪いつ行こうかな。るんるん☆
2007/11/23 12:53 | | edit posted by yumiyumi
■お返事おそくなりましたー■
★さゆさん★
さゆさん、お若いんだぁ~
そうです、お酒はほどほどに、その通りです!
まったく飲みすぎて体重かなりオーバー
ダックスだったら、ヘルニア注意報ですわΣ( ̄ロ ̄ll)

★まりもさん★
うっかりこられて良かったです~(^ー^* )
そして、今週からスケジュールキツキツ月間が終わったので 平日の夜いつでもカモ~ンですよぉ~♪
お・で・ん・しゃ・で!!

★まひみかママ さん★
♪Yumichanは、私のハンドメイドのお師匠様なんです~
だいたいカートのカバーを外して・・・って あんまり考えつかないような気がするのに やっちゃうのがすごいんです(^ー^* )
まひみかママさん&まひみかちゃんも ぬくぬくしてねぇ~!

★ひなママ☆さん★
にひひ
ぽっちゃんのぺろんちょ 気付いてくれてありがとーー
チョコモ、Yumichaanに抱っこされるとホントいい顔なのよねぇ~
私、負けてる?
たまに心配になるわよ(o ̄m ̄)

★♪Yumichanさん★
うん、おいしかったねーー
あんなにオイシイのをこれまであんまり食べてなかったなんて 私損してたわー!
強化月間はまだまだ続く~♪

★masaeさん★
masaeちゃーん!
食べたすぎで、乙女じゃない言葉遣いになってらっしゃいますわよぉ~!!
って私に言われたくない?

チョーうまいよ(o ̄m ̄)
おいでましおいでましーー
ラムーメーターはとっくに空っぽなの。予定がつまりんこすぎで 会えなかったねー。12月はぜひぜひ、よろしくぅ~!


★yumiyumiさん★
ymiyumiさんはあまり使わないんだぁ~
うちはもっぱら、2ワンまとめてスリングキャリーです。
やっとこさ冬用も作りました~

カートは、長時間見てまわったりするときだけかなぁ。

パスタ、トマトソースも カルボも、おいしかったですにょん(^ー^* )

2007/11/26 17:28 | | edit posted by ■お返事おそくなりましたー■
comment posting














 

