コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
夜の部。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作ボンボンタンクSOLDです。
ありがとうございます(^ー^* )
カフェマット引き続き販売中~








今日は寒い!
昨日との気温差もすごいですねぇ~

布団から出られず苦労しました(><)

そりでは、夜の部~



まずはコチラをポチっとお願いします!
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
dexee



present









↓早速お申し込みいただいているようで
ありがとございます♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第二回開催決定
飼い主さんとワンちゃんへの贈り物
~バッチフラワーレメディの癒し~


今回は二部制に分かれています(^^*)
詳細はコチラをクリック!

ノチョポもお手伝いで参上します!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





EOSでコチョポ。も日々更新しております。
遊びにきてネ~
おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)













スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:15  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
おほほほ~
Dexeeはいつ見てもおいしそうね♪
コロナは2本共ノッチちゃんの分かしら?(¬w¬*)

私もこの写真をツマミに今夜は飲むじょ!
焼酎お湯割り梅干いりで。(* ̄m ̄)
2007/11/16 10:48 | | edit posted by りえちん
今日もダックスがいっぱいだわ~
前にドッグランでダックスに囲まれたことはありますが
またダックスまみれになりたいです(笑)

ポッちゃん前にお誕生日でいろいろもらって
プレゼントは自分のって思っちゃったかしら?
チョッちゃんと仲良く遊んでね~☆
2007/11/16 11:03 | | edit posted by さゆ
チョっちゃんの
イコール ポっちゃんの・・・?
ポっち。ふりかけは二人で食べれるじょー。
チョっちゃん、ミニひこぞは見えた?(o ̄m ̄)

クウカイは寒くなったらお使いして
くれないと思うのでーちょっとはやめの
サンタねw
4人でぬくぬくの冬を迎えてね~。
2007/11/16 11:30 | | edit posted by ひこぞ
火曜日はおひきとめしてしまい
ごめんなさい。わたしもプチじゃなくて翌日はげろげろちゃんでしたわ~・・・。あははははは

プレゼント、アップしてくれて
ありがとう♪
2007/11/16 12:22 | | edit posted by パティママ
おぉ!!
朝までだったのね。
そりゃ、翌日はダウンだね 笑
私もお家が近かったらおつき合いしちゃうのになぁ~。
また、一緒に盛り上がりましょうね。

2007/11/16 12:59 | | edit posted by ななママ
火曜日はどもでした☆
次の日、普通に会社行ったのかに?
私はあの時間に帰っても、翌日起きれなかったけどね 笑

チョっちゃん、プレゼントいっぱいでよかったね~♪
おいらも準備せねばーー

↓ポっちゃん、外れた・・涙
もぐりだな。

2007/11/16 22:06 | | edit posted by ひなママ☆
書き忘れたっ!
チョっちゃんのヨーデリストに入れて光栄だわ~♪
ちなみに、うちのイエローリストにも・・なんちってー
2007/11/16 22:08 | | edit posted by ひなママ☆
あたしも二日酔いになるくらい飲みあかしたい><ww
ガンガン飲んで何もかも吐き出したいww
ああ~ダークイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

チョコモち、もぉすぐお誕生日なんですね♡
どんなお誕生日になるんだろぉ♪
なっちゃんのお誕生日の参考にしちゃおう(´∀`*)ウフフ♡ w
2007/11/16 22:10 | | edit posted by ぴなちょこ
火曜日はお疲れ様でした♪
見掛け倒しの私にしてはこの日は結構飲んだ方だったわ(*^^*)(いつもは大抵2杯って決めてるのよ ( ´艸`))
それに・・・久しぶりにゆっくーーーりしちゃった(≧∀≦))ノ彡★

私は事前予約していてもこの店はどこでも通してくれるのかと思ってたわ;
違うのね・・・(● ̄▽ ̄●;)
2007/11/17 01:35 | | edit posted by えりさん
夜の部。朝方まで飲んでたの~?若い・・
ワンコ達も朝までコースかにゃ?
皆さん お疲れさまです。

ドーナツ 取り合いするくらい気に入ってくれたのね~♪
良かった~♪♪(●^∀^●)♪♪
ひなママ☆家ではネオのお邪魔攻撃で遊べなかったもんね(笑
2007/11/17 10:24 | | edit posted by まりも
チョッちゃんのヨーデル♪♪
しかも、ヨーデリストなるものがちゃんとあるんだぁ(笑)
うちのすみれもご飯のとき、ヨーデルっぽいんだけど、
チョッちゃんのとはまた違うのかな。
チョッちゃんのヨーデルのほうが本物!って気がするわ。

ガ、ガーリックポテト・・・
食べたい・・・
食べたい・・・
夢に出てきそう・・・

レメディのお勉強会、参加したかったけど
お仕事の為無理でした・・・。
我が家の花と参加したかったんだけど(泣)
2007/11/17 16:16 | | edit posted by yumiyumi
夜の部・・・朝までコースですか!?
すごいぃ~(^^
でも、楽しいと時間って忘れちゃうんですよぉ~分かる分かる!!

チョっちゃん、もうすぐ誕生日ですね♪
おいし楽しがいっぱいで、良かったねぇ~チョコモちゃん(^^
2007/11/18 01:34 | | edit posted by マリちゃん
わぁ!大集合してますね~^^
そしてやっぱりおいしそうだわ~( ̄∀ ̄)
夜の部は朝までコースってスゴイ~^^;
次の日はふつーに仕事!?私ならありえな~いムリポー><
チョッちゃんのヨーデル聴いてみたいわ(笑)
2007/11/18 19:26 | | edit posted by ゆり
↑↑あれ;火曜日のお疲れ様ごあいさつが「えりさん」になって直し忘れてたぁー;コメント私ですっ(≧▽≦)ノ彡
2007/11/19 11:15 | | edit posted by チョコたん
■コメントありらと~■
■>りえちんさんへ■
ちがわいちがわーい
1本は・・・誰だっけ
向かいだからYumichanかな?
の分だにょ。

先週はさすがに 飲み会と飲み会の間は ノンアルコールで過ごしたわw

■>さゆ さんへ■
ダックスがいっぱい~
ナデナデさせてくれて みんなおりこうちゃんで とってもシアワセな時間でした★

チョポ 初めてのオモチャは必ずチョコモからなんですよ~
でもぽっちゃんも結局 まとわりついて もらえる・・・奪うw

■>ひこぞさんへ■
カンガルー 相当オイシみたいだよ~
目がらんらんしてるもんねw

どうもありがとうね~
急に冷え込んできたし ルームシューズも大活躍~
脱ぎ捨てて壊されないようきをつけるっす~

■>パティママさんへ■
あら!
げろげろちゃんまで言ってたんですか~?
しっかり、話してるから分からないですよ(^ー^* )

素敵なプレゼントありがとうございます♪
お気遣いもつまっていてとっても嬉しいです!

■>ななママ さんへ■
意外と、遠いのですねぇ~
吉 よりまだ先ですもんね。。
すごく近い気でいたら、違いました(^^;

今度はまた昼の部で!
プレゼント、どうもありがとうございました~
今朝起きたら 夜中に(たぶんぽっちゃんが)かえる先生を起こして遊んだ形跡がありましたよw

■>ひなママ☆さんへ■
普通にっちゃ普通にだけど
若干遅めに いったわよ~

うぷっ 
あれ・・今のって 吐き気!?
とか言いながらねww

もぐりか( ェ)ジッ
じゃなくって 誰かみたいに お名前書き間違えただけとかww


ヨーデリスト参加おめでとうごじゃいます♪
今度からもたぶんお会いするたびにあれ出るけど、どうぞよろしくねっ。

イエローリストからは卒業が目標ダー!!

■>ぴなちょこさんへ■
何だ何だ~
全部吐き出しちゃっていいんだヨー
ためこまないで リラックスよ!!

お誕生日・・まだ何にも考えてないよ(ノェ)コッソリ
どうしましょどうしましょ(ノェ)コッソリ

■>えりさんさんへ■
ちゃんとチョコたんさんだって分かりましたよぉ~(^ー^* )
チョコたんティーニが美味しかったから?
いつもは2杯なんですねぇ~
そうだったんだ・・・

普通にぐいっと言ってる気がしてました。
さすが見かけ倒し(o ̄m ̄)

是非是非!また飲みましょうね~
楽しみにしています♪

■>まりもさんへ■
ワンコたちも朝まで~
というか、途中からおひざでぐーすかぴしてました~
大分慣れてきたみたい(^ー^* )

ドーナツありがとうございます。
ぽっちゃんも鳴らせるので嬉しいみたいで よこしぇよこしぇ!ってがんばってますよ~

■>yumiyumiさんへ■
ヨーデル、すごいんですよ~
外でやると 皆振り返ります(o ̄m ̄)
興奮しすぎだから~
いつか聞かせてあげたいです~

レメディ、今回も予定あわずでしたのね(><)ザンネン。
またきっとありますので そのときは予定があうといいですね!

■>マリちゃんさんへ■
ハイ~
ついつい、楽しくて美味しくて長居しちゃうんですよぉ~ここは。

チョコモは、オイシセンサーかなりのものを持っているので お誕生日はとびっきりオイシしてあげたいなと思っています★

■>ゆりさんへ■
ハイ~
普通っちゃ普通に・・・でもちょいと遅めに出社になりました~

ヨーデル、聴きたい!?
ひくよ・・・うるさくてww
2007/11/19 14:18 | | edit posted by ■コメントありらと~■
comment posting














 

