コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
平日に~♪
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作ボンボンタンクSOLDです。
ありがとうございます(^ー^* )
カフェマット引き続き販売中~







escafe


なんかいい感じ?

クイズの答えも発表するよ~(←大げさすぎw)


落下中のランキング 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
escafe




オイシを我慢したせいもあって
夜の部に行く間中、「おなかすいた」って連発しちゃったけどね(^^;

タノシな夜の部のお話はまた次回にして

答えの発表だよ。






まず。

フードを被せても ちゃんとママにアイコンタクト( ェ)ジッ
なのは?







そう
チョっちゃんです。





じゃぁ、じゃぁ。

あの写真はというと。

完全に・・・固まってたでひょ?

コッチ、見ていなかったでひょ?


ということは

答えは、ぽっちゃんでした~(^ー^* )
チョコポコ。



ぽっちゃん、フードかぶせたら見事にフリーズw
フードが小さくって つっかかったりすると
そのまま白目でフリーズなんだよ(o ̄m ̄)

今度写真撮るねww
トライしてくれたお友達、どうもありらとです(≧∇≦)



esCafeで いい感じの写真が撮影できたの。
EOSでコチョポ。にアップするので 後日~

(だって カードリーダー持ってないゴニョゴニョ
 だから会社でUPするには 写真送ったり面倒ゴニョゴニョ
 やっぱ買うかゴニョゴニョ)








★追伸★
行った?
(笑)







↓早速お申し込みいただいているようで
ありがとございます♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第二回開催決定
飼い主さんとワンちゃんへの贈り物
~バッチフラワーレメディの癒し~


今回は二部制に分かれています(^^*)
詳細はコチラをクリック!

ノチョポもお手伝いで参上します!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





EOSでコチョポ。も日々更新しております。
遊びにきてネ~
おすそ分けはカフェマット&ドッグスリング1点モノアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)
















スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
やったー★あたった。

ぽっちゃんはティッチと一緒で
固まるんだよね。
今度並べて白目撮っちゃう??


うっ・・・(苦笑)
2時間も行ったよーーーー
2007/11/15 12:18 | | edit posted by ♪Yumichan
■♪Yumichan■
さすが♪Yumichan(^ー^* )

ぽっちとティッチは あれこれ似てる?
二人ともお笑い担当だしww

ぷぷぷ
急に2時間!
その半分でいいから 明日もがんばるのだ~♪
2007/11/15 16:10 | | edit posted by ■♪Yumichan■
うわぁ~コレは♪Yumichanにお誕生日オフで作っていただいた三角帽だわ♪
すっごく可愛くて、未だに突然かぶせたりしてます(笑)
↓のお洋服の茶色がとっても好みで、見入ってしまいました(*u_u)
お裾分けはこれからですか?この可愛さは人気よね~!チョポちゃん、とってもよく似合って可愛い~♪
そうそう、アイケント!チョコモちゃん表紙候補だったなんてスゴイですねっ!
うちも今回小さく載せていただいたんだけど、お顔が固いし実際に見てみるとかなりビビり顔…。やっぱり向いてないよな~って感じで笑っちゃいました^^;モデル犬登録もねー迷ってるの。シャイな子だからね…ストレスになりはしないかと。
チョポちゃんはとっても社交的だし美人さんだし、羨ましいワン!
2007/11/15 18:09 | | edit posted by yucco
三角のお帽子可愛い~♪
うさぎタンのJeJeちゃんもプリティ♪♪
ソーイングレッスン、私も受けたいわ(*^^;A

↓チョっちゃん表紙候補だったなんてすごいっ!
カメラマンさん見る目ある~(≧▽≦)
モデル登録したってことは、これから出る機会あるんだね。
その雑誌、こっちに売ってるかな?私もチョっちゃん見たいよ~(T△T)
2007/11/15 18:51 | | edit posted by キャオリン
うむ、残念。
間違えた。
チョっチャンごみんに。
2007/11/15 19:08 | | edit posted by マロ様の家来1
得意気なチョッちゃんの顔o(≧▽≦)o
本当に♪Yumichanさんが好きなんですね。
チョッちゃんのおめめ、キラキラ&うるうるしてる♪

△帽、簡単なのかしら?
1月は海とすみれの誕生日だから作りたいかも・・・
2007/11/15 19:49 | | edit posted by yumiyumi
得意げなちょっちゃん写真かわいい~♪
一段とお目目がランランだわ☆
クイズ失敗しちゃった・・・・
なんだか悔しいわ~
帽子かわいい(>v<)
2007/11/16 09:18 | | edit posted by mee
■コメントありらと~■
■>キャオリンさんへ■
Yumiちゃんのソーイングレッスン オイシタノシだよ(^ー^* )
うさぎちゃん隊もついてくるしね♪

アイケント、普通に本屋さんで置いてるんじゃないかなぁ?うちには送られてきたんだけど・・
でもちっちゃ~く掲載さりてるだけだよ(ノェ)コッソリ

■>yuccoさんへ■
LEONちゃんバッチリモデルさんできていましたねぇ~
うちのはもっと前・・去年か何かに募集されてたんですよ~
starのはいけなくって。ザンネン!

そうそう、そのお帽子と同じですよ~
とっても可愛いですよね♪

茶色のキルトニットは、あまりに可愛くてうちで5着、作ってしまったんです~。なので残りは無いの。
ミント色が入荷してるので またできたらアップしますね~
そっちはおすそ分け出るとおもいます~

■>マロ様の家来1さんへ■
チョっちゃんは
キラキラーって見てくりるからね(^ー^* )

■>yumiyumiさんへ■
♪Yumichanファンだから 他のオトモダチと遊んでいるときに、「ゆみちゃん」とか言ったりすると大変なんだよ(o ̄m ̄)
来たの!?クルの!?って大騒ぎww

お帽子簡単よ~
是非チャレンジしてみて!

■>meeさんへ■
チョコモはホントに 表情が豊か~
「目でものをいう」タイプよねぇ~

mintちゃんもちびチョに似てるし きっとそうなるわw
クイズ間違えたのねぇ~
こりは明日はおしおきだわ(≧∇≦)

2007/11/19 14:04 | | edit posted by ■コメントありらと~■
comment posting














 

