コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ポンポン大流行。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作ボンボンタンクSOLDです。
ありがとうございます(^ー^* )
カフェマット引き続き販売中~





久々じゃない?ハンドメイドネタ~

ポンポンコート。


お洋服。


でも・・・実はまだアップしてないのもあと2種類ある(ノェ)コッソリ
すでに着てる(ノェ)コッソリ


落下中のランキング 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポンポンコート。


お暇つぶしに考えてみてね(^ー^* )

そうそう、リクルートから出版されましたワンコのための通販雑誌「アイケント」ってもう読まれました?

チョっちゃん、このとき、「創刊号の表紙モデル候補」として 撮影をしてきたんだけれど

それから一年近く!
担当の方が変わったり 雑誌全体のコンセプトが変わったりで
表紙には採用じゃなかったの。

でも登録モデルになれたんだって。
巻末のほうの、モデル募集!に「バーン!」中のチョっちゃんが
登場してるよ(^ー^* )

(早速気付いて教えてくださったお友達、ありがとございます★)

ミニチュアって書いてあるけどね・・・カニですよ~って
連絡しておきました。

この雑誌に載ってる棚が欲しいナーと思っておりまつ。
(チョポの洋服置き場) 

お時間あったら見てみてくださひ~(^ー^* )






★追伸★
サンポ行った?
(笑)






↓早速お申し込みいただいているようで
ありがとございます♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第二回開催決定
飼い主さんとワンちゃんへの贈り物
~バッチフラワーレメディの癒し~


今回は二部制に分かれています(^^*)
詳細はコチラをクリック!

ノチョポもお手伝いで参上します!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





EOSでコチョポ。も日々更新しております。
遊びにきてネ~
おすそ分けは、新作タンクをアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[ハンドメイド。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
プッ!!暗号発見

えーっと、フードが真ん中に付いてるっぽいので(笑)
チョっちゃん♪に一票。

ポンポンブーム来てるわね~
うんうん、とってもカワユスなのだ★

↓日曜日、来てくれてありがとね。
1号、返上のためにまた来るだよーーー♪
プレゼントもありがとね!
2007/11/14 13:45 | | edit posted by ひなママ☆
っぷ!
えっとえっとえっとえっとー
これからだワン♪
言っとくけど5キロは無理だからね!

ポっちゃんにしゅりゅ~。

昨日ノッチちゃんに連れて行ってもらって
ぽんぽんメーカー買ったのは良いけど
毛糸買い忘れたよぉ。
2007/11/14 14:41 | | edit posted by ♪Yumichan
■ひなママちゃん■
うぷぷ。
ちゃんと書かなきゃ。
ひなママちゃんも頼むわ!!

答えは今度の記事でアップするね(^ー^* )

1号返上がんばりゅよーー
でも次回はちゃんとあらわせてねー。ホントごめんごめんでちた。
サンタっち 被ったらみせて♪
2007/11/14 15:18 | | edit posted by ■ひなママちゃん■
■♪Yumichan ■
えっとえっとえっと・・・が
Jeったんと一緒だよぉ~(^ー^* )

(o ̄m ̄) イヒヒ
ちゃんと書いたよ。
5キロはいかなくて大丈夫だよぉ~w
まだ明るいうちにがんばって~!

毛糸、おうちにあるものだとばっかり思った!
今じゃ100均にも毛糸置いてあるから
近所にあったらいってみたら(^ー^* )

一色じゃなくて 二色混ざった感じのでも可愛いかもなぁ~なんて思ってるとこ~
2007/11/14 15:20 | | edit posted by ■♪Yumichan ■
え~?
わかんないなぁ。
チョっちゃん?
なんとなくだけど。

あったかそうでかわいいねー^^
お色を迷ったんだけど
私好みのピンクにしたの。
ブラックに
ピンクってどうかな~って
思ってたんだけど
かわいい!
(あ、チョポだからか^^)
2007/11/14 19:09 | | edit posted by マロ様の家来1
めっちゃ、かわいいぼんぼん付きフード♪
雪の結晶パーカーも素敵ですね。
ちょっと、出遅れちゃった(>_<)
おすそ分け見に行ったけど、ソールドアウトですね。残念。
クリスマスに着せたら、人気者になれそうですね♪

後姿のは…ポッちゃんかな♪

2007/11/14 19:51 | | edit posted by ikko(チョッパー)
ノッチさん、こんばんは♪
例の物GETしたよー(^^)v
すごく可愛くて。。。(*^^)今度お揃いで集合しましょうね(^_-)

アイケント、今度本屋行ったときにチョコモちゃんチェックしまーす(^O^)
2007/11/14 22:30 | | edit posted by nono
ボアつきフード、とっても暖かそうだね。
欲しいなぁ~と思ったら・・・。
残念だわ。

ポンポンがつくとまた一段と可愛い。
ななもポンポンには興味ありありみたいだったよね 笑

可愛いい後姿はポッちゃん!!
あたりですかぁ~??
2007/11/15 00:07 | | edit posted by ななママ
ん~とん~っと・・・
ぽっちゃんのような後姿???

って洋服かわいいんだけど~!
やっぱ面倒だった?でも面倒だけど
やった甲斐はあったよね☆

ジングルベール♪って聞こえてきそうだわvv
2007/11/15 00:50 | | edit posted by mee
めちゃくちゃかわい~♪
私も今週末ボアを購入予定なのですよ(*^。^*)
やっぱり女の子二人はかわいいわぁ。
ピンクのオソロが着れるしね~
ボンボン付けるとなおさらかわいい!!!
マネしちゃおうかしら~
2007/11/15 01:32 | | edit posted by sao(さお)
■マロ様の家来1ちゃん■
最近マロ様
おねぇ系にはまってるから
ピンクもきっとグーよ(^ー^* )

ブラックは 結構ぱきっとした色が映えるよね~♪
2007/11/15 10:23 | | edit posted by ■マロ様の家来1ちゃん■
■ ikko(チョッパー)さん■
おすそ分けは超不定期更新なので~(^^;すみません~

雪の結晶はもっと前に作ったんですが
ボンボンだけ追加してみました~

なんか邪魔そうですけど 見た目は可愛いですね♪
2007/11/15 10:24 | | edit posted by ■ ikko(チョッパー)さん■
■nonoさん■
GETできたんですね~
なんだか 使うのが楽しみで・・・寒くなるのが待ち遠しく感じちゃいます(^ー^* )

今度一緒に持って集合ですね♪
2007/11/15 10:25 | | edit posted by ■nonoさん■
■ななママさん■
ななちゃんお隣で嬉しかったのよ~(^ー^* )
ボンボン興味ありありでしたね。
ななちゃんには おもちゃ用に作ってもいいかな♪

ボアつきは厚みが結構あるので 縫い縫いするのが大変でした~!
2007/11/15 10:25 | | edit posted by ■ななママさん■
■mee さん■
mintちゃんは まだまだちびっこだから
タンクだったんだよぉ~
っていうか フード邪魔かな?と思ったのだ(^ー^* )
あんまり気にしないかなぁ~

結晶キルトまたポチっちゃったから
今度作ろうか♪
2007/11/15 10:27 | | edit posted by ■mee さん■
■sao(さお) さん■
やっぱり冬はボア~!ですよねぇ~(^ー^* )

私も試行錯誤して作っているので
販売じゃなくてココアちゃん&アクアちゃん用でしたら真似っこしても大丈夫ですよ~★
といっても デザインなんて限られてきますけどねぇ~

ボンボン作り 軽くはまりますよ(ノェ)コッソリ
2007/11/15 10:28 | | edit posted by ■sao(さお) さん■
う~ん ポッちゃん??って(パパが)

ファーつき可愛い!可愛い~!!
ホント、ノッチちゃんはセンスがいいね~v
届くの楽しみにしてましゅ。

アイケント、買ったよ~!んで 見てみた!
向こうの部屋からパパが『載ってる~♪』って叫んでました(笑
すごい!すごい!!
チョッちゃんはお利口&美人さんだからモデルが勤まるよね。
うちも応募しようと思ったんだけど、結構大変そうだよね。
めんどくさいの苦手で・・・(笑
2007/11/15 11:06 | | edit posted by まりも
遅ればせながらブログに遊びに来たら、ボンボン付きパーカはすでにSOLD OUT!!
さっすがぁぁ。

あの~、「雪の結晶」パーカーって、販売しないんでしょうかぁぁ。
欲しいっ。
2007/11/15 11:07 | | edit posted by まひみかママ
■まりもさん■
パパさん、大正解~♪♪
 
チョっちゃんだったら 振り返ってるから~w

ボンボンオソロ 楽しみですね~
あの生地 なんかすごい伸びて!
きっと見たらお分かりになると思うんですが(その分きやすいし) 
ちょっとてこずりました(ノェ)コッソリ

アイケントの撮影 去年だったかなぁ~ 
スタードッグでも今年募集があったみたいですね~
応募したかったけど 忙しくて行けない感じで断念したんです!ザンネン~

見つけてくださって嬉しいわ♪♪
ありがとございます!!
2007/11/15 14:54 | | edit posted by ■まりもさん■
■まひみかママさん■
毎回 ちょびっとしか・・・2着くらいしかとれないですから~(^^;

雪の結晶はですね、生地が、今もう残っていないんですよ~
同じ生地が手に入れられそうだったら 入荷しますね!!
2007/11/15 14:56 | | edit posted by ■まひみかママさん■
「アイケント」はパラパラ~と立ち読みしたのに
チョッちゃんに気づかなかった。ごめんね、チョッちゃん。
早速仕事帰りに本屋さんに行ってきます。
チョッちゃんは可愛いから、表紙の候補になっちゃうんだね。
すごーい♪

お洋服とっても暖かそう。
ネエネにはお洋服作らないんですか?
2007/11/15 19:47 | | edit posted by yumiyumi
すごいぽんぽん可愛いです!!
冬仕様であったかそう♪
後ろ姿はう~~ん。ぽっちゃんですか?
アイケント今度探してみますよ~!!
2007/11/16 00:17 | | edit posted by ウランまま
■yumiyumiさん■
気付かない感じにひそやかに出てるからしかたないです(^ー^* )

ネェネは お洋服なんてきせようもんなら 超ブルー、全身違和感でほふく前進して・・・相当恨まれちゃうのよぉ~(><)
2007/11/19 13:57 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■ウランままさん■
あったかそうでしょ~
でも縫うと 相当家のなか ごみだらけにw

オハヨーって挨拶しにきたぽっちゃんの頭に白いほわほわがついてたりww
2007/11/19 13:58 | | edit posted by ■ウランままさん■
comment posting














 

