コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
およばれの週末2。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作ボンボンタンクアップしたよ。


オトモダチ。


真剣に待ってる かわいこちゃんは だぁれ?

落下中のランキング 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
最初にお断りしておきますと・・・
どうやら WBの設定を間違えていた?
なんだか写真が 全部青ころびしていますのΣ( ̄ロ ̄lll) 

一枚ずつ修正してみたものの イマイチ・・・・


NEONOAちゃんと。



ひなかえちゃんと。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MY SWEET DOGS
ひなこちゃん&かえでちゃん、ひなママちゃん


NEO&NOA~ビビリ日記NEOくん&NOAくん、まりもさん&パパさん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第二回開催決定
飼い主さんとワンちゃんへの贈り物
~バッチフラワーレメディの癒し~


今回は二部制に分かれています(^^*)
詳細はコチラをクリック!

ノチョポもお手伝いで参上します!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





EOSでコチョポ。も日々更新しております。
遊びにきてネ~
おすそ分けは、新作タンクをアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。
comment
時間をかければ仲良くなれるんだもん。いいなぁ。。。
小麦は相当な時間をかけないとムリだわ( ̄  ̄;)
ポンデNEOくん、いつミスドから発売かしら(笑)
愛嬌があって可愛い~♪

ケーキとアイス、めちゃめちゃ美味しそう(〃▽〃)
2007/11/12 23:45 | | edit posted by キャオリン
ノッチャン家は週末たのしおいしDAYだったのね♪
みんな楽しそうだわ☆
JeJeちゃんぽっちゃんの添い寝写真
めずらしいね♪なんかオチビコンビ
かわいいわvv
NEOくんかわいい~!自分でポンデネオクンに
なっちゃったんだね♪

↓♪Yimichan家でのおいしい隊
あたしも横に並んでまってたり 笑
おいしいいっぱいでいっぱい
お散歩だねv
2007/11/13 01:27 | | edit posted by mee
オハヨー♪
日曜日はこちらこそありがとうございました~☆
初めましてなのに初めてじゃないカンジ。
ホントにワンコの力ってすごいよね~、ってパパと帰りの車で話したよ。
ゼヒゼヒ これからも仲良くしてね♪
昨日とかね『ぽっちゃん』って云うと
ノンがね。『え?』って振り向くんだよ(笑
ぽっちゃんと遊べたのが嬉しかったのかな♪

それにしても皆upが早い・・・
私も今日中には頑張りまっす!!

あ あと、ひなママ☆&♪Yumichanにヨロシクです~。
2007/11/13 08:15 | | edit posted by まりも
ノッチさんの
パワーの源は週末の楽しみがあるからなんですね~!

仲の良いお友達と過ごせるとワンも人も、楽しいで幸せになれますものね♪



たくさんの楽しいを味わってね(*^^*)
2007/11/13 10:03 | | edit posted by クゥちゃんママ
ノッチさんとこはブラックワンコ多いよね~♪
ブラタン大好きリエマル的にはかなり目の保養をさせてもらってるわ(≧∇≦)ppp
チョッちゃん失敗しちゃったかぁ。。。
でもやっぱり練習あるのみだもんねっ★
頑張れ~♪
やっぱり、今日もオイシの写真がいっぱいだわ(●´艸`)フ゛ハッ
2007/11/13 11:46 | | edit posted by リエマル
チョッちゃんポッちゃんの周りには
いつもお友達がいっぱいで素敵です~
ほたるもワンコ慣れしてほしいわ…
今日もオイシがいっぱいで羨ましいです。

そろそろ私のお昼のオイシ
レトルトの牛丼を食べなくちゃww
2007/11/13 12:33 | | edit posted by さゆ
チョポちゃんは週末盛りだくさんだったのですね☆
お揃いのお洋服もとってもかわいい♪

今月末に帰省するので予定があったら
またチョポちゃん達と遊びたいな☆
2007/11/13 18:57 | | edit posted by rei
写真のどの部分をみて
一号が発生したのか
わかんなかったよー。
ファンクラブ失格だ。。。
2007/11/13 19:10 | | edit posted by マロ様の家来1
トイレって本当に心配ですよね。
うちは小梅だけが“掛け声”でオチッコ&ウ○チができるんです。
みんな掛け声に反応してくれると助かるんだけど・・・。

後半のポッちゃんは楽しそう。
ノア君と気が合ったのかしら♪楽しそうだわ。
まりもさんの柿ゼリー美味しそう!!
柿は大好きだから私も食べたいな。

2007/11/13 19:58 | | edit posted by yumiyumi
ご無沙汰しちゃってます‥><
ひなママさんちにお邪魔してたんですね!
チョポちゃん、とってもウキウキしてる感じが伝わってくるー♪
みんな最後はお近づきになれてようでよかったね!
柿ゼリー大好評だったようで~みんな整列してカワユイわー^^)♪
2007/11/13 21:17 | | edit posted by yucco
楽しい週末だったんだねー♪

最初の写真チョっちゃん?って思ったけどお友達だったんだね☆

ポッちゃんも楽しんでたみたいだし、よかったよかったヾ(≧▽≦)ノ
2007/11/14 09:14 | | edit posted by りえちん
のっちゃん、先日はピンキーにおめでとうをありがとう^^
避妊手術も無事おわり、今じゃすっかり元気だよー。
また遊んでね☆
2007/11/14 11:50 | | edit posted by rik
ノッチさん、先日から色々とありがとうございました。
子供たちも自分が着てたTシャツをSOPHYが着てるって大喜びです!!
またお願いする事がありましたら宜しくお願い致します。
どのTシャツもSOPHYにピッタリでとても良く似合ってます。
(親ばかです!!)
2007/11/14 13:06 | | edit posted by みーママ
■コメントありがとう■
■>キャオリンさんへ■
あれ?
関東ではもう売ってるけど?
って(o ̄m ̄)
まりもちゃんに怒られるぅ!

うちも、ぽっちゃんは割と早いけど
チョコモは時間かかるよぉ~
何度も会ってやっとこさだよ。
個性個性(^ー^* )

■>meeさんへ■
そうそう~
おいしくって~
体重がズゴンズゴン増えてる気がすりゅー・・・・・

一緒にならんでくれくれ隊 こんどみられるね♪
楽しみ楽しみ!!
チビスケにもおしえなくちゃ~★

■>まりも さんへ■
こちらこそです~
どうもありがとうございました。
さっきのメッセージに書き忘れてしまいました。
あの可愛いメジャーに感激!!
てんとちゃんも大好きだし 素敵な素材で、かなり嬉しいです(≧∇≦)
どうもありがとうございました!!

ノンちゃん覚えてくれたの?
それは忘れないうちに、
また、遊びましょうね~

■>クゥちゃんママさんへ■
昨日はどもども、でした(^ー^* )
出会いがしらは失礼をいたしました(^^;
でもお会いできて嬉しかったです♪
お帽子喜んでもらえるといいな★ですね~

チョポがソファ占領してしまってすみませんでした(><)

私のパワーは 毎晩のチョポとの戯れ&土日&たまの平日休みですね♪


■>リエマルさんへ■
そうかなぁ・・・
・・・うーん、そうかも(^ー^* )
ラムーもブラタンだしね~♪

このブログの食べ物の写真だけでかなりの数だよねぇ~
私のイメージってもしかして横綱級?

■>さゆさんへ■
少しずつ少しずつですよ~
チョコモはどんな子には友好的っていうには程遠いし(^^;

私の今日のお昼のオイシは うどんでした~
二日酔いで(ノェ)コッソリ

■>rei さんへ■
今月末いらっしゃるんですね♪
久々にお会いしたいです★
といっても週末は結構パンパンなので
平日かな~
予定が立ったら教えてくださいください!

■>家来1さんへ■
やだやだ~!
珍しいわ(^ー^* )

きっときっと お顔を( ェ)ジッ
してくれてたのねぇ~★

ファンクラブ 失格じゃないよぉ♪

■>yumiyumi さんへ■
実はね~
柿ゼリー作ってきたよ~ってきいて
人用だとカッテに思っていたのわたし(o ̄m ̄)
ワンコ用なんだ!って出てきてから知りました(ノェ)コッソリ

うちもねぇ~
一応、ワンツーで分かってるんだけど
それよりビビリが勝ってしまって
あちこちでチャーしちゃうんです。
少しずつね、直ってきたかなぁ~
でもまだまだ油断できません(--)

■>yucco さんへ■
チョポ、オトモダチのところに遊びにいくの、楽しみにしてるんですよ(^ー^* )
ノンちゃんとは初対面でしたが、途中からはぽっちゃんからも誘ったりして
前足じたばたして
楽しそうでした♪

柿ゼリーも大好評でしたよ~
私、まだ今年の柿食べてないのに チョポに先をこされました(o ̄m ̄)

■>りえちんさんへ■
えー( ェ)ジッ
チョっちゃんの顔を見間違えたの!?
そりゃ似てるけど・・・

言いつけてやりゅーww

■>rikさんへ■
いえいえ~(^ー^* )
元気になってよかった♪
そろそろまたお出かけもOKかな?
また遊ぼう~

ってかそろそろ 新居におしかけなきゃね!

■>みーママさんへ■
お写真拝見しました~
お子様達も喜んでくださるなんて
二重のヨロコビです♪

ソフィーちゃんの可愛いお写真見て わたしもとっても嬉しくて♪
どうもありがとうございました★

2007/11/14 15:16 | | edit posted by ■コメントありがとう■
comment posting














 

