コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
およばれの週末。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作ボンボンタンク
本日発売予定~♪



↑の通り
本日 雪の結晶キルトのボンボンタンク 2色×2着限定
アップしまひた~(^^*)
handmade


我家で作ったのはボア付きパーカ&重ね着風・・・
これもアップしていませんが
モカ&ピンクでタンクをお作りしますよ~






更新が遅れ気味&お返事が遅れていてごめんなさい!
順次時間を見つけてお返事カキカキ させてくださいね~(><)



宴会ナドナド忙週間を終え やっとこさ迎えた休日
タノシいお出かけの予定が入っていました。


チョコモ。



落下中のランキング 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Yumichanと。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
サルヴァトーレ・クオモ 
http://www.salvatore.jp/restaurant/index.html
たまプラーザ店はテラスのみOK
(ビニールで外と仕切られていて、暖房有り)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

可愛いネイルの写真は また追ってアップしますね(^^*)
カメラ、気付いたら1.9GBもデータがたまってて
ただいま整理中ww


また明日から一週間、頑張りましょう!



・・・・あ。
いつものアレの写真が無いけど
ちゃんと飲んだよ。beer




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第二回開催決定
飼い主さんとワンちゃんへの贈り物
~バッチフラワーレメディの癒し~


今回は二部制に分かれています(^^*)
詳細はコチラをクリック!

ノチョポもお手伝いで参上します!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





EOSでコチョポ。も日々更新しております。
遊びにきてネ~
おすそ分けは、新作タンクをアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
オイシ、オイシ
チョコモちゃんもポコモちゃんもいい顔でお写真撮れてますね~。
大好きなメンバーだからよりいいお顔かな?
ノッチさんの新作ネイルも楽しみにしてます。
いつも読み逃げてばかりいたのですが、コメントを頂いたので今日は書き込みしてみました。
これからはちょこちょこお邪魔しますね♪
2007/11/11 23:01 | | edit posted by ジェシカ母
お久で~す。
更新待ってました~!!

忙しい1週間だったようですね^^;
お体、大丈夫ですか?
無理しないようにね♪

さて、パッチ。
早速、申込をしました。
早くも第2弾を実施してくださるとのこと。
嬉しいです!!
ワンのためにできることをしてあげたいな~と思ってて、
これはイイ!!と思っていたので。
即、参加申込しちゃいました~。
よろしくお願いします。
不器用な私でも、大丈夫かな?
今になって心配になってきた~…(笑)
2007/11/12 09:18 | | edit posted by クゥちゃんママ
今回はYumichanにお願いしたんだね☆
どんな風になったのか楽しみ~(≧ω≦)
私もお願いしたらやってもらえるかしらん♪

ボンボンタンクやっぱりかわいぃねヾ(≧▽≦)ノ
オイラはニット布がほしいぞな。

2007/11/12 10:55 | | edit posted by りえちん
ノッチさんお疲れ様ですー!
お忙しかったみたいですね…そんな時もありますよ…
ゆっくりいきましょ♪もうドンドン年末仕事も
始まってきますし…( ▽|||)サー

私は水仕事中心なので爪が弱くなっていて2枚爪になってるし、ネイルをしてもすぐはげちゃうしなので
ネイルサロンには一度も足を運んだ事がなく、
自分で塗っても翌日の夜にはボロボロにハゲまくってるので
ここ何年かマニキュアなんてしてないのだけど・・・
いつか、ゆっくりとした時間をとれるとき、
一度でいいからネイルアートを激しくやってみたいと
思ってるんですー(*'-'*)エヘヘ
やっぱりネイルしてもらうと感じが全然違くなりますよねー♪
来年の夏休みとかに一度やってみたいなー♡
2007/11/12 12:10 | | edit posted by かのん
■ジェシカ母さん■
もうすっかり慣れたYumichan家という感じで 楽しそうに過ごしていました~

私もなかなか 皆さんのところを訪問にゆっくりまわる時間がとれずにいまして(^^;
拝見しても読み逃げしちゃってました~

どうぞお気軽に足跡残してくださいね♪コメント嬉しかったです~
2007/11/12 12:10 | | edit posted by ■ジェシカ母さん■
■クゥちゃんママさん■
優しいお言葉ありがとうございます~(^ー^* )
元気です!
栄養はつけすぎw

パッチ お申し込みされたんですね♪
ということは、クゥ&ティナちゃんにお会いできるのかしら!?
キャー(≧∇≦)

美帆先生が教えてくださるから、全然、大丈夫だとおもいます★
楽しみにしていますね(^ー^* )
当日は ドットキルトオソロでまいりましょうか~(ノェ)コッソリ
2007/11/12 12:12 | | edit posted by ■クゥちゃんママさん■
■りえちんさん■
ホントはね 平日お休みして~っと思ったんだけれど 今回は甘えさせていただいて土日にお願いしたわ。

ボンボン作り 頑丈に作ろうと思うと それなりに時間かかるかも?
でも楽しいので ちまちまちまちま
巻き巻きしてるわ~

ニットさんは ネット探検隊よ!!
2007/11/12 12:14 | | edit posted by ■りえちんさん■
■かのんさん■
ありがとうございます~(^ー^* )

うちは年末はそんなに関係なくて
変な時期に決算なので その期末処理やら 期末にあわせてお疲れ会やら 何やら・・って感じです~

私がやっていただいているのは ジェルネイルなので 爪の補強にもなるんですって~
やっぱり水仕事だと デスクなんかよりは弱くなっちゃいますよね。でも長持ちしてとってもいいですよ~

時間ができたら是非是非~

アートやら、ストーンやら、キラキラやら 指先小さいところだけれど 気を遣うのも大切ですよね♪
「女子だった」と思い出させてもらえます(^ー^* )
2007/11/12 12:16 | | edit posted by ■かのんさん■
♪Yumichanネイルのスクール行っていたんだぁ☆
完成したネイルの写真見たかったわー☆
仲良しお友達同士でこんあ風に時間過ごせるのって素敵だしぃ♪
2007/11/12 15:17 | | edit posted by チョコたん
この日は♪Yumichanのお家で遊んだのね^^
どういうネイルをしてもらったのか、見たかったわ。
きっと可愛く出来上がったんでしょうね♪
ください隊とてもかわいい^^

ノッチさんリンクさせてもらってもいいかしら?
2007/11/12 18:14 | | edit posted by く~mama
あっ
オイシをまってるのは
シリコレだねー^^
なんとオイシそうな
シチューなんでしょ。
背筋もピーンとしちゃうよねぇ。
そうそう、新作タンクぽちっと
したよ~^^
2007/11/12 19:13 | | edit posted by マロ様の家来1
わぁ~ネイルお願いしたんですね!!
わたしのささくれの爪はまずケアが必要だわ 汗
アップされるのを楽しみにしています(^^)
ください隊可愛いっ♪
今度大量おやつを用意しておきますわ 笑
あとチョコモ&ポコモちゃんを抱っこするのが目標です★

2007/11/12 23:51 | | edit posted by ウランまま
遊びに来てくれてありがと。
楽しい一日だったわーーー。
それにしても
Jeったんのガウガウw
最近威張りん坊で困るわ。ごめんね。
チョポちゃんたちがそれに慣れてて
怖がってなくてほっ☆
写真かわいく撮ってくれてありがとぉ♪
2007/11/13 00:04 | | edit posted by ♪Yumichan
ください隊のチョッちゃん・・・・・すごく姿勢がいい。
そりゃ~美味しいにおいがしたらたまりませんよね(笑)
ワン達の誘惑に負けなかったノッチさん達、すごい。
私は・・・・・負けてしまいそうです。あの瞳に・・・。

♪Yumichanさんのブログでネイル見てきましたよ。
すごく可愛い!!キラキラしていてステキ!!
ノッチさんの爪を見てから私の爪を見るとΣ( ̄ロ ̄lll)
せめてハンドクリームでもぬるかな・・・(悲)
2007/11/13 19:55 | | edit posted by yumiyumi
コメントありがとう(^ー^* )
■>チョコたんさんへ■
そうなんですよ~
どこにそんな時間があったんですかねぇ(^ー^* )
そうそう、仲良しオトモダチだし、チョポもJT&Yumichanに毎月会えるのに大喜びだし、ダブルで楽しめちゃうんです♪
ネイル写真、Yumichanとこでアップされています★
私は・・・まだ撮影していないんです(ノェ)コッソリ
はやくしなくちゃ!

■>く~mamaさんへ■
リンクもちろんです♪
ありがとうございます!

ください隊 ひつこいのよぉ~
かなり熱い目線を送るとともに
ほかの事に気をとられると お行儀の悪いうちの子はぺろんちょ!

■>マロ様の家来1さんへ■
シリコレシリコレ~
コジリ部門だよ(^ー^* )

シチュー とってもおいしかったの~
タッパーもっていって お持ち帰りしたかったよ~
Yumichanはお料理もお裁縫も何でも上手なんだよ~
うらやますぃ!!

■>ウランままさんへ■
そなんです~
念願のYumichanにやっていただけたの★

チョポ抱っこが目標?簡単よぉ~
だってオイシイの持ってたら わらわらよっていくでしょぉ~
おやつ大作戦で仲良くなってあげて(^ー^* )

■>♪Yumichanさんへ■
おもてなし、どうもありがとうね~
でもでも、できればまたお願いしたいので おもてなししないでいいからね!
負担をかけたくないので~

チョコモのシアワセ顔&ぽっちゃんもどうやら覚えたらしいし 嬉しい一日でした★ありがとうー!

■>yumiyumiさんへ■
ホントね!
そりかえっちゃってるわー

あの瞳に負けそうになったら
ハイ、じゃぁつもりだけ~って
香りだけあげますわよ~★

ハンドクリーム 私毎朝電車待ちながら縫ってます^^;
2007/11/14 14:17 | | edit posted by コメントありがとう(^ー^* )
え?!

ハンドクリームを縫ってるの?

縫ってる・・・

縫ってる・・・


塗ってる?うふふ。
2007/11/14 18:12 | | edit posted by yumiyumi
comment posting














 

