コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
(><)。。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作カフェマット発売チュ



いってきたよ。

アイバン


いま噂の・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



知ってる?
アイバンラーメン。

アイバンさんがやってるラーメン屋さんだから
アイバンラーメン。

アイバン


実は以前 ここの超近所に住んでて
このお店が入る前の、いちだったかな?
ラーメン屋にもいっていたの(o ̄m ̄)

懐かしや~






アイバン


塩としょうゆがあって
塩ラーメンを頂いたんだけど

チャーシューと 食後に頂いたレモンアイスが
激ウマでした。

このレモンアイスだけで 売り出して欲しいって感じ(^^;





ってっ。


接待やら宴会やら仕事やら。

ちょいとあれこれ忙しくて 更新できません。

開設初?
の3日放置になりそうだったので とりあえず更新。

でもチョポ写真が無いしΣ( ̄ロ ̄ll)
写真は撮ってるんだけど
おすそ分けもできるんだけど
アップ&制作時間がとれないのであります。



ではまたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

(今日はコメント欄外しますね~)



アイバンラーメン
http://ramenjunkie.com/
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山3-24-7
■営業時間
月曜~金曜 17:30~22:30
土曜・日曜 11:30~17:30
定休日 : 水曜日・毎月第4火曜日






mintちゃんの可愛い写真もUPしたよ↓
EOSでコチョポ。も日々更新しております。
遊びにきてネ~



おすそ分けは、新作タンクをアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





我家も愛用してるんだけど ペツビレさんのシーツが
1袋¥2079⇒いまなら¥999だって!
我家はレギュラーなので、100枚で¥999だよっ!
ポチ、ポチ・・・
3日間限定だって~





パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)













Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。
