コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
姉妹ご対面。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作カフェマット発売チュ



handmade


ボンボンタンクを持ってお邪魔したのは
ぽっちゃんのイモウトのおうちだよ(^ー^* )

・・・でもその前に
すごい激安情報をGETしたので のせておくね。


我家も愛用してるんだけど ペツビレさんのシーツが
1袋¥2079⇒いまなら¥999だって!
我家はレギュラーなので、100枚で¥999だよっ!
ポチ、ポチ・・・
3日間限定だって~


そして~
落下中のランキング 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


pocomint



pocomint


ふぅ~。
大量の写真に 選ぶのが大変でした。

でもすごい数w


meeちゃん、
お引越しして、お迎えしたばかりで落ち着かない中
ご招待していただいてありがとう~。

CHOCOmintのご対面も楽しみだね(^ー^* )

SWEET SWEET CHOCO



mintちゃんの可愛い写真もUPしたよ↓
EOSでコチョポ。も日々更新しております。
遊びにきてネ~



おすそ分けは、新作タンクをアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




パウケアクリームもそろそろ出番だね~




ダックスのあったか♪




おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:22  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ご飯いつの間に写真撮ったの~!
お恥ずかしい・・・ 笑

本当にありがとね♪
めちゃめちゃ楽しかったわ☆
なんだか床にいる2ワンの写真が
全然なかったからウキウキしながら
見ちゃったww

ポッちゃん疲れてなかった?
チョッちゃんも浮気しててごめんにょ~
また来てね☆

電信柱メチャメチャ怖かったね~!
1人だったらやばかった・・・
2007/11/06 19:33 | | edit posted by mee
姉妹のご対面だったんですね~
末っ子のポッちゃんだけど
こうして見るとお姉さん顔だわ♪
可愛い妹が出来てよかったね、ポッちゃん。

前にほたるをママとお姉ちゃんとご対面させたら
ママもお姉ちゃんもガウガウで大変でした(笑)
2007/11/06 19:35 | | edit posted by さゆ
姉妹ご対面♪
とっても可愛い妹ちゃんで、
ポッちゃんも嬉しかったでしょうね★
本当にポッちゃんが大人に見えるわぁ~
いつもはまだパピコちゃんみたいなのに(^^)
これから仲良し姉妹になるんでしょうね!!
わたしも楽しみですっ
2007/11/06 20:56 | | edit posted by ウランまま
お友達の家にポッちゃんの妹が来たんだ~^^
あの極小ポッちゃんが大きく見えるってことは相当小さいのよね~。
でもお揃いのお洋服がかわいいわ♪

・・・あたしもミシン使わなくちゃ(笑)
2007/11/06 21:07 | | edit posted by まゆみ
ポッちゃんがおねえさんに見える。あら不思議。

mintちゃん、本当に小さいんですね。
お洋服も似合ってるわ。ボンボンが可愛い♪
今度は、チョっちゃん&ポッちゃん&mintちゃんの
オソロが見られるのかな?楽しみぃ~☆

夜道は危険ですよヽ(;´Д`)ノ 
気をつけて~。
2007/11/06 22:35 | | edit posted by yumiyumi
お友達がぽっちゃんの妹ちゃんを迎えたのね★(合ってる?)
mintちゃん。すっごく可愛いっ!!!!!
ノアパピの頃を思い出したわ☆
いや~ チビッコってホントに天使だね!キュンキュンしちゃう♪

ゴミネットが人影・・・分かる気がする~。
私も目がかなり悪いのでそういうこと多々あります(笑
軍手が落ちてたりすると怖いよね~。
2007/11/06 22:38 | | edit posted by まりも
お二人さん、やっぱりどことなく似ているね。
ポッちゃんがちょぴりお姉さんにみえちゃった。
ミントちゃんの小ささにもビックリ。

チャリで20分だからちょくちょく会えそうだね。
でも、夜遅くは危険がいっぱいよ。
気をつけてね。
2007/11/07 00:03 | | edit posted by ななママ
本当に小さいのね。
ぽっちゃんがお姉さんに見えるサイズ
だもんね~うちの子達の前足ぐらいしかないんだろーな~笑


2007/11/07 00:42 | | edit posted by パティママ
いやん。何?mintちゃんのちっちゃさは。
ポッちゃんも小さくてラヴリィ~だけど、更に上を行く小ささ(^^
はうぅぅ(>o<)
こんな小さくて可愛い姉妹を見ちゃったら、騒いじゃうわぁ~私。
mintちゃんのこれからの成長も楽しみですねっ♪
2007/11/07 00:43 | | edit posted by マリちゃん
ポっちゃんが大きく見えるのね~~~!
mintちゃんは手乗りワンコヾ(゚▽゚?)ノ" アハハ
可愛い~ヮ♪
楽しい一日でしたね!
うちもこんな風にお友達とお話?したり一緒に遊んでくれないかしら~?って思っちゃうヮ~。
しかし!ノッチさんの訪れる場所にはいつもコロナ・・・があるのね( ̄m ̄*)
2007/11/07 05:29 | | edit posted by miyu
ご対面してきたんですね~!
ぽっちゃん。。。
やはり同じ匂いがしたからかな~?
すぐに仲良くなれたのは~!

ちっちゃいなぁ~mint嬢。
ぽっちゃんも2.5キロとは~ちっちゃい~~!!
可愛いなぁ♪


コロナ。。おいしいのかな~?
今度飲んでみたい~
2007/11/07 09:28 | | edit posted by クゥちゃんママ
mintちゃん、かわいい~。
パピーって、なんでこんなにカワユスなんでしょう。
パピーのときから、たくさんのお友達がいて、CUTEなお洋服が着れて,mintちゃんはシアワセね。

ぽっちゃん、お姉ちゃまだよぉぉ。
2007/11/07 10:51 | | edit posted by まひみかママ
チャリで20分?!
その距離じゃ毎日通いたくなっちゃうね(*≧m≦*)
meeちゃんちもスープの冷めない距離圏内かな?笑
近くに友達が住んでるってなんかうれしいよね~

並ぶとポッちゃんがお姉ちゃんに見えるね☆
シッポブンブンで遊んでる姿がとってもかわいぃわ~

また姉妹でご対面したらいっぱい写真撮ってきてね♪

2007/11/07 14:05 | | edit posted by りえちん
こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。
遊びに来ちゃった^^

ぽっちゃんmintちゃんに会ったんですね。
ぽっちゃんがお姉ちゃんに見えるわ^^



2007/11/07 15:07 | | edit posted by く~mama
ぐぅふふ~♪
かわゆい☆

ポっちゃん、しっかりお姉ちゃんしてたんだ~
ポっちゃん、いつまでもお子ちゃまだけど
こうやって見ると大人っぽく見えるよね♪

いいなぁ~meeちゃんちお邪魔したいな~
きっとmeeちゃんのセンスの光るお家なんだろうな☆
2007/11/07 15:21 | | edit posted by ひなママ☆
ぽっちゃんがお姉ちゃんに見えますね~
mintちゃん、ほんとかわいいですぅ♪

関西出身のおふたりさんの会話、かわいいですよぉ!
あんずは沖縄出身なので、沖縄弁(琉球弁?)を使いたいところですが、さっぱり分りません(><)

おそろのお洋服もかわいいですぅ~~


2007/11/08 00:52 | | edit posted by ピーア
チャリで20分の距離にお友達♪いいなぁ。
それも姉妹なんて最高☆
思い立ったら会える距離だよね(*゚v゚*)
小さいポッちゃんがとってもおねえちゃんに見えるわぁ。
電信柱の人影、わかる気がする(笑)
私も小麦に負けず劣らずビビリなとこがあるから(*^m^*)
2007/11/08 09:15 | | edit posted by キャオリン
ご近所にお友達、しかもポっちゃんの妹だなんていいですね~
落ち着いたらチョっちゃんもご対面?
3ワン並ぶと大中小。
そこにゆめが入れば特大w
あぁ~パピィちゃんはやっぱりかわいい!!
うちは当分パピィちゃんは無理なので童顔のゆめにダイエットしてもらってパピィ気分だけでも味わいたいなぁ~

それにしてもポっちゃん大人なのにちっちゃすぎ。
並んでると大きく見えてるチョっちゃんでもかなりちびっこなんでしょうね。
2007/11/08 16:56 | | edit posted by ちぃ
ポっちゃんすごく軽くて小さいんですね~。
チョっちゃんの方が一回り大きく見えますもんね。
mintちゃんめちゃくちゃかわいい~♪
これからmintちゃんも一緒に
お出かけする機会が増えるのかな?
チョっちゃん、ポっちゃんと仲良く
3姉妹みたくなるんでしょうね!
成長が楽しみです♪
2007/11/09 08:38 | | edit posted by sao(さお)
きゃわいい~★
ホントぽっちゃんが大きく見える~
うちの怪獣と並んだら。。。
怪獣ゴジラに見えるかも(≧∇≦)ppp
チョッちゃんお留守番残念だったけど、次は一緒に会えるのかなぁ??
2007/11/09 10:53 | | edit posted by リエマル
■お返事~1■

■>meeちゃん■
オイシイゴハンに可愛いミントちゃん
癒されまくった週末だったよぉ~
どうもありがとね(^ー^* )
ご近所も判明したし 今度は我家で~
我家こそたいしたもの出ませんけどw


■>さゆさん■
ぽっちゃんがおねえちゃんに見えるというか すごい大人に見えるでしょぉ~
不思議です。
家にかえったらいつものぽっちゃんだったよ(^ー^* )

さすがにね~
知ってるにおいかなぁ?くらいだもんねぇ~
仕方ないわ~


■>ウランままちゃん■
ウランちゃんは お会いできるのが少し先になりそうですものねぇ~
でもでもきっと まだまだおチビで可愛い盛りですわきっと★

■>まゆみさん■
そなのよ、そなのよぉ~
ぽっちゃんが大きくなっちゃったのかと思ったわ(^ー^* )

ミシン最近使われてない?
うちに家出してきちゃわないよう注意よ~
うちにきたら・・・売って生地代に変えるわよ(ノェ)コッソリ


■>yumiyumiさん■
ホント、あら不思議ですよね~
これでチョっちゃんがいたら
超巨大犬に見えたかも(^ー^* )

パピーの動きはやっぱり特有の可愛さがありますよね。
癒されまくりでした~

お前だけは襲わない!なんていう声も聞こえるんですが、夜道は気をつけます。ハイ。

■>まりもさん■
昨日はどもども、でした~(^ー^* )
そうそう、オトモダチのところに ぽっちゃんのイモウト(ママ違い)がやってきたんです~合ってます♪

もう、勝手に親戚のおばちゃん気分で盛り上がっております~

ノンちゃんパピー可愛いんだろうなぁ~
今度回想アルバムお願いします!!



■>ななママ さん■
なんだか お目目のあたりが似ている気がします~
これから成長してどうなるかな?
楽しみです(^ー^* )
近くで見守れるのも嬉しいんですよね。

私もチャリ買おうかなぁ・・・なんて思っています。

■>パティママ ちゃん■
ホントに小さいのよぉ~
前足はいいすぎ(^ー^* )
でも後ろ足は あんよ入れても5センチってとこでしたわ~

ホント、パピは小さくて可愛いですね♪
パティママちゃんちの三女はどこへ居るんでしょうねぇ~!

■>マリちゃん■
でしょでしょぉ~
そしてブラタン!!
って感じですよねぇ~

ミミチャピちゃんのパピの頃もさぞかし可愛かったんでしょうね~
そっくりだったのかな?!

■>miyuさん■
手乗り手乗り~
片手でひょいって
持ってる感じもしないくらいでした~
なんだか懐かしくて(^ー^* )

そうそう、私の行く先にコロナw
実は毎回カバンに携帯しているんですよ~



・・・・・・・・・・・嘘ですよ~w


■>クゥちゃんママ さんへ■
きっと
なんだか知ってる香りがすりゅかも~
だったんでしょうね~

チョコモに比べると ぽっちゃんのほうが
(吼えるくせに)フレンドリーなんですよ~

コロナ、ライムを搾って入れて飲むから さわやかさっぱりしていますよ~★

■>まひみかママさん■
今までちびっこ末っこだったぽっちゃんが
おねぇちゃんになって なんだか嬉しいです~

本人達は 新しいオトモダチ!だけなんでしょうけれどね(^ー^* )

■>りえちん■
そだなぁ~
原チャだったらさめないかなw
チャリだったらさめるな

でもでも ご近所だもんねぇ~
嬉しいよ~

りえちんでいうふーみんだね♪


■>く~mama さん■
先日はどもども、でした~
そしてまた明日(^ー^* )

可愛い作品 できました?
私はまだぜ~んぜん手をつけてないうえに
また生地が増えました(ノェ)コッソリ
2007/11/12 14:08 | | edit posted by ■お返事~1■
■お返事~2■
■>ひなママ☆ちゃん■
ひなママちゃんちとmeeちゃんち
両方ともおっしゃれ~♪感が一緒だよぉ~
広くてうらやま~

ぽっちゃん昨日みたらやっぱりチビだったけど
あそこにミントちゃんが入ったら ありゃ犬じゃない、になるかもねw

■>ピーアさん■
あんずちゃんは沖縄だから~
東京は 遠かったサー
とかかな(^ー^* )
琉球弁可愛いですよねぇ~

■>キャオリンさん■
そうそう~
お互い 夜遊びしないで 子育て派なので
いつでもあえるねーって話してきたの(^ー^* )

小麦ちゃんのビビリ(失礼~)はキャオリンちゃん似なのねぇ~ww

■>ちぃさんへ■
ホントねぇ~
パピーは罪だわ。
可愛いすぎて!

チョポ、よくブログで見るよりも小さいって言われるんですよ~
写真ですからねぇ(^ー^* )

ひなゆめちゃんにもいつの日か会えるかなぁ・・・♪♪
お洋服を作らせていただいた印象だと 長さはチョポも負けてないですよ~!

■>sao(さお) さん■
うんうん。
実際チョコモのほうが一回り大きいですねぇ~
なんだか 昔の写真見てたら 
普通半年くらいでとまるっていうけd
8ヶ月くらいと比べたら今のほうが全然大きいんですよ~
ゆっくり成長チュです(^ー^* )

ご近所だし 一緒にお出かけの機会も多いとおもいますよ~

今後ともどぞどぞよろしくです~

■>リエマルさん■
ぷぷぷっ
怪獣 バジラマジラフララ?
ウフフ~

いつかホントに そっちに行きますからねーーー
そのときは遊んでくださいね♪

2007/11/12 14:55 | | edit posted by ■お返事~2■
comment posting














 

