コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
わくわく第二弾。
lizちゃんのにおいが届いたよ!

rikちゃんから。



やっぱり、ピンポンは、イイコトだね

我が家は、オートロックが付いているんですが、
チョコモの頭には、ピンポ~ン=おいしいか、おもちゃか、オトモダチとインプットされているようで・・・


毎度、ワン!はしないのだけど、かさかさ、かさかさ、行ったりきたり大騒ぎです。



ついでにポっちゃんもついてまわって、
ネェネはすかさず隠れる(o ̄m ̄)


そりゃそうだよね♪

rikちゃんから。

こんなにステキなものが届いちゃうんだもんねー(≧∇≦)


オトモダチのliz*limのrikちゃんから、チョ誕生日プレゼントが届きましたっ!

こんなの、頂いちゃって、良いの!?
って思っちゃうくらい、ステキなバッグなのです。

rikちゃん、どうもありがとうm(_ _)m





そして、この適度な大きさを見た私・・・
ひなまま☆ちゃんじゃないけど(ノェ)コッソリ )

イタズラ心がチラッ(・▽・)v








買う?・・・売らないよww

(o ̄m ̄)
超、迷惑そうでした。
ゴミンなさい・・・





ポコモ。


あーたのじゃない・・・



ねぇチョっちゃん。




チョコポコ。

↑珍しくポが、目見開いてますw




今日もたくさん遊んで満足!
嬉しいプレゼントを頂いてシアワセ気分で、
ホッカペ+エアコン+加湿器フル稼働で、あったかぬくぬくな夜でした。


チョコポコ。

なんか肩組んで・・・体育会系?








ノ誕生日お祝いのポチ、どうもありがとう!!
おかげさまで10位に入れたよぉー(≧∇≦)
今度は・・・5位を目指しますっ帰り際にどうぞ①クリック、お願いします。




こちらも復活してみたのでー。お手数ですがよろしお願いしまーす♪ただいま・・80位近辺(--)がんばるワ☆




このカレンダーの収益は、ARKのワンコ、ニャンコのために使われます。







お耳のお掃除にみみクリン♪

本日から使います~!






買おうかな?作れるかな?と迷い中ww



Posted by notchi
comment:33  
[チョコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
かわうい。。。
これは体育系じゃなくて「愛」なのだ「愛」( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

なっかよっしなっかよっし、るーんるんるん♪
2006/12/08 14:27 | | edit posted by らんにこママ
可愛いbag届いたね♪
寒いポンサもたのしくなりそうねん

さずがアネゴ肌肩にそっと手を回すなんて!!!
これラムーがチュポにしたら犯罪かしら(笑)

この寝袋、アウトドア派の我が家でも
買おうか悩み中
だけど…これも頑張ったし。。。
http://www.interzoo-pet.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ayisv10&cid=0&scid=&view_id=15-03601&gid=&add_mode=1&eshopsid=2f1b1edd6a80e2e99f7db2dfab7127ab
2006/12/08 15:00 | | edit posted by masae
バッグ可愛い~!
私も同じようなデニムのリメイクバッグを
以前買いました・爆!
ポコモちゃんバッグとしても大活躍??
2006/12/08 15:18 | | edit posted by らり
とっても素敵なお散歩バッグ♪
これでいつもの楽しいお散歩も
るんるん倍増ですな♪
2006/12/08 15:24 | | edit posted by パティママ
ステキステキーー!
デニム大好きの私のお目目は♡になっちゃったわ♪

ポコモち、どんどん表情が豊かになってきたねー!
あぁぁぁぁ
小さいうちに会うのはムリかも・・・
早く会いたいよー!
2006/12/08 16:46 | | edit posted by チョコモ
わお♪
カワイイバッグだね~♪♪
ポッちゃんサイズ(ノェ)コッソリ
ポッちゃんの見開き写真とってもかわいいなり~。
実際のポッちゃんに近いって感じかしら^^

ほんとにかわいらしい姉妹だわねー!
2006/12/08 18:10 | | edit posted by ひこぞ
きゃ~~♪リメイクのお散歩バッグ!!
めっちゃんこ可愛いです!!
ステキなお誕生日プレゼントでしたね~♪
ポコモちゃんもスッポリで可愛いっ(*ノ∇)ゝ
一番下のお写真ホントに肩組んでますね~(笑)
仲良しさんだ~♪

ランキング、10位以内おめでとうございます♪
これからもがんばってください~♪ポチっ♪
2006/12/08 18:14 | | edit posted by サチコ
ありがちょー
ノッチちゃん、ブログで紹介してくれてありがと♪
なんだかハズカシイなぁ(^^;

このバック、かぁいーよね~!
あたしも欲しいなーって思ったんだ^^

ポコたんが入っちゃうなんて笑っちゃう( ̄m ̄*)
そんなにちっちゃいんだね~!!
2006/12/08 19:00 | | edit posted by rik
可愛いお散歩バックだねぇ!
ポコモちゃん登場で大きさが分かりましたっ(^_-)

ビリー、お陰様で元気に退院しました!
お毛毛・・・かなり剃られたわん(^^ゞ
2006/12/08 20:08 | | edit posted by アンビリママ
おひさしぶりです
気にかけてくれてありがとなのだ。
チョとポは本当になかがいいのねぇ。
んー、癒される^^

そうそう、チョタンジョウビ私
出遅れまくってるけど、
後は、送るだけよー!
待ててね^^
2006/12/08 20:58 | | edit posted by tissue-love
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ここにもイタズラなお人発見♡
ひなママ☆=イタズラ人だからね(*´▽`*) プッ

このお散歩バックかわいいね~!
サイズもちょうど良さそうだし☆
それにそれに、ポッちゃん超かわいい~(≧∇≦)
こんなお散歩バックに入っちゃうのね♪
カエデも入れちゃうかしら?
って無理か・・

最後のお寝んね写真最高ヾ(@^▽^@)ノ
あぁ癒されるぅ
2006/12/09 00:01 | | edit posted by ひなママ☆
チョコモちゃん、お誕生日だったのね。
遅くなっちゃったけどオメデトウ♪
このデニムバッグ、ウチのキャリーとオソロですよん。
小さいバッグもかわいいなーと思ってたわー。
体育会のお二人、仲良しちゃんね。
JeJeちゃんとティアラちゃんもそんな風に
肩くんでたよー。プププ
2006/12/09 00:08 | | edit posted by サラママ
肩組んでる・・。
バッグイン、のポッちゃんも
たまらなくかわいい≧▽≦。
ピンポンなっても、毎回ワンワン言わないのですね~。
ちゃっくは、毎回ワンワン。
ひなたもつられて大騒ぎ・・。
でも、ひなた1わんだと・・無反応なんですよ。
2006/12/09 13:17 | | edit posted by ちゃっく管理人
すてきだねー♪
やっぱりピンポンはステキな音なのね。

バッグに入ったポッちゃんごと札幌まで送ってくださいな!!
2006/12/10 13:07 | | edit posted by いく
ポコモバック
ぴったりですね~☆
きゃわええのぉ≧∀≦
この状態で普通に下げてお買い物とか行ったらアイドル状態だろうね♪
もって帰りたいわw

我が家もホッカペ&加湿器なんですが、最近フケが出るようになったんです。やっぱり乾燥が原因かな?
ノッチさん家はホッカペずっとつけてますか?
2006/12/10 18:46 | | edit posted by ゆり
かわいいお散歩バッグですね。

この寝姿たまりませんなぁ~(*^o^*)

寝ている間もポコモちゃんを守ってるんだね。チョコモちゃんは良いお姉さんだ。
ポチの添い寝をしてるのは、マヨネーズのぬいぐるみ。。。
ちと寂しいなぁ(TεT)
2006/12/11 00:40 | | edit posted by sako
らんにこママ さんへ
そかなそかな♪
愛かな♪

よくがんばったな、ポコモッ むんっ。
って感じじゃないかな・・良かったのだワ(^ー^* )
2006/12/11 14:18 | | edit posted by らんにこママ さんへ
masaeちゃんへ
プププ。
ラムーがやったら・・両親できゃーきゃー言っちゃうかもね(^ー^* )

ムービーがモデルしたのも可愛いけど良いお値段だわねぇ!

masaeちゃん、作っちゃうほうが早いわよ(ノェ)コッソリ
2006/12/11 14:22 | | edit posted by masaeちゃんへ
らりさんへ
ポコモ、入れるのはきっと今のうちだけだわw

あのマフラーにもあいそうなバッグですよね(^ー^* )
毎日のお散歩が楽しくなっちゃいますわー!
2006/12/11 14:24 | | edit posted by らりさんへ
パティママさんへ
うんうん☆
ポコモはINされて相当嫌がってましたけど・・・ねっ!
2006/12/11 14:24 | | edit posted by パティママさんへ
チョコモさんへ
やっとこさ日本語が通じるようになってきた感じなのよぉー。

だいじょうぶだいじょうぶ、チビだから・・きっと来月もまだ、チビだわ(^ー^* )
2006/12/11 14:25 | | edit posted by チョコモさんへ
ひこちゃんへ
うヒヒ(o ̄m ̄)
やっと目を見開いてくれたわよぉー。

毎回薄目ちゅーか、エロ目ちゅーか・・・なんだもんねぇww

ポサイズ・・・昔はこんな袋に入ったんだよねぇー。懐かしいなぁーっていう時代もそう遠くないなーと思うと悲しいワー。
2006/12/11 14:27 | | edit posted by ひこちゃんへ
サチコさんへ
ハイー(^ー^* )
嬉しいプレゼントでしたわー。
とっても可愛いよね!

肩組・・なんだか、短いお手手でやってるから余計に可愛いって感じしません?

応援ありがとうございますー☆
2006/12/11 14:28 | | edit posted by サチコさんへ
rikちゃんへ
ホントにありがとうねぇー。
みんなもコメントで大絶賛してくれてるよね(^ー^* )

rikちゃん、ステキなセンスなんだもーん。ありがと!

ポコモ、何とか入ったわよー。
キャリーバッグとは勝手が違うみたいで、すぐうにょうにょ出てきちゃうけどねー!
2006/12/11 14:32 | | edit posted by rikちゃんへ
アンビリママさんへ
もうすぐ2キロじゃないかなぁ?
体重はかってないから、わからないんだけどw

ビリーちゃん、よくがんばったワー!
はやくはえそろうと良いですね。
まだ若いもん、きっとすぐよ!!
2006/12/11 14:34 | | edit posted by アンビリママさんへ
tissue-loveちゃんへ
おっ(^ー^* )
良かったわ。元気なのねー。

まろ様欠乏症になりそうだったわよ(ノェ)コッソリ

チョ誕生日ありがとー。
気長に待ってるね。お暇なときによろしくですわー。
2006/12/11 14:35 | | edit posted by tissue-loveちゃんへ
ひなママちゃんへ
(゜▽゜)はっ
ばれた・・・

イタズラといえば・・ひなママちゃん?なんちゃって♪

このバッグ、すごくしっかりしたつくりでねー。お散歩で大活躍しそうなの。でももったいなくってまだ使ってないのよ(ノェ)コッソリ

かえちゃんは・・・んーん、ちょっと難しいかな(^^;
チョコモも無理なのよー!
2006/12/11 14:37 | | edit posted by ひなママちゃんへ
サラママさんへ
あら、おそろいなんだー(^ー^* )
とっても可愛いよね!

J&Tもこんな風に寝るの?
遠隔操作で教えてもらったのかしら・・・!?

お誕生日、ありがとうございます!
2006/12/11 14:38 | | edit posted by サラママさんへ
サラママさんへ
ひなたちゃんは、ちゃっく君がいると気が大きくなっちゃうんだね(o ̄m ̄)

うちはワンはほとんどしないんだー。
でもオトモダチみんなで一緒で、誰かがワンすると、つられることも・・・一年に2.3回ある(^^;
2006/12/11 14:43 | | edit posted by サラママさんへ
ちゃっく管理人さんへ
ごめんなさいー!↑のコメント、ちゃっく管理人さんあてだったなり!
2006/12/11 14:44 | | edit posted by ちゃっく管理人さんへ
いくちゃんへ
うんうん、やっぱり、おいしい音みたいだわよー。

ポコモ送るの!?
エェー・・・・きっと一緒に送られるおいしいもの、全部食べちゃっておなかぼんぼこりんで登場するけど いいかしらー
2006/12/11 14:45 | | edit posted by いくちゃんへ
ゆりさんへ
お買い物にー(^ー^* )
ぬいぐるみと間違われるかも!?
今でも、普通にキャリーに入れて歩いてると、あー、動いた!本物だった!なんていわれることがありますよー。

ホッカペ、うちは結構長い時間つけています。
そして、加湿器もー。

ポはちょっとフケが出ることがあるけど、それは子犬だからかな?って思っていたの。

マッサージオイルとかを使って、皮膚が乾燥しないようにしてあげたほうが、乾燥肌の子は良いかもだよね。うちも検討してみるわ!-
2006/12/11 14:47 | | edit posted by ゆりさんへ
sakoちゃんへ
マヨネーズのぬいぐるみ!?
なにそれー!!

見たことないです。

・・・結構うらやましいよ、ポチ君(^ー^* )
2006/12/11 14:49 | | edit posted by sakoちゃんへ
comment posting














 

