コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
シモキタ翌日は、
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


カフェマットアップしました!




また、シモキタ(o ̄m ̄)

シモキタ。


連荘ですが、何か?



この日ご一緒してくれたのは とってもとっても
おひさしブリーなオトモダチ。

オトモダチ。


ちゃんと覚えてる~?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
おなじみのJeJeちゃん&Tiaraちゃん、Yumichanにも
サプライズゲストで登場していただいたよ~




ポコモ。



ウフフ♪
JeJeちゃんもちゃんと 思い出してたよ。

オトモダチ。




ライナス&きゃらと、半年ぶりくらいの再会~

piccoloちゃん大好き(≧∇≦)
なチョコモは、ワクワクおさえきれず 大喜びだったよ。



集合したのは、このヒトが聞いたら抜け駆けー!っていいそうな

やさい酒場。
有機野菜を使った リーズナブル&オイシなお料理が魅力のお店。

ビニールカーテンで囲ってあるんだけれど テラスみたくなっているエリアは、ワンコも一緒に入れます。


お料理は、こんな感じ~
って、頼んだうちの ごく一部だけど(o ̄m ̄)








オトモダチ。


久々に会ったけれど ワンコ同士はちゃ~んと覚えていて
みんな嬉しそうだったワー。

そしてこの2人・・
チョっちゃんは むこうのテーブルの下に落ちてる水菜を( ェ)ジッ
ライナスは むこうのおねぇさんの 横顔を( ェ)ジッ



やっぱりこの季節 遅くなると ちょっと寒いですね~
もっと寒くなると ヒーターが出てくるので 寒さは気にならない感じ
なんだけれど、この日は途中からちょっと寒かったわ。

オトモダチ。


ちゃんと対策(^^*)
JeJeちゃん坊主 可愛かったよ~



ちょっとブルーな夜だったんだけれど
みんなのお陰で楽しく過ごすことができましたの。

どうもありがとう♪



これは パピーちゃんのはじめてのお洋服を
オーダーいただいて作ったもの~(^^*)




こんなに小さいの なんだかドキドキしながらつくりました★




関東、台風通過しましたネー。
これから通過する地域のミナサマ
外出時はどうかお気をつけてくださいね。


EOSでコチョポ。も日々更新しております。
遊びにきてネ~













おすそ分けは、キャリーとカフェマットをアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










A.U.T.O. 楽天にも入ったみたいだよ♬





チョポ大好きな フリーズドライ納豆だよ☆







ポっちゃんのお目目のために
ブルーベリークッキー 食べてるよ(^^*)





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。
comment
下北は美味しいお店が沢山あっていいね~。
やさい酒場、なんだかとっても美味しそう♪
行ってみたいわん。

パピーちゃんのお洋服、
どんなに小さいのかしら?
ななの最初のお洋服もたしかとっても小さかったなぁ~。
もう、きっと頭も入らないと思うけど 笑
2007/10/27 23:45 | | edit posted by ななママ
先日は、どもどもでした♪
ほんとに「やっとあえた」って感じだったわ~(^^*

久しぶりのおしゃべり&お食事、楽しかったのだ。
またこれから”忙しシーズン”になっちゃうけど(><)また時間を見つけて遊んでねん。
2007/10/27 23:59 | | edit posted by piccolo Linus Kyara
楽しそう♪
そして、みんなかわゆい~♪
ワンコってちゃんと覚えてるんだね。
きっといい思い出としてinputされてたんだね。

パピーの最初のお洋服、こんな素敵なのを作ってもらったら思い出に残りますね。
私、どうせすぐ着れなくなるからって200円位のへ~んな柄のを着せたけど、今だにその柄を覚えてる。
最初のお洋服、もっと考えらればよかったなぁ。
このパピーちゃんはシアワセね♪
2007/10/28 10:43 | | edit posted by まひみかママ
みんな楽しそうだわ~
ワンコもちゃんと覚えてるんですね。
ほたるはまだとっても仲良しなお友達がいないので
こういうの体験してみたいわ…

パピーの頃のお洋服、一番最初に買ったお洋服は
カニンヘンのお友達にあげちゃいました。
ほたるはちょっと大きかったので^^;
2007/10/28 11:31 | | edit posted by さゆ
久しぶりに会うお友達であっても、ワンズも忘れないなんて感動しちゃった~!

ぽっちゃん、知ってる~って顔しているものね~。
かわいいなぁ(^^)


やっぱり!!
東京はオシャレ~~なお店がいっぱいあっていいな♪
いつか東京デビューしたいな~~。


パピーのお洋服。。。
紹介してくれてありがとう(^^)
ティナ、横にあるタグをカミカミしながらも(爆)ちゃんと着てくれていましたよぉ~。

パピーの時に着ていたお洋服。
これは、記念のお洋服になりますね。
本当にありがとうございました~。
2007/10/28 14:35 | | edit posted by クゥちゃんママ
久しぶりのお友達でもちゃんと覚えてるのね。
JeJeちゃんのあったか坊主、可愛い(〃▽〃)
テラス席、これからちょっとキツクなるね。
暖房有りのとこじゃないと震えてフォークも持てないかも(笑)
2007/10/28 22:10 | | edit posted by キャオリン
あわわわ・・
ど真ん中のチーズ春巻きぃ(ノ◇≦。)
前もって情報聞いてたからショック少な目よ( ̄m ̄* )

引きこもる前に一度行きたいわ~
そんときは是非お付き合いを~♪
2007/10/28 22:12 | | edit posted by りえちん
■コメントありがとー■
■>ななママさん■
うんうん、どれもリーズナブルでおいしいのですよ~
こんどななちゃんもご一緒しましょうねー♪♪
確かに、もう頭も入らないよね!
うちも、ぽっちゃんに、パティママちゃんから頂いたお洋服 手のひらサイズですもの♪

■>piccolo Linus Kyaraさん■
こちらこそ、ありがとね~
久々に元気な3人に会えて とっても楽しかったよ~
楽しい★ダンス炸裂してくれたのね!

ティアラちゃんってオイラ好み わほわほっ
だろうけどww
それでも嬉しいわよーライナス!


■>まひみかママ さん■
ちょっと忙しくなってなかなか今年は会えなかったんですが 以前はよく会っていたんです(^ー^* )

ずーーっとあえなくても 名前を言うと大喜びだし ちゃんと、見つけたらピぇーピぇー大騒ぎ!
覚えているんですね~★

パピーお洋服、小さいこと、小さいこと。心をこめて作りましたワー。うちの子たちみたいに お洋服嫌いになりませんように!って!

■>さゆさん■
初めて買ったお洋服、懐かしいなぁ~
うちはチョコモが2ヶ月、ぽっちゃんが3ヶ月過ぎで迎えたんですが、二人とも同じくらいの大きさでしたー
でもチョコモの小さい頃のお洋服はあげちゃったりしてて ぽっちゃんのだけとってありますわ。

ほたるちゃんも 少しずつオトモダチが増えるといいねー☆

■>クゥちゃんママ さん■
こちらへきたら、ご案内しますよ~(^ー^* )
ぽっちゃんも、ちょっちゃんも、ちゃーんと覚えていたみたいで 大喜びしていた姿がかわいらしかったです♪

ティナ君のはじめてのお洋服、お手伝いができてとっても嬉しかったのです♪
これからもよろしくね★

タグ、かみかみしちゃったのね(o ̄m ̄) イヒヒ
いいのよいいのよ~
だんだん慣れるもんねー!

■>キャオリンさん■
ワンコはほんとにお利口だわねぇ~
あったか坊主 可愛いでしょ(^ー^* )
フードにちょこんとイチゴちゃんがついてて それもまた可愛かったのよ~

テラス席、たまにあるよねぇ~
これは寒いだろ!!っていうのに 暖房入れてくれないとこw

そういえば、それで一件オイシイお店を思い出しちゃったw
今度いってレポするわね(^ー^* )

■>りえちんさん■
(o ̄m ̄)
あどでー
でぃーずばるばぎでーーー
(ヒムラ風)

おいしかったよっ!!
いけそうなとき声かけてよぉ~
いこいこ♪


2007/10/29 15:57 | | edit posted by ■コメントありがとー■
目がキラキラのポッちゃん、可愛いな~♪
久しぶりのお友達と会えて嬉しかったんだね。

JeJeちゃんの“あったか坊主”カワイイ!!
寒い時、真似したいけど私がやったら・・・Σ( ̄□ ̄!)

下北にはたくさんワンコOKのお食事処があるんですね(*・∀・)φメモメモ
今度、行ってみようかな♪
ノッチさんにバッタリお会いしちゃったりして(●^o^●)
2007/10/29 23:37 | | edit posted by yumiyumi
ひさしぶりのライきゃらちゃん。
相変わらずかわいかったねー。
ライ兄ちゃんはティーちゃんが
気に入ってくれたらしいね^^
piccoloちゃんのお膝も貸してくれてたし。

ぬくぬくJeJeちゃん、笑えた^m^
チョっちゃんはホントに私を凝視だったねー。

下北のやさい酒場さん
美味しかったわ~~
またぜひ行きたいわ。
2007/10/30 10:14 | | edit posted by ♪Yumichan
■yumiyumi さん■
Jeっちゃん坊主 あったかそうでしょ~
しかし 椅子の上でyumiyumiさんが?

ウーン・・・えっと ピンクのポンチョを着て かわいく椅子に腰掛ければ・・・できますよぉ(≧∇≦)

シモキタ結構ありますよ~
そして、私の出没率は 実際高いでし(o ̄m ̄)
チョポと歩いてたら 声かけてくださいねぇ~
2007/10/30 15:48 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
■♪Yumichan■
ティちゃん やっぱりもて子だよねぇ~
ライナスの愛情ひとりじめしちゃって 妬けるぅ~!

Jeったん、ひょうたんなんてひどいワーって帰り道ぶつくさ言ってなかった?

チョコモはYumichanにPiccoloちゃんにオンパレードで そうとう嬉しそうだったよぉ~
ありがとね!
またいこうね♪
2007/10/30 15:50 | | edit posted by ■♪Yumichan■
comment posting














 

