コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
遠いシモキタ(o ̄m ̄)
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


カフェマットアップしました!




PMお休みだったこの日。

リメイク用に子供服を物色しに出かけて 可愛いお洋服ッチ(あ!言っちゃった!)
をいくつか仕入れてきたよ。

このお話はまた今度。

夜の部は、meeちゃんと待ち合わせ。

escafe





この日は、ハプニングぅ~(≧∇≦)
その内容は、この先に・・・↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


待ち合わせの時間が(笑)遅めだったので
到着早々にゴハン、ゴハン!

escafe



meeちゃんに渡すものがあったため急遽集合したので
CHOCO君は一緒じゃなかったの。

チョコモ、それをいいことに meeちゃんのおひざゲットでまったり(^ー^* )
嬉しそうだったよ。





オトモダチ。


チョコモ。



(o ̄m ̄) イヒヒ

実はこの日、待ち合わせは20時半頃~なんてアバウトな感じだったの。

お仕事が終わったmeeちゃん、45分にはつくわ!ってメールが来て
じゃぁ待ち合わせは○口で・・ってメールを送って
ラジャー

待ち合わせ時間が近くなった頃 ダックスのシューズキーパーをつい
買っているところへ、着信

お、着いたのねぇ~とおもいながら ハイハ~イって電話をとってみたら

あさっての方向(しかも違う路線)の駅にいるmeeちゃん(o ̄m ̄) w




はぃ~
だったよww

どうやら その駅とシモキタがつながっていると
信じ込んでいたらしいwww



一旦戻って参上となりましてん(^ー^* )


チョコモ。


ポンサもできたし、ソファ席で気持ち良いし 夜は遅いし
女子二人で大盛り上がりしてる横でチョポは爆睡(^ー^* )



ぽっちゃんは 最初プードルちゃんを見てちょっとぐふぐふ言いかけましたが
我慢できたよ~。
(引き続きがんばれぽっち。)





そうそう、esCafeには珍しいオトモダチがいたよ。

フェレットちゃん


ぴょっこり顔出して 可愛かったわ~
(ガブリとかじられた経験があるので 私は触れないんだけど(ノェ)コッソリ )



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
es Cafe/Dining
世田谷区北沢2-27-1
ヒルウエストクオトランド1F
TEL/FAX 03-5452-0508
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



相棒と働きマンはばっちりビデオに撮り
帰ってから見ようとしたけど 5分で居眠りこいたので
週末にまとめてみるのだ★

そして今日は、医龍と女子デカ~

テレビっこな日々は続く・・・









EOSでコチョポ。も更新チュ。♪

おすそ分けは、キャリーとカフェマットをアップ中だよ♪






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










A.U.T.O. 楽天にも入ったみたいだよ♬





チョポ大好きな フリーズドライ納豆だよ☆







ポっちゃんのお目目のために
ブルーベリークッキー 食べてるよ(^^*)



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[チョコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あららん?meeちゃんどこまで突っ走っちゃったのかしら(* ̄m ̄)
今度こっそり聞いてみよー☆っと。

顔をひょっこり出してたのってオサル?
ぬいぐるみにしか見えないね(*≧m≦*)
2007/10/25 12:32 | | edit posted by りえちん
ポッちゃん、偉い!!
我慢できたのね。
“ぐふぐふ”ってななもたまにいってるよー 笑

meeちゃんは一体どこにいたのかしら?
気になるぅ~。
でも無事に合流できてよかったね。
珍らしいお友達??
何だろう??
ハ虫類に見えるけど・・・。
2007/10/25 13:17 | | edit posted by ななママ
■りえちんさん■
プププーだよww

おサルじゃないよぉ~
これってメジャーじゃないの?
(あえて言わない・・・ななママちゃんも間違えてるしね!)

私はこの可愛い顔にだまされ
噛まないヨーっていうから抱っこしたら
がぶっってやられ 手のひらに穴ぽこあいたんだよっ!!
あ・・この子じゃなくね~
2007/10/25 14:59 | | edit posted by ■りえちんさん■
■ななママさん■
ぎりぎり~(o ̄m ̄)
でもおもしろ話だったので 掲載許可を頂いてのせてみたー★

はちゅう類!?
違うちがう~・・・はず。たしかw

時々見かけるペットだよぉ~
2007/10/25 15:03 | | edit posted by ■ななママさん■
東京周辺の路線は複雑ですからね~
私JRでさえよくわからないです^^;

ポッちゃん我慢できたのね!偉いわ♪
珍しいお友達、私もは虫類かとおもったんですが
違うとのことでよく見てみると
もしかしてフェレットさんですか??
2007/10/25 19:57 | | edit posted by さゆ
meeちゃん、どこと繋がってると思ったのかしら?
かなり笑えたのだ ククク

写真にカーソル持ってったら写真の名前が・・・笑
そっこーで分かってしまったんだけど
↑みんな分かってなかったのね。
それにしても、りえちんのおサルってーー笑

都会のご近所さんもいいな~♪
2007/10/25 21:44 | | edit posted by ひなママ☆
わたしね、大阪が分らない人なので、東京になんていったら完璧迷子になってそうです。。
おいしそうなご飯、きっと楽しい時間が流れたんでしょうね~

ポコモちゃん、プードルさんにグフグフでおわったのね。
えらいね♪
あんずは…気に入らないわんこに出会うと
「なんじゃこら~」
ってけしかけることもありなのです。。
困った困った・・・。

今日もあんずが・・・なぁ~んて思っちゃいましたよ!【タノシ待ちはタノシなんだよ】のチョコモちゃんが。
憧れのチョコモちゃんに少しでも似てると嬉しいです♪
2007/10/25 23:31 | | edit posted by ピーア
とっても下北が遠かったmeeです ( ̄▽ ̄;)
本当遠かった~!
帰りに調べたら下北沢から歩いて家まで
20分だったわ!自転車で今度は行くわ!
下見してからね 笑
昨日はチョッちゃん占領できて
ムフフだったよ♪ 
いろいろありがとねん☆

さーこれからblogアップするぞ!
何時になることやら…
2007/10/26 00:08 | | edit posted by mee
meeさんとおデートだったんですね~!!いいなぁ~
下北なんて素敵♪
都会って素敵 笑
りえちん、お猿じゃないだろぉ!!爆笑
わたしは正解わかったわぁ ぐふふ。
おならが臭い子よね??
ぽっちゃん偉いですね!!
うちはすぐワンワンですよ・・・
最近ワンワン率高くなってきました(><)


2007/10/26 01:04 | | edit posted by ウランまま
ありゃ。出逢えるまでに時間かかっちゃったのね~。
でも 私もシモキタなんて1回しか行ったコトないから
絶対お友達のようなことになるわ~!

イグアナちゃん パパは好きだけど 私は・・・
ゴメンなさいだな~(笑
2007/10/26 09:54 | | edit posted by まりも
今日もオイシがタップリ~♪
やっぱりこうでなくちゃ(●´艸`)フ゛ハッ
全然違う方向に行っちゃったんですね~
方向音痴のリエマル。。。よくやります(^~^;)
最後に写ってるのは誰かしら??
フェレットに見えるんだけど。。。
2007/10/26 11:42 | | edit posted by リエマル
これは、フェレットさんかな?

私はペットフェスタに行ったときに、
フェレットさんの御一行様を見ました。
うねうねしてて可愛かったけど、いまいち表情がよく
分からなかったな。


こちらのカフェは、たまに買い物帰りに利用しています♪
いつも飲み物だけだから、今度は食事をしてみよっと♪
2007/10/26 12:41 | | edit posted by yumiyumi
■さゆさん■
私も いつも乗る路線以外はかなり怪しいワー
逆方向に乗ったりすること・・・・結構あるある(o ̄m ̄)

そうそう!
正解~
フェレットちゃんでした(^ー^* )
2007/10/26 17:26 | | edit posted by ■さゆさん■
■ひなママ☆さん■
くっ
ひなママちゃん賢い~
ってか みんな分かるかとおもったのよ(^0^;

カフェで見たときは つい二度見したけどねーん

ひなママちゃんも コッチきたらご近所近所じゃない~

カッサータ食べにいきたいから 週末来るときはまた誘ってね!
2007/10/26 17:28 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■ピーアさん■
女子の夜は楽しいんですよねぇ~(^ー^* )
このお店は座り心地が良いソファ席もあるので つい家のようにくつろいでしまうんです。

あんずちゃん ガンとばすのぉ~?そんなに可愛い顔して 見えないワー

うちはチョはね、全然なんだけど ポコモは若干~ただいま勉強中!
誉めてくださってありがとうございます。
ぽっちゃんにも伝えるワー!

アコガレだなんてぇ~
ホント、似てる!っておもう写真がちらほらありますよね~
いつか並べたらいいな(^ー^* )
2007/10/26 17:34 | | edit posted by ■ピーアさん■
■mee さん■
ウヒヒ
オモシロネタをありがとぉ~

あ・・もひとつの忘れ物 書き忘れた(-3-)ちぇっ

楽しみよーーーー
ヒミツのアップが♪♪
2007/10/26 17:36 | | edit posted by ■mee さん■
■ウランままさん■
そうなんですよー
何気に2人で会ったのって初めてだったかも(^ー^* )

シモキタ 遊びにきてきてー
(ってえらそうに!)

ウランままちゃん、フェレットって おならがくさいんだっけ??
なんか、以前お邪魔したおうちの子は おならじゃなくって 全体的に・・だったよー
臭いの線をとってなかったのかも?
分からないんだけども~

でもちゃんと手術すればくさくないんだっけ!?

2007/10/26 17:38 | | edit posted by ■ウランままさん■
■まりも さん■
シモキタ 歩き回ってると 方向感覚がなくなっちゃうかもですねぇ~

私も庭のように歩き回ってますけど
たまにアレ?ってなります(o ̄m ̄)

ちょっとちょっとー!
まりもさん、イグアナちゃんじゃないですよぉー!!

フェレットよフェレット!
2007/10/26 17:40 | | edit posted by ■まりも さん■
■リエマルさん■
あら、やっぱりぃ~?ってことで、昨日のオイシもバッチリ写真にとってきたわ。
またアップするねー

ってこのブログ まいにちコチョポとオイシ。
ってタイトル変更の必要があるかしら(o ̄m ̄)

そうそう、フェレットちゃんで正解よ!
2007/10/26 17:41 | | edit posted by ■リエマルさん■
■yumiyumi さん■
きっと フェレちゃんにも まいにち見ていたらいろんな表情があるんでしょうねー(^ー^* )
でも私は無理w
あの痛みは忘れられない・・・

esCafeさんご用達なんですね♪
ばったりいつか会えることを期待しちゃおう♪♪
2007/10/26 17:43 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
珍しいお友達( ̄m ̄)言われても分からないんですけど~。洋服着てます?
しかし、、、フェレット(↑カンニング^^;)って噛むのね~!

しかし待ち合わせのお友達、なかなか面白い人ですね~。私もかなりの方向音痴だし似たようなもんですが・・・
先週キャンプ場で迷子になりかけたの(--;)
2007/10/26 21:59 | | edit posted by miyu
いろいろご心配ありがとう。
少し元気になったヨーーーー☆
2007/10/27 21:44 | | edit posted by kazumi
■miyuさん■
お返事遅くなってすみませーん!
これ、お洋服じゃなくって ハーネスだったみたいですよ~

でもフェレットちゃんのお洋服も売ってますよね?!
みんなわが子は同じなのね~

フェレ、ガブリっといきますよぉ~
手のひらにあいた穴、忘れられません(--)

miyuさん、方向おんち!?
そんなイメージないですワー
・・・ってことは 今回のハプニングは 迷子事件だったのかしら(ノェ)コッソリ
2007/10/29 15:42 | | edit posted by ■miyuさん■
■kazumiさん■
遊びにきてくださってありがとございます(^ー^* )
よかった、よかったです。

ひそかに喜んでいますよ~★
バルジェル、アニキくんと、ゆっくりとした時間を過ごしてくださいね~♪
2007/10/29 15:43 | | edit posted by ■kazumiさん■
comment posting














 

