コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
メタ親子?
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


カフェマットアップしました!








これ、実話~
ちょっちゃん どうしても二つとも キープしたかったみたい・・・
なんか得意げでしょ?

メタ・・なのは誰と誰かって?
それは↓ポチの先に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



後ろにも散乱してるのは、あれこれ物色した跡です。



それじゃ、チョっちゃん ちょっと貸~して!



IMG_4365.jpg



IMG_4352.jpg



最後のチョっちゃん・・・瞑想しそうなしなそうな
大変ビミョウな・・・これってチョっちゃん的には放送禁止?






EOSでコチョポ。も更新チュ。♪

おすそ分けは、キャリーとカフェマットをアップ中だよ♪






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










A.U.T.O. 楽天にも入ったみたいだよ♬





チョポ大好きな フリーズドライ納豆だよ☆







ポっちゃんのお目目のために
ブルーベリークッキー 食べてるよ(^^*)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:17  
[ココモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
みぃんな
元気そうだねー('ω'*)アハ♪

二個キープのチョっちゃん
ユオン家だったら全部キープできちゃうよぉ。
前にも増してユオンはおもちゃに興味なくなっちゃったから~

2007/10/23 15:43 | | edit posted by いく
U^皿^U ウシャシャシャ ネエネの後姿にビックリ!&思わずふきだしちゃったわよ!
そしてポッちゃんのナイスな突っ込みってかノッちゃんの自爆しちゃったのね。。。

2007/10/23 16:52 | | edit posted by masae
最初のチョっちゃんかわいぃ~
ホントに得意気!
いいなぁ~の遊び、チョっちゃんとやってみたいわ。
何もないところでいいなぁ~って言ってみたいw

どっしりネェネ、ぷぷぷっ、かわいぃ~~♪
健康的にはぽっちゃりってよくないんだけどぽっちゃりしてる方がかわいいよねぇ。
ってゆめを擁護してみましたw

今日もポストは空っぽでした。
明日あたりかな?
2007/10/23 18:14 | | edit posted by ちぃ
ねぇねの後姿好きよー。
チョっちゃんはおぐしがふさふさなのねぇ。
ポッちゃんはこれからだねぇ。
マロ様はツル子なんかにしてるから
つんつるてんだわ。

ポッちゃんままにおこらりたかに??

イモウトにおもちゃを譲るチョっちゃん、美しき姉妹愛なり。
2007/10/23 19:08 | | edit posted by マロ様の家来1
いいなぁいいなぁ
こうやって2ワンで遊ぶ姿とっても羨ましいです~
チョッちゃんの得意気姿も可愛い♪

ネェネどっしり…
ポッちゃんママにおこらりなかったかしら?
2007/10/23 20:10 | | edit posted by さゆ
「どっしり」、可愛すぎて
一人で大笑いしちゃったわ♪♪
仲良くかみかみ、良い子ですね~
うちはフランがぜーんぶ独り占め。
パティは抱っこ&ママにちくり専門だよ。
2007/10/23 20:57 | | edit posted by パティママ
ネェネって、私似なのね~!
って私そんな子顔じゃないけどっ 笑
どっしり仲間だわ♪♪

今日のチョ&ポちゃんのお写真どれもカワユス☆
お目めキラキラキラリン♪
最後のはきっとチョっちゃん的に放送禁止だと思いますけどぉ~
ま、私はチョっちゃんの瞑想姿好きよ!
2007/10/23 22:22 | | edit posted by ひなママ☆
ココモちゃんの背中・・・(〃∇〃)
枕にしたい♪
妹たちの健康チェック、ご苦労様(^^)


ぽっちゃんの「っとみせかけて」作戦、可愛いな。
ちょっと我が家のすみれと似てるような気が(≧ε≦o)

2007/10/23 22:57 | | edit posted by yumiyumi
実家のモネちゃんはお気に入りを咥えてわざと見せびらかしに来るよ~
で、ニコが取りにウ~って怒るのに、取りにきてほしいみたい(^^ゞ
意地悪な奴です。
2007/10/23 23:04 | | edit posted by ikko(チョッパー)
1番目のチョコモちゃん、あれぇあんず??って見間違えるくらい似てました!

チョコモちゃん、ポコモちゃんにおもちゃを取られても怒らないの??
ほんと仲良し姉妹ですねぇ!

ココモちゃんの後ろ姿、かわいいです♪
2007/10/23 23:35 | | edit posted by ピーア
ネェネの背中頼もしいネ( ̄∀ ̄)
ぐわっしと抱きしめたら気持ちいいだろうなぁ~(´∇`)
チョッちゃんといいなぁ~やりたひ・・・。
2007/10/24 01:21 | | edit posted by ゆり
うぷぷ。ねぇねがメタボ?
私もここ数年で2人くらい産んだ肝っ玉母さんのような背中になってしまいました。
頑張ってダイエットしたいけど
何もかも美味しいんだもーん ゜。(p>∧<q)。゜゜え?ん

ぽっちゃん ママに怒られた??
若いって怖いものナシでいいわね~♪
2007/10/24 08:48 | | edit posted by まりも
ネエネったら、なかなか貫禄のある後姿(* ̄m ̄)

こむぎ娘派遣しよか?
ネコちゃん大好きだから追いかけられて痩せるよ、ネエネ。
ストレスでだけど・・( ̄_ ̄|||)

2007/10/24 10:37 | | edit posted by りえちん
必死でオモチャを手で押さえてるところが可愛い(*^^*)

ニャンコの後姿って。。。可愛いんですよねー♡
私もニャンコとワンコが一緒に暮らすお家憧れだから
つい見惚れますー。
でも家のこは猫を見ると気が狂ったように
追い掛け回すから・・・無理かな・・・(´・ω・`)ショボーン
以前捨て猫を拾ったときも、キチガイみたいでしたし(+_+;)
はぁ。残念。。。

あ!メールありがとうございました!
とっても詳しく書いてあり、参考になりましたーm(_ _)m
是非今度、電車でお散歩にGO!してみたいと思いますー♪♪♪
2007/10/24 11:59 | | edit posted by かのん
ネエネの後ろ姿、他人とは思えない・・・。
なぜか“おちり”が重くなるのよね。

ネエネもおちりの匂いが気になるのね。
妹たちの健康管理かぁ~。
さすがネエネ!!

チョッちゃんの瞑想しそうなお顔。
お初かも。
いつもクリクリおめめだもんね。
2007/10/24 12:45 | | edit posted by ななママ
ネェネの後ろ姿 可愛い~♪
あ、もしかして近々ネェネの
ダイエット大作戦 開始かしら?

私も仲間に入れてもらってダイエットしようかしら~
っていう前に真面目にジム通えよって感じだよね(笑)

2007/10/24 16:22 | | edit posted by 麿ぷん
■コメントありがとう■
■>いくさんへ■
あら ユオンはますます のんびりまったり生活~?
オトモダチのおうちにいくと おもちゃばこひっくり返したり あれこれひっぱりだすんだよ~
piccolo家でも前やってたわ~

それはいつか おもちゃちゃんたちと
遊んで上げに いかなくちゃねっ!!

■>masaeさんへ■
すごくなーい!?
前に遊びにきてくれたときより
絶対重くなってるよね・・・

ラムーよ どうしたらいいと思う~!?

ぽっちゃん ママの秘密をいってしまったので
フード一粒減の刑!

■>ちぃさんへ■
むねはっちゃって
そりかえっちゃって
えらそうでしょ(^ー^* )

うんうん、にゃんこ先生って 太ってるほうがなんだか可愛いですよねぇ~

病気にならない程度ならいいかな・・・って思ってるけど
でも現状はやばいかも。。

足のわり、顔の割りに
体がでかいよねww

■>マロ様の家来1さんへ■
なんだか、一年前とかに比べたら
意外にのびてきてたの~
目指すはまだまだ!
のびてもらわないと~

でも片やぽっちは イマイチなんだよねぇ~
全身つる気味w
ちゃんとのびるかちらーーーん。

■>さゆさんへ■
いつも一緒だから
ぽっちゃんは チョコモのこと
もしかしたら ちぃママー
っておもってるかも(^ー^* )

ぽっちゃん ママにおこられたわよぉ~
ヒミツをばらしちゃいけません!!ってね!

■>パティママ さんへ■
すごい貫禄でしょぉ~
まったく・・・これじゃテレビからもずり落ちるわよ、ですよね。
あ・・うちは薄型じゃないの(^^;

パティちゃん ちくりに行くの?
ママ、とられたワー!って?
ウフフ♪想像しただけで 可愛い~!!

■>ひなママ☆さんへ■
うぷぷ
ネェネはかなりの重量級。
ひなママちゃんはまだまだ弟子入りできませんことよぉ~!!

チョ瞑想 瞑想しきってないけど
それがまたやばいよね(o ̄m ̄)

ひなママちゃんは好きって言ってくれるのぉ~?じゃぁいつの日か 瞑想コレクションするか・・・w

■>yumiyumiさんへ■
ネェネとぽっちゃんは
朝起きたときたいてい 鼻先クンクン するんですよ~
チョコモは顔同士は怖いみたいで
かがれてるだけw

ぽっちゃん とびあがっちゃってるでしょ(^ー^* )

■>ikko(チョッパー)さんへ■
うふふ
うちも似たような感じです~
みせびらかしにきて うらやましがってほしい!でしょ?
その姿もまた 可愛いんですよねぇ~

■>ピーアさんへ■
ピーアさんとこにお邪魔したら
さっき チョコモがいたわ~★
チョコモ、おもちゃ、とられてもしょうがないワーってときと
ダミダミダミー!!って文句つけるときがありますよ~

新品おもちゃはね、たいがいダメ!なの(^ー^* )

■>ゆりさんへ■
みゃぁ~!!!
って文句言われますけど
顔をうずめるときもちよい~ですよぉ~★
うちにワンコ無しで遊びに来た人の特権です♪
ワン臭がすると シャーシャー言われますよ(o ̄m ̄)

■>まりもさんへ■
ぽっちゃんはママからかぷっ の刑ですよ~
私もここ数年でどっかり増えてしまって やばいです(--)

以前は食べても 太らなかったのになぁ・・・って遠いメ・・

■>りえちんさんへ■
ストレスで 痩せるくらいだったらいいんだけど このお方意外と気が小さいもんだからね、はげるのよ!!
まったく~=3でしょ

むぎち こんど黒い被り物して遊びにおいで~
黒い子は平気だからw

■>かのん さんへ■
びしっ
っておさえますよね(o ̄m ̄)
足が短いからよけいに可愛いかも~

うちはネェネのせいだか、おかげだか
道端で会うにゃんこはお友達~
挨拶したくてうっきうきなんですよw
犬は怖いくせにw

ご参考になればよかったです~(^ー^* )

■>ななママさんへ■
そうよそうよ~
不思議なのよねぇ~

ネェネ 人にしたらもういい年のおばさんだから そろそろ更年期も近いww

チョコモ瞑想初?
もっとすごいのが 結構撮れてるのよぉ~
毎度お蔵入りにしちゃうけどねっ!

■>麿ぷんさんへ■
うぷぷ
ネェネ ダイエット作戦開始したいところなんだけど 猫じゃらし出すとぽっちゃんが狂喜乱舞して
ネェネが遊べないんだよぉ~・・

ジムのことは 私も人のこといえないw
2007/10/25 13:37 | | edit posted by ■コメントありがとう■
comment posting














 

