コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
皆さんいらっしゃい♪おめでとうの会。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


カフェマットアップしました!




今日は 楽しみにしていた お出かけだったんだよ。

チョコポコ。


いっちょにあしょんでくりたのは
JeJeちゃんとTiaraちゃんとひなこちゃんとかえでちゃんとパティちゃんとフランちゃんとそらちゃんとうみちゃんとこむぎちゃんと麿くんとCHOCOくんとななちゃんとウランちゃんだよっ!(一息)



息切れしたチョポにポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


そんなに早口で言ったら 分からないよねぇ~!!
まずはご一緒してくれたお友達を紹介します(^^*)

オトモダチ。


もうみんな、「いつもの」メンバー。
でもこんなにたくさんそろえたのは久々だったねー

今回都合がつかなくってご一緒できなかったチョコちゃん
今度は是非ご一緒にね!



ティアハイムでは、ノーリードOKなので
みんな思う存分わらわら。

カメラマン達も思う存分わらわら。


オトモダチ。


今回はお誕生会も兼ねて。
お祝いされる子もたくさん(^^*)
行きも帰りも大荷物、お疲れさまでしたー。




IMG_4218.jpg

あ・・かえで体調じゃなくて 隊長だよ。
またやった(--)


今回お邪魔したティアハイム。
実は初めて貸切でお願いしたの。

土日は1H¥1,500、平日は1H¥1,000で貸切だよ。
お料理はとってもおいしいお料理がついて、¥1,800。
メインは3種類から選べるよ。

おいシー。


デザートもなんと4種類!
超~おなかいっぱい!

これ、普段のランチでも食べたいくらいでしたよ。

スタッフの皆さんも一緒に盛り上げてくださるから
とってもとってもたのしいヒトトキを過ごすことができました。

ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Tier Heim
ティアハイム
世田谷区代田4-36-14 水巻ビル1F
03-3324-0352




・・・あっ(゜▽゜)
ワンコたちのオイシ、頼まなかったね(ノェ)コッソリ





そして、このあと1本で行ける代々木公園へおサンポに。

IMG_4285.jpg


楽しい楽しい日でした(^^*)

ご一緒してくれたオトモダチ、どうもありがとう~★


With JeJeのJeJeちゃん&Tiaraちゃん

Mダックスパティの日記のパティちゃん&フランちゃん

My Sweet Dogsの「ひなちゃん」&かえちゃん(w)

SWEET SWEET CHOCOのCHOCOくん

☆ななの日常☆のななちゃん

Mダックスウランの日常ウランちゃん

**Mダックスこむぎのお留守番日記**のこむぎちゃん

麿ぷんの麿くんの麿くん


☆★そら&うみの仲良し日記★☆そらちゃん&うみちゃん




EOSでコチョポ。も更新チュ。♪


おすそ分けは、キャリーとカフェマットをアップ中だよ♪





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







おすそわけ、このミシンたち↓で頑張っております(^^*)










A.U.T.O. 楽天にも入ったみたいだよ♬





チョポ大好きな フリーズドライ納豆だよ☆







ポっちゃんのお目目のために
ブルーベリークッキー 食べてるよ(^^*)







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。
comment
す…すごいいっぱいのダックス!!
ハッピーバースデーの会だったんですね♪
こんなにたくさんのワンコ達とお誕生日会
とっても楽しそうだわ~o(^-^)o

パンダさん…トイプーちゃんかな?
これはお洋服?それとも染めてあるの??
とっても不思議です。
2007/10/22 19:25 | | edit posted by さゆ
昨日はお疲れサマでした☆
久しぶりにみんなに会えてとーっても楽しかったです♪
お店、予約とか色々とホントにありがとうございました。
スタッフの方もお料理も全て気に入っちゃったw
公園ではカート預かって(?)くれて
ありがとうございました☆
カートででかけてのんびりお散歩なんて
してことなかったからそらうみも
喜んでたわ♪
また近いうちにでも遊んでくださいね☆
2007/10/22 19:49 | | edit posted by ふぅたん
すっごいワン数ですねー@0@
貸切で仲良しのお友達とお誕生日会って楽しそう~(*^▽^*)
代々木公園でのズラーッと整列は圧巻!みんなおりこうさんだね☆
ところでドックランのパンダさん(ワンコちゃん)は着ぐるみ!?地毛??気になる~!!!
2007/10/22 20:08 | | edit posted by ゆり
昨日はどうもでした☆
お店の手配とかしてくれて、どうもありがとね!
おかげで、とっても楽しい1日だったわ♪

先ほど、アップル茶もいただきましたぁ
ごちでした!

ランにこんなパンダちゃんがいたの?
そりゃ一度拝んでおきたかったわ。

チョっちゃんポっちゃんお店のご案内ありがとね☆
2007/10/22 23:20 | | edit posted by ひなママ☆
しまったっ!

体調つっこむの忘れてたっ!!

今日はよくできました パチパチ
2007/10/22 23:20 | | edit posted by ひなママ☆
ダックスわらわら~(◎◎*)
こんなにいっぱいいると圧巻だね。
きっとみんなの注目を浴びたことでしょ~♪
でも、楽しそうでうらやましいわぁ。

↓ネームタグにKOMUGIがあるじゃありませんかっ!
きゃーん♪ありがと~♪
2007/10/23 00:09 | | edit posted by キャオリン
みんなお誕生日オメデトー♪
とってもステキなお誕生日会だね。
集合写真もバッチリだし
さすがいつも一緒に遊んでる仲良しさんv

ノッチさん いい病院おせーてくれてアリガト♪
都合つけて相談しに行ってみます☆
2007/10/23 10:09 | | edit posted by まりも
ノッチちゃんの写真どれもキレイだわ~☆
私なんて、いっぱい撮ったつもりで全然足りてなかった(´Д`|||)

チビッコくれくれ團特攻隊長のこむぎが大変いやしんぼしまして失礼いたしやした(ノ◇≦。)
ワンコご飯頼もうかと朝ごはん抜いてそのまま放置してたのが間違いだったわm(;∇;)m 反省・・

ティアハイム気に入っちゃったからまたフラ~っと行っちゃうかも(≧ω≦)b
2007/10/23 11:14 | | edit posted by りえちん
日曜日はお疲れ様でした。
いろいろとありがとうね。
お陰でとっても楽しい会だったね。

ノッチちゃん、すごい。
集合写真2枚ともバッチリじゃない。
13ワン一緒はかなり高度な業。
凄すぎる。

ななにプレゼント
そして那須のお土産ありがとう。

また一緒に遊ぼうね~!!

2007/10/23 13:13 | | edit posted by ななママ
楽しかったね^^
ティアハイムさんの貸切、すっごく良かったわ。
お料理AもBもCも良かったよね。また食べたいワン♪
連れてってね~~~~。
2007/10/23 17:12 | | edit posted by ♪Yumichan
日曜日はありがとうございました!!
とってもすてきなお店で楽しかったです★
ワンワン&待てが出来ずご迷惑かけてすみませんでしたm(_)m
今度は練習して参加しますね♪

チョちゃんお貸し頂きありがとうございました。ぐふふ。
多頭飼い気分でルンルンでしたわ(^^)
また一緒に歩こうね~!!イヒヒ

そして可愛いプレゼントありがとうございましたっ(*^^*)
あ、お土産も♪
また遊んで下さいね~!

2007/10/23 19:56 | | edit posted by ウランまま
ノッチさん!
ティアハイムさんで『おめでとうの会』だったんですね!!
実は私も22日、ティアハイムさんにお邪魔してきました~。
素敵なお店で、スタッフの方も優しい方達だったので
またお邪魔しようと思っているんですo(≧▽≦)o

15ワンでわいわいだなんて、楽しそう(〃∇〃)
みんな仲良く出来ておりこうさんですね。
代々木公園のドッグランにはまだ行ったことがないので、
天気のいい日に行ってみようかな♪
2007/10/23 22:44 | | edit posted by yumiyumi
おおっ!!
勢ぞろいですね~
ココまでそろうと圧巻!!!

いっぱいのお誕生日おめでとぉ~
おいしなお誕生会やっぱり楽しいよね~★

夜の部なしは意外だけど(●´艸`)フ゛ハッ
2007/10/24 10:00 | | edit posted by リエマル
すごっ、楽しそう♪
我が家は7ダックス並んだだけで感激してたんだけど、こちらは13ダックスとは!!
壮観ねっ。

みんなお誕生日おめでとう♪
2007/10/24 14:47 | | edit posted by まひみかママ
日曜日は幹事さん有難う!
お疲れ様でした!!
全部お任せでゴメンネ…
楽しかったよ♪

貸切って良いね~
ワン達が自由に の~んびり出来て♪
チョットお疲れ気味の私も まったり出来ました(笑)

今度は吉祥寺とかでも一緒に遊んでね

2007/10/24 16:14 | | edit posted by 麿ぷん
■コメントありがとう■
■>さゆさんへ■
圧巻でしょぉ~★
お店のなかでわらわらして
おいしい人に集合してる感じも
とっても可愛かったのよ(^ー^* )

染めて・・・る人、いますよねぇ~時々。
でも私は反対派!

・・ということで、可愛い可愛いキグルミのプードルちゃんよ★

■>ふぅたんさんへ■
おひさーだったけれど
いつも通り楽しかったよ(^ー^* )

重大発表の勘違いぷりには笑わせてもらったわー!!

私はお散歩サボりで楽ちんだったよ(ノェ)コッソリ
いつでもご利用ください♪

■>ゆりさんへ■
こんなにたくさん並んで
みんながみんなおりこうにオスワリしているのが 考えてみたらすごいよねぇ~★
さらに全員の目線が揃ってたら・・奇跡ね!

パンダちゃん、地毛じゃないよぉ~
(カラーリングなんてしてたら、載せてないw)
可愛いキグルミちゃんだったのよ!

■>ひなママ☆さんへ■
そなのよ~
最初見たときぎょっとしたけど
何とも可愛いキグルミちゃんでした★

すみませーん!
お写真撮らせていただいていいですかー?って
聞いちゃったw

今回はほっ=3
次回も気を抜かず、頑張るね、ひなちゃん!!

■>キャオリンさんへ■
ネームタグ 何かに手縫いでつけてあげてねぇ~★

ダックス集合写真 ママたちの後ろに 見知らぬカメラマンがうろちょろしてたよ~
公園とかで写真撮ってると よくあるww
確かに珍しいよねぇこんなにたくさんww

■>まりもさんへ■
そうそう、ティアハイムでも、苦手な子がいたりすると 地上におりないチョポだけど こんなにたくさんいたけどみんなお友達って分かってるらしく うろちょろうろちょろ (オイシイを探して)してたわ~

NEONOAちゃんも今度いらして♪
(近所だから~)

■>りえちんさんへ■
(o ̄m ̄) イヒヒ
特攻隊長 いつも特攻してきますけど
ゴハンもらってないのかしらww

なんちって

うちもかなりひつこいくれくれビーム出すから 一緒よ~ん

元気なかったの おなかすいてたせいだったのね~(><)
だから帰ってたべて 元気イッパイになったのかも!?

■>ななママさんへ■
みんな何とかフレームに入っただけで
だれもこっち向いてないって噂ですわよ(o ̄m ̄)
それより、ななママちゃんは イチデジじゃないのに写真がどれもきれいでビックリしたのよ~
きっとイチデジ買ったらプロ級ね♪

小物入れ 喜んでもらえてよかったです♪
是非是非 使ってね!

■>♪Yumichanさんへ■
うんうん、また行こうねー!
あのデザート盛り合わせは 貸切のときだけ・・・たぶん・・・だけど
普段のお食事もおいしいから~

考えてみたらちょうどいい場所かもね♪
夜遅くまではやってないけど またいきましょいきましょ!

■>ウランままさんへ■
楽しかったですねぇ~
ワンたちも楽しそうで なによりなにより♪
ご迷惑だなんてぜんぜん~
迷惑かかってませんよぉ!

お洋服 サイズは大丈夫だったかしら?
着てみたらお写真見せてくださいね★★

■>yumiyumi さんへ■
うんうん、ブログ拝見しました~
ニアミスだったなぁとおもって、残念~

代々木、土日はすごいワンコの数に人の数で、マナーがむむむな人もいるから 人があんまり多くないときを狙ったほうがいいかもです(ノェ)コッソリ

■>リエマル さんへ■
やっぱり意外かしら(>3<)
そうだよねぇ~
珍しく疲れてしまって
翌日仕事だし早々に帰宅したんだ~
(いつも翌日仕事なのに飲んでるジャン!ってつっこみは無しで・・)

■>まひみかママさんへ■
ありがとうございます~
一列にぴしっと並べる場所があったのでついつい・・だんだん増えてって 全員並びました~

でもママたちは必死ですよ(o ̄m ̄)

■>麿ぷんさんへ■
いえいえ~
楽しかったね★
麿くん あいかわらずシャイボーイだけれど かわいくって(^ー^* )

ティアハイムは普段でもリード外してOKだし スタッフの方も遊んでくれるのよ~ またきてね!
うんうん、今度はまた ジョージでもね♪

2007/10/25 13:07 | | edit posted by ■コメントありがとう■
comment posting














 

