コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
珍しく。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


スリングキャリーアップしました!






今週は、ミシンを出していません。

ピークアウトが今月末なのに ほんのり忙しい香りが出ているため
すたこらさっさと 帰れていないの。

夕焼け。


綺麗な夕焼け・・・でも窓越しにコンデジ(o ̄m ̄)
(・・ちなみに一昨日。)


今日はチョポ無しだけど・・よんでってくれる?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



それに加えて 新ドラマスタート。
一応最初は・・と色々見たくてスタンバるために
夜ゴハンは適当、ミシンも出さずな一週間だったよ。
(ヒモノ生活?)

(月)
浅草ふくまる旅館(これは適当に・・)
ガリレオ

(火)
暴れん坊ママ
スワンの馬鹿

(水)
相棒(来週からだに・・何げに好きですw)
働きマン(漫画読んだけど・・文句いいながら見てるw)

(木)
医龍Team Medical Dragon2 (超集中(o ̄m ̄) 電話もとりません)


こりゃ忙しいわ(o ̄m ̄)

でも医龍と相棒以外は ミシンしながらでもいいかな・・・



なんて、夕日を見ながら考えてみる。

夕焼け。


(写真は昨日。)




・・・え?
コメント書いたり、ブログ書いたり、写真とったり 
イソガシそうじゃないって?


そうなんですよぉ~

夕方以降に 処理しないとなことがあれこれやってくるので
忙しいような 暇なような
でも定時では抜けられない 

そんな感じの一週間だったのでした。

今日こそっ・・・・タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ・・・・(願)






EOSでコチョポ。も更新チュ。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







A.U.T.O. 楽天にも入ったみたいだよ♬







チョポ大好きな フリーズドライ納豆だよ☆







ポっちゃんのお目目のために
ブルーベリークッキー 食べてるよ(^^*)



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
とてもキレイな夕焼けですね。
景色のいいところでお仕事だなんて、
うやらますぃ~(≧ω≦)


『医龍』はおもしろい!!私も集中して観ています(* ̄∇ ̄*) 
でも、なんで“チームドラゴン”のメンバーはかわって
しまったんでしょうね。稲森い○みさんが出てないし…。
ちなみに私の母は『相棒』のファンです(≧ε≦o)


2007/10/19 16:46 | | edit posted by yumiyumi
ノッチさん家からの眺め、素敵ですね。
夜景も綺麗でしょうね。
EOSでコチョポも拝見しました。
画像が鮮明で綺麗ですね。
私もイチデジ、益々ほしくなっちゃいました。
コンデジが調子悪いので、来年買い替えようかなぁ。。。
2007/10/19 19:35 | | edit posted by みーママ
夕焼けってキレイですよね~
でもうちの周りは電線とか邪魔で
キレイに撮れる場所がないです(T△T)

ドラマ最近全然見てないなぁ…
バラエティばっかり見てるかも…
あ、でもバラエティをかけながら
PSPでインターネットしてるのが一番多いです(笑)
2007/10/19 19:55 | | edit posted by さゆ
お仕事忙しいんですね・・・
わたしは風邪がなかなか良くならず、イライラでしたよぉ。。
医龍あたしも見てる。うふふ。
最初見ちゃうとついつい次も見ちゃうのは何故かしら~
見てるドラマが大体一緒ですよ(^^)
2007/10/19 21:32 | | edit posted by ウランまま
これから年末に向けてまた忙しくなってきたりするのかな…。
お疲れ様ですっ!でも、きれいな夕焼けを見ながら、
なんとか頑張ってくださいね≧∇≦

ところで・・・。
私もとにかく最初の一話はみてみよう!と、HDDに撮り貯めてますが
全然見れてません(´;ω;`)ウッ…
でも、ちぃ兄ちゃん(福山)は大好きなので(*^^*)
集中して明日みちゃいます♪
あ・・・。明日ワクチン接種×4ワンに行くんだったー・・・。
2007/10/21 00:23 | | edit posted by かのん
仕事忙しそうですね~。
私も忙しいようなヒマなような、でも定時では抜けられなくて~~~、って感じです。

ドラマ、すごい見てるんですね( ̄m ̄*)確かにこんだけ見たら忙しいかも(笑)
私はもう結婚してからドラマは見なくなってしまってるかも!
なんせうちはパパがチャンネル権握ってるんで、連続ドラマとかムリだわぁヽ( ̄△ ̄ゞニュースとか親父がみるのばっかり!
2007/10/21 05:17 | | edit posted by miyu
私もドラマ大好きっこですよ。
今回、私はガリレオにはまってます
(^_^;)
夕焼けキレイですね~
ピンク色の夕焼けみたら、とっても得した気分になれますよね♪
2007/10/21 09:57 | | edit posted by ikko(チョッパー)
ドラマ忙しそうですね。
私も先週始まった月9の1回目のビデオ今日見る予定、明日2回目だから。
2007/10/21 19:05 | | edit posted by 大吉
ドラマ、見すぎじゃね?
家、引き篭もりすぎじゃね?

そろそろ小っこいのとあわせて、近況報告会しようよ。
といっても別に何もないけど・・・。

ダイエット経過を判定してあげよう。
2007/10/22 11:45 | | edit posted by あき
■お返事なのだ■
■ yumiyumiさん■
夕方だけ~
反対側のフロアのほうが綺麗なんですよぉ~
残業してると たまに見にいきます★

やっぱり、今のあのダメダメな人たちで、新しいチームになる感じですかねぇ~

麻酔のあらせ かくれファンだったのに、ざんねーん!

■みーママさん■
コメントありがとうございます(^ー^* )
この夜景は会社からなんですよー
うちからの眺めは 住宅街です~

イチデジ、普通に撮影するだけでも全然違うんですよー
レンズを変えても楽しめるし どっぷりはまっています。

また遊びにいらしてくださいね♪


■>さゆさん■
会社から 結構いい眺めなんですよ~
反対側はもっといい眺めです(^ー^* )
そのうち撮影してのせますかねー

PSPってインターネットとかできるんですよね。
私、文明に全然ついてゆけていませんw


■>ウランままさん■
こにちわこにちわー
先日はどもどもでした(^ー^* )

うちはこれに加えて 女子デカがはいりました。
久々に、見たいテレビがたくさんなクールがやってきて嬉しい限りです~

寒くてうごかず テレビばかりみていたら太りそ(--)

■>かのんさん■
うちの仕事は、年末はお暇なんですよ~
また1プロジェクトはじまりましたが、これまでに比べたら大丈夫な感じなので しばらくのんびりできます(^ー^* )

ワクチン接種 無事終わりました!?
あとでお伺いしますねー

■>miyuさん■
二人いると、そういう事態になりますよねぇ~
私は、自分の家だったらぜーったいチャンネル権は渡しません(o ̄m ̄)

miyuさん、今度のお誕生日プレゼントは、テレビ!って言ってみたらどうかしらー★


■>ikko(チョッパー)さん■
ikko(チョッパー)さんは ガリレオがお気に入りなんですねー

私は医龍!
それにビデオをとってみた女子デカもおもしろかったです。
相棒も好き~

警察ものとか、医学ものが好きみたいです。そういえば白い巨塔も、相当熱中してみていましたわ(^ー^* )
これからの季節は ホッカペつけてフリースのなかにもぐりこんでくるコたちを抱っこして・・・テレビ鑑賞です♪

■>大吉さん■
今日二回目ですね!
初回をみておけば あとは一話完結にちかいから 見やすいですねー

目の保養にみている感じです、福山さん(^ー^* )

■>あき■
そぉ~?
ついでに 医龍の裏の女子デカも見てるけど。

家、ひきこもりすぎ?
平日はもっぱら・・

いいのよ。飲んだくれは、若い頃だいぶ貯金したからさ。

報告することないけどホウコク会しようしよう。
おたくで鍋など♪
お邪魔していい?

別途メールにて(^ー^* )
2007/10/22 17:23 | | edit posted by ■お返事なのだ■
SOSO そそう が無いなら、いいわよ。
2007/10/23 17:39 | | edit posted by あき
comment posting














 

