コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
Dog*Stampさん。
新しくカテゴリを追加してみたよ。

波もあるけど・・お洋服買いたい病の発作を癒してくれる(発作を引き起こす?)ステキショップを紹介するね。


ホントは・・ナイショにしたいけど(ノェ)コッソリ

まずは、第一弾、行きま~す♪


まずは、

宴会部長・・じゃなかった=3

チョコモが宣伝部長を勤めております、Dog*Stampさん。
(最近ポコモ課長が仲間入り)


一年ちょっと前のオープン当初からお世話になっているの。
最近はどんどん人気になってー。

カートオープンしても直ぐ売り切れなのよー(≧∇≦)

店チョさんのきめ細やかな対応と、毎回を射抜かれるような可愛いお洋服が必ずあるので・・・毎度のようにオカイモノさせて頂いています。



ちびっとコレクション紹介。



Dog*Stampさん。

てんとうむしパーカー。




Dog*Stampさん。

イチゴちゃん。




Dog*Stampさん。

レインボー。

Dog*Stampさん。

レインボーちゃんを着ると・・・食いしん坊になる?





Dog*Stampさん。

ブタさん大行進。




Dog*Stampさん。

ベロアボーダー。ポコモのはペッパラ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   




ドカドカドカッ  バタバタバタッ vz[d0 jmi!!!!








ポコモ。

あ・・・気づかりたかw
でもだいじょうぶよー。

ポっちゃんのも、今回二つも頼んだからねー。

届くの楽しみにしていようね、ハカイダーポコモダー!



写真掲載していないのも・・・ハリネズミさんとか、雪だるまちゃんとか、可愛いのがいっぱいです☆






・・・そだそだ、今日はノ誕生日。
オトモダチのののちゃん、6歳おめでとう☆

そしてノッチも・・・またひとつ・・・若返りました。
二十歳(≧∇≦)



( ェ)ジッ( ェ)ジッ( ェ)ジッ( ェ)ジッ





↓今日も遊びにきてくださってありがとう!
11位まであがったよー!あとちょっと!!帰り際にどうぞ①クリック、お願いします。




こちらも復活してみたのでー。お手数ですがよろしお願いしまーす♪ただいま・・80位近辺(--)がんばるワ☆




このカレンダーの収益は、ARKのワンコ、ニャンコのために使われます。







お耳のお掃除にみみクリン♪

本日から使います~!






カップケーキミックス、¥11ですって(^m^)




Posted by notchi
comment:40  
[お気に入りショップ。]  thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット
comment
ノッちゃんお誕生日おめでとう
最後の祝二十歳には疑問だわ(*^m^*) ムフッ
良い誕生日を☆彡
2006/12/07 14:59 | | edit posted by masae
祝二十歳w
折り返し地点がわからないけど、ノッチが
二十歳ってことはー。
ワタシったら十代だわに(ノェ)コッソリ

D*Sさん、ほんとにいろいろオヨウフク
購入してきたわねえ。うちにも何着
あるのかしら・・・・数えるのが怖い。
モデルチョコモどの、どのオヨウフク

似合っててかわいいのだ~♪

ハカイダーポッちゃん・・・口でかっ☆
2006/12/07 15:37 | | edit posted by ひこぞ
なになに!!
ノッチどのお誕生日だずか?!
二十歳とはめでてーーめでてーーー!!おめでとうございますぅー


って。。( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

うちもここのお洋服かわいいからオーダーしてもらってるところでし♪
でも女の子が似合うのかなあ。。クウカイくんもきてますょね。おっけーおっけー
2006/12/07 15:52 | | edit posted by らんにこママ
のぉぉぉぉ~!!!
な・な・なんと!!
ちょいと癒されに訪れてみたら!!
にょり~~ん♪

ありがとう~o(^o^)o

そしておめでとう~♪
20なのね~(*^_^*)いいなぁ~。
じゃぁわたしも・・・・・

お誕生日の日にこんな生地UPしてくれるなんて(>_<)
店チョは嬉しいだす~。

エンジンかかってきたわぁ~(^-^)


今回ちょっと、楽しみに待っていてくださいよォ~!!
ムフフフ・・・・

2006/12/07 17:07 | | edit posted by d*s
ノッチさんHAPPY BIRTHDAY★
20歳とはちと疑問が残りまするが・・・笑
DOG Stampさん、うちもすっかりファンになっちゃいましたー♪
激カワですよねー★
2006/12/07 17:24 | | edit posted by パティママ
おめでと♪
おめでと♪ そして、ありがと♪

今年ママさいとほ。と一緒に
一級を受験する、
ののがいたお店のスタッフさんも
同じお誕生日なの~♪

12/7生まれは美人揃いだわ
(と、自分でいってみましたw)
2006/12/07 18:04 | | edit posted by ののU^T^U
成人なのですね
それはめでたいっ!
お誕生日おめでとー(⌒▽⌒)
2006/12/07 18:27 | | edit posted by らも
わあ~
かわいいのがいっぱい♪。
てんとう虫さんは、ひなたも持っているお洋服の生地≧▽≦。
ノッチさん、お誕生日おめでとうございます。
はたち・・。
みそじもなかなかいいものよ、むふ。
でも、私も来年から、さかのぼろうかしら・・。
楽しい1年になりますように。
2006/12/07 18:27 | | edit posted by ちゃっく管理人
おめでとうございます~♪
お誕生日おめでとうございます♪
また、1年素敵なことがたくさんありますように~♪

なんとなぁ~~~く、ポコモの写真を見ていて思うのですが、ポコモの写真って「ニヘラ」って顔しているのが多くないです?
チョコモは、もう開きません!ってくらいにまんまるな目をしているのに、ポコモは、なんかニヘラって顔している。(w それがまた可愛いんだけどね。
2006/12/07 18:34 | | edit posted by のいえ
ラブラブ~ゥ・ノッチ おめでとだじょ!(ら)
ワタチたち一家が、コッチョリコッチョリ登場(↑)してたわ♪(きゃ@喜)

^-^たんじょうびおめでと。
タノシイ・ウレシイ・オイシイ(←最後オイシイのはワンコのみ?w)一年になりますように。

そして、おべんきょ、がんばってね♪
2006/12/07 20:03 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
おめでとうございます♪
ノッチさん
お誕生日なんですね★
それはそれは、おめでとうございまーす^^
チョコモちゃんとお誕生日近いんですね♪
2006/12/07 20:27 | | edit posted by neco
おっめでとー!
20歳・・・^^;
そゆことにしときましょ♪

本当は9日に持って行こうと思ってた物、今度送るね。
でも、ちと時間がかかるかも・・・
首をながーーーくして待っててねん♪
2006/12/07 20:33 | | edit posted by チョコモ
ノチモおくればせながら
お誕生日おめでとー

若返り!そうよねー
私もらいねんからそうおもおおうっと

って
チョポのきてるウエアまねしたくって

いろいろ考え中

ボーダーすきなママンには
レインボーがたまりません。

もともとPOPでキュートがすきな飼い主

実は愛犬には
ノチモ風というか
ナチュラルな感じをきせてあげたいって
いつもおもってるんですよねえ

あぁーいつみても
ほっとさせられるブログやわー

ノチモー
これからもよろしくです。


おめでとう!!
2006/12/07 20:57 | | edit posted by eriko
ノッチさんおめでと~!!20歳!!という事にしておこう┐(-。ー;)┌
そのお洋服やさん、ノッチさんが紹介してるから
たまにのぞいてみるけど確かに可愛い洋服ばかりですよね。
けどねぇ、サスケがサイズぎりぎりなので
まだお願いした事はないんですよぉ↓
今度はおそろいのお洋服を頼んだんですね。
きたら、絶対見せてくださいね(*^_^*)
2006/12/07 21:40 | | edit posted by matchy
おめでと~う!
ノッチちゃん、おめでとう!!
チョコモちと魁人の赤い運命で、出会えてお祝いできて嬉しいです~。
お祝いのお捧げ物は、ちょいと待っててね~。

そして偶然にも、ノチたん二十歳の(ん~~~???)お誕生日に、四半世紀ぶりにミシンの封印を解いた私です(爆)
結果?聞かないで・・・(笑)でも一応まっすぐ縫えました!色々ありがとうね♪
2006/12/07 21:41 | | edit posted by 魁人&咲妃
Happy Birthday
♪♪20歳のお誕生日おめでとーー!!♪♪

まみんは折り返して折り返して・・・・10歳????マチャカ
(どこから折り返してるんだか)

ファッションショーのお写真の数々、
いつの、とか、どこで、とかいろいろ
思い出しちゃう。
やっぱりばあやかも。ww
2006/12/07 22:22 | | edit posted by まみん
おめでと~♪♪
ノッチちゃんお誕生日なのね~!
おめでと☆おめでと☆おめでと☆
n(ー_ー?)ン?  20歳? 笑
まぁそうゆうことにしておくかぁ~(*´▽`*)

レインボーさんはパティママちゃんにいただいたの~
チョコモちゃん&ライキャラちゃんとも一緒なのね☆
てんとう虫さんも私作だけど一緒だしぃ♪
オソロで嬉しいU^ェ^U ワン!
2006/12/07 23:26 | | edit posted by ひなママ☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆
の誕生日おめでとうございます!
チョったんと近いんですね~
コチョポからのプレゼントはなにかな~?
チョっちゃんはかわいいお洋服いっぱいもってるんですね☆
ポっちゃんのももうすぐ来るって~^^
ハダカイダーもかわいい(笑)
2006/12/07 23:58 | | edit posted by ゆり
お誕生日おめでとう(^^♪
20歳だったのね。知らなかったわ(笑)
20歳の1年が楽しい年でありますように・・・。
チョコモちゃんのファッションショー、可愛い写真が一杯。
ポコモちゃん用の新作がとっても楽しみです。
2006/12/08 00:00 | | edit posted by ななママ
ノッチさんお誕生日なんですね~♪
おめでとうございます(≧▽≦)/
私も二十歳を過ぎてから自分の年が分からなくなりました(笑)
ってことは私も永遠の二十歳なんですよね、やっぱり(*≧m≦)ププッ

お洋服、ホント可愛いっ♪
私も後でサイト覗かせてもらっちゃいますね~(*ノ∇)ゝ

おっ♪ランキング上がってるんですね♪
それは是非続けて応援しなくちゃ~♪ポチッ♪
2006/12/08 02:14 | | edit posted by サチコ
masaeちゃんへ
どうもありがとー。
デート(!?)もありがとーw

いいのよ。若いつもりでいないと!
隠居生活だからさ・・
2006/12/08 10:53 | | edit posted by masaeちゃんへ
ひこちゃんへ
どうもありがちょー。
折り返しはいつだったかしらねぇー。
23.4で一回止まってたんだけど また逆戻りで(o ̄m ̄)

クウカイの場合は、ソラミのもあるからねー。
Customerの画像見てたら、色違いのとかあって笑ったわよ(^ー^* )
2006/12/08 10:55 | | edit posted by ひこちゃんへ
らんにこママ さんへ
そうなりー。
ありがとですー。

でもハタチ・・・・いいのよ。いうだけタダだし・・・

らんにこポンもD*S印、デビュなのねー(≧∇≦)
嬉しいわ。
オソロなんてオーダーしてるかな?楽しみ、楽しみなのだー
2006/12/08 10:56 | | edit posted by らんにこママ さんへ
d*s 店チョさんへ
おりょりょ、噂をすりばー(^-^)

お気に入り一番といったらやっぱり・・・って感じですわよぉー☆

無断宣伝でしたw

ハタチのお祝いありがとございます(o ̄m ̄)
成人式にはどんなおべべを着ましょうかにぃー。

今回も楽しみに待っていますワー。
初めての、D*S印オソロのお洋服の赤タータン、超楽しみです(≧∇≦)
2006/12/08 10:58 | | edit posted by d*s 店チョさんへ
パティママさんへ
どうもありがとございますー!
先日の携帯メルも、とっても嬉しかったです!!

パティ&フランちゃんも、イチゴ隊であり、レインボーレンジャーだもんね(^ー^* )

あったかくなったらおそろいでお散歩しましょうねー!目立つわよぉ!!
2006/12/08 10:59 | | edit posted by パティママさんへ
ののU^T^Uちゃんへ
あら、ののちゃーん(^ー^* )
おいしくって楽しいお誕生日を過ごせたかな?

今日からは6歳のレディねー。
でも6歳になっても、何も変わらないよねー☆
おいしいご飯とふかふかのベッドでのお昼寝を毎日楽しもうね!

試験勉強・・・やばい、やばい!
2006/12/08 11:00 | | edit posted by ののU^T^Uちゃんへ
らもたんへ
うヒヒ。
ありがとございます。

しかし成人式の写真を思い出すと・・・やはりあの頃と言い張るには無理がありすぎる・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
2006/12/08 11:01 | | edit posted by らもたんへ
ちゃっく管理人さんへ
ありがとございます♪

ちゃっく管理人さん、おミソなの?
ワタシも・・・もう、ぎりぎり手前までやってきました。(あ、ばれる・・)

てんとうむしさん、可愛いですよね☆
お洋服、ホントにたくさんあって・・収納に困っています(ノェ)コッソリ

でもでも、ついつい・・次から、次へと・・・
2006/12/08 11:02 | | edit posted by ちゃっく管理人さんへ
のいえさんへ
どうもありがとうございますー。
ステキなことがたくさん・・あるといいな。

ププ(o ̄m ̄)
たしかに、ニヘラーっとしてますねー。
なんか、くねくね、ふにゃらーっとした感じ・・・体の動きもそうなんだけど、顔もでしたかw

たまぁーーーに、目見開いてるんだけど、なかなかカメラには収められずですわ。
2006/12/08 11:04 | | edit posted by のいえさんへ
pi・ラ・きゃたんへ
ぷひひー。
ハートぴょこぴょこ、可愛いのありがとうねー(≧∇≦)

きゃらりー。こりからもこっちょり登場よろしくだわよー。

そしてボス♪どうもありがちょー。
一緒においしい、楽しい、嬉しい(ダンス?)、おいしい、楽しみましょー☆
2006/12/08 11:06 | | edit posted by pi・ラ・きゃたんへ
necoさんへ
どうもありがとうございますー。
そうそう・・一週間違いでした。

そして、オトモダチワンコとも同じ誕生日で、何だか嬉しいのでした☆
2006/12/08 11:07 | | edit posted by necoさんへ
チョコモ さんへ
ホントは明日だったのにねぇー。でもでも、延期なだけだから、今度ね!

どうもありがとうございます。何かしらー。楽しみに、そして気長に待っています!

お祝いコメントありがとございます☆☆
2006/12/08 11:08 | | edit posted by チョコモ さんへ
erikoさんへ
どうもありがとぅー!

erikoさん、ボーダー好きなんだねぇー。
ワタシもナチュラルな感じ、って思うんだけど・・実際たぶん、そんなのが多いんだけど、真っ黒だしさ(o ̄m ̄)

ついつい、時々ポップな感じを入れるワー。

ポップにしすぎちゃうと、カラー&リードとあわせたときに、色キチガイにならないよう注意だけどね(o ̄m ̄)
2006/12/08 11:25 | | edit posted by erikoさんへ
matchy さんへ
どうもありがとうござますぅー。
ハタチよハタチ・・・さばよみすぎで訴えられそうだけど(ノェ)コッソリ

ぎりぎりでも、お願いしてみたら・・・ソウダンしてみたらどうかしら?もしかしたら・・!?

おそろいの・・・ポコモは成長中だから、だいぶ大きめにオーダーしたんだけれど、きっと可愛いと思うのー!!
アップしますね♪
楽しみにしていただけるなんてとっても嬉しいです!
2006/12/08 11:27 | | edit posted by matchy さんへ
魁人&咲妃さんへ
どうもありがとございますー。
まだあれから一年経っていないかな?
あのときは・・・びっくりしましたねぇー!
そして、あの出会いがあったことをワタシもとっても嬉しく思っています。

ささげモノ!!
何かしら・・気を遣わせてしまってゴミンなさいねー(><)

でも楽しみに・・しています!
2006/12/08 11:28 | | edit posted by 魁人&咲妃さんへ
まみんばぁやへ
ぷひひ~!
歯・田・血!!


って変換 どうなのよ・・

どもありがとねー(^ー^* )

そうそう、写真を見ると、これはこのときで、これはこのときで・・・って思い出すよねぇ。
チョコモの顔つきみても、子供だなあぁ・・・とか。
やっぱしばあや(^ー^* )
2006/12/08 11:30 | | edit posted by まみんばぁやへ
ひなママ☆ ちゃんへ
ぷぷぷー
あれ?ハタチに見えませんでした?

って無理無理ww


どうもありがとございます♪

そうそう、レインボーはあとクウカイもおそろいなんですよー。

今度こちらに来るとき・・お会いできたら、てんとう虫部隊結成しましょうか~(^ー^* )
JeJeちゃんも、パティ&フランちゃんも持っていましたよね!
2006/12/08 11:32 | | edit posted by ひなママ☆ ちゃんへ
ゆりさんへ
ゆりさん、ありがとございますー。
チョポからは、毎日オスワリとお手のプレゼントを頂いてるワー(^ー^* )

ココモからは・・・すりすりかしら。

チョコモの洋服コレクションはね・・・ひくほどあります(o ̄m ̄)
ちょびっとずつお見せしますねん♪
2006/12/08 11:36 | | edit posted by ゆりさんへ
ななママさんへ
プププ。
ハタチじゃなかったかしら?

だいぶ前コソーリ(・o・)

新作、ワタシも届くのが楽しみでー。
届いたらUPしますね!
2006/12/08 11:39 | | edit posted by ななママさんへ
サチコ さんへ
永遠のハタチって良い響きだわぁ♪
そうしましょそうしましょ。

でも実際・・・自分の年、ホントに分からなくなってましたわ。ここ数年。

来年からは、きっとまた分かるようになってしまうけどΣ( ̄ロ ̄ll)

応援ポチっとありがとございます!
お祝いぽっちんのおかげで、ランキングまたUPしたんです☆どうもありがとうございますっ!
2006/12/08 11:43 | | edit posted by サチコ さんへ
comment posting














 

