コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おとなっぽ・・・・・っち。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


スリングキャリーアップしました!



先日の記事で ちょっと大人ぽくなったね~って言ってもらえたぽっちゃん。
(皆様、いつもコメント、ありがとうございます(^ー^* ) )

ポコモ。




確かに、こんなの見ると

チョコポコ


大きくなったわナーっておもうんだけど
相変わらず 行動が コドモ(--)

落ち着き?何ですか?それ。

ホントのぽっちに 応援ポチっと お願いします★


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


あれこれあるんですが(カエルジャンプとか・・・)
 最近のヒトコマを(^ー^* )



お洗濯もの、ワンコって好きじゃないですか?

うちはネェネも好きで 広げた洗濯物の上にどっかり腰掛けられることも
しばしばなんですが 腰掛けるだけならまだしも

たたんで積んでるタオルを崩して 意気揚々と(←ホントこんな感じ)
持ってくる子が居るの。

ポコモ。




ポコモ。





ポコモ。


チョコモは、あれ?とか言えば止まるんだけど
ぽっちゃん、あれ?と言うと嬉しそう(o ̄m ̄)
(↑特にやめさせようとしてないけど)




そして散々遊んで

ポコモ。


まだまだ、やんちゃです(^ー^* )







寒くなってきたのに なんだか涼しげなネイルにしてみました。
今回は珍しく、脱ピンク・ベージュ。

なんかカルピスの泡っぽい?
夏によさそうだったかも。


nail






おすそ分けはコチラから~

クリック!リンクしています(^^*)


EOSでコチョポ。も更新チュ。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






もう出した?
我家は数日前から、稼動しましたー。





レンジで5分チンするだけで、10時間あったかが持続するんだよ。
コンセント要らずなので、愛用しています♪二つw





チョコモは「パンダ」がお気に入り。

パンツを脱がすのは基本だよねっ!








病院よりお得なので 我家はここで調達しています~






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:15  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ポコモちゃんも洗濯物が好きなんですねぇ!
あんずもそう!
取り込んで床にどさっと置いたすぐに飛び乗ってます。。
そうそう、せっかく畳んで直しやすいようにしたタオルの小山を倒してハミハミしてます。
なんで洗濯物がお気に入りなのかなぁ?
おひさまのかほり??
2007/10/17 12:30 | | edit posted by ピーア
■ピーアさん■
あんずちゃんも好きなのねぇ~
ついでに洗濯物に すりすり にほひつけしたりもしない?

洗剤の香りがいいのかなぁ~
太陽かなぁ~

わんこも喜ぶこの香り!
とかいってCM出て かせいできてくれたら嬉しいですね(o ̄m ̄)
2007/10/17 14:11 | | edit posted by ■ピーアさん■
今でもちっちゃいけど
ポっちゃん大きくなったよね。
最初に会ったときは手乗りだったもの。
うちもまだまだ子供が1ワン。
大きいくせにw
でもね洗濯物はJeったんが大好きで
大きいのはあんまり興味ないみたい。
2007/10/17 14:11 | | edit posted by ♪Yumichan
「おっぱっぴぃ~」の一言に笑っちまった( ̄m ̄*)
ぽっちゃん、おっきくなったけど、まだまだ童顔でかゎいいゎよー♪

うちも洗濯モノ好きだよ・・・。
洗濯物の上で2匹して寝っころがってるもん。
油断してると靴下とかハウスに持ってってハミハミしてるからまた洗濯・・・みたいな(^^;
2007/10/17 18:50 | | edit posted by rik
やんちゃくれポっちゃん
かわいいー^^

うちは洗濯物に悪さはしないなー。
むしろ洗濯する前のきちゃないのが
好きみたい~
2007/10/17 18:54 | | edit posted by マロ様の家来1
ポッちゃんもタオル好きなのね~
ほたるは人間用のタオルは興味ないみたいですが
自分のタオルには過剰反応!
あたしのあたしの!と飛びついてきます(笑)
やんちゃのほうが楽しいですよ(≧m≦)
2007/10/17 20:15 | | edit posted by さゆ
大吉しゃんも、洗濯物大好き。
たたもうとするとじゃましてくれます。そしてそして、洗濯していない私のパンティが大好き。知らない間に持って来てガリガリしてくれます。
ちゃんと、かごに入れなさいということですね。
2007/10/17 20:23 | | edit posted by 大吉
とっても涼しげ~なネイルちゃんだわね♪
冬っぽくていいわよ~

ぽっちゃん、いくつになってもお子ちゃまタイプよね☆
下の子は多いのかしら?
ティちゃんもだし、カエデもお子ちゃまっぽいよね。
カエデ4歳ですけど・・・プププ
2007/10/17 22:19 | | edit posted by ひなママ☆
ひなゆめも洗濯物大好きだわ~
特に乾燥機から出てきたほかほかの!
真夏でも喜んで潜ってますよw
暑くないのかって突っ込みますが出てこないのできっと気持ちいいんでしょう。

たたんだタオルとか崩されるとやだわ~
私がせっせとたたんでる横でひながひたすら崩してくれるので困っちゃう。
あれ、何でしょうね。
やらずにはいられないってうずうずするのかしら?

2007/10/17 23:09 | | edit posted by ちぃ
■♪Yumichan ■
ねー
なつかしいねぇ
ほんと、なんじゃこりゃー!
ってチビだったよね(o ̄m ̄)

ティ嬢は洗濯物興味ないんだぁ~
そっか、Jeったんは好きなのね♪
Jeったんがまたお泊りにくることがあったら 毎日洗濯回しちゃうわよ(ばか?)
2007/10/18 16:26 | | edit posted by ■♪Yumichan ■
■rikちゃん■
うぷぷ
ねー
コソドロするよねぇ~

この写真 少し前のなんだけど
ぽっちゃんがひっくりかえってる写真にね、前つかったときも
“おっぱっぴ~”
ってコメント書いてたよ、私(o ̄m ̄)
2007/10/18 16:33 | | edit posted by ■rikちゃん■
■マロ様の家来1 ちゃん■
うちはどっちもダー
ぬぎたてほやほやの靴下とか大好きだよねぇ~
まったく困ったもんだよ。
洗濯物干すときも ストッキングみつけるとすっとんでくるし(o ̄m ̄)
2007/10/18 16:34 | | edit posted by ■マロ様の家来1 ちゃん■
■さゆさん■
ほたるちゃん、自分のに愛着なのねぇ~
その姿も想像するに・・・かなり可愛いわ~(^ー^* )

うちが私の!ってやるのは もらったオイシイと新しいオモチャかなぁ。
食い気一番だからw
2007/10/18 16:35 | | edit posted by ■さゆさん■
■大吉さん■
そですねそですね(^ー^* )
お洗濯物は お洗濯物置き場に!

でもおいといたのに コソドロしてくるコもいますけど・・・

ちなみにネェネは 帰宅後の靴下・・とくにブーツが多くなる冬のあんよにすりすり すりすりです(^ー^* )
2007/10/18 16:37 | | edit posted by ■大吉さん■
■ひなママ☆さん■
冬なのに涼しげってミスマッチですけど大丈夫かしら・・・(^^;

確かにしたのコは甘えっこの気があるかもねぇ~

下がいないときだと ひなちゃんも甘あまにならない?
うちぽっちゃんいないと あまえんぼー(^ー^* )
2007/10/18 16:39 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
comment posting














 

