コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
雪の結晶としゅうまつ。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


スリングキャリーアップしました!




キルトニットタンク、サイズオーダーSOLDです(^ー^* )
ご注文頂いたオトモダチ ありがとうございました!
お届けまで少しお待ちくださいネー。


週末は実はもう1つ、作ってました。

起毛パーカ。


この生地は裏側が起毛していて 気持ち良し~
そしてこちらも、あったかです♪

(今回はおすそ分け、無しです。)


早速着用写真をお願いしようとおもったんだけどね・・・

まずは応援ポチっと お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


チョコモ。


すっかりネムネムさん。
ぽっちゃんはもぐってるし~

ということで、撮影は今度ね。




KOMAICHI


珍お夕飯だって(o ̄m ̄)
消し忘れだよ(ノェ)コッソリ

一緒に行ったのは
ラッキー&ムービーの今日出来のラッキー&ムービー、masaeちゃん

いつも楽しい駒沢情報をレポしてくれるのは
マロンとnonoの駒沢diaryのマロンくん&nonoさんだよ(^ー^* )



ティアハイム。



なんだか、また一段と寒くなりましたねぇ(><)
あさポンサ ひんやりでした。

風邪などひかないように、皆様お気をつけて!





おすそ分けはコチラから~

クリック!リンクしています(^^*)


EOSでコチョポ。も更新チュ。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






もう出した?
我家は数日前から、稼動しましたー。





レンジで5分チンするだけで、10時間あったかが持続するんだよ。
コンセント要らずなので、愛用しています♪二つw





チョコモは「パンダ」がお気に入り。

パンツを脱がすのは基本だよねっ!








病院よりお得なので 我家はここで調達しています~






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:23  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
春巻きが出たからあのお店かと思ったじゃない(¬w¬*)

アップルケーキ、おいしそー☆

チョポちゃんだけじゃなくノッチちゃんも
おいしたのしだったみたいね(≧ω≦)b

2007/10/16 14:00 | | edit posted by りえちん
よくよく考えたら私・・・駒沢ではKOMACHI CAFEばっかりかもぉ(≧∀≦))ノ彡★←といってもそんなに頻繁に駒沢に出没するわけではないけど (´▽`*;) 

私もお友達とマッタァーリ外食したいなぁ☆久しくそんな時間過ごしていないや (´▽`*;) 
2007/10/16 17:35 | | edit posted by チョコたん
■りえちんさんへ■
うぷぷ。
どうもチーズ春巻き発作が出てしまって つい頼んだよ。
例のところは今月後半にまた襲撃予定♪

私も一緒にオイシタノシで
さようならダイエット企画~って感じ・・・( ̄□ ̄;)
2007/10/16 18:42 | | edit posted by ■りえちんさんへ■
■チョコたん さん■
最近本っっっ当イソガシそうですねー!!
お体壊されないように・・・気をつけてくださいね。

私もKOMAICHIはお気に入りの一つですが ついついがっついてしまうお店に行くことが多いかも(o ̄m ̄)

お時間できたら またガーリックポテト食べにいきまひょ~!
2007/10/16 18:45 | | edit posted by ■チョコたん さん■
雪の結晶かなりズキューンとしたんですが
今回はおすそわけなしなんですね。
うちの近くで布売ってないかしら…

タノシの企画でまたタノシですね♪
チョポちゃんの後姿可愛いわ~
それにアップルケ-キ美味しそう~(><)
2007/10/16 19:49 | | edit posted by さゆ
ミッションお疲れ様☆

週末はのんびり~だったのね。
うちはのんびりしすぎてモッタイナかったよぉ

雪の結晶ちゃん、冬らしくてとってもいいわ♪
たしかお友達がポチしようとしたら、
もう無かったって言ってたような・・
私も今週こそは秋冬もの作るわよ!
(自分を追い込むために宣言!)
2007/10/16 20:54 | | edit posted by ひなママ☆
ケーキおいしそう♪
↓のお洋服、売り切れちゃったのね。
すごく可愛い~(〃▽〃)

予約ってことは何かイベントがあるのね。
なんだろ、なんだろ~☆
報告を楽しみにしてるよん(o^-^o)
2007/10/16 23:21 | | edit posted by キャオリン
新作もとっても可愛いですね~
ノッチさんのお洋服はみんな可愛いけどぉ♪
わたしも冬もの作らなくっちゃ~
ってできるのか?笑
デザートも美味しそう★
2007/10/16 23:36 | | edit posted by ウランまま
しばらく見ないうちにガッツリUP&秋冬用のお洋服、もりもり作ってますね~!
しかもお勉強して資格も取ったって!?すごーぉーーい!!!
おめでとうございますっ! (゜∀゜)
いつもお忙しいのにどこにそんな時間があるのかとっても不思議。
今月の予定もいっぱい!?どこにお出かけするのかな~♪
2007/10/16 23:48 | | edit posted by ゆり
『タノシの会』ってなんだろう♪

私も今度駒沢に行ってきます。ノッチさんに教えて頂いた
お店に行こうと思っています。わくわく。

こちらの“ティアハイム”さんもいいですね~。
いつもわん用スイーツが美味しそう!!
いつかこちらも・・・。

ノッチさんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか??
2007/10/17 00:59 | | edit posted by yumiyumi
お洋服もすっかり冬仕様ですね~
ホント寒くなったもんね。。。
ノッチさんとこはいつもオイシにあふれてていいなぁ★
チョッちゃんもポッちゃんも幸せだわっo(*^▽^*)o~♪
楽しい会はいったい何かしら??
2007/10/17 09:58 | | edit posted by リエマル
雪の結晶のパーカ、かなり好きぃぃ、って思ったら、今回はおすそ分けなしだって。残念!!

いっつも楽しそうなお出かけいっぱいでうらやましい。
我が家は、ほとんどが家の周りのお散歩です・・・トホホ。
2007/10/17 11:14 | | edit posted by まひみかママ
お久しぶりですっ≧∇≦
なかなか遊びに来れずすみませーん!m(*- -*)mス・スイマセーン
見ていなかった記事が7つぐらいあり、一気に読んでしまいました(*´∀`)
修学旅行でのあのペンション…しっかりブックマークしてしまいましたよー♪
だってあの料理!美味しそうで美味しそうで、見てたらおなかがグーって大反応で(笑)

ステキなファー付きのお洋服…
今度おすそ分けがあったら絶対に応募したいっ!って
毎回思うのですが、いっつも私タイミング逃しちゃうんです( TДT)
今度こそっ!今度こそ逃さないぞーUo・ェ・oUゞ

そうそう。こんなに寒くなったのに・・・
家ではまだ衣替えしてません(笑)
やっとこの週末できる。。。かな?^-^;ってかんじです。
2007/10/17 12:43 | | edit posted by かのん
■さゆさん■
今回は残りが出なかったので~
去年からあっためていた生地なんですよ(^ー^* ) ネットショップで購入です。

私、カフェに入って、甘いのだけ頼むことって滅多にないんですが ついつい・・・食べてみたらとってもおいしくって また頼んでしまいそうでした!
2007/10/17 13:27 | | edit posted by ■さゆさん■
■ひなママ☆さん■
今週こそやるのね。ふむふむ
ひなーちゃーん
かえちゃーん
今週こそ ママがあったか作ってくれるってよぉ~!
(先週も言ってたような気がしたりしなかったり(ノェ)コッソリ )

大ハプニングだもの!
いいのよまったりしても!!
2007/10/17 13:28 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■キャオリンさん■
たんぽぽのできあがり 小麦ちゃんサイズで作ってあるのよ(ノェ)コッソリ
実はピンク・フードつきも、そのサイズでこれから出す予定(ノェ)コッソリ
生地余りがビミョウな感じで 小麦ちゃんサイズがちょうどだったのでした(^ー^* )

大イベント 楽しみなのよ~
お友達紹介で1日記事終わりそうな(o ̄m ̄)
2007/10/17 13:31 | | edit posted by ■キャオリンさん■
■ウランままさん■
だいじょうブー
きっとパパさんが冬物もちくちく・・♪

自分のは、何だか似たようなのばっかりになっちゃうのよねぇ(^^;

デザートもとってもおいしかったよぉ~
甘いので、コーヒーとの相性(私はお砂糖入れない派)もバッチリで~

今度試してみて★
2007/10/17 13:33 | | edit posted by ■ウランままさん■
■ゆりさん■
ついつい、1着作らなきゃのときでも
じゃぁついでにあと2着・・とか一気にやっちゃうんですわ~
これは性格ね(^^;

お勉強は・・・ちょろちょろっとなんですよーー
この資格に関しては、試験パスしても使い物にならないかも・・・私の場合は。まだまだシュギョウが必要です!
2007/10/17 13:35 | | edit posted by ■ゆりさん■
■ yumiyumiさん■
もしかしたら同じタイミングだったりなんてこともある!?
とワクワクしながら 歩いていたんですが、今度なんですねー

ここのカフェも、お勧めですよ♪お食事おいしいです~

リンク、ありがとうございます~
大丈夫ですよ!

ただ私のほうは、トップが重くなって大変だったことがあって、ブックマークからお邪魔させていただいておりますー。それでもよろしければ、お願いします!
2007/10/17 13:38 | | edit posted by ■ yumiyumiさん■
■ ワンオンワン木村 さん■
いつもお世話になります。
ご紹介ありがとうございます。
あとでお邪魔させて頂きますね。
2007/10/17 13:39 | | edit posted by ■ ワンオンワン木村 さん■
■リエマル さん■
そちらは、こっちよりもっと寒いですよねぇ~!
私もお隣の県出身なのでよく知っています~

フラン王子 お風邪ひかないよう気をつけてねー

タノシな会は来週アップ予定~
タノシ、オイシ・・・チョっちゃん 大好きなオニーさんを守りきれるか!?って感じになりそうよ(o ̄m ̄)
2007/10/17 13:41 | | edit posted by ■リエマル さん■
■まひみかママさん■
平日は近所ポンサ・・しかも急ぎ足しかできないから 休日だけでも・・・なんですよ~

ホントはね、毎日 自分のおうちの周りのパトロール ゆっくりさせてあげたいんだけれど~(><)
なかなか、難しくて。デス。

今回は、この生地、オトモダチとわけわけなので おすそわけ無いのです~
ゴミンなさーい!
2007/10/17 13:51 | | edit posted by ■まひみかママさん■
■かのんさん■
7つもー!!
それは大変だったでしょう・・・長くてスミマセン。いつもいつも(^^;

今お忙しいんですものねぇ~
無事に済んだら、休養にイマジン♪
体重1キロプラスはご覚悟でね・・♪

衣替え未だですか!?
そりは・・・昨日あたり大変じゃなかったですか?寒くてー

私は慌てて帰りすぎて 昨日はコートを会社におきっぱなしで 寒い寒いと文句いいながら帰りました(^^;
2007/10/17 14:10 | | edit posted by ■かのんさん■
comment posting














 

