コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
冬たいさく。
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


スリングキャリー新作5点、アップしました!





ココモ。



ホント寒くなってきましたねぇ~

今日は、我が家の 冬対策(^^*)


続きをクリック前に 応援ポチっとお願いしマス!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ココモ。


ポコモ。



うんうん、ぽっちゃんに教えてあげて!

去年の10/31ハロウィンに我が家にやってきたポコさん。
最初の冬はぬくぬく 至れりつくせりで過ごしたもんね~






ココモ。


そ、それだけ・・・?

チョコポコ。


なんかちょっと ぽっちゃん つやっぽいんですけどw




ン?
そいやうしろでチョっちゃん、何してる?

・・・みてみよっか~



チョコポコ。



チョコモ。


おもちゃに囲まれてぇ~♪

 シアワセ~♪

  そしてあったか~♪

      チョっちゃんイイコだね~(ノェ)コッソリ





チョコモ。




チョコポコ。




ココモ。



|(-_-)|キコエナイ

キモチよ~く寝てるところに ツンツンしたり 
おもちゃ布団かけたりなんて しないよぉ~
しないつもりだよぉ~
したいけど我慢~
できるかな~

でき・・

で・・・・


でき・・・デキシーダイナー・・・(謎)。




もういい加減、衣替えはお済みですか?
我が家はこの週末ですw



那須の写真、EOSでコチョポ。(←クリック!リンクしています)
に少しずつアップしています(^^*)

楽しそうな様子を見にきてね~ん。
こっちみたいに 読むのに時間、かかりませんからw




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






もう出した?
我家は数日前から、稼動しましたー。





レンジで5分チンするだけで、10時間あったかが持続するんだよ。
コンセント要らずなので、愛用しています♪二つw





チョコモは「パンダ」がお気に入り。

パンツを脱がすのは基本だよねっ!








病院よりお得なので 我家はここで調達しています~






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:28  
[ココモのつぶやき。]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ぷっ
思わずデキシーの文字に反応してしまったワン♪ほんとに最近ぐっと寒くなったよね~我が家もフリース毛布、もう引っ張り出してます☆
2007/10/12 02:23 | | edit posted by パティママ
ホント 寒くなって来たよね~。我が家は まだ半袖で寝てますけど。
夏の間は絶対にひとりで寝てたネオも
ココ最近は『オレも布団入る』ってツンツンしてきます。

それにしてもすごいオモチャの数~(笑
しかも 布系が多いのね。
うちは ネオが布系すぐ穴開けちゃうから、全て届かないとこに飾ってあります。
意味ねー(笑

飛行機 お知らせ頂き有難うございます。
また可愛いのあったらおせーてね♪
2007/10/12 09:45 | | edit posted by まりも
みんなかわいい~(>_<)
ニャンコちゃんとポッちゃんは仲良しさんなんですね♪
おもちゃの国のチョッちゃんかわいいわぁ~\(^o^)/
ナイスショットですね♪

冬支度なんてまだまだですよ~
毛布は出したけど、まだ夏布団で寝てる私です。
大阪はまだまだ昼間半そでです(^_^;)
2007/10/12 09:58 | | edit posted by ikko(チョッパー)
■パティママさん■
うちはまだ~
でもひっぱりだそうかなーとおもって とりあえずしまってある場所だけは確認しました!

先日GP無かったんですもんねぇ~
禁断症状がでちゃう!
2007/10/12 10:43 | | edit posted by ■パティママさん■
■まりもさん■
Σ( ̄ロ ̄ll)
半そでで寝てるのぉ~!?
すごいわ。
私は真冬の格好一歩手前(靴下はいたら、真冬~)ですけど~・・・

あ、電気毛布も敷いてないから、二歩かな・・・

オモチャね、ゴム系とかプラ系は、ぽっちゃんがお口のまわり真っ赤になっちゃうんですよ~
だから我家のオモチャは全部布製です!


2007/10/12 10:45 | | edit posted by ■まりもさん■
■ikko(チョッパー) さん■
そうそう・・・チョコモより、ポコモのほうが物怖じせずに近づいてるかなぁ~

ココモ的にも、チョコモでだいぶ慣れたしって感じなんでしょうけどね(^ー^* )

大阪のほがあったかいんですかねぇ~
私は寒がりなので、一年中冬布団です(ノェ)コッソリ
2007/10/12 10:47 | | edit posted by ■ikko(チョッパー) さん■
すっごい玩具も量。
ビックリです。
でもチョッちゃんとっても暖かそうだわ(^^)

週末からぐーっと寒くなるみたいだよ。
ウチもそろそろ本格的に冬物ださなくちゃだわ。
ノッチ家同様今週末に衣替え(^_^)b
2007/10/12 13:12 | | edit posted by ななママ
だはは☆
ノッチちゃん正直だな~(*≧m≦*)

ホントポッちゃん大人っぽくなったな~って見てたの。眠かったのかな??笑


衣替え・・
去年何着てたの?ってくらい秋冬服がないの!!
どこいったん??キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


2007/10/12 15:59 | | edit posted by りえちん
ネェネの寒さ対策講座だわww
ぽっちゃん本当に艶っぽい…
おもちゃの国のチョッちゃん姫もいいわ~
ほたるは……毛布の上の眠り姫かな(笑)

丁度いい長袖がないので布団かぶって
半袖短パンで寝てます^^;
でもなんとかいけますよ(笑)
2007/10/12 18:41 | | edit posted by さゆ
コメントありがとうo(>▽<o)
ブログ再開した割にお友達へのコメントができていなくって・・・

トウキョウも寒くなってきたんだね。
札幌はすっかり冬って感じだよぉ

ポッちゃんがを迎えて一年になるんだねぇ はやいわっ
ねぇねの寒さ対策講座ユオンにもお願いしたいな
2007/10/12 20:52 | | edit posted by いく
『おもちゃの国のチョッちゃん姫』かわいいですぅ~
すごぉく楽しい夢が見れそうですね♪

ココモねぇねの冬対策講座は、お手手をおなかの下のもぐらせればいいのね! あんずに伝えておきます!

那須の修学旅行も楽しく見させてもらいました!
きれいな写真、もう、うっとりデス♪
関西だと・・・どの辺りと比べればいいのかなぁ?
2007/10/12 22:09 | | edit posted by ピーア
寒くなると、寝るときにひっついてくれるので、嬉しいやら重いやら(笑)。

それにしても、ぽっちゃんって本当にホントに美人さんねぇぇ。
惚れ惚れしちゃう。
「こりでいい?」の写真には、KO寸前です、私。
2007/10/12 22:27 | | edit posted by まひみかママ
な~んだ。
ノっちゃんのいたずらかぁ(笑)
3ニンともかわいいねぇ(^ー^*)

うちの冬支度は全く進んでないよぉ。
自分の衣替えさえ未だだし。

チョポちゃんたちは
すでにぬくぬくのお洋服
いっぱい作ってもらってたよね。

うちはいつかなぁ・・・・。
たぶん毎回お出かけの直前に。
2007/10/12 22:29 | | edit posted by ♪Yumichan
うわぁ~、チョコモちゃん可愛い。
おもちゃの中でのネンネは暖かいのかな??ノッチさんもやる事が可愛いですね♪
私は寒くなってきたらダックスを首に巻きたいな~(笑)ニョロっと長い小梅がいいかな。

オススメお店情報、ありがとうございました。参考にさせて頂きますって言うか行ってきます♪
2007/10/12 22:37 | | edit posted by yumiyumi
チョっちゃんおもちゃに埋もれるの図、可愛い~☆
私はスウィーツに埋もれたいっ(*^m^*)
衣替え、実はまだやってません・・・。
週末は冷えるらしいからそろそろ準備しようかなぁ。
でも、まだセーター着る陽気じゃないんだよね。
今年の冬はいつ来るのかしら。。。
ポッちゃん、ほんとに大人っぽくなってる~(◎◎*)
2007/10/13 01:37 | | edit posted by キャオリン
おもちゃ布団あったかそうよ~イラセでも 笑
カエデは最近、おもちゃ箱に入る楽しみを覚えたみたいで
気がつくとおもちゃ箱に入ってるよ。
っておもちゃをチュパしてるんだけど プププ

冬支度か・・
そうだよね。そんな季節だよね。
ヒナ達のだけでもやるかなぁ~

↓那須の飛行写真、素敵だわよ~♪
ポティのルンルンな様子がよく伝わってくるわん!
2007/10/14 00:09 | | edit posted by ひなママ☆
チョッちゃん姫かわいい(*^_^*)
かわいいおもちゃに囲まれて幸せそう♪

10月なのに私はうちではまだTシャツですの…(^^ゞ
昔に比べて寒くなるのが遅くない??

EOSでコチョポ。も楽しみにしてます。
2007/10/14 09:52 | | edit posted by sao(さお)
■ななママ さん■
そう・・・ですかぁ~!?
押入れにはまだ眠ってるおもちゃタイがいらっしゃいますよぉ~(^ー^* )
でもいくつあっても、「新しいオモチャ」は何か特別な感じがするらしく 大ハッスルなのでいいんです♪

衣替え無事終了?うちは無事に~
2007/10/15 14:22 | | edit posted by ■ななママ さん■
■りえちんさん■
冬服どこにしまったのかしら(o ̄m ̄)
うちは無事に発見 あら、こんなのもあったわね~って感じよー
夏服のいらないの バッチリ処分したわ!

ぽっちゃん 昔はもっとまるっこかったんだよねぇ~
大人ぽくなりましたが かえるジャンプは健在です(o ̄m ̄)
2007/10/15 14:23 | | edit posted by ■りえちんさん■
■さゆさん■
昨日あたりから、毛布のうえの眠り姫は 姫ってキャラじゃないけど w ネェネが担当チュ
寒くなってきましたねぇ~!
大丈夫?
私はもう・・・長袖長ズボン~
2007/10/15 14:24 | | edit posted by ■さゆさん■
■いくさん■
もうすっかり冬~!?
そしたらうちの田舎のほもやばいかなぁ・・・

心もとない寒さ対策 やってみてね(o ̄m ̄) イヒヒ

ブログ再開おめでと!嬉しかったよぉ~
2007/10/15 14:26 | | edit posted by ■いくさん■
■ピーアさん■
そうよそうよ~
お手てかくすと なんだかあったか・・・でもネェネの場合は、テレビのうえがあったかくて張り付いてるのです~
これがあるから、薄型テレビに変えるのもちょっと躊躇(^^;

・・ってそんな余裕もないんですけどねw

関西でいったらどのあたりなんでしょうねぇ~
那須は、避暑地って感じ?温泉とかは特にないんですよ~
2007/10/15 14:28 | | edit posted by ■ピーアさん■
■まひみかママ さん■
ホントですね~
いそいそと布団にもぐりこんでいく姿・・・シッポぷりぷりなオシリが可愛いですねぇ~(^ー^* )

ぽっちゃん ビジンだなんて~
嬉しいです♪
なかなか言われませんのよぉ(ノェ)コッソリ
2007/10/15 14:32 | | edit posted by ■まひみかママ さん■
■♪Yumichan さん■
ティちゃんが ひっくりかえしに来た・・・わけじゃないよねぇ~

でも時々ホントに おもちゃばこ ひっくり返してるよ~
下にもぐって、ダダーって・・あれはわざとやってるな・・・

衣替え、我家は今週終了!
いらないお洋服イッパイ捨てたわ~
チョポのは・・作りすぎて収納に困ってる・・・
2007/10/15 14:36 | | edit posted by ■♪Yumichan さん■
■yumiyumiさん■
くだらないイタズラにつきあってくれるおりこうちょっちゃんです~(^ー^* )

首巻ダックスあったかそ~
ことあるごとに ぺろんぺろんされるんでしょ(o ̄m ̄) イヒヒ

週末私もK沢出没してきましたの~
追ってあぷっぷします~
2007/10/15 14:40 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■キャオリンさん■
小麦ちゃんも うもれてみるぅ~?
結構あったかいらしいわよ(o ̄m ̄)

衣替え、我家は今週済ませましたー
確かにセーターって気候じゃないですよねぇ~
難しい季節だわ。

でも週末から急に冷えてない!?
ネェネがぴったりくっついてきたわ~
2007/10/15 14:45 | | edit posted by ■キャオリンさん■
■ひなママ☆さん■
かえちゃん、おもちゃ箱に入るの図ですって~!?
それはさぞかし可愛いだろうなぁ・・・かえで教としては見逃せないワ!
今度是非是非アップして!

ひなちゃんも入ってみる・・?
そうそう・・今度の会の記事アップのときは ちゃんと名前間違えてアップしないように気をつけるわっ。
まず全部ひなって書いてから なおしていこうかしら(o ̄m ̄)
2007/10/15 14:46 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■sao(さお) さん■
Σ( ̄ロ ̄ll)
今、Tシャツ!?
ありえない・・・

といいながら私も窓あけて換気してること忘れて やたら寒い・・なんて謎の行動してますけど(o ̄m ̄)

2007/10/15 15:04 | | edit posted by ■sao(さお) さん■
comment posting














 

