コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新作あっぷっぷ♪
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


スリングキャリー新作5点、アップしました!



新作といっても 今回は私じゃなくってぇ~
チョポのクローゼットにもたくさんある、Dog*Stampさん印の
新作のお知らせだにょ(^ー^* )

Dog*Stamp


写真、見て見る?

続きの前に、応援ポチっとお願いしマス!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



Dog*Stamp


今回は、パーカー祭なんだって(^ー^* )





Dog*Stamp


フードの裏地も、今販売しているほかのお洋服の生地で
変更したいのがあったらできるんですって♪

半分カスタムメイドみたいで楽しい~☆

裏地を外側に使ったら(って私がよくやるんだけど)
お洋服の雰囲気も変わるし、可愛い感じぃ~♪







Dog*Stamp


はりねずみさんも発見

OPEN予定は、「遅くとも土曜日の晩までには」とのことです

詳細な時間は、メルマガにてチェックを~



Dog*Stampさん

クリック!リンクしています。




frame11.jpg


宣伝ブチョかちょ(&監査役ネェネ)は、OPENまで 寝て待て~・・・
カチョさん・・・
   伸びすぎですけど(o ̄m ̄)




コチョポを見て「初めて」ご注文の方は
コチョポ見て きたよ~って書いてみてね☆





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






もう出した?
我家は数日前から、稼動しましたー。





レンジで5分チンするだけで、10時間あったかが持続するんだよ。
コンセント要らずなので、愛用しています♪二つw





チョコモは「パンダ」がお気に入り。

パンツを脱がすのは基本だよねっ!








病院よりお得なので 我家はここで調達しています~







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[チョコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
やっと、ココに遊びにこれましたワ。
チョコモち。が長い・・・って思ったら、ポコモち。だったのねw。
ほっそりスレンダーな後姿が姉妹ともに似ているのね~としみじみ思ったわ。
「ゆ」と「か」がやっとこさ終わったと思ったけれど、これからまた年末イベント系で忙しくなりそう(--;
その前に、コチョポ。に会えるといいな^^
2007/10/11 13:08 | | edit posted by piccolo
どうしてこうワンコの服を見るとウキウキするんでしょう(笑)
見てるだけで楽しいわー♪
ポッちゃんダックスですでに長いけど
そうやって寝ると更にながーいわww
長さならほたるも負けないです☆
2007/10/11 16:43 | | edit posted by さゆ
ドッグスタンプさん、かわいいですよね♪
うちも3ワンおソロで購入したことありますよ♪
今回もチェックしないと!
2007/10/11 20:01 | | edit posted by ikko(チョッパー)
沢山のお洋服。
3匹がのびて寝ていますね。

我が家も一匹猫先生がなんとなく少しだけ近寄ってきてくれるようになりましたが、はっきりいってまだまだです。
2007/10/11 21:35 | | edit posted by 大吉
どれもかわいいですね~☆
最近生地ショップをあちこち見てるから、あっ!あの生地だー!って密かにうれしくなったり(笑)
カチョさん、ながっ( ̄□ ̄;)
2007/10/11 21:39 | | edit posted by ゆり
Dog*Stampさんのお洋服私も好きです♪
可愛いですよね~。
ポチっとお買い物しようかな☆

ポコモちゃん・・・長いです。

今度、駒沢&渋谷に出没する予定なのですが、どこかオススメなお店を教えていただけませんか??渋谷のD・・・には行こうと思っていますぅ。もちろんわん連れで行こうと思っています。

ノッチさんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
2007/10/11 22:21 | | edit posted by yumiyumi
本当に可愛いですね~♪
ポチ監禁がまだされてないので、かなり欲しい病・・・
しかし本当にかちょさん、長いわぁ~(^^)
うちは短めなのでちょっと羨ましいです♪
2007/10/11 23:48 | | edit posted by ウランまま
■piccoloちゃん■
のんびりしていた頃が夢のようかしら~
ホントにおつかれさまでした。

シャワして、ゆして、今度はク・コだもんねぇ~
(暗号だなw)
またまたがんばってたも。
そして今回こそは!会えますように(^ー^* )
2007/10/12 10:36 | | edit posted by ■piccoloちゃん■
■さゆさん■
からだも長いし さらにあんよもちょい長めだし ついでにシッポの毛も長いから~
びっくりしちゃいます(o ̄m ̄)

お洋服、小さくって 可愛いですよね★D*S印はどれもナイスセンスなので、ポチポチポチポチ・・・

我慢するのがたいへんよ~
2007/10/12 10:37 | | edit posted by ■さゆさん■
■ikko(チョッパー) さん■
3ワンおそろだと、出費もかさみますわねー(><)
でも大勢でおそろだとより可愛いし お財布の痛みもふっとんじゃいますね♪

チェキチェキです♪
2007/10/12 10:38 | | edit posted by ■ikko(チョッパー) さん■
■大吉さん■
こうしてたくさん並べると ほんと可愛くって~

見ているだけで楽しいのは私だけじゃないはず!

あら、おひとり近づいてきた感じなんですね♪
それだけでも進歩、進歩ですよ~!

うちは今朝 ネェネが 興奮してるチョコモにパンチかましてましたから・・(--)
2007/10/12 10:40 | | edit posted by ■大吉さん■
■ゆり さん■
そうそう、分かる分かる~

実物見たら、買えばよかったかも・・なんておもったりしちゃいますよね(^ー^* )

カチョさん、これ以上伸びれないくらい伸びてる・w
2007/10/12 10:41 | | edit posted by ■ゆり さん■
■ウランままさん■
ウランちゃん短めなんですもんねぇ~
ホントながいと、くねくねくねくね(o ̄m ̄)
でもうらやましいなんて初めて言われた気がしますわ!

ポチ・・・私も相当封印チュですわ(^ー^* )
でも倍くらい生地ポチしてるかもww
2007/10/12 10:42 | | edit posted by ■ウランままさん■
comment posting














 

