コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ワンワン修学旅行2007 那須2日目
おすそ分けショップ
cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


スリングキャリー新作5点、アップしました!



チョコポコ。


おはよ~(^^*)

よく寝たかどうかは・・ン?だけれど
さわやかな朝を迎えたよ。

今日も長いわよぉ~
続きをクリック前に 応援ポチっとお願いしマス!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


nasu8


nasu9



nasu10



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
那須高原ハーブハニーガーデン 
栃木県那須郡那須町高久乙802
TEL:0287-76-3568 FAX:0287-76-3588
http://www.nasu-herb.co.jp/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ステンドグラス美術館
那須町高久丙1790 
TEL:0287-76-7111 FAX:0287-76-1388
http://www.nasu-proposemuseum.com/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ザ・チーズガーデン 五峰館
那須町高久喰木原2888
TEL 0287-64-4848 FAX:0287-62-7075
http://www.kuraya-group.co.jp/
(音が出ますので注意!)



nasu11



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
はしもと
那須郡那須町高久甲6212-10
TEL: 0287-64-3329
営業は金・土・日・月と書いてありました。
夜は予約のみとか。
事前にお問い合わせしておいたほうがよさそう。


nasu12




長い長い那須旅行記、以上でございます。
お付き合い、どうもありがとう♪

那須ということで、茄子色の文字にしていたことに
気付いた人は一体何人居るかな・・・居ないだろうな(o ̄m ̄)


さ・・・今日も24が始まってしまった。
またドキドキの2時間だよ・・・明日も目はしょぼしょぼなはずw




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






もう出した?
我家は数日前から、稼動しましたー。





レンジで5分チンするだけで、10時間あったかが持続するんだよ。
コンセント要らずなので、愛用しています♪二つw





チョコモは「パンダ」がお気に入り。

パンツを脱がすのは基本だよねっ!








病院よりお得なので 我家はここで調達しています~






Posted by notchi
comment:26  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
楽しそうに遊ぶ様子がとっても上手に撮れてるね。
これって撮るの難しいんだよね。
ポッちゃんとティちゃんの
お耳がほんとうさぎさんみたい。
ポッちゃんの笑顔もとっても可愛いワン。

あちこち盛り沢山な旅行だったんだね。
まだウチは那須へ行った事ないから
行ってみたくなったよ。
2007/10/10 00:50 | | edit posted by ななママ
ワン達と一緒にお出かけしたんですねぇ。
旅先でいろいろな人にあったり遊んだり・・・
めちゃ楽しそうでいいですね(^-^)
ワン達の笑顔が印象的でした。
家のワン達には内緒にしとかないとな(;^_^A
この連休お留守番させちゃったから(^△^;)
2007/10/10 01:48 | | edit posted by matchy
いいな、那須&イマジンドッグ(*^^)
マロンも2年半前に1度行って、大のお気に入りのお宿になったみたいで(ワンコちゃんにたくさん会えるから)、ノッチさんの楽しいレポを見て、また行きたいなぁと思ってしまったのよ(*'ー'*)ふふっ♪
お友達とのおそろいも可愛いー!!
2007/10/10 08:21 | | edit posted by nono
ふふふ♪なす色文字、気付いていたよ~☆ワンコとの旅行、満喫できて出来てよかったね☆(ジジィ以外)
もひとつ、素敵な思い出追加だね♪
2007/10/10 09:00 | | edit posted by パティママ
いーっぱい楽しんできたんですね~♪
ハーブハニーガーデンのハーブはちみつ、BUUにお土産で買っていったのね♪
それをお湯で割って出してくれたんだけどこれが激うま!!
蜂蜜の甘さとハーブの香りがサイコーでした~♪
いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい撮って大満足の旅行でしたねっ☆
次はぜひ一緒に(≧∇≦)ppp
2007/10/10 10:58 | | edit posted by リエマル
■ななママ さん■
そんなに遠くないし、ワンコに優しい場所もあるし、おすすめですよ~

きっとそのうち行くに1票(^ー^* )

ポコモとティちゃんは走り回りまくってくれるから 数撮れば・・・でしたw
2007/10/10 12:33 | | edit posted by ■ななママ さん■
■matchyさん■
あ、ちょうどmatchyさんとこ、この連休に読み逃げしてきたとこ(o ̄m ̄)
足跡のこってました?
お留守番で出かけられたのねぇ~ってよんできたとこでした。

そうね、プリンス&サスケくんにはナイショ、ナイショで・・・♪

2007/10/10 12:34 | | edit posted by ■matchyさん■
■nonoさん■
マロンくん、オトモダチたくさんで嬉しかったんですね(^ー^* )
マロンくんがニコニコしているお顔が浮かぶわ♪
お仕事 だいぶ暇になってきたので また遊んで下さい☆

nonoさんたちみたいに 年に何度もふらり~っとでかけられると、もっといいんですけれどねぇ~
2007/10/10 12:36 | | edit posted by ■nonoさん■
ほっほほ~う♪
色々参考になりましたわ~
ありがとう!!
楽しい旅だったね~(ほんと、おやぢ以外はね・・・笑)
うちもいよいよ来週なので、楽しみです^^
(我が家はステンドグラスと千本松牧場に行く予定・・・)

しかし、イマジンさんのご飯はすごいね・・・(汗)パンが美味しいので、そりもすっごい楽しみだ~^0^
2007/10/10 14:31 | | edit posted by 美帆
ただいま~☆
・・って私は行ってないんだった。爆

すーっかり那須旅行してきた気分になれたよ♪

手作り石鹸(だよね?)もったいなくて使えなーい(ノ◇≦。)
特に足跡、かわいくできたね♪

↓チーズ春巻き恋しぃねT-T
想像だけでビール一杯いけるよね。
もちろんジョッキで^m^
2007/10/10 15:16 | | edit posted by りえちん
おっかえりー
やっぱり楽しい美味しいの旅だったのね♪
特にポッちゃん&ティーちゃんは満喫したようね(^^♪

そうそうこのお料理!!!思い出したわ。
石鹸かわいく出来たのね、でも勿体無いなくて使えなさそ~
2007/10/10 15:40 | | edit posted by masae
■パティママ さん■
ニンもワンも、思い出イッパイ(^ー^* )
ぽっちゃんはますますティちゃんが好きになったみたいです♪

こんどみんなで、行きましょうねっ!
わらわら~っと芝生でみんなで走り回ってる姿 とっても可愛かったです!
2007/10/10 16:34 | | edit posted by ■パティママ さん■
■リエマルさん■
お湯割りでもおいしいんですねぇ~!
うん、たしかに、想像するとオイシイ♪
差し上げた方に言って置くわ!

次はぜひぜひ~(^ー^* )
2007/10/10 16:35 | | edit posted by ■リエマルさん■
■美帆さん■
千本松牧場のソフト、とってもおいしかったですよ~
牧場の近くにも広い広い公園があって(もちろん駐車場は無料~)
ロングリードで走らせてあげるのも 楽しいかもです♪
確か、那須野が原公園です~

パン、おみやげで買って帰られる場合は、朝早めに買いに行ったほうがいいですよ!宿のお向かいですから~
時間を外すと、かなりえらい行列になります!
2007/10/10 16:37 | | edit posted by ■美帆さん■
■りえちんさん■
うぷぷ
アッチでもコッチでも楽しい話題だったでしょぉ~
足跡マークはね 作った人の写真があったからパクったのよ(ノェ)コッソリ

もったいないかなぁ~
実家に送ってみたよ。
すぐ使われてそうw
2007/10/10 16:39 | | edit posted by ■りえちんさん■
■masaeさん■
ラムーの香りがしたのか ランですりすりしてる子もいたよ~
そしてムーが入ってしまったお部屋は・・・ドア閉まってたわ(o ̄m ̄)

平日だからか お風呂とかもそんなに混んでないし、快適だったよぉ~☆
2007/10/10 16:42 | | edit posted by ■masaeさん■
那須旅行、一気読みした~(*>ω<)o
イマジンさん、やっぱりいいわぁ。
何がいいって「パン」が♪
1度は行ってみたいけど、ここから行くのはかなり遠い・・・。
一体いつ行けるのやら(〃´o`)=3

仲良しワンコ同士だし、これはいい思い出が出来たね♪
煮物のおかわり自由も(*^ー゚)bナイス!だわ。

ところで「PUIKENタウンタンク」
ずっと気になってたんだけど、振込先がわからんのよ( ・ノェ・)コショッ
連絡待ってるよん。
2007/10/10 16:53 | | edit posted by キャオリン
那須旅行2日目はもりだくさんですね~
あれもこれも楽しそう&美味しそうo(^▽^)o
チョッちゃんもポッちゃんも大満足の
とっても楽しい旅行になったんですね♪

私も旅行に行った気分になりました☆
2007/10/10 20:00 | | edit posted by さゆ
楽しかったね~。
那須だから紫だったのね(笑)
私もやーっと日記終了。
写真が多いから長い日記になったわ。
そうそう、翌日、咳が出てたんだけど
はちみつをお湯で溶いて飲んだら
今はけろっと治ったみたいよ。
ノッチちゃんもやってみて~。
2007/10/10 23:24 | | edit posted by ♪Yumichan
すっごく楽しい修学旅行だったね~♪
イマジンさんの朝ゴハン、すっご~い☆
こないだうちらが泊まったトコと比べてしまった・・・(笑
至れり尽くせりでホント素敵っ!

二日目は朝から夕方まで皆頑張ったんだね~。
お疲れさまでしたっ☆
2007/10/11 09:04 | | edit posted by まりも
一泊なのに、いろんな事して盛りだくさん!!
朝からポッちゃん&ティちゃん超楽しそうだね~♪
飛行中のポッちゃんの顔( ´艸`) ギガントカワユス☆
和食のはしもとさん、イイっ!那須に行く時にはランチココに決定です^^
楽しい修学旅行でしたね~☆私も旅行行きたくなりました(´∇`)
2007/10/11 21:31 | | edit posted by ゆり
■キャオリンちゃん■
そうだよね~
ソッチから来るんだったら・・・一旦Sで休憩して~ だね(^^*)

洋食好きなワタシだけれど、それでもとってもとってもおいしいなと思える優しいお料理の数々だったの~
(. .)φメモメモしておいてね!

例の件は大変失礼をばいたしまして・・・ゴメンね!
2007/10/12 00:28 | | edit posted by ■キャオリンちゃん■
■さゆさん■
一緒に行った気分を味わってもらえて 嬉しいわ(^^*)
ほたるちゃんと一緒に いつかどこか、旅行、出かけられるといいですね!
ワタシももっと 色々なところに行きたいなぁ~と思っています♪
2007/10/12 00:29 | | edit posted by ■さゆさん■
■♪Yumichan■
ゆみちゃんの日記も楽しかったよ~
ちゃんとJeJeちゃんの 走るショットもおさえてあったしね~(^^*)

茄子色、パティママちゃんが気付いてくれたの♪やることが細かいって?

ハチミツありがと~
リエマルちゃんもその飲み方がオイシって。オイシで治るならいいわね!
2007/10/12 00:31 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■まりもさん■
そうなの~
すごいんだよぉ~(^^*)
犬臭くもないし おすすめ~
次回那須のときは是非是非ね~!

2007/10/12 00:40 | | edit posted by ■まりもさん■
■ゆりさん■
うん、めいっぱい~
これでも、2つ、削ったんだよぉ~

ギガントだって(≧∇≦)
最上級~・・・だよに!?

はしもと、次回も行きたいのだ~
入ったところに マルチーズの置物があったんだけれど 遠めにみるとホントのワンコみたいで かわいかったんだよ(^^*)
2007/10/12 00:43 | | edit posted by ■ゆりさん■
comment posting














 

