コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
スリング祭&サイズオーダー新作♪
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


新作6点アップしました(^ー^* )





那須旅行記の途中ですが、ちょっくら脱線いたします~

雨の連休後半は、珍しく引きこもり。
珍しく・・・っていうか、久々に、かな。

そんなときはモチロン、ミシンです。
そして、ショップのアップ作業。

スリング祭開催中~ 5点アップしています。

バルジェルママさんから♪



お洋服新作もあるよ★

ハンドメイド。


詳細は、応援ポチっとなの後に続きからお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スリングは、オールシーズン用が4点と、秋冬用が1点。
秋冬用は 厚着に備えて、肩紐を長めにしてみました。

実は那須旅行もスリングのみで敢行いたしましたの。
東北新幹線、OKだったよ~(^^*)



そしてお洋服は、偶然GETできた人気柄でタンクを。
ちょっとボーイッシュ?


新しくね、スタンプを作ったの。
1枚1枚、押してまつ。
ハンドメイド。

布用だから、お洗濯しても落ちないよ~





リブは明るい色・・オレンジとイエローにしようか迷ったんだけれど
ま、これから秋だし・・・ということで落ち着いた系にしてみました。

チョコポコ。


想像以上に可愛いかも(≧∇≦)

おすそ分け、今回は1枚だけなんです。
胴回り40センチくらいまでの子、1枚限定でオーダー受け付けます。
おすそ分けショップに、スリングキャリーと一緒にアップ済みなので

ポコモ。


気になってくれた方は、 
ココをクリック!

→→っと、即SOLDになってしまいました~
  (Kさん、ありがとう!)

調べてみましたら、生地、再入荷できそうなのです。
ご希望の方が多ければ(4着以上くらいかな・・)仕入れますので、
コメント欄に書いていってくださいませ~
※予約にはなりません~。ご意見聞かせてください、って感じです。



そしてそして、ヒキコモリだもの。

他のオーダー品やら、プレゼントをまとめて作りました。

ハンドメイド。




ハンドメイド。


これは、オーロララメっていうのかなぁ~
キラキラしてとっても可愛いんだけれど 写真が難しい(><)





そして体操着にしか見えないコチラ( ̄□ ̄;)ガーン

ハンドメイド。





PUIKENタウンも、これで残無しです。

ハンドメイド。





これは一週間前の作品でした。

ハンドメイド。



・・・・ということで、一体何枚作ったんでしょ(^^;

1、2、3、4、・・・・8枚ですな。

しかし、まだまだ待機している秋冬生地たち・・ナムナム~

明日はまた、那須旅行の続きにお付き合い下さいね♪







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






もう出した?
我家は数日前から、稼動しましたー。





レンジで5分チンするだけで、10時間あったかが持続するんだよ。
コンセント要らずなので、愛用しています♪二つw





チョコモは「パンダ」がお気に入り。

パンツを脱がすのは基本だよねっ!








病院よりお得なので 我家はここで調達しています~







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[ハンドメイド。
comment
すごすぎーー!ノッチちゃん♪
見てるだけでウキウキしちゃう可愛い子ちゃん達だわ~
飛行機のやつ超人気のだよね☆
かわえーーーのぉぉ

↓那須の旅行、すごく楽しかったみたいだね~!
まみんちゃんの登場もかなりツボだったよ ウシシ
2007/10/09 08:20 | | edit posted by ひなママ☆
オハヨー♪
私 ヒコーキ欲しいっ!!もう間に合わないかな。

那須 楽しそ~♪
そして あのイマジンさんにお泊まりしたのね~♪
羨まし・・・
予約の電話の繋がらなさと云ったら・・!
我が家も時期外れの平日を狙うわ。
2007/10/09 08:44 | | edit posted by まりも
■ひなママ☆ちゃん■
暇人なんだものぉ~(o ̄m ̄)
24かプリズンブレイクの最新DVDを借りてきてみまくるか、かなり悩んだんだけど ミシンになったよ~

那須旅行記まだ続くんだワ~
しつこいけどつきあってね♪
2007/10/09 12:03 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■まりもさん■
おはよございます~早いですね!

ヒコーキ、NeoNoaちゃんで二枚ですね~
あと2ワンくらい欲しい方がいらしたら 生地、間に合えば仕入れますわ。

イマジン、そうらしいですねぇ~
私は大体、平日かキャンセルぽっかり空くのを狙って HPチェックの日々です(o ̄m ̄)
2007/10/09 12:04 | | edit posted by ■まりもさん■
可愛いのがたくさんできたねぇ~。
8枚か・・・私なら半年ぐらいかかりそう。。。

明日は那須の続きね。
楽しみにしてま~す!!
2007/10/09 12:49 | | edit posted by ななママ
ノッチさん、こんにちは。
以前スリングキャリーの件で何度かメールをさせて頂いてから、ノッチさんのブログを読ませて頂いていました♪

今回もスリングキャリー素敵ですね!
私は“ひこうきタンク”が欲しかったけどSold Out!・・・。
残念です。


ノッチさん御用達の『エクストールカフェ』でカフェマットを
購入させて頂きました♪我が家で大活躍してますよ。


私も最近ブログデビューしたので、よかったら遊びに来て
くださいね☆
2007/10/09 15:06 | | edit posted by yumiyumi
おかえりー☆
とってもオイシそうなお出かけでお腹空いてきたわ(ノ◇≦。)
イマジンいつか行ってやる・・

(コメが前後しちゃったけど)
スリング&洋服達たくさんできたね~☆
体操着風キライじゃないよ私ゞ( ̄m ̄*)

チェック大好き人間としてはスリング2つに目が釘付け!!
ただ今マヨマヨしております。。
2007/10/09 15:43 | | edit posted by りえちん
お洋服がいっぱいだわ~
時間と材料があれば私も頑張るんですが…
近くにリブを売ってるお店は1件のみ…
しかも1260円……手が止まっちゃいます(笑)

体操着風なの好きですよ~
秋ですし運動会シーズンにいいですよ(≧m≦)
2007/10/09 17:50 | | edit posted by さゆ
■ななママ さん■
ななママちゃんは、きっととっても丁寧に作るからですよぉ~
細かいところまで一つ一つはかっていそう!

那須の続き、これから写真整理です~!
2007/10/09 18:11 | | edit posted by ■ななママ さん■
■yumiyumi さん■
遊びにきていただいてたんですね!
ありがとうございます(^ー^* )

ひこうき、オトモダチの分も作ったので今回は1枚だけで~

ご希望の方がもう少しいらしたら、生地、仕入れを試みますね~

ブログデビュおめでとうございます♪どうぞよろしくおねがいします(^ー^* )
2007/10/09 18:12 | | edit posted by ■yumiyumi さん■
■りえちんさん■
たらいまたらいま~♪
ダックスだらけのイマジン、ものすごいゴハンで 魅力的だよねぇ♪
そういえば・・やさい酒場のチーズ春巻き また食べたいな・・

体操着風、モチロンこむぎちゃんは、黄色リブでしょ!!
黄色のチェックの生地でもあれば 作ってあげたかったのに(o ̄m ̄) イヒヒ

マヨマヨしてりゅの~!?
スリング・・・楽だよ~
でもりえちん 持ってなかったんだっけ!?
2007/10/09 18:16 | | edit posted by ■りえちんさん■
■さゆさん■
がんばって日暮里まできたら・・・・電車代以上にリブがたくさん買えちゃいますよぉ~♪

運動会・・・参加してくれるよう その子に頼もうかな♪
それかハチマキつきにしちゃうとか(ノェ)コッソリ
2007/10/09 18:19 | | edit posted by ■さゆさん■
comment posting














 

