コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ワンワン修学旅行2007 那須初日~後半~
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


スリングキャリー新作5点、近日アップ予定です(^ー^* )




お付き合いありがとうございます★
那須旅行、お宿編です。

IMG_3420.jpg


今回の宿泊もイマジンドックス。
私は3回目かな。

土日やイベントごとのあるお休みの予約は、
半年前からイッパイ!

お客様の大半はワンコと一緒で、ワンコOK宿といいながら
清潔で、とってもおいしいお料理にすっかりリピーターなのです。

そして何より、たくさんのイマジンワンコに会えるのも嬉しいのだ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イマジンドッグス
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



本日はオイシイづくし。
ダイエットなんて吹っ飛んだ旅行に
応援ポチっと お願いしマス☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
nasu5


nasu6


nasu7






翌朝は6時過ぎに起床。
(Tiaraちゃんはまた寝てたけどw)

イマジン恒例 モーレツ朝ごはんが待っていたよ。

明日もオイシイ日記からスタートします(^^*)









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






もう出した?
我家は数日前から、稼動しましたー。





レンジで5分チンするだけで、10時間あったかが持続するんだよ。
コンセント要らずなので、愛用しています♪二つw





チョコモは「パンダ」がお気に入り。

パンツを脱がすのは基本だよねっ!








病院よりお得なので 我家はここで調達しています~






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[お出かけ手帳。
comment
イマジンドックさん。。。予約取るの難しいんですよね~。

いつかは、行ってみたい場所のひとつです。

お料理のボリュームに、ただただ感激しちゃいました~。

ポっちゃん、ワンワンしなかったのね。
偉いよ~偉いっ!!

クゥちゃんにも見習わせたいな~^^;


2日目は、どんな楽しいことがあったのかな?
続きが楽しみっ♪
2007/10/08 08:54 | | edit posted by クゥちゃんママ
こんにちは!
一年ぶりの再会嬉しかったで~す(*^_^*)
み~んな元気で良かった!!!

↓アン兄、ポッちゃん×3にパパさんと大爆笑(^◇^)
次回逢う時はダイエットに成功してますよん!
きっと。。。多分ねっ(^_-)

高原の夜は寒かったでしょう!?!
風邪の方は大丈夫だったかなぁ???
我が家はもうホットカーペットのスイッチONですっ(^^ゞ

いやぁ~連絡もらってホント嬉しかったです
また来年?逢えるかしらぁ~ (^_^)/~


2007/10/08 11:14 | | edit posted by アンビリママ
イマジンドッグさんっていろいろなブログで見ましたけど
やっぱり人気なんですね~
ワンワンしなかったなんてポッちゃんえらい!
ほたるなんか…(=_=;)
お料理本当にいっぱいで美味しそうvv

ワンコもやっぱり違う場所だと寝付けないんですね。
そういえばうちに来た日からしばらく
ほたるの夜鳴きひどかったなぁ…

続きも楽しみです♪
2007/10/08 11:14 | | edit posted by さゆ
那須旅行ほんとに微妙な差だったね~
来年はぜひ同じ時期に(≧∇≦)ppp
お店とか参考になってよかったです~♪
那須ってワンコOKのお店は多いけど、ドッグカフェって意外と少ないのよねぇ。。。

そうそう、イマジンのゴハンのボリューム!!
初めてのリエマルにはかなりの衝撃でした(●´艸`)フ゛ハッ

さてさて、このあとはどこへ行ったのかしら??
2007/10/08 11:36 | | edit posted by リエマル
仲良しお友達との旅行♪
ステキだわー☆
お宿は憧れのイマジンドックさんかぁ(*^^*)
いいないいな♪♪

なんだか旅行で風邪治しちゃった感じかしら ( ´艸`)
「一番高いユンケル」!わかるーーっ。
絶対値段関係あるよね、これ(≧∀≦))ノ彡★(←ワタシもよくお世話になりました)
2007/10/08 12:34 | | edit posted by チョコたん
噂どおり豪華な夕食だね。
どれもとっても美味しそう♪
もちろん完食なんでしょ??

チョちゃんたちは夜中にパトロールだったのね。
こっそり姉妹で遊んでたりして 笑

二日目はどこへ行ったの??
続きが楽しみです。

体調は大丈夫??
高いユンケルは効くんだねぇ~。

2007/10/08 16:19 | | edit posted by ななママ
めちゃくちゃおいしそう。
ワン子たちも楽しそう。

ネパールご飯とは大違い。

2007/10/08 19:01 | | edit posted by 大吉
日記のアップ早いね~。ww
しかも前編後編だけじゃないし。

そうだよねー。あの写真の数・・・フフフ♪
2007/10/08 19:46 | | edit posted by まみん
イマジン行ってきたんですね~!
私も一度は行ってみたいとあこがれてるお宿なの☆
でも半年前からイッパイって・・・( ̄д ̄;) 
それにしてもお料理はすごいボリューム!完食できるヒトっているのかしら?
ポッちゃんはワンしなかったのね^^おりこうさん♪
イマジンって、大きいワンコもいるんですよね?みんなフリーなのかな・・・?
翌日はどちらへ~?続きが楽しみです♪♪♪
2007/10/08 19:56 | | edit posted by ゆり
♪お返事です♪
■クゥちゃんママさん■
平日だとまだ大丈夫みたい。
狙いは有給ですね!
私は金・土で行ったんですが、土曜の車の混みっぷりは結構なものでした。
連休初日だったこともあるんだろうけれど・・・できたら平日がいいかなと思いますよ!

お料理、食べきれる人、いるんだろうか?っていう量なんですよ~

続きの前に、違うネタで寄り道しちゃいました(^^;


■アンビリママ さん■
当日のご連絡になってしまいまして、すみませんでした(><)
でもお会いできて、本当に嬉しかったです♪
相変わらず可愛いアン兄と、今回はビリーとも遊べたし~

×3 バレちゃいましたw
また来年遊びにゆきますので、そのときはよろしくお願いしマス~
もしアンビリ連れてこちらへ寄ることがありましたら、教えてくださいね♪

■さゆさんへ■
ワンコもOKなところって、何ていうか、少しランクが落ちるようなところも多かったり・・・な気がするんですが、イマジンは凄く素敵なんです♪

やっぱり、いつものにおいがあると落ち着くんでしょうね~
スリング、どこへ行ってもそこで寝ようとしてます~

夜鳴き、懐かしいなぁ~(^^*)

■リエマルさんへ■
イマジンのゴハンの量は、何度行っても衝撃ですわ。
しかも、毎回学習なく食べまくり、メインで途中頓挫(o ̄m ̄)

ドッグカフェ、イマイチなところもあるらしいですね(ノェ)コッソリ
ワンコとおでかけマップで行ってみたお店で、すてきなところを見つけたの!
続きでUPしますね♪

■チョコたんさん■
毎年恒例な感じで、チョポも大好きな2人&2ワンと一緒で嬉しそうだし
風邪もふっとばせ!な楽しい旅行でした。

ユンケルとかの値段って、あの量で200円とか300円とか違うって、かなりの率ですよね!
ということは、いいものが入ってるに違いない・・と信じています(^^;


■ななママ さん■
いえいえいえいえいえ・・・
あれ、全部を食べきれる女子がいたら
凄いと思うワー。

大食いの私でさえ食べられませんから(><)
ななちゃんもいつかいけるといいね!

二日目は色々行ったんです~
続きは火曜以降に♪

■大吉 さん■
うんうん、とってもとっても
オイシタノシでした(^^*)

ネパのような刺激はね、そんなに多くないけれど~
海外も、久々に行きたくなってみたり。

■まみんさん■
あの数ですから・・・あと一回で終るか、二回かかるか・・?だわ(^^*)

■ゆりさんへ■
うん。
土日の予約は、半年前に電話で!って感じですよー。

お料理、全部食べられる人は・・居ないんじゃないかなぁ~!
特に女子は~

ぽっちゃん、数回おしゃべりしてたけど、ちゃんとコマンド聞いたの(^^*)

イマジンワンたち、ダックス・トイプー・シュナ・コーギーちゃんはフリーだけれど、大きな子はランから繋がっている専用のお部屋にいるんですよ!

2007/10/09 00:51 | | edit posted by ♪お返事です♪
comment posting














 

