コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ワンワン修学旅行2007 那須初日~前半~
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。


スリングキャリー新作5点、近日アップ予定です(^ー^* )




先日打ち合わせした那須旅行。
元気に行ってきたよ~!



IMG_3142.jpg



・・・相当長いので お茶でもれて、クリックのあとに♪
応援ポチっと お願いしマス☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



nasu1


リエマルさんのブログ;Run② Dachs♪

直前に行かれていたので、行く場所、参考にさせて頂きました♪
ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ





nasu2


遊んでくれたぴなちょこちゃん:なっちゃんとちょめちょめな生活






nasu3







nasu4


アンビリママさんのブログ:Mダックスアンディ&ビリー

まぁ~。
望遠レンズが欲しくなりました。
飛行写真も何枚か撮れたんだけれど、標準レンズじゃ限界があるよ・・




チョコポコ。



ちょこも。

途中からチョっちゃんは1人、もしくはなっちゃんと2人で
厨房の前でふせ・・・ペタンして、待ってたよ(o ̄m ̄)



いい加減ポコモとティちゃんのスイッチも切れてきたところで
本日のお宿へ移動~



というところで 私の上まぶたと下まぶたが
こっつんこしてきたので、続きはまた次回~

写真ですが、
EOSでコチョポ(←クリック!リンクしています)
であっぷっぷしていきますので、そちらも遊びにきてね♪



(コメントのお返事が遅れています。もちょっと待ってねー!)








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バッチフラワーセミナー開催のお知らせ

ワンコも同伴OKです(^ー^* )
場所は銀座、チョポはお手伝い隊として参上します。

期日:2007/10/28(日)13:30~15:30
場所:国際セラピードッグ協会・5階フロア(中央区銀座)
詳細はコチラをクリックしてね。

バッチフラワーレメディって何ぞ?という方はまずは
美帆さんが作ったコチラのページから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






もう出した?
我家は数日前から、稼動しましたー。





レンジで5分チンするだけで、10時間あったかが持続するんだよ。
コンセント要らずなので、愛用しています♪二つw





チョコモは「パンダ」がお気に入り。

パンツを脱がすのは基本だよねっ!








病院よりお得なので 我家はここで調達しています~








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
お久し振りのコメコメだよん♪
那須に行ったのね~~!
いいないいな~~
一度でいいから行ってみたいわ~
続き、楽しみにしてるよ~~
2007/10/07 00:49 | | edit posted by チョコモ
おつかれさまでぇーす☆
あっぷっぷ早っwww
誘ってくれてホントありがとぉございました^^*
むっちゃ楽しいひと時でした♪
ワンワン対処術も聞かせてもらっちゃったしww
横浜でまたお会いできるときには
成果をお見せできるといいっす♪ww
あと集合写真もちゃんと・・・・爆wwww
お宿ではどんな感じだったのかな~♪
なっちゃんとおちょめは案の定爆睡でした(≧ω≦。)プププ
続き楽しみにしてまーす☆
2007/10/07 01:36 | | edit posted by ぴなちょこ
わぁ~~!!
すごっく楽しそうなポっちゃんのお顔キラキラしてますね♪
お友達とランで思いきっリ走り回れるなんて、最高だものね~~。

みんなキラキラの笑顔見せてくれていますね~!

那須。。。いいな♪
いつか旅行してみたいなぁ~~。
新幹線も乗らせてあげたいなぁ~。

と、思っちゃいました(^^)


後半編も楽しみにしていますね。
2007/10/07 08:42 | | edit posted by クゥちゃんママ
楽しそうですね。

やっぱり広いところで走るって気持ちいいんでしょうね。
松山にもドックラン出来るところあると良いんですが。

大吉しゃんは囲いがないとどこまででも走っていきます。きっと。
2007/10/07 09:15 | | edit posted by 大吉
チョポちゃんたち楽しそうですね♪
こんなに楽しく走っていたら
たしかにパー子さんになっちゃうかも!

那須はだいぶ涼しいのかなぁ?
まだまだこちらは暑いので涼みに
行きたくなっちゃうなぁ☆
2007/10/07 09:50 | | edit posted by rei
お天気がよくって良かったね。
ワンズたちがみんないいお顔。
どんだけぇぇ、楽しかったか伝わってくるね。
続きが早く読みたくてウズウズするくらい。
PART2も待ってま~す。
2007/10/07 10:52 | | edit posted by まひみかママ
みんな楽しそう~o(≧▽≦)o
私もドッグランとか行くとパー子ですよww
走ってるワンコのお顔って大好きなんです♪
続きも楽しみだわ~
2007/10/07 11:22 | | edit posted by さゆ
明るい日差しの中、元気に走り回る姿、とってもとっても楽しそう~♪
やっぱりワンコは、こういう時が一番キラキラするよね☆あとは美味しい時かな・・・笑
芝生のラン、いいな~
我が家にもお庭がほちぃ♪
2007/10/07 13:52 | | edit posted by パティママ
みんな楽しそう!!お天気も良くてよかったね♪
我が家は再来週・・・お天気はいかに?(雨坊主がいるからなあ~^^;)
後半の記事も楽しみにしています!

そして、まみんちゃん・・・(爆)
可愛いお衣装での登場、ナイスです!
2007/10/07 22:02 | | edit posted by 美帆
お天気も良くてよかったね。
芝生で遊ぶみんながとっても楽しそうだわ。
走っている姿って写すの難しいよね。
私はすぐブレブレになっちゃうの。。。
やっぱりイチデジは違うのかしら??
2007/10/07 22:48 | | edit posted by ななママ
■コメントありがとう■
■チョコモ さん■
コニチワー(^^*)コメントありがとうございます!

那須、コチラに来られたときに、足をのばしていくこともできますよ!
そしてイマジンへ・・・
そんな旅行の計画も楽しげじゃないですか!?いつか実現できたら嬉しいなー


■ぴなちょこ さん■
どもども、ありがとでしたー!たっくさんのお土産とお手紙にも感激!
トモ君もきてくださってありがとうございました。

横浜オフも楽しみにしてますねっ!
宿では、こちらも案の定でしたよ(o ̄m ̄)イヒヒ


■クゥちゃんママ さん■
那須、いいですよ(^^*)
ワンコOKな場所も少しずつ増えているし、こちらより過ごしやすい気候も心地よいです。

新幹線でも1.5時間、車でも混んでいなければ3.5時間くらいかなー。
機会があったら、ティナ君も連れて是非★

■大吉さん■
松山には無いのでしたっけ~
そういえば、うちの地元にも無いかもな・・

安心できる場所で、思い切り走ってる姿はとっても楽しそうですね(^^*)

■rei さん■
駒沢ランではイマイチだったけど ここだとなんだか我が家のようにくつろいで、お庭みたいなランでは遊びまくり♪
ホントのおうちにこんなのあったらいいのにナーって思ってしまいました。

那須は、トウキョウより涼しくて過ごしやすかったから、きっとそちらよりは随分涼しいですねー(^^*)
帰省されるときに、電車で1時間半だし、足を伸ばしてみては~?

■まひみかママさん■
ホント、どんだけぇ~!
ポコモとティちゃん IKKOさんもビックリな遊びっぷりでした。
絶対翌日はユルユルんち君だな~と思ったら そんなこともなく元気で一安心でした(^^*)
少しずつアップしていきますね~
楽しみにしてくださるなんて、励みになります!

■さゆさん■
さゆさんもパー子なのね!
親馬鹿はみんなついついパー子になってしまいますよね(o ̄m ̄)

少しずつアップしていくので長くなりますが どうぞお付き合いくださいませね~!

■パティママさん■
ホントホント!
芝生のうえだと、どうしてこんなに楽しそうなんでしょうねぇ~

芝生のラン、お庭にあったら・・夢のようだわ~♪♪
でもパティママさんの場合は 庭くらい近くにあるわね(^^*)


■美帆 さん■
スタッフの方から、声をかけていただきましたよ~(^^*)
お天気、良いといいですね!那須、こちらよりすこし涼しくて、過ごしやすかったです♪

■ななママさん■
難しいですね~
イチデジでも、望遠レンズが無いときついですわ~
今回アップしてる写真、だいぶトリミングしているんですよ!
あとは、腕かな・・・(^^;
2007/10/08 02:11 | | edit posted by ■コメントありがとう■
comment posting














 

