コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
雨の日も、タノシ★
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。





 

チョコポコ。


あら、チョポち、それどこかで見たことがあるような( ェ)ジッ




・・・続きはクリックのあとにオネガイ★
応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






と思った方は、ラムー通(^^*)

この日は、
ラッキー&ムービーの今日出来のmasaeちゃんの
おうちにお邪魔してきたよ♬

オトモダチ。


雨だし、寒いし、おうちデートの約束で正解でした。




チョポが被っていたのは、何とmasaeちゃんのハンドメイドのキャスケット!
さすが巨匠です(≧∇≦)

まだ試作品ということなんだけれど、充分バッチリできているように見えて
ついつい撮影タイム(o ̄m ̄)


ポコモ。




パチパチ撮り続けていたら

チョコポコ。


(o ̄m ̄)イヒヒ

後ろのぽっちゃんも頑張ってたよ。



たくさん頑張った後は恒例の・・

チョコポコ。





そして、masaeちゃん、デザートを作っておいてくれたの。

mimiさん直伝豆乳プリン!

普通の豆乳をごくごく・・は飲めない私だけれど、これはとっても
とってもおいしくって、ペロンと食べてしまったよ~

ゴチソウサマでした!




録画をお願いしていたビデオを観たり
Wiiスポーツでテニスとボーリングに燃えたり
(私は疲れてすぐダウンしました・・・体力無・・・)

チョコポコ。




パー子したり

IMG_3053.jpg


それに少しだけ久々だったかな?

会話が止まる瞬間が無いくらいオシャベリしていたら直ぐに夜に!



そろそろおいとま・・・な頃に、“夕飯食べていく?”とお誘いいただいて
お夕飯もゴチソウになってしまいました

モチロン、ジュンビチュは、コバンザメ4匹出没してたよ。
オトモダチ。




お夕飯、チョポまで!

オトモダチ。



masaeちゃんどうもありがとうございました!



ムービーとポコモ、チョコモが遊ぶ姿は恒例なんだけれど
今回はラッキーもぽっちゃんと遊んでくれたよ。

ワンコ同士がハッスルして遊んでいる姿ってやっぱり
いきいきして可愛いよね(^^*)

チョコポコ。




たくさん遊んで帰宅して、すっかり忘れてしまっていた(反省)
フロントラインを落としてネンネです♪

とっても楽しい週末をありがとう!ラムー♪




あ・・・最後にぽっちゃんが言いたいことがあるそうです。

ポコモ。



(o ̄m ̄)イヒヒ

シッコマン一号、二号という不名誉なあだ名のあるこの2人ですが
おうちで使っている防水シートとトイレシーツ持参で
チョポ用おトイレを置かせてもらうことで
オトモダチのおうちでも上手に出来ることが・・・これで②連荘かな。

でも前々回のmasae家では汚名返上、その次に汚名、今回返上だから


勝負は次回!




頑張るのだ!




連日更新チュ。

EOSでコチョポ。にも遊びにきてたも♪




お洋服&スリングキャリーはコチョポのおすそ分け。(←クリック!リンクしています。)をよろしくね★






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪










暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆









チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
notchi一家 お手伝いに参上予定です♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。
comment
masaeちゃんちで大運動会??
雨でも楽しい一日だったね。

キャスケットとっても似合う!!
可愛いよー。
今度かぶってきてください。
2007/10/02 00:40 | | edit posted by ななママ
本当雨で最悪でしたね~。
予定が丸つぶれで、近場のカフェとか野暮用をいろいろ済ませて終わってたヮ(^^;)
masaeさんとこで遊んできたんだ~!
写真がいっぱいで楽しそう(^m^ )
トイレも成功でよかったですね~♪
チョポちゃん用トイレ以外ではしないのかしら?
うちはバジは元々どこでも完璧なんだけど、お友達の家に行くとモカバジ共に本当完璧になるの~。
モカは家では適当でいいや、と思ってるかもです ̄ー ̄;
キャスケット、可愛いヮ(o^^o)ふふっ♪
うちはすぐとっちゃいそうだけど...
2007/10/02 07:21 | | edit posted by miyu
おうちで運動会だったんだぁ♪とっても楽しそうだわ。
Wiiのボーリング、めっちゃ面白いよね~v
私も1度だけやったことあるケド燃えたわ!

キャスケット。ハンドメイドなの~??
すっごい可愛いし、ステキー!みんな凄い上手だねー。
こないだidogのセールで買おうか迷ってたの。
ダックスモデルが載ってなくて、どうなのかしら~、と思って。
でも チョポちゃんたちの見て似合うって分かったわ♪とっても可愛いね。

シッコマンも汚名返上出来そうなのね。ガンバ☆
2007/10/02 09:12 | | edit posted by まりも
あら、次回が勝負とは厳しいわね!
もう返上してあげるわよ~♪
やっぱり最初に諦めずシートで粘ったのが良かったのね。
その後ポッちゃんは何度も自分で行ってたもんね

日曜日は雨でも楽しい1日になったよ♪
遊びに来てくれてありがとう~

それにしてもwiiあれだけなのに筋肉痛って・・・もっと鍛えないとダメよ~。
だからまたwiiテニスしに来てね。
2007/10/02 11:14 | | edit posted by masae
WIIって結構体にくるの??
もしやジムよりハードっ???
でも夕食食べてく??なんていってくれるお友達いいなぁ~♪
チョッちゃんもポッちゃんもおいしにいっぱいありつけたみたいだし(≧∇≦)ppp
2007/10/02 11:50 | | edit posted by リエマル
帽子かわいー☆ポッちゃん得意げ~(*≧m≦*)
いたれりつくせりでmasaeさんちに住みたくなっちゃうね~♪
2007/10/02 12:18 | | edit posted by りえちん
かわいい~!!
素敵ですね~キャスケット♪
ちょこんと被ってオシャレさんだわ!(^^)!

お友達の家で、遊んだりするのもいいですね~。

あいにくの雨だったけど、ステキな日曜日になったようでよかったね~。

2007/10/02 16:21 | | edit posted by クゥちゃんママ
■ななママさん■
チョコモ 自分のぶってるけど
これはmasaeちゃんのおたくのだから 私も作らなきゃかしら(^ー^* )

じっとしてろっていわれてるからじっとしてるけど すぐ 落っことしますよ(o ̄m ̄)
2007/10/02 16:32 | | edit posted by ■ななママさん■
■miyuさん■
うちも土曜はあれこれと済ませましたわ~
たまには雨の日もいいけれど、両方雨で寒いのはちょっといやでしたねー(><)

おトイレ、他の子のおうちで、他の子の香りがぷんぷんだとどうもダメみたいでー。
弱っちぃですからねぇ~(^^;

他のおうちでは完璧なんてうらやましい限りです!

帽子、うちも、必殺ステイ練でかぶっててもらっただけです(ノェ)コッソリ
2007/10/02 16:34 | | edit posted by ■miyuさん■
■まりもさん■
masaeちゃんは ハンドメイドの巨匠ですのよぉ~
お師匠様です(^ー^* )

ホント、見て帰ってきて作れちゃうんだからすごいです!
Wiiボーリング、私普通のボーリングは下手くそだから とっても楽しめたわ♪
それより 学生時代に鍛えてたテニスをがんばったんだけれど 超短時間で筋肉痛になるという無残な体・・
2007/10/02 16:36 | | edit posted by ■まりもさん■
■masaeさん■
次回が大丈夫だったら返上だワー
しっかりがんばらなくちゃっ。

あれだけで筋肉痛やばい?
本気でふってるから 筋肉痛に・・って言い訳w
ジムさぼり気味なのが露呈だわね(^^;

またやりにいくワー
ストライク出したいもの!

みんなひっくりかえってぐっすり寝てたよーありがとうね★
2007/10/02 16:38 | | edit posted by ■masaeさん■
■リエマルさん■
ジムよりハード!?
どうだろう・・ジムはだらだら泳いでるだけだから(o ̄m ̄)

テニスは本気だからハードw

みんなそろってご馳走になってしまいましたのよぉ~
だらだら食べまくり・・・太ったなきっと・・・
2007/10/02 17:06 | | edit posted by ■リエマルさん■
■りえちん さん■
ホントだワー
ベビーシッターとしてやとってくれないかしら・・・いつでも出勤しちゃう(^ー^* )
2007/10/02 17:08 | | edit posted by ■りえちん さん■
■クゥちゃんママ さん■
写真を送っていただいてありがとうございました!
手違いでメール送ってしまって、申し訳ございませんでしたー(><)

この日はとっても寒かったから おうちのなかでぬくぬく おなかいっぱい楽しいデートを楽しみました♪
2007/10/02 17:10 | | edit posted by ■クゥちゃんママ さん■
ご無沙汰です♪
久しぶりに覗いちゃいました♪
相変わらず可愛いワン子達~☆
実は・・大阪でのあまりの淋しさに
ワンちゃん買おうか計画中なんです☆
ティーカッププードルが欲しいんですけど
飼い易いとか情報なにか知ってますか?

話し飛びますが(汗)
まだあの会社にいらっしゃるんですかぁ?
2007/10/02 17:35 | | edit posted by vivid style
手作りでキャスケットなんてすごいわ~
うちにも100円ショップで買った帽子があります(笑)

wiiのボーリングやったことあります
ハードといえばハードですよね。
いつもおすましなチョポちゃんが
楽しそうに遊んでる姿新鮮だわvv
2007/10/02 19:28 | | edit posted by さゆ
かわゆす(>▽<
かわいくてやばいw
2007/10/02 21:49 | | edit posted by ショコラ
■vivid style さん■
コニチワー(^ー^* )
いますわよいますわよぉ~
場所が移転して変わりましたが
IDTさんもMRDさんも、健在です。
相変わらず約1名毛薄め(ノェ)コッソリ

ワンコを迎えようかと考えていらっしゃるのね。
そしたらまずは、HP読んでもらえたら、嬉しいです。
http://cochopo.main.jp/

私はこんな考え方に基づいて話しますってのがわかって(理解して)もらえたら、犬種のことについては、別途メールください♪

2007/10/03 14:37 | | edit posted by ■vivid style さん■
■さゆさん■
100均でもワンコの帽子が売っているの!?
おそるべし100均ですねー
最近何でもほんとにありますもんねー

おすましなチョポ!?
いやいやいや・・・
激しいですわよぉ~

ぽっちゃん、上の写真、ちょっと目つき悪いw
2007/10/03 14:39 | | edit posted by ■さゆさん■
■ショコラさん■
うひひ。
キャスケット好きにの心をつけたかしら♪
2007/10/03 14:39 | | edit posted by ■ショコラさん■
comment posting














 

