コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
いつもちょぽから。
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。





雨で寒くてお出かけ予定無し。
そんな日は・・・・病院だ。
そしてミシンだ。

爪きり&おしりキュッしてもらってきて、本日はスリング祭。

 

ハンドメイド。



まだ途中ですが・・・冬用生地含め5点、製作チュです。
来週アップ目標だけど・・



それより今日は “いつここ”ならぬ、“いつちょぽ”。

うぇぃぃぃぃぃ~♪
 (それはよしお)




・・・続きはクリックのあとにオネガイ★
応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




チョコポコ。


だいちゅきなまみんちゃんに 抱っこされてるときー!


ポコモ。


フムフム。ぽっちゃん、いい顔ね(^^*)





チョコポコ。



オイシイおにぃさんが 今日は出てきてくりたときぃ~

チョコモ。


厨房から覗くたびに ピィ~だもんねw





そして・・

チョコポコ。





ポコモ。





zoom.....zoom....ZOOM......





ポコモ。






ここ何回か、カフェで、“ステイ”練を今更ながらやってる
ぽっちゃんですが、「イイコにしてたらオイシだから、だから・・・」
と考えているいるようで 気付くとたらりんちょ(o ̄m ̄)

今日はやっと 撮れました♪




今週末は寒いですね~。
みなさまあったかくして・・・お休みなさい!





連日更新チュ。

EOSでコチョポ。にも遊びにきてたも♪




お洋服&スリングキャリーはコチョポのおすそ分け。(←クリック!リンクしています。)をよろしくね★






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪










暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆









チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
notchi一家 お手伝いに参上予定です♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:19  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
Σポッちゃん鼻水!?
ワンコって鼻水垂れちゃうんですね~初めて見ました。
ほたるは…前よだれは垂れましたけどww

急に寒くなりましたよね。
ネェネもチョッちゃんもポッちゃんもノッチさんも
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
2007/09/30 06:32 | | edit posted by さゆ
ポッちゃん鼻水∑( ̄□ ̄ノ)ノ
うちはヨダレたらすけど鼻水はまだ未経験よぉ。
カフェでステイ・・・うちは全然その余裕がないです。
それでも週末はカフェに行って
『カフェ=オイシイ』になるよう実践してるの。
いつかその種が花開く時が来るかしら・・・。
2007/09/30 16:10 | | edit posted by キャオリン
チョコモちゃんポコモちゃんのキラリンおめめがかわいいですぅ~
ポコモちゃん、鼻水がタラリンしちゃったんですねぇ。
ノッチさん、ナイスショットです!!

あんずもがまんしたらタラリンしちゃうのかなぁ?
昨日、カフェできちんとステイしてるボルゾイちゃんを見て、あんずにもして欲しいなぁ~って思いました。
2007/09/30 17:19 | | edit posted by ピーア
は、はなみずぅぅぅぅ~(*≧m≦)=3

いつここ・・
あの訛が他人とは思えないのは私だけじゃないはず( ̄m ̄* ) 笑

ぽっちゃん特訓中なんだね、がんばってー☆
(ってウチはもっとがんばんなきゃね・・)
2007/09/30 18:22 | | edit posted by りえちん
私もこの週末はミシン日和でしたー^^
グラニーキャリー完成したの!その節はありがとうございました♪
はなみじゅ・・・。ポッチがんばれ~( ̄∀ ̄)ノシ
ステイ練はおいしいよね☆
2007/09/30 23:00 | | edit posted by ゆり
ポッちゃん、よだれならぬ鼻水なのね。
ななもよくたれてるぅ~。
カフェでステ練ですか。
ポッちゃんも頑張ってますね。
うちもやらなきゃなぁ~。
2007/09/30 23:23 | | edit posted by ななママ
うれしいときぃぃ♪
右端のチェックの生地のスリングが買えたときぃぃぃ♪

この生地、めっちゃ好きです。
完成品楽しみにしてますね。

ぽっちゃんの「さりてりゅとき~♪」のお顔とセリフがぴったりでかわゆい~。
2007/10/01 11:23 | | edit posted by まひみかママ
はなみじゅー!めっちゃ可愛い!!
ヨダレじゃないんだね~ ポッちゃんは。
今度逢ったらギュッてさせてくれ~♪

スリング祭は無事終わりましたか?
お疲れ様でしたー。
2007/10/01 13:15 | | edit posted by まりも
わんこぶろぐ広場です。
いつもありがとうございます!

ランキングクリックのリンクがうまく出来ていないようなので、
説明用のページを作ってみました。

http://montiki.web.fc2.com/rankingusetumei.html
このとおりにやっても出来ないようでしたら、
http://wanburohiroba.blog121.fc2.com/の記事にコメントしてください!
2007/10/01 18:54 | | edit posted by わんこぶろぐ広場
はなみじゅだぁ~
うぷぷぷ。すごい可愛い♪
しかもZoomされちゃってるし。。
ステイの練習ですか。。
見習わないといけませんね(><)
確かに家では出来るけど、お外に行くと興奮で出来ないことが多いです。
うちも頑張って練習したいと思いますっ!!
スリング・・・ほ、ほしぃ・・
ドットが・・ほ、ほ、しい・・
人間のステイも大変ですね 笑
2007/10/01 23:22 | | edit posted by ウランまま
■さゆさん■
うちはヨダレとか鼻水とかたれないんだワー
なんて思っていたのは チョっちゃんとネェネだけの時代でした。

ぽっちゃんは色々とやってくれますわぁ(^^;

風邪・・・ひきそうなんです!
今おはなぐじゅっとして 熱ぽくて・・早く寝ます(o ̄m ̄)
2007/10/02 00:09 | | edit posted by ■さゆさん■
■キャオリンさん■
小麦ちゃんに ヨダレとか鼻水とか~
イメージが違うからっ!

あ・・・鼻水はまだか(o ̄m ̄)

カフェはオイシイ
カフェにワンコが来てもオイシイ
カフェにワンコがいっぱいいてもオイシイ

になるよう頑張れぇ~
のんびりのんびりね(^^*)
2007/10/02 00:10 | | edit posted by ■キャオリンさん■
■ピーアさん■
オイシイものを見るときは 必ずキラキラです★★

鼻水・・・結構笑劇的でしたよぉ~
笑いをかみころしてカメラを構え、ステイ、ステイって私w

大きなワンコだと、特にしっかりとマナーが出来ている子じゃないと なかなかお出かけが難しいですもんねぇ~
小型犬でも同じなのに つい甘くなってしま・・・わないよう 頑張りチュです!
2007/10/02 00:12 | | edit posted by ■ピーアさん■
■りえちんさん■
他人他人~
YG(←(o ̄m ̄)イヒヒ)もっと酷いも~ん♪
ねぇむぎちーん!

ぽっちゃん、ここ数日はワン!控えめ~
まだ引き返すのが簡単だわ♪
と思いがんばっておりましゅ
2007/10/02 00:14 | | edit posted by ■りえちんさん■
■ゆりさん■
プーさんの抱き枕 超かわいかったですー(今みてきました!)

って見てるとこ違う?
グラニーバッグも見ましたよー
持ち手がピンクなのが素敵★★

ぽっちゃん おいしいけど我慢のステイ練 横を誰かが通ってもひたすら( ェ)ジッ
で頑張っていました。
マブも一緒にがんばろうね!
2007/10/02 00:18 | | edit posted by ■ゆりさん■
■ななママ さん■
あ、ななちゃんも仲間なのねー!
嬉しいわ♪

これからは鼻水ガールズよね♪
ちぃっと臭そう?

ななちゃん、とってもおりこうさんにできるようになりましたよねー
こないだの偶然のきちじょうじで、私とっても嬉しかったの。
ぽっちゃんは最近いらっしゃいませやるから、頑張るっす・・
2007/10/02 00:20 | | edit posted by ■ななママ さん■
■まひみかママさん■
ウフフー(^^*)
チェック2つあるけれど・・・一番みぎの薄い緑ですか~?
それとも右から二番目かな!

出来上がりをお楽しみにですー
ちょっと週末に向けて体調管理したいので アップは来週になるかもしれません~
2007/10/02 00:21 | | edit posted by ■まひみかママさん■
■ まりも さん■
そうなのぉ~
ポタって落ちそうなところを
ステイさせて 動くな動くなさせて
激写しました(o ̄m ̄)イヒヒ

ぎゅっとしていいですよぉ~
凝視されますよきっと(^^*)
2007/10/02 00:23 | | edit posted by ■ まりも さん■
■ ウランまま さん■
前にも一度鼻水あったんだけれど上手にとれなかったから 今回は必死だったのですよぉ~(o ̄m ̄)

オスワリも、お手も、伏せも、ステイも
おうちの中とお外・・・公園でも、カフェでも、ぜーんぶ、ワンコにとっては全部別なことって考えたほうがいいんですって~
日々練習ですわ(^^*)

水玉ちゃん?ウランままちゃんもひなママ☆ちゃんに引き続き水玉病?

紺は薄手でオールシーズン、黒はコールテンで冬用にいい感じよぉ~
2007/10/02 00:30 | | edit posted by ■ ウランまま さん■
comment posting














 

