コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
今年はどうする?
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。





連休のことアップし終わる前に また週末が来るって噂ですが・・・

おでかけ。



下北沢のesCafeに行ってきたよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
esCafe
http://www.escafe.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


検索すると、「nescafe ではありませんか?」って毎度出るの。
違うちゅーねん(ノェ)コッソリ




・・・続きはクリックのあとにオネガイ★
応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ご一緒してくれたのは、もうおなじみ
チョポのばぁやことまみんちゃん(次回から写真も登場予定)と、

オトモダチ。


こちらもすっかりおなじみ、JeJeちゃん&Tiaraちゃんと、チョコモが
この世で2番(きっとママの次に・・・)好きなYumichan♪。





オトモダチ。


そうそう・・・この日は、毎年恒例旅行のためのミーティングの名目。
去年も同じ場所で・・あれこれはなしつつほとんど何も決めずに
行ったんだった(o ̄m ̄)



今年はちゃんとミーティングしたよぉ~


チョコモ。



ポコモ。


(o ̄m ̄)イヒヒ
ポっちゃん、ティちゃんが居るところなら・・って感じかなw



その頃ティちゃんは

オトモダチ。


ライナスの指定席へ♪

ティちゃん!って言ってくれる人が
たくさん居るところがいいね(^^*)





あ、モチロンランチミーティングだもん。
ベーグルランチをいただいたよ。

ポコモ


ってサラダの写真が二枚(--)

えっと、デザートはこちら。

おでかけ。


珍しくこの日は私はデザート無し~♪(←強調)。




チョコポコ


ミーティングが長くなって 眠くなった子。

オトモダチ。


こっちの眠くなった子は、やられたいほうだい(o ̄m ̄)



ぽっちゃんも眠くなっちゃって・・

ポコモ。





でもオイシイ集合!のときはお目目パッチリだよ(^^*)

オトモダチ。





今年はなかなか綿密に(?)計画を立てられたので
もりだくさんな旅行になりそう♪

一眼もあるし(ホントは今頃買う予定だったんだよねぇ・・)
撮影もいっぱいしたいな。

アチラであえるぴなちょこちゃん、よろしくネー★




そしてリアルタイムな日記。
今日は重い腰をあげて、生地牧場を整理。

リブだけ片付けたら、それ以外の生地が雪崩おこして
しまってある収納の扉が開いたんだもん・・・これぞ、雪崩。。

ということで、やっつけました。

小さめのはぎれはポイして、製作するものごとに分けて・・・

今日、スリングキャリーの生地をまた仕入れてしまい
牧場の住人が増えてしまったんだけど(ノェ)コッソリ

カフェマットに、スリングキャリーに、冬のお洋服に
待機隊が大勢いました・・・・思ってた以上に。

よくぞこうも溜め込んだもんだ、って感じでつ。



でもでも・・スリング新作、作りますね。
&冬生地どれもとっても可愛いのよ。
サイズオーダーでおすそ分けしていきたいと思っています。

少しずつ作っていきますので、お楽しみに♪





連日更新チュ。

EOSでコチョポ。にも遊びにきてたも♪




お洋服&スリングキャリーはコチョポのおすそ分け。(←クリック!リンクしています。)をよろしくね★






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪










暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆









チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
notchi一家 お手伝いに参上予定です♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
念入りなミーティングで
楽しい旅行になりそうね。
ブログのアップが私も楽しみだわ。

家で雪崩??
それは大変 笑
みんな生地牧場を経営しているよね。
私はまだ2、3頭よ。
2007/09/28 01:19 | | edit posted by ななママ
那須旅行間近???
そっかぁ。ぴなちょこさん地元だもんね(≧∇≦)ppp
うちも一緒に遊べて楽しかったわっ★
時期が一緒だったらぜひぜひチョッちゃん、ポッちゃん、ノッチさんにも会いたかったなぁ。。。
どこにお出かけするのか楽しみにしてますね~
2007/09/28 14:45 | | edit posted by リエマル
楽しいミーティングなら毎日したっていいよね~☆
行かないくせに私まで楽しくなってきたヾ(≧▽≦)ノ

escafe、ベーグルもデザートもおいしそ♪

旅行楽しんできてね☆
2007/09/28 15:54 | | edit posted by りえちん
もうすぐ旅行に行くんですねー!いいないいな~☆
ポッちゃん、だいすきなYumichanと一緒ならどこでもーってそうだよね^^どこにいくのかなー。

↓ポッちゃんのワンと同じく、マブのワンもあの時はひどかったけど、ノッチさんに教えてもらった通りコツコツやってたら、最近ダメ!でだいぶ静かにできるようになってきました^^
ポッちゃんも一緒にがんばろうね!
2007/09/28 16:06 | | edit posted by ゆり
ワンコ連れでカフェで美味しいもの食べながらのミーティングなら
毎日でもしちゃいたいぐらいですね~(笑)
旅行に行かれるんですね。羨ましいです><
2007/09/28 20:17 | | edit posted by さゆ
旅行に行かれるんですね~♪
こんな可愛い子達に囲まれてミーティングならいくらでも出来るわ(^^)
牧場ですかぁ 笑
わたしはまだまだその中の小屋ですわw
でも生地見たりするのがとっても楽しいんですよね~★
2007/09/28 21:41 | | edit posted by ウランまま
ノッチさん、毎日素敵なCafeで楽しそう♪
旅行の計画もお友達が一緒だとより一層楽しくなりますもんね。

今日はぽっちゃんのかわゆさ(特に振り返ったお顔)に心をわしづかみにされた私です。
ぽっちゃんっておっとりタイプさんなのかな。
ほんわかした感じが伝わってきますね。

冬用のスリングとマット、楽しみですっ。
2007/09/28 22:06 | | edit posted by まひみかママ
■ななママ さん■
生地、大牧場になってたわー
ななママちゃんも気をつけてくださいね!
何気にポチポチしてると すぐにうちやひな家やYumichan家のように・・

ななちゃんの旅行記も楽しかったです★
2007/10/01 17:44 | | edit posted by ■ななママ さん■
■リエマルさん■
ホントですー。。
ちょっとずれてるから、この間のあつまり、ザンネンだなーって思っていたんです。
次回またあったら参加したいわ!


旅行記、参考にさせていただいております♪
2007/10/01 17:45 | | edit posted by ■リエマルさん■
■りえちんさん■
ホントねー
会社のMTGはやだけどねー!!
でもお膝にいたら我慢できそう・・・連れてきちゃダミかのぉ~(--)

おいしいお土産話 楽しみにしていてね!
全然準備してないけど(ノェ)コッソリ
2007/10/01 17:46 | | edit posted by ■りえちんさん■
■ゆりさん■
年に一度のイマジンです(^ー^* )
もう、予約したときから楽しみで楽しみでー!でした★

「いつかできる」から、あきらめず気長にがんばってみてくださいねー

根競べみたいなもので 私もがんばりますわ(^ー^* )
2007/10/01 17:48 | | edit posted by ■ゆりさん■
■さゆさん■
うんうん、そうですねー
途中で何度も脱線して写真撮影しながら
ここはソファ席なのでかな~りまったり まるで誰かの家のようなくつろぎっぷりだったんですよw
2007/10/01 17:51 | | edit posted by ■さゆさん■
■ウランままさん■
ここのお店、ソファが大きくてとってもゆったりできるんです(^ー^* ) ランチもおいしいし♪

あー
ウランままさんちは あの小屋だったのねぇ~
最近子ヤギがうまれたあそこねー(?)

そうそう・・見てるだけのはずが・・・勝手にマウスがカチカチ・・・
2007/10/01 17:55 | | edit posted by ■ウランままさん■
■まひみかママさん■
なんだか今月は外食が多くて、実はおなかが疲れているような気がするんです(^^;
もう若くんだワ・・・

かわいこちゃんと一緒のおいしいミーティングは話が弾んで楽しいです(^ー^* )

ぽっちゃんにわしづかみされてくださったなんて嬉しいわ~♪
帰ったらぽちゃんに伝えて置きますね!

冬用スリング、製作がんばりますー!
一気に5つも作ってると もう途中で嫌になってきましたが・・・自分のも作らなきゃー!
2007/10/01 17:58 | | edit posted by ■まひみかママさん■
comment posting














 

