コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
この姉にして・・・
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。






この、姉にして、
チョコモ。







・・・続きはクリックのあとにオネガイ★
応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ポコモ。


そうなると、この姉妹あり・・・の前にはネェネが居て
その上に居るのは・・・・私か( ̄ー ̄)




夏休みが無かった我が家には久々の4連休で
ボケボケしております。

あちこち出没レポは週末前にアップ完了しなくちゃね(^^;

とりあえず今日は オーダー頂いたお洋服を製作。
ビッグダディ(だっけ?)をみながら、1.2.3.4.・・・

ハンドメイド。


昨日裁断だけしてあったんだけれど 7着+半分、作りました。




ついに、布牧場にダンボールを投入して、整理を図りました。
しかし・・・リブだけで1つ埋まったものの
それ以外がなだれ方式(o ̄m ̄)イヒヒ

続きはまたこ~んど♪

ということにして、扉を閉めてみました。

秋用生地で作りたいのがあと3種類、冬用ニットが1種類
キルトニットが4種類・・・

暫く 生地ポチ禁止しないとヤバイかしら。

生地ショップ様が可愛い新作を出さなかったら
我慢できるのだけれどな・・・


ミナサマはどんな連休でした?
覗きにお邪魔しますねー!

(お休み中あんまりパソコンを立ち上げないため
お返事遅れていてすみません!)






連日更新チュ。

EOSでコチョポ。にも遊びにきてたも♪




お洋服&スリングキャリーはコチョポのおすそ分け。(←クリック!リンクしています。)をよろしくね★






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪










暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆









チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
notchi一家 お手伝いに参上予定です♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:7  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
コメントは久しぶりです(;^_^A ミシン購入してから
お洋服作りにしてまで発展してるとは本当びっくりです。
でもめちゃかわいいですね( ´艸`)
まぁ家のワン達にはサイズがねぇ(^△^;)
女の子もダイナミックなへそ天して寝るのね。
なんか安心しちゃった。かわいい~癒しですね(^0^ゞ
2007/09/26 01:32 | | edit posted by matchy
やっぱり
慣れてくると一着のお洋服にかける時間も
ドンドン縮小されて、あれこれたくさん作れるんだろうなぁ♪
私は今年、裁縫の方ではなくて、編み物の方で
お洋服を作ってみようかと思っています^▽^
編み物(棒編みに限るっ!)なら結構得意なんですぅ★
よぉしっ!がんばっちゃおう♪

女の子って、意外と大胆な格好でオネンネしますよねー。
家の実家に私の息子「いつき」のママワンコがいるのですが、
まぁ・・・女子とは思えぬひどい寝方ε-(;ーωーA フゥ…
私も今度写真撮りためてみようかな♪
ひどい寝方10連発とか( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/09/26 07:52 | | edit posted by かのん
こむぎは・・

よし!丸まって寝てる(≧∇≦)b 爆


4連休だなんていいな~。
そういう私も今日休んでしまったんだけどね( ̄m ̄* )


2007/09/26 14:55 | | edit posted by りえちん
ヘソ天で気持ち良さそうですね~
うちのニコはお外のドッグランでも疲れたらヘソ天です(^_^;)
2007/09/26 19:46 | | edit posted by ikko(チョッパー)
チョッちゃんもポッちゃんもヘソ天(≧m≦)
ほたるは丸まって犬ドーナツになってますよ~

お洋服を一日で7着も!
私はいつも(といってもまだ2着しか完成してないけど)
1着で疲れちゃいます><
2007/09/26 19:51 | | edit posted by さゆ
4連休終わっちゃったのね。
たのしー連休だったに違いない☆

生地牧場整理したの?
うちの牧場も整理しにこない?笑
増える一方で減る気配なし。
ってまずポチして満足なんだから
減るわけないんだよね・・

私もひさびさーーーに今日ミシンしたのよ。
でもお友達のだけど。
うちの分も来週あたり・・・
やらないな 笑
2007/09/26 21:06 | | edit posted by ひなママ☆
■遅返事です。■
★matchyさんへ★
コニチワー!
コメントありがとうございますー

ミシンを買ったのがちょうど一年前か・・も少し前かなぁ
それから一体何着作ったんでしょう!って感じです(^^;

プリンスちゃんとさすけちゃんには・・・ディズニー系がいいかなぁ?リメイクのいいのが手に入ったら教えますわよー
事前に胴回りだけ知らせてくれたら・・♪

★かのん さんへ★
そうですねー。
慣れと、あとロックミシン様かなぁ。
最後の始末はありますが、縫い縫いスピードはやっぱりかなり速いです。

編み物をなさるんですね~素敵♪
わたしもわかきころ挑戦しましたが、お世辞にも上手とは言いがたかったわ・・(^^;

寝相10連発いいですねー!
我家はヘン顔10連発撮りためましょうかね・・・W

★りえちんさんへ★
あれ、休んでるし・・♪
さては寝不足で起きられなかったな・・

あれぇ~
むぎちん 普段はへそ天なの 知ってるわよ( ェ)ジッ
ってホント?

★ikko(チョッパー)さんへ★
あら、お外でもへそ天だなんて大胆~
我家はお外ではこてっと寝ることはあっても へそ天は珍しいかもー
天心爛漫でよい子ちゃんですね♪

★さゆさんへ★
うちはとくにチョコモがへそ天率高いです(^ー^* )
冬になると少し減るかなぁ。
どーなつ犬の真ん中についつい顔つっこんじゃいません?

お洋服、裁断の日、縫い縫いの日に分けてますけれども やっぱりロックははやいです♪

★ひなママ★さんへ★
楽しかったにぃ~
あちこちこまこました予定が多かったけれども~

生地牧場、リブ部門だけ整理したのよー
これくらいのダンボールなら入るかな?って用意したやつにパンパンだった(o ̄m ̄)
そしたら他の部門の方々が収集つかなくなって・・・収納買わないとダメかも・・

ひなママ家のハリネズミちゃんたちー
はやく出ておいてーそろそろ出番だよ!

2007/09/27 17:48 | | edit posted by ■遅返事です。■
comment posting














 

