コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
はじめまーブル。
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。







多分、ぽっちゃんをよく知る人は驚くんじゃなかろうか・・

ポコモ。


はじめましてーなオトモダチの腕の中で
すっかりマッタリするぽっちゃん。



今週も、落下気味のランキング・・・

応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





おでかけ。


おでかけ。


おでかけ。


ご一緒してくださった、
マブログはじめました のゆりさん&マーブル君
どうもありがとうございました(^^*)

次回はあそこと、アレね♪








お洋服&スリングキャリーは
コチョポのおすそ分け。(←クリック!リンクしています。)をよろしくね★


連日更新チュ。

EOSでコチョポ。にも遊びにきてたも♪









ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪













暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆












チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。
comment
こんばんわ。
メールありがとうございました。
焦らずがんばっていきます!

抱っこされて寝てるポッちゃんかわいい(>_<)こんな顔されたら、たまりませんね~♪

2007/09/19 00:20 | | edit posted by ikko(チョッパー)
カフェ?のはしごですか?
ノッチさんのお近くにはいろいろあるみたいで良いなぁ~。
お酒あり~って事はおでかけは電車?
ワンと行けてお酒も飲めるなんてここパパが大好きそ~だわ!
うちはいつもいつも車で、運転のパパがお酒飲めないんで一度モカバジとお酒飲んでみたいわ~。
ポッちゃんお友達に抱っこされてリラックスしてカワイイヮヽ(●´w`○)ノ
2007/09/19 07:15 | | edit posted by miyu
ノッチさんのトコを覗くと
ドッグカフェっていっぱいあるんだなぁ、って思いますv
今回も大好きなビールが盛りだくさんだわ♪
私はビールが飲めないんだけど
今度 蒲田にいらっしゃった時はお誘いくださいませ!
(♪Yumichanさんに聞きました・笑)
バレエは観れないけど(寝ちゃうかも)その後のゴハンならダッシュで行けます!
2007/09/19 07:52 | | edit posted by まりも
連休2日目もたのしそうだに~☆
前日よりおいしいがたくさんヾ(≧▽≦)ノ

ウチの遠い方の最寄り駅にもドイツを始め、いろんな国のビールが飲めるところがあるんだよー。
でもたぶんワンコNG(+_+)
今度ダメもとで聞いてみよっか☆

次はどこに行く約束したのかな?
ポッちゃんにこっそり聞いてみよ^m^
2007/09/19 09:50 | | edit posted by りえちん
ご近所でいっぱいあそんだのね~
楽しそうだわ。
みんなでボーダーかわいい♪
ラグーソースのパスタ
すっごく美味しいよね。
私もこの前食べてファンになったよ。
また食べに行こうね^^
って・・・週末食べれるかな。
2007/09/19 10:41 | | edit posted by ♪Yumichan
いろんな所に
意外とワンコOKな場所があるんだなぁと、
いつもノッチさんのブログを見に来ると感心するんですー♪
私は・・・常に引きこもり傾向にあるので、
たまには外に出てみようかなぁ(*´∀`)
でも本当に・・・どれもこれも美味しそう!!
食いしん坊なあたしだから、きっとお出かけばっかりしてたら
ぶっぶくぶーに太りそうですー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2007/09/19 12:05 | | edit posted by かのん
(゜▼゜*)ウヒヒヒまたアルコール写真が!!!!
ノッちゃん、会うたびに
「プール行っても痩せないんだけど?」って言うのはもうやめてください(爆)
なので食欲の秋はあっちへこっちへ
美味しいの食べに連れてって~
2007/09/19 12:10 | | edit posted by masae
お出かけお出かけ♪
私もほたると行った気分になれますー

お友達と仲良く遊んで、おいしいご飯食べて
チョッちゃんもポッちゃんも嬉しいね~
お友達が出来ないほたるとお友達になってやって><

まったりポッちゃん可愛いvv
2007/09/19 19:40 | | edit posted by さゆ
先日はありがとうございました♪
マブゆりとーっても楽しかったです^^
ノチョポ達は初めてなのに仲良ししてくれてうれしかったよ~(´∇`)
偶然ボーダーズもビックリだったし!
楽しくって久々のお酒にちょっとハジケ過ぎちゃいましたが・・・引いてない?( ̄∀ ̄;)
ワン連れでお酒飲めるってホントいいですよねー!
それにしても、次回は失敗しないように気をつけなくっちゃ(笑)
2007/09/19 22:10 | | edit posted by ゆり
■ikko(チョッパー) さん■
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした(><)

そうそう、焦らずゆっくり、でいいんですよね~
今朝は我家の次女 またやらかしましたわよぉ~Σ( ̄ロ ̄ll)
ワホホーン!!!
2007/09/20 15:04 | | edit posted by ■ikko(チョッパー) さん■
■miyu さん■
カフェ→生地屋さん→カフェ(居酒屋?)ですねぇ~

でも、移動距離結構ありますよ(o ̄m ̄)
我家の徒歩圏内にはそれでも結構たくさんあるのかなぁ。
がんばればシモキタまでも歩けますから(^ー^* )

miyuさん、あのバッグ持って電車移動もされるですよね?
是非是非、パパさんとシモキタまでいらしてください♪

日曜ばったりはできなそうですねぇ~ザンネン!
また今度モカバジエリアをうろつくときは、お声がけしますね♪
2007/09/20 15:07 | | edit posted by ■miyu さん■
■まりもさん■
そうですねー。
ドッグカフェというか、ワンコがハイってもOKですよっていうところは、確かに近所に多いです(^ー^* )
いい練習になりますわ♪
子供じゃないけど・・ワンコにもカフェマナーが必要ですものね!

バレエのこと聞いたんですね!!
お近くだったとは・・・今度近くまでいったらぜひぜひ!
2007/09/20 15:09 | | edit posted by ■まりもさん■
■りえちん さん■
んだんだ。
ダメもとで聞いてみると
バッグINならOKとか、テラスならOKっていってくれるところ 結構あるワー。
うちの場合、バッグINなら・・・でINしてられるか不安なので、テラスの場合はうかがう感じだよん。

ぽっちゃん、ボーロちゃんあげたら たぶんすぐ教えてくれるよ(o ̄m ̄)
2007/09/20 15:11 | | edit posted by ■りえちん さん■
■♪Yumichanさん■
この間、Yumichanも食べたのねー
あの日はおうちパスタしてから行ったから、食べられなかったの。

ホントおいしかったワー(^ー^* )
是非是非、月曜に♪

2007/09/20 15:12 | | edit posted by ■♪Yumichanさん■
■かのんさん■
私もね、ワンコが来る前はネェネと一緒におうち大好きっこだったんですよぉ~

今も、おうち大好きは変わらないんですが、平日おるすばんをさせている分、チョポと一緒にお出かけしたくなるんです~

ワンコOKなところが、多い環境にあるのかもしれません。我家。
贅沢ですよねぇ~(^ー^* )

でもおかげでバッチリ・・・おなかの周りに浮き輪ができつつあります(o ̄m ̄)
2007/09/20 15:15 | | edit posted by ■かのんさん■
■masaeさん■
(o ̄m ̄) イヒヒ
メルしたとおり、腹筋が切れそうになるまで笑いました。
ナイスコメントありがとぉ~

確かにそのとーーーりだワ。
毎週1回くらい泳いだって こんだけ食べてれば追いつかないわよねww

ということで、むだな悪あがきをしつつ、オイシイ食べにでかけようね♪
これから私の季節がやってくるから(←暇になるだけ)お付き合いよろしくぅー!!
2007/09/20 15:16 | | edit posted by ■masaeさん■
■さゆさん■
ほたるちゃん、もう勝手にオトモダチ気分だよぉ~(^ー^* )

ナデナデしたいなぁ♪

ぽっちゃん、はじめましての人になつくなんて珍しいの。
オイシオイシはもらうだけもらって、じゃぁ、サイなら系だからw
2007/09/20 15:17 | | edit posted by ■さゆさん■
■ゆりさん■
こちらこそ、どうもありがとうございました(^ー^* )
はじめましてなのにあんなに長時間♪
でもとっても楽しかったんですー

次回は遅くならないよう気をつけましょうね!
2007/09/20 15:18 | | edit posted by ■ゆりさん■
comment posting














 

