コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
たくさん歩いて・・・
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。





予告通り、金曜の夜は休息日。

ネイル。


近所のネイルサロンにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
キレイキレイしてきたよ。




今週も、落下気味のランキング・・・

応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


nippori1.jpg



おでかけ。



ご一緒してくれたのは、
**Mダックス こむぎのお留守番日記**のりえちんちゃん

シモキタでお邪魔したお店は
やさい酒場
お店の看板にペッタンしてある、¥500オフチケットを忘れずに!

そして、日暮里繊維街のHPは
コチラ


お洋服&スリングキャリーはコチョポのおすそ分け。(←クリック!リンクしています。)をよろしくね★

連日更新チュ。

EOSでコチョポ。にも遊びにきてたも♪









ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪













暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆












チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。
comment
りえちんもいよいよか・・。

日暮里かぁ~。
未開の地だわ。
ほら、今まで無縁だったからね(笑)
次回の日暮里お買い物ツアーには是非是非参加させてくださ~い!!

やさい酒場もかなり惹かれる。

2007/09/18 00:23 | | edit posted by ななママ
ノッチさん、すっかりご無沙汰しちゃってます。
(でもコッソリ読み逃げはしてますけど…)

あぁ~日暮里いいなぁ~
いつか行ってみたい場所のひとつです。
今回はリブだけですか?
どんなのができるのか楽しみにしてますね!

おすそ分けも覗いたんですがかわいいのがいっぱい!
忙しそうなのに一体いつ作成を?
もしやノッチさんは1日が30時間ぐらいあるのかしら?
それともチョっちゃんやポっちゃんが作ってるの??(だとしたら見てみたい…笑)

最近声かけしてるからかお薬が効いてるのかカイカイの数が減りました!
アドバイスありがとうございました~
2007/09/18 02:25 | | edit posted by ちぃ
こちらには初めまして♪
やっぱり、ノッチさんも素敵です~~!!


ネイルかぁ・・・
久しくやってないですわぁ^^;
職業的にも、できなかったので。
今は退職してフリーなので、爪も伸びてきたし~ネイルやっちゃおうかな~と思っちゃいました~♪


ハンドメイドできる方って、ホント尊敬します。
私は全くダメなので(苦笑)

チョコモちゃん&ポコモちゃん、お名前も可愛いけど、お顔もホント可愛い!
美人姉妹ですね~。

やっぱり、多頭飼いいいな~~。

また、遊びに来ますね。
今後ともクゥちゃん共々、よろしくお願いします。
2007/09/18 08:35 | | edit posted by クゥちゃんママ
FRAMS、うちも久しく行ってないなぁ~
今年になって1回しか行ってないぃ!
そろそろ出没しちゃおうかしらね。

りえちんも日暮里デビューしたんだぁ☆
こりゃハンドメイダー拡大中だね~♪♪
みんなで楽し楽しなハンドメイド話に花咲かせようぜぃぃ

それにしてもノッチちゃんアクティブー!
おすそわけまでOPENさせたのね。
やろうやろうと思ってても
なかなか腰の上がらない私と大違い!
ほんとその行動力、尊敬するわよ~
2007/09/18 09:06 | | edit posted by ひなママ☆
■ななママちゃん■
ふふふー★そうですねー

日暮里、楽しいですよぉ~♪
今度、私もまたニン用材料買いにゆきたいのです~
平日でなかったら 声かけますね!

やさい酒場もいきましょいきましょ~
2007/09/18 10:37 | | edit posted by ■ななママちゃん■
■ちぃさん■
鋭い突っ込みを(o ̄m ̄)
リブと、オーロララメな感じのトレーナー生地を買いました。
写真で可愛さが出るか微妙だなぁと思って載せなかったんですが(^^;

うちの内職部隊 ネェネの手がすごい働きするんですよぉ~
マウス落としたり、針山ちょんちょんしたり(o ̄m ̄)

一日、30時間あったらいいなぁ~
モチロン、仕事の時間は変わらずに・・・
2007/09/18 10:38 | | edit posted by ■ちぃさん■
■クゥちゃんママ さん■
コニチワこにちわー(^ー^* )
遊びにきてくださってありがとうございます!

最近は、ジェルネイル、とっても良いですよぉ~
私は普通のネイルのときはまったく行ってませんでしたが、以前少しジェルネイルをして頂いてて・・忙しくなって中断、そして最近ちょっと楽しくなってきてまたはじめました。

チョコモ、ポコモって、必ず聞き返されるんですよぉ~
「も」が余計らしくw

チョコモの点マロは クゥちゃんとオソロですね!
こちらこそ、どぞどぞ、よろしくおねがいします!
2007/09/18 10:41 | | edit posted by ■クゥちゃんママ さん■
■ひなママ☆さん■
うちもそんなペース・・・今年は1回目だったかも。
前に行ったときむむむ・・でさぁ・・
今回も、チョっちゃん踏まれそうになるし、通されるテーブルも・・・だし、また暫く行かなそう(o ̄m ̄)
ワン無しなら良いんだろうけれどねぇ~

オーナーさんが変わる前は良かったのに(悲)

おすそわけ、のたりくたりとねぇ~
ちょびーっとしか商品置いてないから 何とかやってるわ(^ー^* )
2007/09/18 10:43 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
土曜日は家族総出でヒマヒマりえちんにお付き合いいただきありがとー☆
とっても充実した1日だったよ♪


うーろんてぃ??

ハテハテ・・ そもそもそんなメニューあったかしら・・ ?┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
ビールに行き着いたのは約束した時から決まってたのよ~☆爆


こむぎは残り2日間、ご奉仕したからだいじょうV(←あ、古い?)
2007/09/18 12:36 | | edit posted by りえちん
■りえつぃちゃん■
りえちんちゃーん!
ネェネを忘れると 化けて出るってココモが準備してるよぉ~(o ̄m ̄)
総出じゃないわよぉ!

そっか・・シモキタいく前から決まってたか・・・w
今度はむぎちも一緒にゆこうねー
チーズの春巻きが忘れられまへん。

今日思いついたのは・・

ただいまー!

   おかえりえちーん!

(さむい?)
2007/09/18 16:57 | | edit posted by ■りえつぃんちゃん■
日暮里!
噂ばかりで結構近いのに行ったことないわ。
(↑そんなに近くないか・・)
行ってみたいです~
りえちんもついにハンドメイドにはまっていくのね 笑
わたしも負けないように上手に直線縫い出来るようにならなきゃ 爆

おビール美味しそうねぇ♪
じゅる。。
2007/09/18 17:09 | | edit posted by ウランまま
りえちんとデートだったのね♪
日暮里また行きたくなったなり~
なんだかおいしいがいっぱいなんですけど~☆
おなか空いたvv
そして下北~!!!なんだか気になる・・・
2007/09/18 18:35 | | edit posted by mee
お友達とワンコ連れでデートしてみたいなぁ~
そのためにはキャリーバッグを手に入れなければ……

おいしいがいっぱいで
ハンドメイドの生地もいっぱいで
とっても楽しいデートだったんですね~♪
2007/09/18 19:57 | | edit posted by さゆ
ノッチさんのネイルステキ!
私なんてもう全然自分のことはほったらかし…。
ちょっと反省しなくちゃな^^;
りえちんのハンドメイドの師匠さんなんですね~♪
日暮里でのお買い物、とっても楽しそうです。
私にはまったく無縁だけれどねぇ・・・^^;
疲れた後のビールはたまんないですよね!
2007/09/18 21:07 | | edit posted by yucco
私もネイル好きっ♪
これはカルジェル?
落ち着いていて華やかでいいですね。

ノッチさんのブログは、いっつも素敵なCafeで美味しそうなご飯。
見ているだけでごっくんしてしまいます(笑)。
そして、かたわらに笑顔のワンズ。
とってもいい時間を過ごされてるんですね。
2007/09/18 21:24 | | edit posted by まひみかママ
■ウランままさん■
日暮里、今度いきましょうよぉ~
私、平日も動きやすい季節が・・・もうすぐ到来します♪
本来だったらもう到来している時期なんですが、もう少し先そう(^^;

おいしそうな黄色いのも、今度是非ご一緒に♪
2007/09/20 14:54 | | edit posted by ■ウランままさん■
■meeさん■
お引越しが完了したら 夜な夜な・・・繰り出しましょ(o ̄m ̄)
オンナCHOCO(??)は、チョポの親友になるのだー♪

チーズ春巻きとってもおいしかったの。
また食べたいんだワー。


昨日ね、電話したんだけど meeちゃんじゃなかったー!ザンネン(ノェ)コッソリ
2007/09/20 14:56 | | edit posted by ■meeさん■
■さゆさん■
ほたるちゃん、キャリーを使わないんですねぇ~

電車で毎度移動になると、どうしてもスリングやキャリーが必要になるので、我家は二人とも、その類は好きになってもらいました(^ー^* )

おいしいにきじ屋さんに、毎度同じような週末ですw
2007/09/20 14:57 | | edit posted by ■さゆさん■
■yuccoさん■
私もかなり放置していますよぉ~♪
だってりえちんとヒモノトーク(o ̄m ̄)

師匠だなんてとんでもないんですよ!
私もまだまだ駆け出しでございます。。

たくさん歩いてノドがからっからの 野外ビール、サイコウでした(≧∇≦)
2007/09/20 14:59 | | edit posted by ■yuccoさん■
■まひみかママ さん■
なんだか毎週同じような・・・
そしてダイエットとかつぶやいている人の日記じゃないですよね(^^;

のんびり、陽だまりのなかでぼけ~っと・・・するのも好きなんですが、短時間で飽きるみたいです。。

ネイルはカルジェルです。
半年くらいやめていたのですが、お仕事ピークシーズンが過ぎ去りつつあるので、またはじめてみましたー(^ー^* )
2007/09/20 15:03 | | edit posted by ■まひみかママ さん■
comment posting














 

