コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
昨日も今日も明日もゆみちゃん!
おすそ分けショップOPENしました
→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。






ハイ、お待たせしました・・・って待ってない?

ポコモ。



コロナちゃんたち。



今週は、約束していたり、急にだったり、色々ですが、
連日コロナちゃんとオトモダチになりました(o ̄m ̄)

赤い子はカンパリちゃんです。
(後ろでピースしているヒトはこの方

あと、アマレットちゃんも好きです。

もちろん、ロックでいただきます(^ー^* ) ウフフ





今日は長いですよぉ~

まずはいつもの、落下気味のランキング・・・

応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ゆみちゃんのおうちで。


そしてこの日の番外編。

ゆみちゃんのおうちで。



イヒヒ(o ̄m ̄)
かわゆいのだ。

どうも私、後姿とか、後ろ頭が好きみたいで
ぱちぱちしている写真の中に、後姿率が高いですw




しぶやで。



シモキタで。


お洋服&スリングキャリーはコチョポのおすそ分け。(←クリック!リンクしています。)をよろしくね★


そして連日更新チュ。


EOSでコチョポ。にも遊びにきてたも♪



-*-*-*ご一緒してくりたオトモダチ-*-*-*
With JeJe Yumichan

Mダックスパティの日記 パティママちゃん

ミニチュアダックス真鈴&真桜のこと まゆみちゃん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

フランちゃん&おるすばんだったパティちゃん、真鈴&真桜ちゃん、
Masonさん、Ybonちゃん、まみんちゃん、minappeちゃん、とっこちゃん、どうもありがとう(^ー^* )





Posted by notchi
comment:28  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ほんと夜遊びばっかして
いつミシンするのかしら???
ってかいつ寝てるのかしら?会社?(笑)
いいないいなぁ毎日美味しい&夜遊び
ポッちゃんチビの癖に背伸びしちゃって~
とラムーがボヤぃちょるよ~U^皿^U ウシャシャシャ
2007/09/14 14:39 | | edit posted by masae
あ・・・あたしのVサインが密かに採用?
先日はどうもありがとう♪
念願かなってポッちゃんとの対面も果たせて良かった~^^
しかし今週はノチョポトリオは大忙しだったのね(笑)
今度は真鈴&真桜も参加させるので(車移動に限るけど・笑)
また遊んでね~☆

写真、PCに取り込んだもののやっぱり暗くて
今使える写真を選別中^^;
ん~、レンズにポチッも時間の問題・・・?
2007/09/14 16:44 | | edit posted by まゆみ
■masaeちゃん■
ぷぷぷ
さすがにここ数日は、ミシンさわれなかったワー。
一つね、作りたいもんがあるんだけどさー

寝るのは・・電車かなww

ポコさん、ちびっと痩せてもうたようで・・・めいっぱいノビしてると 細っって感じだよねぇ~
困ったもんだわ。
2007/09/14 17:58 | | edit posted by ■masaeちゃん■
■まゆみさん■
採用よー
約束したじゃない(^ー^* )

こちらこそありがとでした♪
意外と(いや・・やっぱり)なはっきりとした物言いがすきです♪まゆみさん(≧∇≦)

写真、取り込んでから適当に明るく加工したりもしてるのよぉ~
レンズの前に設定( ェ)ジッ
2007/09/14 18:00 | | edit posted by ■まゆみさん■
お久しぶりでーす(*^-^)
連日のお出かけとっても楽しそう☆
近くだったらご一緒したいくらいです

ショップもオープンされたのですねぇ
さっそく購入してくれた人もいたようでおめでとうございます♪
(ちなみに私はどうも向いてなかったようで・・・^^)
2007/09/14 19:08 | | edit posted by rei
夜遊びだなんてww
大事なワンコの集まりじゃないですか~♪
チョポちゃん連日のお出かけ楽しかったかしら?
私も行った気分になって楽しくなりました^^

まだブログを通してのお友達と会ったことがないので
こんなにワンコ仲間と会えるノッチさんが羨ましいですー><
2007/09/14 19:45 | | edit posted by さゆ
なんだかお写真の腕もさらに上がっているね~どれも綺麗でとっても可愛く撮れているわ。火曜日は手取り足取り本当にどうもありがとうね。また遊んでね☆
2007/09/14 20:41 | | edit posted by パティママ
ちょぽのっち週間、とーっても楽しかったわ。
どうもありがと♪
まだまだおなかいっぱいじゃないじょぉ~
(↑ライナス風??)
また遊んでね^^*
私も今日はおうちでご飯食べました。
明日の出発が早いからなんだけど(笑)
2007/09/14 20:43 | | edit posted by ♪Yumichan
連日連夜楽しい時間を過ごしていたのね”(*^∇^*)ノ
楽しそうだわー。
そそ、明日から連休よね♪
またまた楽しいお休みを過ごすのかしらん☆
2007/09/14 23:23 | | edit posted by チョコたん
あらららハードな1週間だったのね~
私・・突然迷惑じゃなかった?

でも、たのし&おいしがあるからお仕事がんばれるんだよねー☆
2007/09/15 01:11 | | edit posted by りえちん
■rei さんへ■
多分、仕事以外で夜いこんなに出かけたのは・・・数年ぶりなはずです(^^*)

お店、オーダーストップはお忙しいから?と思っていたんだけれど・・一旦お休みなんですねぇ~残念。
2007/09/15 02:03 | | edit posted by ■rei さんへ■
■さゆさんへ■
ぷぷぷ~
モノはいいようですね!

でもポコモとティちゃんは思うぞんぶん遊んで、楽しそうでしたわ~

チョコモは思う存分Yumichanに甘えてたしw

一緒に楽しんでいただけて 頑張ってUPした甲斐がありました☆☆
2007/09/15 02:06 | | edit posted by ■さゆさんへ■
■パティママさんへ■
写真、Yumichanの写真なんか見てると 私はへたくそだなぁ~と思って(^^;

ハンドメイドの会のときの写真、早くアップしますねー。遅れててごめんなさい!)
2007/09/15 02:07 | | edit posted by ■パティママさんへ■
■♪Yumichan さんへ■
あら、よかったワー☆
まだまだひかえている予定もあるし またよろしくねー!

最近ライナスが足りないわ(ノェ)コッソリ

なす、楽しんできてねー
道中・気をつけてねっ!
2007/09/15 02:09 | | edit posted by ■♪Yumichan さんへ■
■チョコたんさんへ■
ねぇ~
不良だワー(o ̄m ̄)

たまたまなんですが連日お出かけになってしまい 今日はゆっくり休ませましたー。

3連休も、予定無さそう・・なんて思っていたんですが、少しずつ予定が入りました。
良い連休を~☆
2007/09/15 02:11 | | edit posted by ■チョコたんさんへ■
■りえちんちゃんへ■
だいじょうびー
まだ1日のこしだからw
ってこんな時間・・・ねぼすけしないよう気をつけマース☆
2007/09/15 02:12 | | edit posted by ■りえちんちゃんへ■
いつも二匹はおりこさんですね。
実家の二匹のダックスもだいぶ大吉になれてくれたんですがまだまだです。

今日から3週間大吉を母に預けるのですが、二匹が仲良くしてくれるのか不安。散歩は一緒に行くの大丈夫なんですが。
2007/09/15 07:08 | | edit posted by 大吉
キャリーつくれるなんて・・
すごすぎです~♪♪

ペンネおいしそ~~~~
わたし、ペンネ大好きなんですぅ。

そして、お耳がぺろんって!!!!
ちょーかわいい!!!
2007/09/15 08:28 | | edit posted by ちーママ
初めてコメントさせて頂きます。
以前、はうちのマロンくんの唸りの時ご相談させて頂いた者です。
長い間拝見させて頂いたのですが、コメントを残す勇気がなくて、今回ぽっちゃんのベロンチョのおいしいお顔がかわいくてコメントさせていただきました。

いつもかわいい~って拝見しています。
2007/09/15 09:51 | | edit posted by ちゃまろん
ほんと、ハードな毎日だね。
チョッちゃんにとってもハッピーな1週間だったかな?

3連休もなにやら楽しそうだけど・・

どちらへお出かけかしら?
2007/09/15 21:46 | | edit posted by ななママ
遊びまくりで楽しそ~☆
チョポちゃんもオイシ&たのし満喫したのね。
お友達と集まってミシン、妙にワクワクする気がする~(*^m^*)
持つべきものはワン友だわ♪
クリームソースペンネ、食べたい・・・。
2007/09/17 00:12 | | edit posted by キャオリン
夜遊び三昧ですね~\(^o^)/
偶然にも、私も金曜に会ってた友達はゆみちゃんでした(^_^;)

お料理めっちゃ美味しそう~(>_<)
2007/09/17 09:04 | | edit posted by ikko(チョッパー)
■大吉さん■
3週間のお預け、寂しいでしょうねー。
ずーっと一緒に居るとなると、それはそれでもう諦めて仲良く・・なんてなるといいんですけれどね。

こればっかりは、ゆっくり、ゆっくりですもんね。
うちも、ネェネのゴキゲン斜めなときは パンチされてますよ・・(--)
2007/09/17 23:19 | | edit posted by ■大吉さん■
■ちーママ さん■
ミシンが趣味ですーって言えるようになったのは 最近なんですけれどねぇ~(^^;

パスタ、先日のカルボがいまだに食べたいです。
おーママさんのお料理、おいしそうですわー。

お耳ペロン、2人はなりませんか?
2007/09/17 23:21 | | edit posted by ■ちーママ さん■
■ちゃまろん さん■
コンバンワ。ご無沙汰しておりますー。
その後、いかがですか?
ねんねしててもされるがまま~になりました?

勇気を出してコメント、ありがとうございます~
コメント無しで覗き見しにきてくださるだけでも嬉しいのですが こうしてコメントでやりとりができると より、嬉しいです☆
またちゃまろんさんが思わずカキカキしたくなるような可愛い写真撮影 狙いますね(^^*)
2007/09/17 23:23 | | edit posted by ■ちゃまろん さん■
■ななママさん■
でしょ~
毎日予定があるウィークデーなんて
久々だったよー

ってこれってやばい?

チョコモにとってはとってもとっても嬉しい一週間だったみたいだわー
今日はゆっくり いい顔して寝てます(^^*)
連休のレポもアップするので またのぞきにきてね!
2007/09/17 23:24 | | edit posted by ■ななママさん■
■キャオリンさん■
ねー
キャオリンちゃんが近くに住んでいたらなーって思っちゃうわ。
ま・・・そうなると、毎晩のゆに小麦ちゃん、我が家に拉致られると思うけどww

パスタ、パスタ、今日もパスタ、明日もパスタ・・私、多分米よりパスタ率のほうが高いよぉ~(^^;
2007/09/17 23:26 | | edit posted by ■キャオリンさん■
■ikko(チョッパー) さん■
アチラのお返事おくれていてすみません!
明日には・・と思っていますー。

夜遊び三昧、オイシい三昧、この一週間で肥えた気がしマス(--)

今日、泳いで消費してきましたが まだまだ追いつかなそうです・・・
2007/09/17 23:27 | | edit posted by ■ikko(チョッパー) さん■
comment posting














 

