コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
えんしょく後半&おすそ分けのお知らせ。
おすそ分けショップOPENしました→→cochopo*N(クリック!)
「チョットミテミル?」からお入り下さい。






ポコモ。


ハイ、でもその前に、遠足の続きだよ(^^*)




落下気味のランキング・・・

続きの前に、応援ポチっと お願いしマス☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



IMG_2213.jpg


とってもいいお天気で、楽しい遠足になりました。
最後までお付き合い、ありがとうございましたー。






遠足こぼればなし。
マーロウのプリンを買っている間、Yumichanに預かっていてもらったチョポ。
大好きなYumichanにスリング抱っこされて
何と嬉しそうなチョコモ(o ̄m ̄)
チョコポコ。


さすがYumichanファンクラブ会長です(o ̄m ̄)イヒヒ







そして、ぽっちゃんが予告していた、おすそ分けのオハナシ。

20070911221834.jpg


↑の写真以外にも、お洋服たくさんアップしています。



※お洋服は全て、チョポの形を元にしておりますので、
男の子仕様として前着丈を短めに設定はしておりません。
男の子オーナーさんはその点ご理解のうえ、カートに入れてくださいね。


コチョポのおすそ分け。(←クリック!リンクしています。)

どうぞ遊びにきてね♪
まいにちコチョポでコチョポ。
のキーワードは、備考欄に記入してね。







EOSでコチョポ。更新しました。








ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











チョポ大好き!
とり農園さんのミンチ、とってもおいしそうに食べてるよ♪













暫くは必需品だよね~
これは香りも良くってお気に入りデス☆












チョっちゃんの親友 アヒルちゃんとカメちゃんが
63%OFFになってるww














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンコと一緒のバッチフラワーセミナーについては
コチラから!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:34  
[お出かけ手帳。
comment
遠足楽しかったねー
今度はこんぶ&ぶんぶんの無い
キレイな砂浜に行って放牧しましょ。
スリングに入ってるチョっちゃん、
こんなにニコニコしてたのね♪
この後チョっちゃんはもぐって
ポっちゃんが私にチュチュってしてくれたのよ。

ショップに出したのは帰りに言ってたお洋服たち??
すっごくかわいい。ポチしたくなっちゃう。
2007/09/12 00:49 | | edit posted by ♪Yumichan
おや?
chocoくんも仏のポーズかしら(笑)

なんだかみんなとっても楽しそう。
とくにチョッちゃん!!
♪Yumichanに抱っこで大満足って感じかな?
2007/09/12 00:50 | | edit posted by ななママ
やば!!!!
ギンガムチェック・・・・・・
ほすぃ☆☆
カート入れちゃお☆いぇ~い☆

でもそんなの関係ねぇ!の
ぽっちゃん(≧ω≦。)プププ
さすがノッチさんの子ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/09/12 03:35 | | edit posted by ぴなちょこ
♪Yumichanさんの所で見たよ~v
みんな すっごく楽しそうだね~♪
でも こんぶ虫がいっぱいいたんだ・・・それは 嫌だわね。
『でも そんなのカンケーねぇ!』ってポッちゃんかっくいい(笑

お洋服のショップ、始めたんだー♪嬉しー♪
今度 是非 ネオノアにも作っていただきたいですv
ジョージも いつか案内してくらはい!!
2007/09/12 07:52 | | edit posted by まりも
■♪Yumichan■
あれって昆布?
わかめって書いちゃったよー
みんなのコメントによると、台風の後だからっていうのもあるみたいねぇ~
今度は無いときにまた行こうね!
寒くなる前にまたいきましょ(^ー^* )

そうだよぉ~
チョコモ、不安のかけらも無いけどww

そうそう、言ってたお洋服数着と、それ以外に最近作ってたのだよぉ~
ポチ・・・する必要ないじゃんww
Yumichanには生地で納品いたします(^ー^* )
2007/09/12 11:30 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■ななママちゃん■
惜しいんだよー
CHOCO君は瞑想、ななちゃんは仏・・・あの薄目具合は、シュギョウを積んだななちゃんじゃないときっとできないのだワー(o ̄m ̄)

2007/09/12 11:31 | | edit posted by ■ななママちゃん■
■ぴなちょこちゃん■
早速どうもありがとう!
嬉しいなー。
那須行く前に、なっちょめの最新サイズを教えてねー♪
ちょめち、まだ育ち中だよねぇ?

チョコモはね、お笑い番組始まると(エンタ) テレビ( ェ)ジッ
と見るんだよww

ぽっちゃんが何がすきかは、ただいま調査チュ。
これはお笑いスキ姉妹に育てたいわね(^ー^* )
2007/09/12 11:32 | | edit posted by ■ぴなちょこちゃん■
■まりもさん■
ぽっちゃん、かっくいいなんて初めて言っていただいたかもww
伝えておきますわ!

ネオノア君のは、ちゃんと前短めにしないとダメですよねぇ~
今出してるのは、制作済みのだけなので、もしチョポに作ったので(今後)これ欲しい!というのがありましたら、別途メールしてくださいなー。
男の子仕様でお作りしまので・・きっとチョコモとサイズは同じくらいなはずですから、作れると思います(^ー^* )
2007/09/12 11:35 | | edit posted by ■まりもさん■
とうとうオープンしたのね!
だけど女の子使用かぁ・・・(>_<)
そいじゃラムーがカニ男の子使用専門店でも出そうかなU^皿^U ウシャシャシャ

葉山の遠足楽しそうだね
ラムーと葉山行ったことないよ~
今度遠足連れてって~ぇチョポ
2007/09/12 11:53 | | edit posted by masae
■masaeちゃん■
寝かせすぎでしょ(o ̄m ̄)
今さ、作ってあるのは全部チョポ形だからさ、今後のは、オーダーはいってから作るみたいにしようか・・・でもそんな時間あるのか?とか色々迷い中だわ~

葉山行ったことないのねー。今度いこういこう!
2007/09/12 12:00 | | edit posted by ■masaeちゃん■
わかめ虫、わかるわ・・・。
めっちゃ小さいくせにパワフルにブンブン飛んでウザイやつね(笑)
でも、やっぱり海は気持ちいいよね。
たとえフナ虫やわかめ虫がいてもね(*^m^*)

おすそわけオープンおめでとう!
PUIKENタウンタンク、可愛い♪
でも、小麦にはちょっとピチピチかも・・・。
それで躊躇してしまったよ(*>ω<)o
サイズOKなら欲しいなぁ。
2007/09/12 13:07 | | edit posted by キャオリン
■キャオリンちゃん■
あれってどこにでもいる虫だったのねー
かなりブンブン飛んでたよぉ~w

ふな虫は苦手・・

タウン生地、もちっと残っているんだー。
どれくらいあるか確認して、大丈夫そうだったらもう一着作るね!

今出してるのはぽっちゃんサイズだから、小麦ちゃんには小さいと思うわ(^^;
2007/09/12 13:10 | | edit posted by ■キャオリンちゃん■
スリングに入ってるチョッちゃんの笑顔たまんない~♪
めちゃかわですよ~★
お洋服かわいいのいっぱいっ♪
カニンヘンサイズってフランにちょうどいいかもっ!!
って思ったけど残念ながら一応♂だからなぁ。。。
女の子だったら間違いなくぽちっちゃってたのにぃ!!!
2007/09/12 13:47 | | edit posted by リエマル
Yumichanが背負ってる時の
チョコモちゃん&ポコモちゃん良い感じ~♪

ノッチちゃん凄い~
おすそわけでもショップオープンじゃない!!
そのままネットショップ開いちゃったら(笑)
2007/09/12 14:16 | | edit posted by 麿ぷん
お?おめでとう☆
そうじゃないかなぁ・・なんて勝手に思ってたらビンゴでしたヾ(@^▽^@)ノ

景品おくれ☆(←そんなクイズしていません!爆)


ハワイなスリング魅力的~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/09/12 15:43 | | edit posted by りえちん
楽しそうな遠足だね♪
結局ウチは今年も海を見ずして夏を終わらせたよ( ̄∇ ̄;)

おすそわけSHOPをOPENしたのですね♪
うんうん、そーよ、今までSHOP持たなかったのが逆に不思議よー。
2007/09/12 16:58 | | edit posted by チョコたん
昨日はご訪問、ありがとうございました*u_u*
コメントとっても嬉しかったです♪
いつもYumichanたちのBLOGで、
チョコモ&ポコモちゃんを拝見していて、
すっごく可愛いコ達だなぁーと思ってました!
実は隠れファンでしたぁ(爆)
とっても楽しい遠足ですね~♪
葉山LEONと行ったことがないので、憧れます。
ハンドメイドもすごくお上手で羨ましいー。
ハワイアンのスリングが、かなり好みです!
共通のお友達も多いようですし、これからも是非
仲良くしてくださいね♪ また遊びに伺いまーす^^
2007/09/12 18:52 | | edit posted by yucco
遠足でいろんな場所に行けたんですね~
ワンコと一緒の遠足…行きたいわぁ
でも

おすそわけOPENおめでとうございま~す
今所持金が1000円以下なので(爆)
可愛いなぁと眺めさせて貰いました。
お金に余裕が出来たらこっそりやってきます(笑)
2007/09/12 19:41 | | edit posted by さゆ
お久しぶりです
お邪魔してない間にショップのオーナーさんに
なってたんやね、ノッチちゃんはスゴイなー
あれやこれやと頑張っててホントスゴイよ

Mサイズのタンクで可愛いなって思うのが
あったけど女の子仕様なのよね…
部屋着としての服が欲しいなって思ってるんで
男の子仕様が出来たらチェックさせてもらうね☆
2007/09/13 09:22 | | edit posted by らも
見てきましたー♪
金魚のお洋服がすっごく欲しかったんですが・・・
今朝フードと消臭剤と・・・と楽天でちょうど買い物したばかりでー。。。
もうちょっと早くくればよかったー・゚・(ノД`;)・゚・
今度おすそわけがUPされた日には超ダッシュで買いに行きますっ!!

葉山のぽんさ、とっても楽しそうです♪
時間がゆっくり流れていそうで、わたしも癒しぽんさに
行きたくなりましたよー。
せっかくカートも買ったし、いい季節になってきたし、
今年の秋は私も鎌倉ぽんさデビューしてみようかな♪
2007/09/13 10:44 | | edit posted by かのん
おすそ分け。。。
イカリマークのタンクほしいなぁ。。。
でもサイズがちょっとだけ大きいみたいです。
残念です。。。
SOPHYは、SとMの間ぐらいかなぁ。。。サイズって難しいですよね。

海に行かれたんですね。いいなぁ。。。
今年も海には、行けませんでしたよ。近くの川で辛抱しちゃいました。
来年こそは海に行くぞーーー。
2007/09/13 11:04 | | edit posted by みーママ
すごいですぅ!!
しかもみんなすごい可愛い♪
ポチッ・・・
駄目駄目!!
しばらくは買わないって決めたもの!
でも欲しいぃ・・
だってわたし、ミシンめちゃめちゃ下手みたい(;´Д`)
生地を無駄にしている日々です。。

えんしょく、とっても楽しそうですね~
みんな笑顔で可愛いわ♪
2007/09/13 11:16 | | edit posted by ウランまま
本当楽しかったね~♪♪
chocoがつまましてやるからおやチュくれ!と
悪な事を言ってたよ 笑
↓確かにかわいい~v笑ってるわ ←親バカ・・・
また行こうねv

カートOPENしたの~♪
じっくり見るわんv
あたしもやりたいけどどうやるのかさっぱり・・・・
今度指導して~
2007/09/14 08:11 | | edit posted by mee
■リエマルさん■
女の子ぽい生地は多いけど、男の子用も今度から作りますねぇ~

チョコモ、どこんちの子だい!って言いたくなるくらいの笑顔でしょ(^ー^* )
2007/09/14 17:38 | | edit posted by ■リエマルさん■
■麿ぷん さん■
ぷぷぷー
麿ぷんちゃん、背負ってるって!

アチラのコミュ、スケジュールのこと書いたので確認お願いしますー

おすそわけはおすそわけだよぉ~(^^;ちまちま~っとやってくわ
2007/09/14 17:39 | | edit posted by ■麿ぷん さん■
■りえちん さん■
あら、ホント~?
さすが透視のりえちん。
(?)

プレゼントですか!?
ではこむぎちゃんを一日ノッチ家にホームステイさせてあげますよ券をどうぞ(いらない!?)

スリング、残りはピンクになったよん
2007/09/14 17:41 | | edit posted by ■りえちん さん■
■チョコたんさん■
海を見ずだったんですねー
私は通勤で毎日見てますww
でもそうやってみる海と こういう海はなんだか違うんですよねぇ~

ショップといえるような立派なもんじゃないんですけど なんとかOPENできましたー(^ー^* )
2007/09/14 17:42 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■yuccoさん■
コニチワコニチワー(^ー^* )
遊びにきてくださって、ありがとうございます!

ホントホント、meeちゃんやらパディさんやらまりちゃんやら・・
そのうちお会いできそうですね★

葉山、とっても楽しかったですよー
ワンコOKなお店もけっこういくつかあるので、車でブーンといくとよさそうです。

ハワイアンスリング、残りはピンクのみになってしまいましたー

2007/09/14 17:46 | | edit posted by ■yuccoさん■
■さゆさん■
楽しかったですよー
行き帰りの車の中ではしっかりネンネして・・子供と一緒です(^ー^* )

所持金1000円!?
私もたまにありますけどw

おとり置きもしますので、サイズがあうのがあったらどうぞ教えてくださいねー 
2007/09/14 17:48 | | edit posted by ■さゆさん■
■らもたん■
今回はとりあえずーって
作り置きを置いてみたから
今度からは、サイズオーダーで(たぶん時間はもらうけど)作るようにしようかなー
でもだいじょうぶかなー
なんて色々悩みチュですわー。

あれこれ手だしてしまっている最近。溢れないように気をつけるわ(^^;
2007/09/14 17:49 | | edit posted by ■らもたん■
■かのんさん■
キンギョちゃんの生地は、間違えて裁断してしまったから残りが少なくって ぽっちゃんサイズしか作れなかったんです(^^;

今度はサイズオーダーも検討チュですので、どうぞまたお願いしますねー。

鎌倉ポンサ、よさそうですよー
小町通りとかじゃなく、駅の反対側だったら何件か、ワンコOKがあるみたいだし・・・ぜひぜひ。
私もいったら、レポあげますねー
2007/09/14 17:51 | | edit posted by ■かのんさん■
■みーママさん■
コニチワー
SとMの間かぁ・・・ザンネン。
次回からは。
サイズオーダーも考えますので、すみませんー。
Mはチョコモ×120%くらいの大きさなんですよー。
ということは、ソフィーちゃんは、チョコモと同じくらいかもですね(^ー^* )
2007/09/14 17:52 | | edit posted by ■みーママさん■
■ウランままさん■
最初は難しいですよねー
私もだいぶ慣れたけど でも今でも失敗することあるし・・・

最初は、販売なんてとってもできるもんじゃなかったですよ(o ̄m ̄)

がんばってがんばって!

ウランちゃんも今度一緒に出かけましょうねー♪
きっと可愛いウランちゃんに張り付いてしまうカメラマンノッチが出現すると思うけど・・・
2007/09/14 17:54 | | edit posted by ■ウランままさん■
■meeちゃん■
おやつあげりゅあげりゅ!
いっぱいあげりゅから、ツマツマさせてもらおーっと(o ̄m ̄) イヒヒ

カート、簡単だよぉ
だって登録するだけ・・・(ノェ)コッソリ

今度はなそう~(^ー^* )
2007/09/14 17:55 | | edit posted by ■meeちゃん■
comment posting














 

